1 :
名無しオンライン:
Master of Epic って言うんだって
完全スキル制で生産がなんとアクション生産!^^
しかし前の用にスキル上げ放題ではなく850が上限らしい
が!職業というものが無く、好きなスキルをいつでも上げ下げできるみたい
俺はもちろん戦士で回復と召喚ができる
俺TUEEE様やるから皆真似するなよ(`Д´)
2 :
名無しオンライン:2006/02/22(水) 22:55:59.40 ID:gr0dF+oy
3 :
名無しオンライン:2006/02/22(水) 22:56:50.77 ID:dPgXhqr5
知ってた?最初は850じゃ無かったんだよ
つか馬鹿?
4 :
名無しオンライン:2006/02/22(水) 22:57:56.00 ID:dOfgBDSg
いいことを教えてやろう。
こんなスレを立ててくれたんだからな。
スペイン語で数字の「5」のことを「Cinco」って言うんだ。
OK、あぁ、わかってる。
お前のことだからとりあえずチンコを連想しただろ?
読み方をカタカナで表すとシンコって感じなんだが、まぁ、今はそんなことどうだっていいんだ。
いいか、よく聞け。
これからは2ゲットの時代じゃなく、5に Cinco って書くことが流行る。
そう、5に合わせてただ Cinco とだけ書くんだ。
読み方のわからない厨房はチンコを連想するだろ?
まさにそれが狙いなんだ。
頭のいいお前には「5」ってことがわかるが、厨房には「チンコ」だ。
わかるか?それがお前と厨房の差なんだ。
これからはそうやって5をゲットすることでお前のすごさを見せ付けてほしい。
↓さぁ!
5 :
名無しオンライン:2006/02/22(水) 22:59:43.62 ID:tf6Rbfnh
>>が!職業というものが無く、好きなスキルをいつでも上げ下げできるみたい
利便性は上がるけど負の面もあると思うな。
ある時点で使い勝手が悪いと思っている構成でも
使い続けるとよいことが見つかるかもしれない。
そうすることで個性豊かなキャラが増えるのではないかな。
ところが安易に振りなおしが出来ると不満があればすぐ振りなおしし、
ユーザー間での情報にも流されて使いやすい構成が多くなり
そこに終息してしまう恐れがあると思う。
つまり一見個性が増やせそうで実は個性が無くなる可能性がある。
自分だけのキャラに愛着を持つと言う点において、
それがもたらす継続性と関連して
ゲームが繁栄するかどうかも心配だ。
ずばり「飽き易い」ゲームになる可能性がある。
6 :
名無しオンライン:2006/02/22(水) 23:01:36.50 ID:2wfw2zCY
完全スキル制とかアリエナスwwwwwwwwwwww
なにそのアクション生産てwwwwwwwwwwwww
戦いながら生産するのかよwwwwwwwwwwwwwwww
7 :
名無しオンライン:2006/02/22(水) 23:09:25.06 ID:Ptcq3Ujq
>>1 スキル制でバランス取れる訳ないだろ池沼wwwwwww
妄想乙wwwwwwww
8 :
名無しオンライン:2006/02/22(水) 23:11:06.16 ID:RPr7ZeHs
9 :
名無しオンライン:2006/02/22(水) 23:26:43.11 ID:/rpd++Fj
まあ
何を妄想してもMOEは
もうサービス終了
10 :
名無しオンライン:2006/02/23(木) 08:07:26.34 ID:Iiu4Tdu2
釣りとか料理しながら槍で戦えるとか?
うそやWWWWWWWWWW
11 :
名無しオンライン:2006/02/23(木) 09:17:39.97 ID:Sf+52u/K
対人もあるらしいな
ワクテカして待ってみるか
12 :
名無しオンライン:2006/02/23(木) 10:17:12.61 ID:zp4ogh4X
へー、ペットも育てられるのかぁ。
進化ペットとかいたら育てがいがあっていいなぁ。
13 :
名無しオンライン:
なに.やっぱり腕の太い種族いるんだ