C21-MMOロボットアクションRPG- 12個のシューティングギア
1 :
名無しオンライン:
2 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:30:33.44 ID:d3myEfKH
3 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:30:37.45 ID:r7/SC1Uz
2げと
4 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:30:51.88 ID:S8k2XYmU
5 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:33:20.84 ID:dRTwcWin
|Y⌒)
| / うんうんするなら いまのうち
|ω^)
| >
♪
ヽ(⌒Y⌒)ノ うん うん
ノ / うんうん
へ( ^ω^ ) うん うん
>
♪
ヽ(⌒Y⌒)ノ うん うん
♪ ノ / うんうん
( ^ω^ )へ うん うん
<
6 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:34:12.08 ID:HEsM96t0
マダマダイケるゼ!!ろックンろーる!!!
7 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:35:07.83 ID:N4GU4GDh
8 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:36:45.93 ID:SiHeduDe
何もかもカオスに飲み込まれてしまえば良いのに
9 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:36:56.78 ID:W+qh/2r8
10 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:37:19.51 ID:38fq3+F4
JUNK厨は巣に帰るといいよ
11 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:37:21.59 ID:S8k2XYmU
そしてプレイヤーのロボットがぜんぶトーテムになってしまったらいいのに
12 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:37:27.14 ID:d3myEfKH
次の惑星実装前にシステム面の細かな修正してくれい
13 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:37:35.13 ID:pdItu7OV
前スレ1000よくやった
14 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:37:48.17 ID:k2eammgi
15 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:38:24.27 ID:w98cmdyh
中途半端なクソ仕様が悪い
馴れ合いか殺し合いかどっちかにしろってンだ
16 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:38:40.50 ID:druhCh0h
次の惑星は惑星ダヴィーンだな
お前ら行かないほうがいいぞ
押しつぶされるからな
17 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:39:17.08 ID:CQRRhN/9
メール送る前に要望まとめ
・ダンジョンMO式
・ポイーンにもダンジョン
・ゲルニアにも危険地域
・つうかガルド出せ
・つうか戦艦と戦わせろ
18 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:39:21.97 ID:SiHeduDe
もっとカオスだ!もっとカオスだぁぁ!
19 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:39:33.10 ID:N4GU4GDh
1000 名前: 名無しオンライン [sage] 投稿日: 2006/02/08(水) 00:35:57.11 ID:S8k2XYmU
1000なら明日のメンテで次の惑星実装
来るぞ!
20 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:39:44.57 ID:u7A/zZXc
メガトンLV17。20見えてきたぞい。所持金いつのまにか6万になってるし。
21 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:39:44.41 ID:Uvjc8vyX
惑星フリーザを実装しました
22 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:39:51.76 ID:5V6XdLAk
そのうち対人ディメンションができて、それまではこの仕様のままと予想
ていうかうちの蜂の子レベル上がるたびにコストパフォーマンス悪化してる気がする
23 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:40:06.34 ID:bT4de3pn
>>17 cβの多人数参加型ミッションを復活させてください。
24 :
937:2006/02/08(水) 00:40:08.66 ID:eJplRKf3
しかし、、ダンジョンが今の仕様だと
パーツ揃えるのがさらにマゾク・・・・・
トーテムAM2個だしたいのになあ
25 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:40:29.56 ID:r7/SC1Uz
街でのダメージ判定なしにしてくれ厨がウザクテウザクテ
26 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:40:36.81 ID:pdItu7OV
27 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:41:17.75 ID:bT4de3pn
>>25 判定有るけど数値入らないから良いんじゃね?
やらないけどさ。
28 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:41:19.84 ID:zSJQTUXV
>>21 いまそばに惑星ベジータ作ったけど何故か爆発したよ
29 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:41:42.62 ID:bT4de3pn
30 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:41:48.49 ID:1tC0LucY
>>17 パーツ保存数もっと増やせ
トレード実装しろ
ミッション報酬と経験値もっと上げろ
ライフル、ハンドガン、ビームガン、バズーカをもっと強化しろ
31 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:42:43.61 ID:druhCh0h
32 :
17:2006/02/08(水) 00:43:18.82 ID:CQRRhN/9
いや、送るけどさ
お前らも送れよwww
33 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:44:29.50 ID:XQBzOJZQ
歩行/飛行制限をWiki見たりして軽くまとめてみた
ゼロ 74.5t/同
カエル 56t/同
蜂 46t/同
戦車 138.5t/134.5t
蜘蛛 53.5t/同
V1 128t/同
カッパ 107t/同
ジャガー 141.5t/同
プリQ 124t/同
メガトン 255.5t/同
カメ 83t/同
テンポー ?/?
SL 227.5t/?
ライダー ?/193.5t
34 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:44:32.17 ID:S8k2XYmU
ライフルを弾が貫通するように
ハンドガンをもっと軽く
ビームガンの弾を大きく
バズーカの一撃あたりの威力をいまの倍に
とか、個性がもっと欲しいよなあ
35 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:44:46.69 ID:W+qh/2r8
>>30 ボス戦が頻繁になったことでマシンガン以外の武器も
注目され始めたしいいんじゃない?
ハンドガン、ビームガンはあれだけど
36 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:45:17.25 ID:bT4de3pn
パーツが結構多いのは良いんだけど、武器の選択が少なすぎるのもフィールド戦の見栄えが悪い原因だよな。
たまにビームガンとか見ると嬉しくなる。
37 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:45:43.65 ID:i1GBmwwV
>>33 余剰積載量が重要だと思うんだが
その表何かの役にたつのか?
38 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:46:04.49 ID:r9lO8F5p
今回のダンジョンの仕様ってそんなに不味い?
以前と比べるとダンジョン入ると敵がいる事が多いんだけど運が良いだけ?
門が閉まってる事も多くて石集めの意味が機能してるし
コンテナも何度も取れてうま〜だったんだが
ダンジョン内に住み着いてる人のことは知らん
39 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:46:23.60 ID:bT4de3pn
>>37 ダッシュ、ブースト時のエネ消費が最大積載量依存なんだとさ
40 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:46:45.62 ID:d3myEfKH
>>30 パーツ保存数は増えないでしょ
有料で倉庫拡張だろうから
ルート関係もそうだけど経験値がLAで全部持っていかれるのもどうかと思う
41 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:47:14.50 ID:N4GU4GDh
ライフルは対人戦でめっちゃ効果あるよ
初心者やデカブツをパスパス撃ってると勝手に死ぬし
なによりも射程が長すぎ
42 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:47:16.01 ID:tGPRdj1S
>>33 SLとライダーが逆の気がする。
両方持ってるけど(足ばっかで胴全然拾えない)
ライダー足 227.5t
エスエル足 193.5t
だった気がする
43 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:47:18.23 ID:druhCh0h
マシンガンじゃ敵がひるまず無敵時間だけ発生にして
他の武器の攻撃力を今の1.2倍ぐらいにすればだいぶいいんじゃないだろうか
あとライフル弾増やせ
44 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:48:15.92 ID:bT4de3pn
シングルガンはさり気なく使える。
けど必要SHTが異常。
サブマシンガンの必要SHTが異常なんだ。
45 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:48:24.06 ID:CQRRhN/9
>>38 はっきり言うけど運が良いだけだよ
そりゃ自分がそうした場面に出会えればいいだろうけどさ
現在の仕様だとその影でまったく儲けがない人だって出てくるわけじゃないか。
ならばいっそMO式にすればいいのではと思う
46 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:48:45.55 ID:gMXpInlW
ミサイルはともかくハンドガンの弾速が遅いのがなぞ杉
47 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:49:11.06 ID:XQBzOJZQ
>>42 あ、本当だ
うpろだのを見ながら書いたけど間違っちゃった
48 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:49:46.07 ID:W+qh/2r8
>>41 おまいはもしかして晒しスレに名前出てないか?
49 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:49:57.55 ID:ZiuNf/Bh
ダンジョンの入り口でミッションのマッチング部屋みたいに
人数選ばせて欲しい
箱全部を一人で取っちゃうってどうゆうことですか
唖然として何も言えなかったよorz
50 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:50:05.80 ID:zSJQTUXV
>>46 せめてパンパンパンパンパンパンッと6連発くらいにして欲しいよな
51 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:50:17.59 ID:bT4de3pn
でもまぁ、狩りながら進んでる奴に1階から5階まで追いつけなくて敵と会えなかったー、なんて事は無いな。
52 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:50:18.64 ID:SBGhEdqn
cβではマシンガンはかなり使えなかったから
そのころの要望を参考にしたんだろうね
その結果がマシンガンオンラインとは
53 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:50:37.70 ID:zSJQTUXV
>>48 テンプレに晒しすれないな(´・ω・`)ショボーン
54 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:50:41.74 ID:5V6XdLAk
ライフルの性能自体は今のままで十分だろ
外の対Mobでは生かせないだけで
55 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:50:59.18 ID:Uvjc8vyX
サブマシンガンの必要SHTを100に変更しました
56 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:51:25.56 ID:bT4de3pn
57 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:51:42.38 ID:eJplRKf3
ところでグラスバーナーの射程はMGより短い??
58 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:51:56.11 ID:W+qh/2r8
59 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:52:21.77 ID:N4GU4GDh
60 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:52:29.02 ID:bT4de3pn
61 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:52:40.80 ID:druhCh0h
>>48 ああ
いつも危険区域でHP低いやつだけ狙って逃げてくヤツのことか
62 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:54:13.33 ID:bT4de3pn
そういえばタラントリックって内臓武装無いの?
63 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:56:43.99 ID:S8k2XYmU
クモはないですよ
64 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:57:08.64 ID:Kutr2MYk
トレードとキャラクター削除は未実装なんじゃなくて、
1.キャラ作る
2.初期ロボをバラすか、そのまま垢集めキャラにトレードする
3.キャラデリして1に戻る
このループ対策だろ?
簡単にトレードは、一等兵以上にすりゃいいんじゃないのか?
65 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:57:53.45 ID:druhCh0h
66 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:58:01.78 ID:SBGhEdqn
>62
蜘蛛糸はけるBDは次の惑星辺りで出るんだろうかね
67 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:58:21.21 ID:bT4de3pn
>>63 蜘蛛の巣吐くの無くなったのか(´・ω・`)
>>64 それよりも、巻き戻りが多々発生してる環境でトレード実装するとエロイ事になるんじゃない。
68 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:58:27.46 ID:W+qh/2r8
>>64 ポインで売ってる機体パーツは
トレードできないようにすりゃいいじゃん
欲しがるやつもいないだろうし
69 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:58:29.55 ID:d3myEfKH
>>64 もしくはゲルにトレードセンターを設置するとか
70 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:58:50.48 ID:CQRRhN/9
>>64 さっきメール送っちまったから
是非その案で送ってくれ
71 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 00:59:55.89 ID:lERRYi1i
トレードにお互いペイントなみの金がかかる
72 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:01:17.19 ID:4YN5XvVU
>>44 しかしたまらん戦でアタッカーがシングルガン一人だと倒せない、倒せなかったorz
Sだから足元でひたすら撃ち続けたけどじりじりと回復されて乙
73 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:01:18.72 ID:druhCh0h
>>71 糞過ぎるwwwwww
トレードする意味ねえwwwwww
74 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:01:19.45 ID:1t5v6agB
ボタン押したときの「ブリョリョォ」って音がなんか好きだ
75 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:01:59.40 ID:bT4de3pn
76 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:02:02.08 ID:VqJi9Lt7
別垢を倉庫代わりにする対策もあるんじゃね?
77 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:02:04.83 ID:gMXpInlW
>>69 RFにある様な奴か?
パーツは金オンリーでのトレードにすればいいと思う
78 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:02:39.49 ID:d3myEfKH
今日垢登録再開だからこのまましばらく実況かね
さあ、今日から「なにこのくぞげ」発言が多発しますよおやすみ
79 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:03:20.36 ID:druhCh0h
だまして悪いが初心者には厳しい仕様なんでな
死んでもらおう
80 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:03:24.51 ID:ciOX5vmV
今日の募集でまた戻ってみるつもり何だが
最初の選ぶ機体で鳥と虎が消えたってマジぽい?
鳥結構気にってたんだけど・・・
81 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:03:31.50 ID:bT4de3pn
垢登録再開!!→ぽいーん地獄変→初心者によるさよならC21セレモニー
82 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:03:33.02 ID:0ra+QzBN
>>75 バーナーは現時点で接近戦ほぼ最強の威力。
タマらんもすぐに倒せる
83 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:03:36.26 ID:S8k2XYmU
おやすみ。オイラもきょうはやすみだから13時間ねるかな。
84 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:04:21.72 ID:bT4de3pn
>>80 鳥は今のところ姿すら出てない。
トラはぽいーんの敵のドロップか、ゲルニアで買える。
85 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:07:02.83 ID:d3myEfKH
>>77 そうそう
他ゲーのようなトレードだとインターフェイスをいじらなきゃならんでしょ
チャットで入力か左にあるPC欄をクリックとかにすればいいかもしれんが
86 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:08:52.74 ID:r9lO8F5p
タマら〜ん!って随分回復する回数違うよね
少ない時は3回くらいなのに酷い時軽く5回以上回復するし
タマら〜ん!って5回も6回もどんだけマゾなんだと・・・
>>80 ガレージの時バックに並んでるけど現状パーツが見当たらない
87 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:10:04.70 ID:8bn8cAfl
鳥消えたが、蜂が追加されたような?
つか多脚テラホシス(´・ω・`)
88 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:10:16.98 ID:Kutr2MYk
>>76 そっち対策だったのが、ポイーン脱出にLv12が2機必要っていう
パーフェクトソルジャーミッションの制限だったんだと思う。
ゲームバランス考えたら、こんなに高くないよなぁ
よく考えたら、PKが罰金システムにすると、PKが必ず複垢持って
金と装備を退避させる対策がないや。
PKの複垢なら、必ず一等兵ぐらいまでは育ててあるだろうから、
PKは降格でルーキー・・・だと罰を受けるまではNGか
89 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:10:51.86 ID:ciOX5vmV
うそーん、鳥は消えたのか・・・
ド・・・ドラゴンはいるよな?あの口から火はけるやつ
これいなきゃ俺が使用していた機体全部消滅・・・ ('A`;)
90 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:11:23.22 ID:bT4de3pn
>>89 無い、武器でバーナーは有るが。
先の星には両方とも有りそうだけど。
91 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:12:46.87 ID:SBGhEdqn
>89
フィザリバンもモグニードも見かけないな
92 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:14:08.11 ID:bT4de3pn
三行で今のCSを表す
マシンガンオンライン
巻き戻り、宇宙
タマらーン
93 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:14:17.95 ID:N4GU4GDh
クソ高いペイント料とパーツ変えるレベル下がる仕様はPKer対策だと思うよマジで
94 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:14:25.16 ID:ciOX5vmV
俺が使用していた機体は全滅か・・・ ('A`)
とりあえず今日垢作ってガンバルか
95 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:15:51.46 ID:pdItu7OV
96 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:16:16.94 ID:GwoeX1Lp
>>94 Cβ時に人気だったロボは軒並み未実装だよ。
97 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:17:28.87 ID:1GBAmAYb
C21 ゴミクズルネッサンス
98 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:20:24.51 ID:r9lO8F5p
確星に3個くらい人数制限の無い激難ミッションがほしい
それで以前のcβみたいに祭りに・・・
タマら〜ん!+雑魚チームが安全地帯無しで4組くらい出てくるとか
99 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:22:23.15 ID:g2rTp1Ou
タマら〜んは1分置きです。
マジでクマー味噌欲しいよなぁ
あれはとてもいいものだった
最初はタマら〜んだけ
HP50%を切ると雑魚チームを召集
以後1分間隔で新規雑魚チームを召集
ダンジョンで箱とかお金譲り合わない奴等と一緒になると激しく萎える
SSはどうみても囮なんだから回復一個位渡して欲しいのに・・・
実際は回復無くてもタマらンの囮余裕だけどなw
エンシェントゴーレム6機ぐらい沸かせば良いんじゃね
まあ今日でちょうど一週間だし
ガルドくるんじゃね?
便利な道具だと思われてますよ
ガルドが来たらみんな移住してダンジョンも入ったら敵いねーなんてこともなくなってみんなしわわせ^^
107 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 01:38:21.14 ID:j1kPMsIk
本スレってここと小規模どっちなんだ?
両方だぜ
しばらくは現状維持でバグ潰し&バランス調整だろ。
ガルドを実装したら店売りロボの都合で、持ち弾をまた放出せにゃならん。
ペイント(スキン)有料化 → 人気ロボ放出 → ペイントショップ殺到
が理想的な流れ。
特にテツジンガーは頭のモデルがガ○ダムと似てるから人気になるかと。
ダンジョンで敵がいる条件って
前に人が入ってる場合
こいつらが全員次の階に進んだらOK?
ある程度時間置いたら別部屋が作られるとかない?
イマイチわからん
ミッションのような形式にしてくれれば最良なんだが
まぁ先客いたらいたでとっととタマランぬっころしにいきゃいいだけなんだが
何気にパーツ落とさない以外はタマらン旨いしな。
確認忘れちゃったんだけど
射撃ギア2と格闘ギア2の売却額知ってる人いない?
150円
150
サンクス
プチコールタールと思えばいいか(´・ω・`)
>>115 この先実装される高SHT武器を見越して2,3個取っといても良いと思うよ。
明日のパッチで
タマランが近接攻撃するようになります
バズーカの出番だな?
ダンジョンに潜る時カエルが超おすすめ
ボスまで生きてられるかってスリルを味わえる
油断して近接攻撃なんて食らったら下手したら2〜3発で沈んで(*´Д`)ハァハァ
解ったぞ、明日ガルド実装してゲルニアとガルドに人が増えるから登録再開するんだよ!!!!(AA略
ゲルニアLV20ってやっぱ高すぎな気が。15で十分じゃないかね。
Lv20でも大丈夫だと思う^^
まぁ16とか14とかになるんじゃねーかな
他のを15Lvにする間にカエルなら20行くよ
>>116 もちろんそのつもり
ソロタマらーンループしてる人はいるのかな?
自分も試行してみてるけどわからなス
明日もがんばってみる
初日に鍋魔人まで進められなかったのが悔やまれるな。
はたして調整済み20なのか未調整20なのか。
>>120 高負荷環境のテストをしてるわけだから逆だな。
登録完全再開して
ゲルニアにたっぷり人放り込んでも動作することを確認してから広がるかと。
このゲームつまんなくなって来たなぁどうしよう
どのネットゲームやってもすぐ飽きるんだよなぁ
困ったもんだ
外に出れば良いんじゃね
>>125 ソロだとどうしても時間がかかるんで、2人で2倍以上回したほうがお得
蜂を20にしたけど19→20で4kばかし必要なんだが場所選べば結構楽だよ
蛙は19→20で2300ぐらいだったしなぁ
>>125 まだクリアできたこと無いけどアドバイス。
ホネボンと自分の間にメガホネボン挟むと、ホネボンのHGのせいでダメージ軽減されてまともにダメージ通らない事が多々有るよ。
>>128 貴様っテスターではないな!!
>>133 ソロで倒せたという話を聞いたので自分でも探してみようかなと
効率面なら130さんもおっしゃってるように、複数人で囮・アタッカーのほうが良さそうだね
ソロで倒せたって言ってたのって調整入る前のゲルニア初日じゃなかったっけ
それとは違う方法。雑魚を皆殺し。
空中くるくる回ってると確かに雑魚死んでいくな
ずっとやってればいなくなるのかね
ソロだと時間との闘いになりそう
時間かかりすぎると放り出されるし
ぶっちゃけテスターとしての自覚は無い。
いわゆるタダゲ厨ですフヒヒ
回復さえされなきゃソロでも余裕なんだけどなぁ
雑魚皆殺しって言ってもあいつら沸くぜ?
前に話題に出てたけど
沸く数orそれぞれに復活回数が設定されてるんじゃないかって話
だからしばらくすると沸かなくなる
でもソロだと一掃してる間に時間が・・・
>>142 雑魚は個別に復活回数に限界あり。多分5回。
ボスのボム着弾地点に囮の要領で雑魚を集める。5〜10分で雑魚全滅。
あとはボスを密着叩き。
装備が悪けりゃ自殺して乗り換え。
昨日実際に試したが、確かにザコ殺し続けると沸かなくなる
メガホネの攻撃をザコに当ててもらえるよううまく誘導
調子いいと一気にザコが減る
でも、ほんと時間との勝負。出来るってだけ。
>>144-145 サンクス
どうやら方法はあってたみたい
誘導の仕方に問題があったらしい
時間切れちゃったヨ
何度かやってみます
時間内に雑魚全員6回殺して
本体をたまらん連発されながら削り殺すってことか
難しそうだな・・・
逃げ回る速度と削りきる火力が必要ってことはSサイズで火炎放射が適任?
Sサイズじゃなくてもいいけど長時間飛ぶので低燃費の機体
できるだけ短時間で削れるバーナー
なのかなと考えてる
エスエルAMとバーナーでいってみるかな
夜勤の俺にこの時間帯設定は厳しい・・・
いつになったら24時間になるんだろう。
だよなぁ
今がMMOのゴールデンタイムだし
つまり雑魚120匹殺さなきゃ駄目な訳か。
殺すのはメガホネ
小骨の方が「タマらーーん」だろうな
エネパック1000も5,6個ケチらずにやれば休み無し空中旋回しっぱなしOK
(S以下の高燃費前提 無限飛行ならいらない)
ただし、メガがボムし始めたら小骨をほんの少しだけメガから遠ざける
(旋回の中心をメガから放す)
これで小骨の集結地点がボムの中心にドンピシャ
あと、一般人には火炎放射がオススメ
一番の問題は、明日一般登録再開なのに、
GMの説明会が予定されていないってこと。 運営しょぼんぬ
丸3時間書き込みなしか
途中で書き込んじまった。
もう小規模戻ってもいい頃合じゃないか?
24時間じゃないからねー
睡眠時間確保出来て良い半面、物足りないのも確かだ
帰宅するの早くても23時だからな〜
せめて14〜02時の12時間にして欲しいな
暇だから今日の修正パッチを予想しようぜ
俺は
ミッションでロボがコマンドーの並び順に選ばれて、
コストのせいで条件に合わなくなる不具合が修正される、にファイティングギア3つ
とうとう武器の強さに修正が入る、にスーパーヒトシ君人形1つ
賭けるぜ
>>155 なんのためのチュートリアルがあるんだよ!GMに甘えんな
いいか、みんな!
(゚д゚ )
(| y |)
いがみあいの続くアジアだが
亜 ( ゚д゚) 心
\/| y |\/
心合わされば・・・
( ゚д゚) 亜心
(\/\/
_, ._
(;゚ Д゚) 悪
(\/\/
すまん……誤爆したorz
お前ら運よくね?
俺ダンジョンはいると8割空っぽなんだが('A`)
なにそのテンポール
166 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 09:00:46.75 ID:4ev5HuT1
何そのチンポール
ダンジョンで稼ぐZE → 敵が沸かなくなってた
フィールドで稼ぐZE → 人多杉
ちょっとパーツ弄り → 間違ってマスケット買っちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
返品!商品違い! → 買値は100ちょっとなんですよぅお客さぁーんエヘヘヘ
ゼロ戦にマスケット → らめぇぇぇぇ!
そもそもミッションが過疎ってて馴れないことしたのがいけなかったんだ。
Sでできて経験値効率のいいミッションを教えてくれ
マスケットか。オレも買ったな、騙されて。
なんか、「ボシュン。ヒュルヒュル。ドッカーン」でヒャッハーな武器だと思ったんだよな。
こん百姓が!!
マスケットは激しく罠臭かったので買ってない俺は勝ち組
とりあえずテンポBD3が三つまあって邪魔だ
>>38 社員乙
そして昨日、GMがゲームに参加していたので、質問してみました。
ペイントストアのスキンエディットのやり方が全くわかりません→公式サイトに順次解説ページを設置・掲載する予定です
シャトルのチャーター機能が未実装だと思うのですが・・・?→現在お答えできません
ロボ買っても標準で武器がついてないし装備できないので、装備できるようにするレベル上げが、面倒です→要望受け付けます
とのこと。
http://faq.moogle.biz/c21/archives/faq22.html
>>173 糞サイトすぎてテンプレに入れてもらえないからって、毎日アドレス貼らなくてもいいんだぜ?
あと4時間か…。
ma○mamaだって、そこの管理人
ウザさだけには定評がありますね
mamamamaがうざいのも同意だが
勘違いしてる馬鹿も多くてテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あそこはパーツ毎の重量データあるんで重宝してるんだけどなぁ
ただいまサーバーメンテナンス中です
パッチクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アップデートのお知らせ (06/02/08)
本日のアップデート内容は以下の通りです。
ダンジョンダンジョンうるさいので1F即タマらーーーーンに修正しました。
>>160 並び順じゃなくてコスト高い順なんだアレ
>>182 キャタピラもいじれなかった
エスエルの車輪もいじれなかった希ガス
>>186 エスエルの車輪に模様書いてる人昨日の終了間際に見たよ。
やり方はわからないけど...
たまらんがギアじゃなくてパーツ落としてくれればなぁ
ボス戦まで殺伐www
っていうか、テクスチャ弄り128*128の上に色限定じゃ質感出せないよね。
どんなに頑張っても、どう見ても改悪です。本当にありがとうございました。状態。
特に色限定が、適当なテクスチャファイル縮小してインポートしたい時にかなり不便。
かと言ってゲーム内で手書きしても、お絵かき貼り付けただけに見えるし。
そんなことよりガルド実装してクレヨン
そもそもあのスキンエディタ自体がペイントツールとして使いにくい部類。
最低右クリックスポイトとか、拡大範囲ドラッグで作業エリア移動とかは欲しい。
後は色のRGB値が全然反映されていないバグとか。
パッチメンテが早いときはそこそこ大掛かりな変更だな
つまりガルドかPvエリア実相かトレードきたな
>>189 そこで、タマら〜んのHP少なくなったら、ザコを隅に置き去りにして撃ち込みに行くくらいの根性を見せるんだ。
むしろタマラーンが瀕死になったら雑魚引き連れて攻撃チームに乱入>大乱戦だ
タイミング誤ると勝てなくなるがな!![゚д゚]
人数不足でミッションが受けられないときのためにシャインレンジャーが復活するとみた
出)チンポールLG
求)バイクLG
出)亀腕亀脚
求)亀頭亀胴
出)わたし
求)あなた
203 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 12:23:57.31 ID:Eb3JZC+m
そういうボケはやめてくれwww
新規が来るということは大幅なバランス調整が入る可能性もあるね
マシンガンとか
テンポールBDの用途を教えてくださいBSつかないわ能力低いうんこなんだけど
チンポのBSは腕だって何度言ったらry
大学おちた\(^o^)/今年よろしくC21
>>205 点ポールシリーズは腕がブースター
まぁテンポBD2,3の上にLサイズBDつけてさらにブースタつけることをすすめるよ
HP4000越えで飛行スピード85wっうぇwっうぇwっうぇえww
>>206 テンポールの内蔵兵器は他の種類のパーツを装備すると性能が低下します
そこで兵器の威力が低下しないBDがテンポールBDです。
ちなみにテンポールのBSは腕なのでBS用のハードポイントが有りません。
なにげにパーツの組み合わせで能力かわるのはおもしろいとおもった
キャノンボールの爆弾が225いってびびった
けどパーツ元に戻しても減った経験値が戻らないのは痛いよね
おかげで新しいパーツが試しにくい
キャノンボール買おうとおもうんだけど、アレって頭ついてたっけ?
>213
でも爆撃よりメインのハンドの方が敵早く倒せね?
キャノンは浪漫
タマらんだと結構役に立つ
>>216 やっぱりそうだったか…
敵に撃っても爆撃の攻撃力がハンドと変わらんかった、BOMBの攻撃力バグってそうだな
おまいら、テンポールつなげて全身茶色に塗れば
文字通り「そびえたつ糞」ですよ!!111
よし、今日中に2万貯めてプリストルとキャノンボールを買って遊ぶ
狩りも飽きてきたし、他に遊べる要素を見つけないと…orz
遊べる要素→スキン
だけどそのスキンもバグで危険
狩りで遊びたいが満足に狩れないのが現状…辛いねー
LVポンポン上がる仕様じゃないと成り立たないシステムだよね、今の状況
ただ今はベータだから経験値UPは要望送っても大分後になるだろうね
フィールドでのPvPだけじゃなくて、リングみたいな所で、
1VS1や、多数VS多数のPvPがやりたい所だな。
ミッションのマッチングルームを上手く使えば、
そういうのも出来そうなんだが、どうなんだろう?
ダンジョンが全滅したら拾ったものロスト(cβ仕様?)で階層がそこそこ深いとかなればなかなか楽しそう
狩りだけでモチベーション維持はちとキツイ
PvPもあるけど、結局味方軍同士の模擬戦みたいな扱いだしな
危険区域とか入れるくらいなら、最初から悪魔軍に所属出来るとかいうデザインにすりゃ良かったのに
どっちにしたって結局殺伐としてるんだからさ
ボムの攻撃力がバグってるとすると、修正されたら面白そうだな。
普通にパーツ付け替えて攻撃力270行くし、工夫とLv上げすれば300越えは堅い。
あのエフェクトからすると範囲攻撃かもしれないので、タマちゃん雑魚狩りが爽快になりそう。
まぁ、300とか言っても、サブマシ全弾Hitで1100なわけですが。
さらに、エスエルAMの攻撃力が70行ってれば全弾Hitで1750。両腕なら3500。
マシンガン一連射の間にボム2発撃てるとしてもサブマシの半分程度の威力しか無い罠。
エスエルAMとなんて比べるのすら馬鹿らしいな。
>>227 マシ系は無敵時間の関係で「絶対に全段HITしない」っつーの
せいぜい5発当たれば良いほうだ
1100はねーよ
231 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 13:44:54.07 ID:dRTwcWin
>>227 集団でサブマシつかうと、無敵時間が同調しあって攻撃力激減
>>230 嘘だと思うなら敵の被ダメで目算してこい
つーか使った事あるならわかるだろアホ
>>230 攻撃当たると敵のHPバーの下にダメージでるから見てみるといいよ
ALLHITでも350程度のダメージ
cβもoβも無敵時間は有るっぽい
しかしoβになって無敵時間が大幅縮小された模様。
たしかにサブマシの全弾ヒットの威力考えると、
ロンソ二発で死ぬブロックに全弾撃ち込まないと倒せないのはおかしいもんな
メイン機体が無改造パラボラアンテナな私は
ジャガーかなんかを飼うべきか
昨日ダンジョンで死んだらアイテム吹っ飛んだんだけど
これって既出?
ダメージの種類が違うせいかと思ったよ。防御無視系統の。
で、HPバーの下に現れるのは与ダメで攻撃力とは無関係な希ガス。
相手の防御力に影響するわけだし。
無敵時間が無いと思われるシングルガンで黄豚倒すのに12発ぐらいだったと思うけど、
同じ65の攻撃力のエスエルAM片腕で一連射と数発。合計30発ぐらいだったと思う。
ってことは、全弾Hitして1/3有効ってことか。
>>238 俺もそう見える現象何度か目にしたけど、敵も近い時でしか見たこと無いんで勘違いだと思ってた
MAPが狭い事もあって、マシンガンぐらいの射程で十分なんだよな
ハンドガン、ビームガン系は乙ってるよマジで
バーナーとマシの射程短くしてもいいぐらいだよ
そうすりゃ少しは立ち回りを考える必要でてくる
>>241 無敵時間が無い、じゃなくて無敵時間の干渉を受けない、な。
どんな武器でもHIT時に無敵時間は発生する
チンコさんカウンター 唐突にそんな言葉が思い浮かんだ。意味はない。
もうすぐだな
無敵時間があるってことは複数人で一体に打ち込むと効率悪いのか?
ハンドガンの弾のばらけがせめてどうにかなれば…
アップデートのお知らせ (06/02/08)
本日のアップデート内容は以下の通りです。 <不具合修正>
ロボ死亡後のロボ選択時に、進行不能となる事が稀におこる不具合を修正しました。
ガレージでのカスタマイズ後に、名称バルーンが2つ出てしまう不具合を修正しました。
スキンエディットでfinishした際に、作成したスキンデータが反映されない不具合を修正しました。
ミッションに人少ないから報酬上げろっていったからID登録再開したのか
人増やせばいいってもんじゃないだろ
250 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 13:55:51.10 ID:TdRr9Ief
************************************************************
アップデートのお知らせ (06/02/08)
本日のアップデート内容は以下の通りです。 <不具合修正>
ロボ死亡後のロボ選択時に、進行不能となる事が稀におこる不具合を修正しました。
ガレージでのカスタマイズ後に、名称バルーンが2つ出てしまう不具合を修正しました。
スキンエディットでfinishした際に、作成したスキンデータが反映されない不具合を修正しました。
<調整>
参加できるディメンションが複数になりました。プレイヤーの各種データはどのディメンションでも引き継がれます。
武器の性能を調整しました。
ミッションセンターのミッション参加条件の表現を変更しました。
ゲルニアに新エリアを追加しました。
ロボのレベルアップに必要となる経験値を調整しました。
ロボのカスタマイズにて新しいパーツを付けた際に減少する経験値を軽減しました。
************************************************************
>>246 y
タマら〜ん相手とかでMGが複数いると足引っ張られてタチわるい[゚д゚]
<調整>
参加できるディメンションが複数になりました。プレイヤーの各種データはどのディメンションでも引き継がれます。
武器の性能を調整しました。
ミッションセンターのミッション参加条件の表現を変更しました。
ゲルニアに新エリアを追加しました。
ロボのレベルアップに必要となる経験値を調整しました。
ロボのカスタマイズにて新しいパーツを付けた際に減少する経験値を軽減しました。
神修正キタ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
CSGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJ!!!!!!!1
スキン修正きたこれ
武器の性能を調整MG乙るのかー?
( ゚д゚)ハッ!鯖がふえた
ktkr!!!!111
武器調整キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
マシンガン弱体化されてるなこれは確実に
チャンネル制導入GJ!!!!
新ディメンション追加は新規で人が増える対策だろうな
他は実際入ってみないと分からないけどとりあえずGJだ
神パッチだ
ゲルニア新マップは危険区域かな
修正きたし興奮してきた
265 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 13:57:55.94 ID:4ev5HuT1
どの辺りにゾーン増えたんやらw
ってか、次の星出せやww
ゲルニアに新エリアを追加しました。
ロボのレベルアップに必要となる経験値を調整しました。
ロボのカスタマイズにて新しいパーツを付けた際に減少する経験値を軽減しました。
武器の性能を調整しました。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
燃えてきたぁー!!!!!!!!!
まて、まだ武器性能が『改善』されたと決まった訳じゃないぞ
いまから大学行って定期試験受けてくるから帰ってきたらインするお( ^ω^)
鬼修正きたこれ
チャンネル制は大歓迎だけど、味噌は全チャンネル共通にしてほしい・・・
おいおいめちゃくちゃ神修正だな
マシンガンはバラけるようになるだろうな
273 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 13:58:51.97 ID:4ev5HuT1
チンポールが勃起してきたYO!!
危険地帯でPCに殺されると、所持品を全部ブチ撒けると聞いたが
実際に見てないのでなんとも言えないな・・・
Closedの時は、ダンジョン内で死ぬと 所持品は全部Lost
そのかわり道中の中BOSS、最下層のBOSSを倒すとゲートが出現し
町に戻れるようになってた。
あと、機能してなかったけど 所持品を街のガレージに転送するITEMがあったような。
よし人少ないほうはいって狩場独占だ
・ミッションセンターのミッション参加条件の表現を変更しました。
表現とかどうでもいいんだけど
ミッソンは相変わらずらしい
ほかに期待
>>271 神かどうかは蓋を開けるまで分からんぞ
wktk(;´Д`)
すげえええええええええええ
神すぎるwwwwwwww
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
けどどうせ他の一つの武器がマンセーになる予感
パッチキタ
ぱんつきた
そりゃハンドガンやビームガンはマシンガン系の重量半分なんだから
使い勝手が良かったらそれはそれで問題が出そうだが
パッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
神キタコレ
他の武器をマシ程度に強くすればいいが、マシが他の武器程度になってるとすると
狩りがマゾくなるわけですね。
まだだ
中身をみるまではわからんぞっ
wktk
ようやくハンドマグガエルの時代が
さぁいこうか
新規アカ登録は5時からだからそれまでは実質人数1/2ですね!
ヒャッホーイ
昨日マシンガン買ったばっかりなのに!
>>239 死んだ時にリペアが飛んでって敵からでたのかなって思ったが
アイテム欄から一個リペア消えてて一緒にいたやつに
とられて殺意を覚えた
これだから国産MMOはやめられないぜ!
3つかGJww
鯖3つあるぞこれー!?
すげええええ!
ディメンション2個かと思ったら3個かよ
なにこれえええええええええええ
すげー3つもある
2つかとおもってたけどこれはすごいな
ディメンション3つになってら
チャンネル3つwwww
今度はかそるwwww
いやほおおおおおおおおおお
チャンネル3つもあるぉ!
>>282 近接武器の重さを考慮しても頭2つぐらい飛びぬけた性能なのが問題なんだと思う
他の武器と違って、弾速もあるし
国産だと対応が早くていいな
ハンドマシンガン威力かわってねえええ
太っ腹すぎて逆効果wwwwww
マシンガン変わってないような気がする
数日ぶりの餌か?良パッチか?来たのかコレ?
イィィィヤッホォォォォウ!
とりあえずどの武器も威力は特に変わってないな
何か経験値昨日までで1900ちょっとなのに4000に増えてんだけど・・・
マシが変わってないって事は
他の武器が強化されたのか?
さ、どの武器がどう変わったのか聞かせてもらおうか
マシンガン変更なし
ほかの武器が強くなったのか?
となると他武器の性能UPなのか?そうなのか?
ライフルためしてみるぜー
パッと見神修正キタコレ!
武器はどうなんだ!
レベルアップに必要な経験値増えてるのは気のせいか?
ミニバズーカは変化無し、と
いままでも威力とかに問題はなかったろ
マシンガンの使いやすさ、当てやすさ、FA取りやすさが異常だったんだから
これは各ディメンションによって味付けを変えるべきだな。
ノーマルディメンジョン ・・・ 今まで通り
ハードディメンジョン ・・・ Mobがより凶悪に! EXPと金が1.5倍
アルティメットディメンジョン ・・・ 全域危険地帯、Mobがさらに凶悪に! EXPと金が2倍、パーツDrop率UP!
ミッションはどこのチャンネルに集まるべきか
ちょwwwwwwwww
ゴールドラッシュ巻き戻ってるwwwwwwwwworz
必要経験やたら増えてるぞw
これは複数のディメンションに分けた影響か
シングルガン攻撃力5上がってる
マシンガンHit時の仰け反りがないような気がする
PvP推奨パッチだな
レベル上げる気にならんwwww
必要経験値が・・・ちっくしょぉぉぉぉぉおお!!
ライフルの弾速あがってね?
ハンドマグよえぇwwww
あーごめん、仰け反りあるわ
あとランカー荒原が過疎りすぎでヤバイ
331 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 14:06:44.03 ID:dRTwcWin
俺がいままでみてきたなかで一番いい運営だな
まさに運営 of the year
遺跡で落ちたの忘れてていきなり中ボスとタイマン張ってきたよ
必要EXP増えてるってなによ
レベル下がりにくくなった分上げにくくしましたってか('A`)
レンジナ渓谷の北西にソルシティ発見
引き続き調査する
昼ってこともあって人少ないな
快適だわ
337 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 14:09:37.57 ID:dRTwcWin
ディメンション3誰もいねえwwwww
Lv18 次のレベルまで5655
・・・・(#^ω^)ビキビキ
シングルガン使ってみたが
プロックとモーレは4発で倒せたぞ
なんだよこれwww
パーツ変えても全然経験値へりまくりじゃねーかwwwwww
341 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 14:10:58.32 ID:dRTwcWin
ちょ、ブロックってこんなに強かったっけ?
いきなりボコられたんだけど
2時〜12時まで鯖稼動なのに短時間で3つ目の星いく条件クリアしちゃうから上げられたんだろ
全部で星何個あるんだこれ
>>342 ブロックは集団だと強いぞ
あのマルチミサイルが超ウザイ
>>334 必要経験値を上げたのでアセン時にlvが下がりにくくなりました>CS
346 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 14:12:37.31 ID:dRTwcWin
ダンジョンとシティがちかくなったから回転率UPPPPP
>>CS
対応が早くて好印象
金落としてやるから、オモロイサービス実装しれ
経験値増えたのもディメンジョンの数3倍、ダンジョン近くに街
と経験値効率が上がったからなんだろうな
まあ納得だ・・上げ幅が極端な気もするが
350 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 14:16:33.04 ID:dRTwcWin
ダンジョン敵がお金すら落としません^^;
ビームガン当たり易くなった気がする……気がする
ボンジャバ街の形かわっとる
エスエルAM×2の感想
射程が縮まった?(以前がバグってただけかも)
ロックオンサイト縮まった?
威力かわらず
小さい相手をセンターに入れて撃つ、だと相変わらず当たらず
シングルガン明らかに集弾良くなってる、まだ反動でバックする安定性低い状態だが、それでも当たる
356 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 14:20:10.40 ID:dRTwcWin
>>354 ごめん、たぶんソロ狩りが多くなるからドロップ率低下させてると思う
まあいいか
357 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 14:20:32.83 ID:phUFYM/E
ディメンションは2個でよかったよな、、、
なんの性能調整したか発表してくれよな、、、
てか必要経験値増えてるよな
パーツ換装時の経験値減少はコストを元に計算されてるから
複数パーツ変える時は一個づつ変えろ
なんかBDとLGには経験値が多く貯められてるきがうすr
マシンガン集弾率落ちてる
なんか増えてる・・・
弾の発射間隔が速くなった気がする
ゲルニアミッション何も変わってねー・・・
表現変えただけだr
ちょwww
火炎放射射程短すぎwwwww
ここまで着ちゃうと過疎過ぎてさびしいよ
ソロネッツ宇宙港も少し変わったような。
そんでレスト山に繋がるマップが出来てる。
とりあえずディメンション3つは秀逸
これだけでギスギスがかなり楽になりそうだ
気のせいでした(´・ω・`)
人が多いほうがいいひとはディメンション1に集まればいいじゃん
俺は3いくけど
弾がばらけないレーザービームに違和感があるけど強いな
ビームガン・・・40×7から45×7に
オートガン・・・40×5から45×5に
オートマグ・・・45×3から50×3に
シングルガン・・・65×3から70×3に
マスケット、ライフル、サブマシンガン、グラスバーナ、バズーカ、ミニバズーカ、近接武器
数値上では変更なし
それでもまだマシンガンの時代になりそうな悪寒
はあ・・
ブレイダーの斬りモーションマジかっこいい…
あれできないのかなあ
新エリアどこ?
マシンガンはもっと接近しないとだめだからリスクは増えるな
おkレーダーにmobの表示があるのに実際にはいません
どうみてもチャンネル制のバグですほんとうに
危険区域ができるとはおもわなんだ
3マジ過疎ってる
3に人増えるから宣伝しないでくれ
ライフルの弾速が若干あがったような気がするけど、他の人どう?
3つに増えたのはいいがミッションにますます人がこねーじゃねーかYO!
3にいってみる
ソロ空港から西に2マップいったらそこは危険区でした
シングルガンTueeee
これであとはミッションのみ3ディメンジョン合同にすれば完璧だな
ハンドガン最大の強化項目は人の分散だと思った
>>381 速くなったような気がするね
それでも横に動かれると当たらんけど
ダンジョンに入ったのはいいけど誰もいない・・・
ブレイダーにボコボコにされます・・・
3に人が増えてまいりました
391 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 14:34:30.09 ID:dRTwcWin
ブレイダーが手におえない件について
ブレイダー火炎放射つかえ
みなさんブレイダーに苦戦しているようですね
そこで近接武器の出番ですよ!
レイピアでも使えって言うんですか先生!
ガンビ遺跡が過疎ってて数人じゃHPを削られまくる件について
鳥痛いよ鳥
ダンジョン前が人いなくてえらいことになってる
マシンガン極端に集弾悪いときあるな
火炎射程短くなった??バズーカは特になにもなし
あとマルチミサイルだっけ?誘導弾のやつ(てんぽーる)
あれ射程が異様に延びてないか???
遠隔武器はいじられてるみたいだが近接武器はどうですか??
ああ、、あとゲルに追加された町の端っこいってみろ
宇宙港がある
仕方ありませんね、自慢のレイピアを二刀してダンジョンへ行って調べてきましょう
どこに追加されたの?
もう無理です・・レベルあげられません・・
マシンガンの射程減がキツイな。ブレイダー先生の集団コワス
ごめ、危険区は空港から西→南南東な
コールータールがいっぱいでるw
3鯖込んできてピキピキ
うーん鳥のドロップ率下がってないか?マジ相手したくないな
遺跡やべぇなこりゃ
あっという間に瀕死になっちまった
必要EXP増えたせいでかえるの価値が上がったんじゃないか?
やっぱりこの手のゲームは最初にガンガンレベル上げた方が良かったのね
トッホオh
鳥の近接速度を調整してください・・というか威力を
狩りが快適だ
俺が撃ってる敵は素通りする人さえ居た
ライフルが当たりまくるようになってる
気のせいか強くなってる気もするが
ヤベ、ライフル楽しい〜、けどメイン機には重量オバーで載せられない(´・ω・`)
宇宙港の昨日までMob沸いた場所に台地ができてるんだが、
レーダーに敵の表示だけはあるんだ。
まさか埋もれてるんじゃ……。
>>414 俺もそれ見たが
それらしきものは無かった
あと、鳥がコイン落としにくくなってブロックが強くなって・・・
ガルドへはいついけるんだお(#^ω^)ビキビキ
もうちょっとだけ続くんじゃよ
419 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 14:55:11.96 ID:dRTwcWin
ダンジョン全滅しました><
MOBが地形に埋まっているネトゲなんて初めてだぜ・・・
発掘すればいいのか
ダンジョンマジコワス
ちょwwwダンジョン再湧きするのかよwww
油断してこっち見てたらブレイダーにレイプされてた('A`)
425 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 15:00:13.20 ID:dRTwcWin
ソルシティの入り口で鳥がキャンプしてる件について・・・
人居なくてぱーへくとみっしょんできねえ
キャノンボデーの武器がなにも河ってない気がする(´・ω・`)
ソル入り口ヤバイ('A`)
鳥7匹にレイプされました・・
今度からどのディメンションか言ってくれないと全然分からんな
もうダンジョン行く意味なくなったな
いよいよ味噌はココで募集かけないと無理だな
鋼の魔神って強い?
ハナから決めとけばいいじゃん、一番上が味噌鯖とか。
グランダムが経験地46くれた
前は41だったんだがソロだと前も46だった?
ゲルに危険区域できたの?
ゲルに危険区域できたの?
とりあえず味噌やりたいやつは1にいけばいんじゃん?
安全区域だったら切り替え早いし
全体的に重くない?気のせい?
ダンジョンで次の階行こうとしたら
INFO: 移動に失敗しました
新エリアでヴェーダたんが狩りしてますた
なんか前に見た時よりデカくなってるよーな・・
ちょ、、、ゼロファイターにエステルAMつけて
もう片方の手はずす、すこるたんLGつけて、銀河刑事BSつけてみろ
攻撃力85、、、、
本当にありがとうございました
ダークサバスミッションはやった方がいいのかね?
とっととゲルニアに行ってみたいけど必要人数が5人からか
むりぽ
ミッション弾丸以外はもともと人いないじゃん
>>443 Lvによって攻撃力違ったりします。
スコルタン系は内臓武器の攻撃力大幅UPっぽい。
スコルタン装備ベースにエスエルAMとか想像したら鼻血出る。
とりあえず、MCの隣に街を作って欲しかった。
ダンジョンに火炎放射一本でいってみました
本当にありがとうございました
それにしてもなんで宇宙港を2つにしてるのかな
港によって行き先でも変えるんだろか
451 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 15:22:18.56 ID:Eb3JZC+m
礼儀正しいなおまえ
452 :
名無しオンライン:2006/02/08(水) 15:24:42.05 ID:dRTwcWin
ソルシティの前は虐殺広場です^^
敵の取り合いをしなくていい事がこんなにも快適だとは思わなんだ。