MOEって同じような技多すぎね?

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1名無しオンライン
多すぎね?
2名無しオンライン:2005/11/17(木) 10:20:40 ID:v4l3wnWC
ま た M o E ス レ か
3名無しオンライン:2005/11/17(木) 10:21:21 ID:sP45VyIW
MoEスレ多すぎね?1時間ほど前に俺もhttp://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1132188794/
スレ立てたが
4名無しオンライン:2005/11/17(木) 10:22:52 ID:HwPA1kOX
投げも他からぱくった追加効果だらけだしなんかこー新しい発想ってのは生まれないの?
俺?俺はムリwwwwwwさぽしwwwwwwwww
5名無しオンライン:2005/11/17(木) 10:33:37 ID:fAvNnRGE
ユーザー「技増やせ」

禿損「もうネタ切れだお(;^ω^)
   RAのときの良ネタ出すスタッフもいないお(;^ω^)」

ユーザー「いいから技増やせ」

禿損「しかたないお(;^ω^)
   似たような効果の技で間に合わすお(;^ω^)」
6名無しオンライン:2005/11/17(木) 10:57:49 ID:vvIsIkre
つうかMoEってアタックが一番優秀な技だからな
他はアタックのディレイを埋める手段にすぎんから
劣化アタック1、動けないアタック2、出が遅いアタック3
似たようなものばかりになって当然

それにスキルごとに9個も個性的なテクニック作ろうとしたらバランス取れるわけないじゃん
最初の設計がアホ
7名無しオンライン:2005/11/17(木) 11:01:04 ID:HwPA1kOX
簡単なパリィ追加してクレネーかな。あと技ごとの命中補正をしっかりつくってほしい
8名無しオンライン:2005/11/17(木) 11:03:51 ID:fAvNnRGE
   ヾ〃〃ミミミミ
    |  ヾミミミ    
    |ト イ / ̄`l 
 ○―ヽ_/´ ̄ `l 
  `‐(  ヽ__/    
     、_ _/〇__/
     |ノ l   /
      と.」と_」
9名無しオンライン:2005/11/17(木) 23:24:35 ID:dQ+7Qmlw
お前等が下らない弱体要求ばかり出すから没個性化してくんだよ。
10名無しオンライン:2005/11/17(木) 23:28:02 ID:HwPA1kOX
もうアタックとチャージドともう1つ何かだけでもいい気がしてきたよな。
11名無しオンライン:2005/11/18(金) 05:47:54 ID:zvWZNL6H
MoEで同じような技多すぎって言ってたら
他のゲームなんて出来ないぞ(家庭用、ネトゲ問わず)
12名無しオンライン:2005/11/18(金) 09:49:56 ID:McP+szDQ
少なくともRAより同じようなのが多い
13名無しオンライン:2005/11/19(土) 16:38:34 ID:FJLywPja
またこんな聳え立つ糞を乱立させて
外部板にしてくれよ
14名無しオンライン:2005/11/20(日) 15:11:25 ID:gOHEtb7d
とがった技を「強すぎる」「使えねぇー」と言って丸くしていったのは
ユーザーだろうに。
15名無しオンライン:2005/11/20(日) 20:10:49 ID:9Qcpwian
それを鵜呑みにしたのはハゲだろうに
16名無しオンライン
大衆迎合ってのは
無知な大衆が悪いのか
それに媚を売る側が悪いのか