24 :
名無しオンライン:2006/07/03(月) 05:31:28.39 ID:byRXBJ0o
ゲーム性がどこまで行っても単純作業でヒネリが無い。
これは韓ゲー全般に言える特徴だな。
向こうのゲーマーはヒネリを加えると面倒だと怒るらしいが・・・
25 :
名無しオンライン:2006/07/03(月) 07:33:30.42 ID:7dAGpvEs
マップが広いのは好きだ
始めたばかりの頃迷いまくるのがいい
26 :
名無しオンライン:2006/07/03(月) 14:01:39.08 ID:8J4Mgrtl
韓国に情報流すのは出来んな
国産でも信用しづらいが韓国は完全にアウト
27 :
名無しオンライン:2006/07/03(月) 15:07:55.44 ID:74mZclOP
大多数のプレイヤーは流れて不味い情報は書かないと思われ
昔と違ってクレカ必須じゃなくなったMMO
なんでExciteがPR頑張ってるのか不思議
28 :
名無しオンライン:2006/07/05(水) 19:32:43.59 ID:3W+JwyfV
目新しいところないならそれはそれで早期見切りつけれるからさ
2次βとか言わずにオープンβすればいいのにいつ来るんだよ
29 :
名無しオンライン:2006/07/06(木) 00:31:28.76 ID:SEZ4862c
しょせん、そこらへんにあるチョンゲだったなw
クソゥ!!!
30 :
名無しオンライン:2006/07/10(月) 00:39:01.17 ID:n660bN4C
YNK日本はエキサイトに吸収子会社化されそうなヤカン
31 :
名無しオンライン:2006/07/10(月) 07:46:52.85 ID:Z9WN4ef8
>>30 それは願ったり叶ったり。
でも、30の妄想なんだろ?
ソースは?
32 :
名無しオンライン:2006/07/10(月) 19:13:17.56 ID:n660bN4C
>>31 現地調査にて。
つまり現段階じゃソースなしの妄想推測ですYO
33 :
名無しオンライン:2006/07/10(月) 19:23:20.31 ID:Z9WN4ef8
>>32 まあ億単位で融資してるからな。
吸収されても不思議はないが、ドラゴンラジャやシールオンライン
は切り捨てられるかもしれなくてやべぇw
34 :
名無しオンライン:2006/07/11(火) 00:44:00.68 ID:JxczcVdN
幸田露伴
35 :
名無しオンライン:2006/07/11(火) 07:38:29.63 ID:Zue9rgzd
岸辺露伴
36 :
名無しオンライン:2006/07/11(火) 10:19:26.04 ID:hI6Jhy5t
世界一カッコいい漫画家
37 :
名無しオンライン:2006/07/13(木) 11:19:55.34 ID:Vo9s7Jor
β2マダー?
早くおっぱいおっぱいやりたいお
38 :
名無しオンライン:2006/07/14(金) 00:25:29.10 ID:fYEiN8h1
MMORPG「R.O.H.A.N」第2次クローズドβテストは3万人で7月28日スタート 募集は7月18日から [2006/07/12 15:47]
YNK JAPANは,MMORPG「R.O.H.A.N」の第2次クローズドβテストを,7月28日(金)に開始する。
それに先駆けて7月18日(火)には,テスターの募集がスタートする。
なお,今回の募集人数は2万人。第1次クローズドβテスト参加者1万人は,そのまま
第2次クローズドβテストにも参加可能なので,合計3万人によるテストとなる。
39 :
名無しオンライン:2006/07/14(金) 08:36:24.40 ID:o5pRwZd8
3Dゲームとして、プレイヤーが独自に家が建てられるどころか村や町を作れるってのは
他に聞いた事無いんだが、ぶっちゃけ実際にどうよ?
公式サイトで未実装の構想を宣伝しているだけなら、MoEだって、ねぇ……
40 :
名無しオンライン:2006/07/14(金) 09:07:16.26 ID:syCv4ET3
3Dでオブジェクト大量に作ると転送量の問題がまず出てくるから難しいんじゃないかな
露伴がどういう手でその辺をクリアしてかつ大規模戦闘まで漕ぎ付けるのか辺りは興味ある
41 :
名無しオンライン:2006/07/14(金) 09:46:25.81 ID:UPpoLwFe
UOが家のカスタマイズを実装したときは、一度受信した物はクライアント側にキャッシュするようになってた。
建物とか短期間にころころ変わるようなものじゃないなら、ある程度は実現可能なんじゃないかな。
最初の一回は重いんだろうけど。
42 :
名無しオンライン:2006/07/24(月) 06:48:38.05 ID:rUEXa2+7
CB2〆追募〆切り明日25日朝まで
YNK JAPANは本日(7月18日),MMORPG「R.O.H.A.N」の第2次クローズドβスターの募集を開始した。
ttp://www.4gamer.net/news/history/2006.07/20060718170014detail.html 以前にもお伝えしたとおり,第2次クローズドβテストは,第1次クローズドβテスト参加者の1万人に加え,
新たに募集される2万人の合計3万人で,7月28日(金)より行われる。
その内訳は,公式サイトから3000人,メールマガジン読者から7000人,4Gamer読者から1万人だ。
1次β参加者 10,000
メルマガ読者 +3,000
2次β追加募集 +7,000
2次β4Gamer枠 +10,000
---------- ---------- -----
2次β 30,000人
43 :
名無しオンライン:2006/07/27(木) 12:30:26.90 ID:PCtOeGKH
明日からβ2
何人くらいやるんだろうかね
44 :
名無しオンライン:2006/07/27(木) 21:28:05.33 ID:PRKGQb2+
一応当選しましたノ
やるかどうかはわからん
45 :
名無しオンライン:2006/07/28(金) 01:36:01.95 ID:kR08MySJ
いや、当選したならやれよ
やらないなら応募すんな
46 :
名無しオンライン:2006/07/28(金) 02:32:38.65 ID:V8DkvFRr
今のチョンゲーのβなんて客確保以外の目的なんか無いだろ
そもそも3万人も集まるのか?
47 :
名無しオンライン:2006/07/28(金) 03:23:43.33 ID:j7QCJVaV
まんまネズミ講のシステムがあほすぎる
向こうじゃ画期的な方法に思ったのかな
日本じゃぶっちゃけ入れないほうが…クリーンなイメージで増えるとおも
48 :
名無しオンライン:2006/07/28(金) 05:08:17.34 ID:7oIjCrRY
運営チーム長
お疲れ様です。
ロハンの進出のため、大変お忙しいことと存じます。ロハンの進出準備について、特別命令をいたします。
日本の2チャンネル掲示板をコントロールしてください。方法はそちらにお任せしますが、不自然にならぬよう10名ほどの運営者を使って、他のゲームの掲示板についてもよろしくお願いいたします。
失敗すれば、マーケティング予算のないロハンは、だめになるでしょう。
日本のユーザーたちは、馬鹿で私たちが掲示板で何をしているのかわからないでしょう。
それでは、健闘を祈ります。
49 :
名無しオンライン:2006/07/29(土) 09:46:59.20 ID:35kzVDXX
結局Oβtestまだなのね
50 :
名無しオンライン:2006/07/29(土) 18:44:48.86 ID:dbW5hWQf
ちょっとやったけど
う〜ん
て感じだったな
51 :
名無しオンライン:2006/07/29(土) 19:41:20.98 ID:4JPp+KMP
普通に量産型チョンゲー
つまんね
52 :
名無しオンライン:2006/07/30(日) 00:25:04.68 ID:leTFdZU9
ちょっとやったけど
ま〜んこ
て感じだったな
53 :
名無しオンライン:2006/08/04(金) 00:42:16.95 ID:8XBpvqz/
保守ル
54 :
名無しオンライン:2006/08/18(金) 20:41:44.30 ID:GQgGGCkA
保守 OBまで1週間
55 :
名無しオンライン:2006/08/19(土) 13:21:25.20 ID:VBmC3jH5
>>54 会員登録出来たのでクライアントソフトDLしました。
OBから参加しようと考えていますが可能ですか?
56 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 01:44:15.85 ID:e4VIysYN
>55
OBではクライアントのバージョンが変わるかもしれん
25日金曜まで情報を待つべし
57 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 10:50:35.38 ID:ZZxY2LwU
>>56 なるほど^^
了解です
いよいよ今日からプレオープンβですね!
楽しみですねぇ
58 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 17:10:13.36 ID:weVnDWcX
30分延期か
59 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 17:17:09.71 ID:ZDQYJeuA
ここでいいんかいな?
60 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 17:17:40.25 ID:M2nPBKq2
あげ
61 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 17:17:46.49 ID:7BWHq6aL
人おらんじゃないかっ!!
62 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 17:19:45.05 ID:weVnDWcX
63 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 17:21:10.72 ID:VM8AMMTi
てか、もうすぐだから、こんなにいらねww
64 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 19:03:26.68 ID:qJjp+NO0
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65 :
名無しオンライン:2006/08/22(火) 05:01:49.79 ID:RAR880sP
YNK KOREAの経営支援本部長は「商用化前後に一時的に増加した
マーケティング費用とオンラインゲーム商用化2ヶ月の一時的な売上げ減少
によって営業利益の黒字転換が果たせず残念だ」「しかし、飛躍的にのびる
ROHANの売上げとともに大々的な主要アップデートを控えており
年内にROHANの海外での有料化目標が無難で、
今後の実績拡大見込みに期待している」と話している。
66 :
名無しオンライン:2006/08/22(火) 13:54:07.51 ID:8jio92B8
意味わかんねwこれのどこが面白いのか誰か説明してw コリアンは頭パープリンなのか?
67 :
名無しオンライン:2006/08/22(火) 14:31:39.35 ID:CIpLhXUM
>>66 コリアンでもMMOは流行ってないよ。
完全にFPS,RTS,スポーツゲームの独壇場。
逆に今時こんなレベリングしかないMMOに群がってる日本人の方がパープリン
68 :
名無しオンライン:2006/08/22(火) 16:57:17.92 ID:bLwqbXCb
他のチョンゲと比べて
良かった点
・グラがそこそこ綺麗な割にクライアントが軽い
・M.KILLは序盤一気にレベルが上げられて面白かった
・チョンゲの中では割とまともなアイテム合成、LVダウンエンチャシステム
・SEと攻撃モーションが良く合っており、爽快感がある
悪かった点
・上の良かった点以外の全ての点
69 :
名無しオンライン:2006/08/22(火) 17:00:18.60 ID:bLwqbXCb
70 :
名無しオンライン:2006/08/22(火) 19:15:03.98 ID:i7NS9qMj
cβのクライアントは逆にアンスコしてもファイルが消えないという
謎だったがな。
71 :
名無しオンライン:2006/08/23(水) 14:22:31.15 ID:LIOlfJxj
他のチョンゲと比べて
良かった点
・M.KILLは序盤一気にレベルが上げられて面白かった
悪かった点
・上の良かった点以外の全ての点
>グラがそこそこ綺麗な割にクライアントが軽い
すごく重い、画面の回転が糞
>SEと攻撃モーションが良く合っており、爽快感がある
合ってるのは当然だし、爽快感なんてありません
>チョンゲの中では割とまともなアイテム合成、LVダウンエンチャシステム
確率低すぎてとてもまともとはいえない
72 :
名無しオンライン:2006/08/25(金) 16:30:39.64 ID:Su2GF7+Z
誰も来ないし
まぁいいや
73 :
名無しオンライン:
定刻開始でスレ過疎るか延期でもなれば祭りなってこっちくるんじゃね?