【MoE】開発情報が止まっている件について

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1名無しオンライン
テンションが保てません
開発情報まだ?
2名無しオンライン:2005/11/10(木) 10:14:20 ID:Yzu423rJ
2get
3名無しオンライン:2005/11/10(木) 10:22:09 ID:6aykd07v
ソフトバンク様からお金を貰えないと開発できません<>
4名無しオンライン:2005/11/10(木) 10:26:17 ID:25ZGV1JG
開発チームボーナスを前に牛歩戦術にでました
5名無しオンライン:2005/11/10(木) 10:27:00 ID:UFX0iXQt
>1
休止マジおすすめ
6名無しオンライン:2005/11/10(木) 10:37:38 ID:MQnKwftg
>>1
【MoE】家age - MoEの零年
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1107070151/

読んで来い・゜・(ノД`)・゜・。
7名無しオンライン:2005/11/10(木) 15:15:38 ID:eaRv03TA
リネンでカーテンとか作れそうだから、家ageが近づいてきてる感じがしないこともない
8名無しオンライン:2005/11/10(木) 22:30:33 ID:8o3nBErK
もうおしまいだろ。
開発もへったくれもない。
すでにシステム自体が時代遅れだし。
初めての人が見たらこのゲームDirectXは、いったいどれを基準にしてるんだよって言われそうだし。
9名無しオンライン:2005/11/10(木) 22:34:22 ID:tcZ+EU/D
頭をしこたま打ち付けたから更新できないと言うに5ガバス
10名無しオンライン:2005/11/10(木) 23:30:18 ID:fxBBRJWP
これアスモの次スレ?
11名無しオンライン:2005/11/11(金) 01:50:41 ID:W+RU4QlF
「止まっているんじゃない。止めているんだ」
12名無しオンライン:2005/11/11(金) 03:16:08 ID:lI1W3p7b
とゆうか、ハエをやります、いや妄想でした、ときておいて本当に実装。するのはかまわんが前もって一言いえと。
開発が遅れたとかのレベルじゃなくて、やらないと言ってたものを無断でやるのはユーザー馬鹿にしてるだろ。
最初のとき、開発情報はちゃんとユーザーに物を伝えようという努力の現われで良い運営してると思ったが、これじゃ逆効果だ。
今後、出てくる情報はネタにはなっても、する/しないに関しては全く信用できないよ。能力が信用できないんじゃなくて、誠意が信用できないんだよなー。
13名無しオンライン:2005/11/11(金) 03:18:01 ID:c9K+7+7d
おまえ美容スレでも同じこと言いに来てなかった?
14名無しオンライン:2005/11/11(金) 03:23:31 ID:blQHrCRn
トカサコ?
15名無しオンライン:2005/11/11(金) 11:17:52 ID:64lKzL8o
なんで実装するのに予告が必要なんだよ
16名無しオンライン:2005/11/11(金) 12:35:59 ID:5l8pwf17
まぁ、予告無しってのは別にいいんだが
嘘吐いてたってのはちょっとな

ハエ程度なら何てことないが
死活問題に関わる事だったらぞっとしないんじゃね?
17名無しオンライン:2005/11/11(金) 14:16:06 ID:WKddbj4U
       人    ヘ
  _∧ ((゚д゚))>/^\\ < 嘘つき呼ばわりされるので、
 (_・ |/Yヽ /ゝ   )ノ   開発情報を出さないことで回避した
    |\Ю ⊂)_|√ヽ 
   (  ̄ ~Lゞ )^)ノ
    ||` || ( | ( |   
    '~ ~ '~ '~ 
18名無しオンライン:2005/11/12(土) 06:41:39 ID:fUib+zaK
ふと気づいたら
10/1日付けの開発予告(もちろん現時点で実装済んだのだけ)なんてのが載ったりして

「フフフ。鯖の不具合で掲載されていなかったようだが、今回は完璧に達成したぞ。」
19名無しオンライン:2005/11/12(土) 09:36:00 ID:sThIWKhR
ネタとしては新GK云々のこと書けば開発日記一回浮くはずなんだけど
みんながもう新Gk求めてないってのが分かって更新できないに1000ゼニー

       人    ヘ
  _∧ ((゚д゚))>/^\\ <  次は家ageとワラゲ強化その2と一人用バハ
 (_・ |/Yヽ /ゝ   )ノ   のネタ載せるね!!
    |\Ю ⊂)_|√ヽ       
   (  ̄ ~Lゞ )^)ノ     全部、今から作るんだけどwwwwうぇwwww
    ||` || ( | ( |   
    '~ ~ '~ '~ 
20名無しオンライン:2005/11/12(土) 12:00:00 ID:xRVweGLM
給料未払い状態で社員がひとりまた一人と減ってるんでは。
21名無しオンライン:2005/11/12(土) 13:12:23 ID:NAxLuZ52
新GKはいいんだけど、ストーリーを絡めてくれないと燃えない
22名無しオンライン:2005/11/12(土) 17:37:40 ID:R4eDZBDQ
もうすぐ2ヶ月か…
23名無しオンライン:2005/11/12(土) 20:08:17 ID:+XxFOFBf
盗みなんて
24名無しオンライン:2005/11/13(日) 08:45:16 ID:qKB1pY6E
大丈夫。きっと誰からも盗めて、盗んだアイテムが自分のものになる素敵仕様になって戻ってくる。
開発情報の「誰からも盗める仕様は中止しました」とかは、反対派を騙しておく為のブラフさ。
25名無しオンライン:2005/11/13(日) 17:09:09 ID:DBfiMxkR
それはそれでMoEが終わるからやめて欲しい
UOでも失敗したんだからハドソンじゃ普通に無理
26名無しオンライン:2005/11/13(日) 17:50:13 ID:0GtfLJUC
お願いです
開発情報更新してください
俺一人取り残されることになるとです
27名無しオンライン:2005/11/13(日) 18:18:08 ID:uVKQHhu2
月一でカオスボス追加が楽なのでしばらくこれでいきます
28名無しオンライン:2005/11/13(日) 21:00:04 ID:j+9BVjG6
>>26
だね、漏れのFSメンもどんどん休止してる。つーか引退しないで休止する人
多いってことは期待はされてるんだろうけどさ
29名無しオンライン:2005/11/13(日) 21:08:16 ID:bYorlhJm
カオスじゃなぁ
それも軽いイベもなしに
カオスはデカイMoBという点で他のと大して変わらんしねぇ

プレの新ダンジョン実装とかバハ一人用とかワラゲ強化その2(号泣)の
全貌が知りたい(家(妄想)もいつなんだ・・

というか知ったら課金停止しちゃうからできないのかな開発日記
30名無しオンライン:2005/11/13(日) 21:11:57 ID:hbRIaiiw
つーかアスモが出てこれなくなるようにアンケート時たたきまくったやつ責任取れよ
あそこでよいしょでもいいからアスモ大人気にしておけば更新せざるを得なくなったはずなのに
31名無しオンライン:2005/11/13(日) 21:14:43 ID:CbegiCQj
アンケートは65%で復活派が勝ってる。後半追い上げられてたけど。
32名無しオンライン:2005/11/13(日) 21:48:53 ID:OJQ0yBpV
>>30
まぁ叩かれてるうちは人気があるんだよな。
最近は話題にすら…
33名無しオンライン:2005/11/15(火) 21:01:31 ID:TXSoW4/z
【MoE】開発とユーザーが語り合うスレ

だれか代わりに立てて
34名無しオンライン:2005/11/15(火) 21:10:32 ID:FoRAHXg4
様が立てそうだなw
35名無しオンライン:2005/11/15(火) 21:38:36 ID:FRnRE3+C
開発が来なきゃ語り合えんぞ。
36名無しオンライン:2005/11/16(水) 00:28:00 ID:AiHKfiuA
MoEはKnight Onlineに負けてるぞ
パンヤにも負けそうだ
37名無しオンライン:2005/11/16(水) 07:52:54 ID:eI29ftoh
来ると信じて33を立てるんだ!
ところで、この数日全く立てれないんだが
38名無しオンライン:2005/11/16(水) 11:17:03 ID:aFgN9l96
モーションの追加とか小出し要素はあるけどゲーム性の拡張って意味では完全に停滞してるのでは?
39名無しオンライン:2005/11/16(水) 11:19:10 ID:4jLKAwDD
美容と地下水路で止まったな
ネオクコロシアムはゴミ捨て場だし
40名無しオンライン:2005/11/16(水) 11:20:10 ID:L44q2MNW
まともな「拡張」と言えるものはWarAge実装以来ないのが現状
41名無しオンライン:2005/11/16(水) 11:20:28 ID:L44q2MNW
美容も一部すぎてな・・・
42名無しオンライン:2005/11/16(水) 11:52:28 ID:sGn4u0tr
7日間無料ではじめた。

一緒に始めた友人3人も気に入ってくれて
課金して遊んでいるんだけど、こことかほかのスレを見る限り
キャラが完成して、狭い島の隅々まで行き尽くすとやることなくなるみたいだね・・・

自分も含めて皆普通の社会人なので、ソロでも遊びやすい上に
力の差があっても仲良く遊べる仕様はすばらしいと思うんだが
この調子で進むと年内にはゲームの底が見えてきて一斉引退の予感(笑)

自分らのようなケースは希だと思うんだけど
7日間無料キャンペーンで始めて、課金したって人は少なくないはず。
せっかく増えた新規の会員…… もったいないんじゃない? ハドソンさん
43名無しオンライン:2005/11/16(水) 11:58:14 ID:2sjf37Ar
同じく社会人で今3ヶ月目。1日3〜4時間プレイでスキル完成間近。
少なくとも3ヶ月は遊べるぞ
対人にも興味が持てればもう少し遊べる
周りに置いていかれる心配がないので社会人にはいいかもと思ってる
44名無しオンライン:2005/11/16(水) 12:08:13 ID:OxVpXonX
スキル変更するとまた楽しい
たぶん全部のスキルをためしたときが飽きるときだろうな、もれは
45名無しオンライン:2005/11/16(水) 13:20:28 ID:VFynFQ1S
それ廃人の論理w
46名無しオンライン:2005/11/16(水) 14:55:10 ID:hO8Rrehy
>>44はROとかで全職業育てるような猛者なんだろうな
47名無しオンライン:2005/11/18(金) 19:33:40 ID:JAykBcAO
無限に時間をかけて無限にレベル上げするのを「やることがある」と言うんだったら
それを目指す人はMoEに向かないね。
48名無しオンライン:2005/11/19(土) 01:07:02 ID:1qy6Fk+4
無限にレベル上げするための相手がいるなら、まあそれはそれでいいことだと思う。
MoEの場合は基本的にボタン連打する回数が成長要素だから、正直これは相当つまらない部類に属する。
49名無しオンライン:2005/11/19(土) 03:56:59 ID:R0g7htcA
言われてみると…、そうだなぁ。
戦闘はアクション?系で楽しいけど、
スキル上げはと言うと…ただのボタン作業だよな…。

狩りながらスキル上げれば〜と言われるかも知れんけど、それは無限Lv上げでも同じ事だからなぁ
50名無しオンライン:2005/11/19(土) 17:27:11 ID:5208Y5s+
それでも例えば鍛冶屋になるためでもMobを狩り続けなきゃいけないなんてトンチンカンな状態じゃないだけましだな。
51名無しオンライン:2005/11/19(土) 17:59:13 ID:mKPeSc7I
>>50
>>48-49は単純に戦闘スキルの話をしているキガス

まぁ、生産(鍛冶)スキルだと、生産(鉱石)Mobを延々狩り続けて、
ひたすらルーレット回すだけだがなorz

生産者がひたすらMob狩りトンチンカン〜にはかなり同意
が、今は半端にMob狩りが必要だったりするんだよな。
52名無しオンライン:2005/11/19(土) 21:10:53 ID:1qy6Fk+4
そうかな…俺は反撃してこないmobをつつきまくって強くなることの方がトンチンカンだと思うけどなあ。
モンスター倒して生産能力が上がるのも謎といえば謎だが、それでもレベルとは総合的な人間のキャパシティの上昇だと
捕らえればそんなに不自然だとも思わない。ピンチを幾たびも乗り越えたら人間として一皮向けるってことだな。
高山を登ったり、諸国を放浪して、自分という人間を見据えて開眼する芸術家とかも現実にいるだろ。
山登りが筆動かすのに関係あるか? ないだろ。
インドの聖人が(はたから見たら無駄に見える)苦行を繰り返すのも同じ理由だ。
53名無しオンライン:2005/11/19(土) 22:45:32 ID:X+woiU44
その発想で生まれたのが
鉱石の精霊ですよ
54名無しオンライン:2005/11/19(土) 23:44:09 ID:5mACEohp
50の言ってるのはROの鍛冶職のことだと思われ。
あれはハタから見てて「よーやるわ」と思ったさ。何せモンスター倒さないと鍛冶の腕も上がらないし、基本的な材料も手に入らない。



うん、スレ違いってことは分かってるんだ。でも話題があるわけでなし。
55名無しオンライン:2005/11/20(日) 00:28:16 ID:gOHEtb7d
リネ2なんかの生産職(ドワ)もな。
生産職っていうか生産奴隷にならんと生き残れないわけだが。
56名無しオンライン:2005/11/20(日) 19:17:53 ID:30C5zqbl
もうだめだ
居心地はよかったが
もうする事ない、飽きた
ハドソンは鈍ガメ
57名無しオンライン:2005/11/20(日) 19:37:16 ID:bI0lmYOx
色々実装して、やることができた頃に遊びに戻って来てくれ
待ってるぞ
58名無しオンライン:2005/11/20(日) 21:21:06 ID:V+6TMycF
まぁ>>56>>57が真理だわな、自分は対人でもう少し持ちそうだけど...

色々実装されるまで持つのかなぁこのゲーム。
59名無しオンライン:2005/11/20(日) 21:21:42 ID:ww3A4kMW
新GKには行かなかったのか?
60名無しオンライン:2005/11/20(日) 22:22:36 ID:TjXqvFc7
>>59
カオスに興味がないんじゃねーの?
自分の好きなところがいじられなければ面白くないのは当然だから、あまり言うなよ
61名無しオンライン:2005/11/21(月) 00:30:39 ID:C3Dz/gJK
開発が無言なのがすごい不気味・・・
まぁRAの頃考えりゃこれが普通なんだが

そういや最近アミューズ来てる?
62名無しオンライン:2005/11/21(月) 01:03:56 ID:UxzUYmgu
今月自分は3回見たかな。E鯖で。
骨とばななとカンジ。カンジは今日、というかもう昨日だけど日曜ね。
63名無しオンライン:2005/11/21(月) 01:19:34 ID:cPSFIMUn
イベントの時に持田に形にもなってない開発情報のせるなヴォケって意味合いの
質問を投げかけた神がいたそうだが、それを真に受けて躊躇してるんじゃないのか?
64名無しオンライン:2005/11/21(月) 01:50:47 ID:8gAlQ+rA
つまり何一つ形になってない、と
65名無しオンライン:2005/11/21(月) 09:15:07 ID:UNnumYoo
今はまた訳分からない新GKシコシコやってるに違いないorz
66名無しオンライン:2005/11/21(月) 13:44:35 ID:ICOjYIdp
次は一人用バハなんじゃないか?
67名無しオンライン:2005/11/21(月) 13:49:30 ID:RPdR+Ry2
盗みの先行テストしてるに違いない。


開発情報盗んだ人カエシナサイwwwwwwww
68名無しオンライン:2005/11/21(月) 15:45:51 ID:ZV60fTxB
いよいよ結婚システムの実装だな
69名無しオンライン:2005/11/21(月) 19:40:14 ID:M/yJijTN
>>68
それは勘弁してくれ頼む
70名無しオンライン:2005/11/22(火) 02:02:21 ID:m8Au6GIA
結婚なんざ
大航海みたいに新郎新婦用の装備だけ作って
後はユーザーが式なり新婚旅行なり勝手にやればいい

そんなものより家Ageだろ

新婚が家建てる

ハネムーン

帰ってきたらもにおとイッチョンに占拠されてる

これこそMoE
71名無しオンライン:2005/12/08(木) 23:06:12 ID:SHtpz99X
アスモ無くなっちゃうのかな・・・
72名無しオンライン:2005/12/08(木) 23:12:14 ID:YxoFweTd
ゴンゾとハドが契約した時に約束した機能を実装するのが
精一杯で他はどうでもいい。
アイテム実装も約束数をこなすため必死なだけ
モチダもういません。正確にはいるけど権限がありません。
73名無しオンライン:2005/12/09(金) 10:47:51 ID:neAZb3jh
そう言うなよ
あのアスモの「感動」をまた味わいたいんだよ
74名無しオンライン:2005/12/09(金) 20:51:58 ID:b8JZz6f6
もはやカオスエイジしか楽しみがない。
なのに人数制限にひっかかったりLDしたりでもうね。
75名無しオンライン:2006/01/12(木) 21:38:34.35 ID:oQo63Bbz
MoEなんてどうでもいいから
もっと面白いゲームよこせ
76名無しオンライン:2006/01/13(金) 15:47:30.10 ID:euLxc3p7
希望
77名無しオンライン:2006/01/13(金) 20:02:22.40 ID:4tkN5839
まだかね?ハドソン諸君
78名無しオンライン:2006/01/23(月) 12:48:05.30 ID:8BdiH7I5
このスレも荒れてますね。

開発情報が止まりアイテム課金制への発表後、詳細が分からず皆不安そう。
思えば、開発情報を見ては妄想し希望で胸を膨らませた奴らが
このゲームを支えたんだと感じた。
79名無しオンライン:2006/01/23(月) 12:53:20.17 ID:qGdQSFIZ
アスモ妄想をネタとして楽しめずにマジ切れしちゃってた奴等は
運営とユーザの間に隔たりのある今の状況に満足してるかも。
80名無しオンライン:2006/01/26(木) 13:12:54.09 ID:hyuuqoei
開発情報が止まってるんじゃない。
開発そのものが止まってるんだ。
81名無しオンライン:2006/02/05(日) 21:55:34.35 ID:Px5W91UT
このスレどうするの?
82名無しオンライン:2006/02/05(日) 22:29:56.19 ID:19UVwEHc
なんでわざわざageるの?(笑)
83名無しオンライン:2006/02/05(日) 23:31:59.46 ID:ht46CD0o
スレを建てた者です
まだ残ってるとは思わなかった
もういいんだ
初めて建てたスレ
役目を果たす前に意味が無くなったけど
いろいろ妄想できてよかった
安らかに眠らしてやってください
84名無しオンライン:2006/02/06(月) 00:26:59.89 ID:XDNHSXpI
まだまだ寝かさないわよ!

あんころ餅だ日記・・・・モッチー自体が懐妊?の為終了
もえぴっく、GMコール・・・・運営費スリム化の為終了
開発日記・・・・9月から更新停止だが最終版がまだ更新されてないから
      必ずくるはずだ!開発日記最終版が!!!!!

「フッフッフッ・・・そろそろAncientAgeとワラゲ超弩級大幅拡張の話をしようか・・・・・・・・」
 
85名無しオンライン:2006/02/06(月) 03:51:05.39 ID:9oI4vVav
そもそも開発もハドソンから、ゴンゾに変わるからね

ユーザーには言えないんだろうけど
86名無しオンライン:2006/02/06(月) 10:47:56.35 ID:YWPp8g8Q
ゴンゾに開発力ないよ。
社員の数見りゃわかる。
87名無しオンライン:2006/02/06(月) 11:29:57.92 ID:Qxen5jEs
ゴンゾってもとは4人から創めた会社だっけ?つーか素人考えで恐縮だけどアニメ
のCG技術ってゲームのグラ開発には役にたたんの?おしえてエロい人。
88名無しオンライン:2006/02/06(月) 13:38:41.16 ID:Plx5JB+i
>87
2〜3年前、ガ●ガードの制作が間に合わず、2週連続で同じ内容を放送した事ならある。

89名無しオンライン:2006/02/09(木) 02:45:12.48 ID:4L25xR70
>>86
ま、それはそうだけど下請けに投げるしね。
昔のエニックスだって開発力なんてなかった。
今は旧スクウェア系のスタッフがいるからそうでもないけどさ。
90名無しオンライン:2006/02/25(土) 16:03:06.08 ID:a+QXw4Zn
よくわからないはなしだな
91名無しオンライン:2006/02/25(土) 16:13:32.78 ID:CxtwH2JD
MMOの開発は下請けに投げてもマトモな開発なんて期待できんよ
その下請けが1から構築したシステムならともかく、ハドソン開発が解散した現状じゃ
精々課金アイテムの値段調整くらいしか無理
92名無しオンライン:2006/02/25(土) 20:09:42.17 ID:mS8oMoG7
ゴンゾの開発に期待するしかないな。

公式は、開発が更新してたようなモンだからな…

ゴンゾには無理かもしれんが、違う奴が更新するんじゃね〜の
93名無しオンライン:2006/02/25(土) 20:13:32.78 ID:G7NylTch
     \\            馬鹿どもめ!!             //
      \\     我々が開発をするとでも思おてか!!   //
        \\                            //
        .                   
  ⊂_ヽ、  .                              /⌒ヽ
    \\ ∧_∧                        / /ヽ_⌒つ
      \ ( ´Д`)/⌒つ     ∩              /∧_Λ  .  /⌒つ 
     . >  ⌒.ヽ.l l      .ノ .) ⊂⌒ヽ        /(´Д` )  /__ノ   
      / GDHへ ∧_∧  /./ (⌒つ\  ∧_∧ /     ヽ / ./
     /   /  ( ´Д`)/./   \\\ (´Д` )|GDH へ./ /
     /  ノ   /⌒    ./∧_∧ / ./  \/⌒ヽl |    .レ /.) 
    / ./    / /GDH/ .( ´Д` )/∩   /GDH\|    /./ 
    / /|   ∩/ /   ./  (⌒ヽGDH/ )  /   ./\.\■//丿  
   .( ヽ ヽ  .ヽ_ ノ   /   \ \_//  /   .| /\.\. ∪ 
   .|  |、 \   ( .ヽ \    \___/ ) .(   ノ )( .(し つ
 .  | ノ \ ヽ  .\ ヽ. ヽ    ノ   / / /\.\\ \ 
   .| |   ) ./   /  ノl  )  (    .人 (  (   \.\\ .\  
   ノ  )  .( /  / ./ .| .|   / ./.\ ヽ\ .\   \ \)  ) 
  (_/      / ./  | .|  ./ ./   ヽ .) \ .\   \ \/
          (. ヽ  .( ⌒)/  ノ  / /  ノ  )    ノ  ノ
           ヽ )   / /  / /   (   /   ( ./
                ( .<   (  <   
                 ヽ__つ  ヾ__.つ
94名無しオンライン:2006/02/26(日) 00:57:15.34 ID:o9rsUN5C
>>91
根拠がわからなす。
それってMMOだからじゃなくて、単に仕様が意味不明なプログラムなだけじゃないのかと。
MMOだから保守・2次開発不能とかは説明になってないよ。
95名無しオンライン:2006/02/26(日) 01:28:09.72 ID:TN1ADwQn
開発云々よりまず鯖!
鯖に金かけろ!2Dゲーームじゃねぇんだぞ!!
96名無しオンライン:2006/02/26(日) 09:15:36.46 ID:HPFEWgCd
あー、それで
ゴンゾオンラインの営業が
ヘッドロックに行ったんだな
今ごろ開発の下請け探してるのか
丁重に追い返したらしいがw
97名無しオンライン:2006/02/26(日) 14:32:52.09 ID:OtNYpn9v
何それ、最低w
98名無しオンライン:2006/02/26(日) 14:37:28.48 ID:DiM7w8zR
どうあがこうが、もう終焉
99名無しオンライン:2006/02/26(日) 14:38:57.54 ID:33G97D2y
96
あ〜とうとう我慢出来ずに会社名かいちゃったね〜
追い返した上司は拍手されて何て返答したんだい?
100名無しオンライン:2006/02/26(日) 14:41:33.03 ID:OtNYpn9v
次はマルチタームか?
101名無しオンライン:2006/02/26(日) 14:54:31.23 ID:3aUwDG/u
開発しないってことは、ハドソンの計画は全部おじゃんで、現存するものがMoE世界全てになるってことか?
家ageは中止、楽しむことといったらカオスくらい?しかもアイテム課金?wwwww
102名無しオンライン:2006/02/26(日) 14:57:58.27 ID:n9hCJfRu
なにそのクソゲー
103名無しオンライン:2006/02/26(日) 16:37:14.37 ID:2Rv9VjHm
アイテム課金は開発に入らないのかと
104名無しオンライン:2006/03/30(木) 12:04:35.81 ID:d3H2Oeav
今日もパッチ情報無ーーーーい
105名無しオンライン:2006/03/30(木) 14:13:39.54 ID:iKBZrZMS
今、パッチ当てたって課金開始前に飽きられて儲けにならねぇじゃん

新しく増えた狩場で課金アイテム使って、
レアな敵からレアドロップのアイテムを奪い合い、
課金アイテムの材料と組み合わせて、
課金アイテムの生産道具で超強力アイテムを作るのが
ゴンゾがお勧めする遊び方さッ

あぁ、ルート争いに参加出来ない奴らもMoEガチャから
0.0001%の確率で同じアイテムが出てくるから、それ狙いな
106名無しオンライン:2006/03/31(金) 11:54:59.13 ID:MWg0tDA5
  
107タル暗さん ◆F9/tabAlM2 :2006/05/21(日) 20:51:46.50 ID:qQ+WAAFJ
★ぼうけん者のしゃべり場★その10
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1148166530/
108名無しオンライン:2006/06/15(木) 23:56:19.54 ID:7dNAydsh
次のパッチは来週だと思う?
109名無しオンライン:2006/06/16(金) 00:22:30.09 ID:OwHmX8SA
パッチ1Mにつき100円です。
110名無しオンライン:2006/06/16(金) 00:36:30.20 ID:0BaXYYck
アイテムなんていいから鯖とクライアントどうにかしろよぼけ
111名無しオンライン:2006/06/16(金) 01:57:05.15 ID:QetI2hkt
一から作り直すだけの気がないと無理ぽ。
ハドソン自らが匙投げたプログラムをゴンゾ如きがどうこう出来るとはとても思えん…。
112名無しオンライン:2006/06/16(金) 11:18:28.42 ID:7BVuiLEa
アイテム=収入増大>>>>>>>>>>>>>>>>(ごんぞの野望)>>>>>
>>>>>>>>>>>パッチによるゲーム自体の拡張

レシピ追加如きに半年以上かかるんじゃ・・・もうね・・・・・
113名無しオンライン:2006/06/25(日) 23:28:29.02 ID:vUe3ZpO2
家AGEと賢者の古代王国エルアン&古代喪羅族
一人用バハダンジョン
閉ざされたバハの城門と浮遊都市と一体化したイーゴ
ワラゲに点在する用途不明な無人砦
奇跡・呪い発生時の全軍総力戦の巨大クエスト
用の無いワラゲに何故か居るイーゴ
タルパレス奥の巨大アルター
海岸イプス前の閉ざされた廃城
シャリッサと生け贄と謎の本
現在封鎖中のビスク北・南と西から丘へ続いていた通路
橋が上がったままのイルミナ城とイルミナ様
12日戦争と三人の英雄
戦争を芸術を以って止めたゼノン様
竜族と心を通わせた竜騎士の始祖五人
相棒の竜失い竜の墓場にただずむ元竜騎士
エルガディンの秘密・飛竜の谷
リーゴとゼウールが挑んだ御竜の試練と渓谷の台座&Nadja
三竜と三種類のドラゴンストーン
北に住む獣人の国サスール
無駄にMAX32まで上げられるカリスマ
砂漠・火山等、かつてテクテス先生の開いた地図にあった未開の地形

NPCの会話やストーリーイベント、嘗ての開発情報から伺える未実装要素と複線的ストーリー+α
+αは俺がストーリー作れそうだと勝手に思っている要素ね。脳内で。
このハドソンが広げすぎた風呂敷は、一つ一月で実装していても二三年かかるぜぃ
114名無しオンライン:2006/06/25(日) 23:37:17.19 ID:O1q4RLs3
毎月パッチが当たるMMOとして有名になれるな
115名無しオンライン:2006/06/25(日) 23:40:59.62 ID:vUe3ZpO2
古代王国がらみで、丘の空中階段とか
回廊のシグルドが居る、滝の裏の水中巨大球状空間も
なんか作ろうとして立ち消えましたっぽい香りが・・・

スキル・シップ系の未実装なんていくつあるんだか、と
116名無しオンライン:2006/06/25(日) 23:48:45.31 ID:Z30zYLlg
アイテムいらねえからそういうストーリーがほしいな
テクテス先生はいまどこでなにやってるんだ…
4亀インタビューに出てた伊藤なんとかってのがテクテス先生?
>>113見てるだけでわくてかしてくるんだが。。
117名無しオンライン:2006/08/25(金) 22:06:48.31 ID:tWrlZzpI
>>116
いらねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
118名無しオンライン:2006/08/26(土) 01:31:13.36 ID:WOuqMtFt
次のパッチはなんだろうな
鯖強化か?
119名無しオンライン:2006/08/26(土) 04:36:35.35 ID:W6etr3OA
サービス終了ぱっち
120名無しオンライン:2006/08/26(土) 05:04:26.56 ID:FKFFrr85
MOEのオープニングでアレンジされた蛍の光が流れるパッチ
121名無しオンライン
染色が好評だったので金属鎧も染色します^^
とか誰も望んでないことを言い出す無能会社だし