【MOE】種族間の当たり判定の範囲を同じにせよ

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1名無しオンライン
対人ではエルモニー達の体面積が小さすぎて攻撃が当たらないどころか
当たり判定さえも出ません
~~~~~~~~~~~~~~~

逆にバンデモス達は体面積が大きすぎてバコバコ当たります
種族間倍率(異常な回避・命中)とも相まって今やMOEゲーム内はエルモニーだらけ

この異常な状態の是正の第一歩として
体に締める当たり判定の範囲(体積)を種族間で同じにするように要望するスレです
2名無しオンライン:2006/01/28(土) 18:35:27.22 ID:NOTL1pIa
ならおまえももにーになれ
3名無しオンライン:2006/01/28(土) 18:36:49.59 ID:syZLH4iC
あのキモポパイ腕を10倍のサイズにすれば解決
4名無しオンライン:2006/01/28(土) 18:42:16.79 ID:C4f4Tzvz
重複じゃね?
【MOE】種族別倍率の不平等を無くせ!! part2
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1133312572/
5名無しオンライン:2006/01/28(土) 18:48:35.83 ID:Lqf+8DWq
まぁ、同意はするがいちいちスレたててんじゃねーよカス
6名無しオンライン:2006/01/28(土) 19:07:00.02 ID:iYQc7L4d
パンダやめろ
7名無しオンライン:2006/01/28(土) 19:30:35.53 ID:5kU3wNZ3
>>2
仕事してるので1キャラしかできないです^^;

>>4
そちらは倍率です。
私は倍率よりも当たり判定の体積の方が問題だと思ってます。

>>5
やはり同意してもらえますか。
8名無しオンライン:2006/01/28(土) 22:26:34.65 ID:RNHxvGk3
確かにあれは問題だと思うが、モニーのちょんまげにかすっただけで食らったり、パンダの頭貫通したのに食らわなかったりしたらなあ…

そうだっ!!!いいこと思い付いたっ!!!







モニー拡大www
9名無しオンライン:2006/01/28(土) 22:27:16.17 ID:K1PCieSW
出たー!どうでもいいことで糞スレ立てる奴
10名無しオンライン:2006/01/28(土) 22:36:10.45 ID:mPsaCuIZ
有料アイテムで、超高性能変身アイテムを実装すれば解決。
種族補正は誤差になり、当たり判定はみんな同じになる
11名無しオンライン:2006/01/28(土) 22:55:42.92 ID:fdLv/WZy
これを重複と言わずして何を重複と言う
12名無しオンライン:2006/01/28(土) 23:02:33.98 ID:tkTVELiO
またMoE厨か。
乱立氏ね。
13名無しオンライン:2006/01/29(日) 21:32:39.83 ID:4zOOGOLK
どれくらい範囲って違うもんなのかね
14名無しオンライン:2006/01/29(日) 22:57:43.69 ID:CL4hkwL6
こんな糞ゲーやるからだ、さっさと辞めろ
15名無しオンライン:2006/01/29(日) 23:09:07.58 ID:wZ1hpMoC
有料アイテムでエンジェルブーツ好きな色500円とか出たら一気に価値が暴落するな。
16名無しオンライン
再誘導
【MOE】種族別倍率の不平等を無くせ!! part2
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1133312572/