【MoE】送った要望メールを報告するスレ

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1名無しオンライン
どんどん報告していきましょう
コピペしてもよし
軽い批評はいいけど、議論は禁止します
2名無しオンライン:2005/09/25(日) 20:52:08 ID:FHkNnlBL
では、わたしから。
・ショートカット窓を同時に複数開けるようにしてほしい
3名無しオンライン:2005/09/25(日) 21:07:02 ID:ClFBAjtp
>>2
そいつは名案だな
確かに今の窓数では足り無すぎまくりんぐ
俺も送っとく
4名無しオンライン:2005/09/25(日) 21:10:29 ID:GaB9d86/
1/7
SpecialityのアイコンをSpellアイコンのようにカッコ良く、パッと見て何のスキルかわかるようにして欲しいです。
色を変えただけの使いまわしアイコンではわけわかりません。
伐採スキルがつるはしアイコンだったり、釣りスキルが金づちだったり…

2/25
各種パラメータの調整を行いました。だけでは余りにも抽象的だと思います。
キャラクターのパラメータやアイテムの性能に関する調整なら尚更具体的な内容を求めます。


他にもあるけどココに載せていいと思ったのはこんだけかな
どっちかというとバグ報告や仕様確認のメールを多く送ってる
5名無しオンライン:2005/09/25(日) 21:20:45 ID:KI0J689w
メール確認してみたら135通も要望(不具合報告込み)送ってた
俺、送りすぎwwwww

最近、送ったのは、


髪の汚れですが、違いが分かりづらいと思います。
ハエが飛ぶまで待つのも嫌なので、汚れてくると
待機モーション(操作しないと出るエモート)を
頭をポリポリ掻くモーションにするというのはどうでしょうか。


初心者マークで初心者と上級者の交流は増えましたが、
初心者同士の交流を深めるために、初心者用のチャットチャンネルを作ってはどうでしょうか。
初心者マークがついている間は自動的に入室するようにすれば
初心者同士でパーティを組んだり、協力しやすくなるのではないでしょうか。
6名無しオンライン:2005/09/25(日) 21:31:34 ID:FHkNnlBL
あー、>>1に追加

特定スキルの対人バランスについての要望はなるべく避けてください。
必ず荒れるので。
7名無しオンライン:2005/09/25(日) 21:34:46 ID:52MQ8wg1
テントを要望します
後はそちらでご自由に考えてください。


って送った夢をみない
8名無しオンライン:2005/09/25(日) 22:22:43 ID:bNBm0/5f
>>2
メニューとショートカットが分かれている意味があまり無さそうだから、
・メニューを5本くらい同時に開けるようにして、縦横配置自由
こんなのもいいかも。
9名無しオンライン:2005/09/25(日) 23:00:51 ID:6m2VNGVD
「バランス調整を”〜の不具合を修正しました”と書くのはユーザーの信頼を損なうのでやめて下さい」という意味のメールを送った事がある。
10名無しオンライン:2005/09/25(日) 23:48:45 ID:s8nS85av
要望メールはきっと1000通はだしてる。
ひとつあげてみよう。


無意味にGMで遊びはやめてください。
公式に書いてないのは非公式になるんですよ。
巡回ならなにかしらのマークつけてください。




と、まぁ苦情チックに
11名無しオンライン:2005/09/26(月) 00:11:02 ID:84mB8d6j
プレート装備のAC追加と回避マンセーなのを何とかしろと送った。
着こなし・・・イラネ                           
12名無しオンライン:2005/09/26(月) 00:14:38 ID:zhsPnqjo
若葉マークは任意で切り替えできるように。
デフォルトはオンで、包帯貰えなくなったら解除コマンドをNPCから教わる・・・
みたいな内容を送った。

2ndキャラで親切にされるのはちょっと後ろめたいのよ。
13名無しオンライン:2005/09/26(月) 01:40:29 ID:+pUrS7m7
>>12
志村、オプション・・・と思ったが
もしかしてオプションのって自分から見えなくなるだけ?
14名無しオンライン:2005/09/26(月) 01:49:40 ID:6w02EKMa
多分、そうだと思う。
15名無しオンライン:2005/09/26(月) 04:44:18 ID:WvhZ1Ofx
>>10
  ワケ     ワカ       ラン
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)

>>12
1Game-IDで一定期間Playしたら外れるようにして欲しいね。
ガチガチプレートでビサイド付けてて、売ってる物が筋力賢者とかの露店キャラが若葉マークって何よ?って感じだよ。
16名無しオンライン:2005/09/26(月) 18:55:31 ID:6w02EKMa
Ishを復活してくれと送った。
/w廃止されたので、こまめに報告するのが普通になった。
ichだけだとややこしいので、ishが必要だと思う。
17名無しオンライン:2005/09/26(月) 20:20:53 ID:ckj6y1Um
>>16
メチャ同意
18名無しオンライン:2005/09/26(月) 21:32:08 ID:onV9niOR
ワラゲで同じ軍属のNPCを殴れないようにする
港のアレクサンダーで回避上げにBきて100になったら
Eに帰る様なアホがたくさんいる、同軍属を殴れる意味が分からない
19名無しオンライン:2005/09/26(月) 23:04:23 ID:EAEQZibF
WARAGEでの死亡時のアイテムドロップ数ですが
現状、亡命失敗などでわざと階級を下げることにより
上級者でも初心者保護のための低ドロップの
恩恵を受けてしまえているので、

WARAGEでの死亡時のアイテムドロップを4個か5個に
統一して欲しいと希望します。
20名無しオンライン:2005/09/27(火) 18:16:06 ID:FGPZGv2Z
Nも含めて全員四個でいい。
2112:2005/09/28(水) 00:46:42 ID:91+IimPr
>>13-15
回答来ました。
オプションで変えられるみたいです。
FAQにも載ってて恥ずかしい…
22名無しオンライン:2005/09/29(木) 04:20:39 ID:9MzD56WM
階級をもっと増やすように送った。
1000越えてるやつもいるのに、50以上はみんな同じは変だろ。
23名無しオンライン:2005/09/29(木) 04:45:09 ID:suix6pb9
そういえばELGの人がガングなぐったりしてたけど、そもそもガードとかにどうやったら殴れるの?
24名無しオンライン:2005/09/29(木) 05:10:41 ID:i0FYdIR/
>>23
グラフィックが違う友好ありなPreのガードと思っていい

・パッチャーのアイコン自動移動on,off
・ゲーム自動起動復活
・窓リサイズロック設定をini保存
・ダイブ・アリーナの陸地に上がりづらい件について
25名無しオンライン:2005/09/29(木) 06:15:19 ID:EAni+3T0
・王冠装備実装
・ネイチャービートを他の素材オブジェクトでも使用可能に
・ネイチャービートでHPドレイン可能なペットトレント
・クエイクのモーションを以前のかっこいいのに

こんなとこか。
実際自分が使って見たスキル中心かな。
26名無しオンライン:2005/09/29(木) 11:56:25 ID:BEubKvja
サムライのシップ装備は他の複合シップ装備の形式にとらわれず

 右手:太刀
 左手:小太刀
   胴:羽織
パンツ:袴
   足:草履(足袋付き)

という形にしてください。
他のシップ装備もそうですが
元々性能は度外視で見た目重視な傾向が強いのですから
安易なテクスチャ張替えだけで誤魔化されるのは良い気分ではありません。
イメージに合った物をちゃんと作ってください。


もう頭装備出たみたいだけど、ある日突然ベルトが付け鼻になったり
眼帯が手袋になるような世界だから
兜がいきなり刀になっても問題ないよな。
27名無しオンライン:2005/09/29(木) 12:55:43 ID:CSr74IkH
見た目変わったのに性能変わらず、付け鼻の重量1.2とかあるしな
鼻もげるっつーの
28名無しオンライン:2005/09/29(木) 14:54:55 ID:Ka4OQ/Sm
>>10
それアミューズGMじゃ?
29名無しオンライン:2005/09/29(木) 15:34:06 ID:dUivoIiu
サムライってあれだろ?
眼帯かけてハラキリが趣味で、毎日人を切りながらピンチの時は頭上に載せた小型重粒子砲をぶちかますエドのエリート部隊
30名無しオンライン:2005/09/29(木) 15:38:47 ID:3C0XuwZ9
どうも>>10は公式のGM紹介に載ってるGMが全てで載ってないのがいるのが
悪いってスタンスっぽいな。
一発ネタのアミューズとかいくらでもいるんだが。
にょろ3兄弟GMとかきこり爺さんGM、寂しいピラミーGMとか。

そもそも
>無意味にGMで遊びはやめてください
意味がわからん。あんた何様?
メール1000通出してるとか本気で頭オカシイ人だろうか。
どうせ他のもゴミみたいな内容で、ハドの手間だけ増やしてるんだろうな。
31名無しオンライン:2005/09/29(木) 16:23:57 ID:WLRymItS
>>30
スルーしときや。
そんな既知外に絡まれたら面倒だろ?
32名無しオンライン:2005/09/29(木) 21:17:20 ID:+Toh0Uln
>>16
それはそのエリアごとの勢力チャットルームを作れっていう意味だと思ったんだが。
33名無しオンライン:2005/09/29(木) 21:24:38 ID:bqSJSDmO
エリア移動のたびにチャットルームに出たり入ったり・・・
34名無しオンライン:2005/10/01(土) 07:24:25 ID:xLXynOUm
・重量オーバー時に最低速度でいいから移動可能にしてほしい
・釣った魚に押されるのを直してほしい
・釣ったエイがめり込む不具合直してほしい
・デカイMOB&小さいMOBの(ウンデやギガス系やクラスター)
ダメージ判定の場所を表面にするか少しあげてほしい
地面にダメージ判定場所がめり込んで攻撃当たらない不具合を直してほしい
35名無しオンライン:2005/10/01(土) 08:18:12 ID:/U2S3ONY
種族としてモニの回避率が優遇されてるのはわかるが
ダメージの当たり判定まで異常なほど優遇されすぎてるのは
はいかがなものか

そこらへんは種族差なくす必要があるんじゃないのか
モニばっかりのワラゲも正直飽きた
36名無しオンライン:2005/10/03(月) 02:21:54 ID:NmnhTt0n
送ってから報告してくれ
3734:2005/10/04(火) 02:49:28 ID:M4sh4tTO
>>36
送ってないのに書き込んでるってわかる君に一言
社員おt
3834:2005/10/04(火) 02:50:18 ID:M4sh4tTO
なんか日本語変だなまぁいっか
39名無しオンライン:2005/10/04(火) 07:58:38 ID:fo363CT8
スレタイくらい読みなされ。
40名無しオンライン:2005/10/04(火) 18:42:00 ID:Cok4iaRt
要望を述べているように見える35に言ってるんだとばかり思ってたぜ。
41名無しオンライン:2005/10/04(火) 19:53:42 ID:CBVgk336
いや、そうだろ?
なぜか34が反応してるが。
42名無しオンライン:2005/10/09(日) 15:43:25 ID:je4ZUbjL
age
43名無しオンライン:2005/10/09(日) 20:31:28 ID:y0hPem4a
市場を実装して下さい。

市場・・・その場所に設置されたオブジェクトによりセラー中の人が何を売っているのか
想像できるような場所を作って下さい。
近くに銀行員のようなNPCを置いて荷物を出し入れ出来るようにしてあると便利だと思います。

□市場の種類
食品関係の市場(オブジェクトは、くだものが一杯はいった箱、水槽のなかで一杯うごめくカニ、なんてものを想像しています)
武器防具の市場、材料関係の市場、雑貨の市場(分類できないもの)



というメールを送ろうと思った(スレ違い
44名無しオンライン:2005/10/09(日) 21:24:06 ID:t5w2hWC4
マブに愛を下さい(物凄く省略)
45名無しオンライン:2005/10/09(日) 22:52:57 ID:TxEbnRc0
その1
>大量に装備を追加するべきです!余りにも装備が少なすぎます!
> ネタ装備も大量に欲しいです!SSに未実装な装備が写っているの
> はユーザーに対しては失礼だと思います!早く実装して下さい!
その2
>持田ディレクターがゲームショウで言っていた中毒性ですが、
>現状インしている状態で中毒性を追求すると逆にユーザーが
>離れる要因となる可能性があります。そこで提案ですがオフラ
>イン中にゲーム内でも自分のキャラもしくは御用聞きNPCなど
>が素材収集やゲーム内で活動してくれる方が非常にユーザー
>に負担も少なく中毒性も期待出来るのではないでしょうか?
>検討をお願いいたします。
46名無しオンライン:2005/10/09(日) 22:56:28 ID:TxEbnRc0
その3
>現在5つの時代と言う設定がありますが、アンケートでも
>分かった様にpresentage(以下pre)とwarage(以下war)に
>しかユーザーは興味がありません。そこで5つの時代という
>設定をやめて2つの時代に絞って欲しいと思います!
>カオスボスをpreの端に置き、4体倒すと中央の城
>(現在のfutureage)のゲートが開くと言う設定にすれば
>世界が広くなるしいいと思います。あとancientageについては
>作ればpreが過疎ってしまうので、preでは生活系の家・warでは
>城など軍事的な家にする事が可能です。回りのユーザーも
>この意見には大賛成でした、是非ご検討ください!
その4
>モンスターが同士が戦う闘技場を実装してください!
> 目的としては競馬の様にどちらが勝つかプレイヤーが賭ける
> と言う物です。(極稀にSGKが出たりとかあっても面白いかも)
> こう言う遊びがプレイヤーは非常に欲しいです。
47名無しオンライン:2005/10/09(日) 23:15:37 ID:oJlWNQYQ
ハドソンの中の人も大変だな。
いい年してるのに中学生の相手をさせられるなんて。
48名無しオンライン:2005/10/10(月) 00:05:29 ID:y0hPem4a
>>45
ユーザーとかプレイヤーとか言わずに私はっていったほうがいいぞ
2ch見すぎて気がおおきくなってるとしか思えないからな。
49名無しオンライン:2005/10/10(月) 02:31:28 ID:9tnHvYNR
メモに改行を入れたい、と。
50名無しオンライン:2005/10/10(月) 02:53:20 ID:GEVrcB0f
旋回速度の調整できるようにしてくれーってのは送ったな
パッド使ってると速く動きすぎちまう事が多い

あと、ワラゲで敵PCタゲの設定欲しいってのかなぁ
51名無しオンライン:2005/10/10(月) 03:14:08 ID:HfXWrnIB
『 Master of Epic 』サポ−トです。

ご意見、誠にありがとうございます。
今回いただいた件につきましては、開発スタッフで対応を検討し、
今後の製品開発、及び運営の参考にさせていただきたいと思います。
またこのようなご意見、ご要望がございましたら、随時ご連絡いただけると幸いです。

今後とも「 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 」を宜しくお願いいたします。
ご意見ありがとうございました。

              株式会社ハドソン
              『 Master of Epic 』サポート係

> PreとWarで自由に変えられるスキル値を設けてはどうでしょうか。(たとえばスキル
100はage間で変えられる)

52名無しオンライン:2005/10/10(月) 10:42:51 ID:Mv9ned6h
>>51
ブースト使えば
53名無しオンライン:2005/10/10(月) 11:28:12 ID:HfXWrnIB
そうなると細かく変えられない。
アイテム依存ではなくシステムで変更ということ
54名無しオンライン:2005/10/10(月) 12:10:26 ID:7IIG7qwW
PreもWarも遊びたい欲張りさんは複数キャラ作るのがまっとうなんじゃないかなあ

他にどんなメールが送られてるのか気になるのでage
55名無しオンライン:2005/10/10(月) 13:32:49 ID:EfuIb6WC
メモに改行は欲しいですね。要望送ってくるか。
56名無しオンライン:2005/10/10(月) 14:25:43 ID:tgdmnpzO
chinfoで、<AFK>してたらその情報も出るようにしてくれと
要望を出してみた

華麗にスルーされた
大人数用Futureで必要になってくると思うんだがなぁ・・・
57名無しオンライン:2005/10/12(水) 17:16:46 ID:IN3U1lCY
新しいキャラを作ったときにそれまで使ってたキャラのiniファイルをいちいちコピペするのがめんどいから、
キーコンフィグやウィンドウ配置を別のキャラから引き継げるような仕組みをゲーム内に設けて欲しい。
58名無しオンライン:2005/10/12(水) 21:06:00 ID:yABKtx3g
■不具合修正■
◇インヴィジブル系のテクニック・アイテムを使用して透明状態になっていた際、範囲攻撃が無効になっていた不具合を修正しました。

>9


範囲攻撃無効なんて、わざわざそうなるように弄くらないとならないに決まってるのに。
それとも何も触ってないのにいきなり当たらなくなっちまうんですかー?

本当に自分の調整ミスを認めなくないんだな・・・
59名無しオンライン:2005/10/12(水) 21:41:38 ID:/1vXl6AX
言ってみたらかなった

【ChaosAge】
◇カオス素材を用いて作成した武器・防具は、ChaosAge内で死んでもドロップしないようにしました。

だが着こなしスレで

753 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2005/10/12(水) 17:39:06 ID:lVQrygww
カオスで死ぬのって大抵魔法なんだけどなw

755 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2005/10/12(水) 20:59:23 ID:Lb7Rsp+x
正直カオスは鎧よりも武器の方が深刻だからなぁ

軽く流された
60名無しオンライン:2005/10/13(木) 09:42:24 ID:gWwNOWo1
>>58は最近MoEを始めた人なんだろうな。
過去の数々のトンデモバグを知らないとそう見えるわな。
突然キッカーシューズが履けなくなったりとか。
61名無しオンライン:2005/10/13(木) 13:53:29 ID:9LmcYFuq
・刀剣改善案

チャージド
消費ST:12
発生速度:160
発動時間:160
ディレイ:1100
攻撃倍率:1.05
レンジ:武器依存
備考:移動不可。棍棒様より10遅いだけの発生なんて、刀剣如きには勿体無い
発動時のモーションを80フレーム分増やすくらいがちょうどいい。

ニューロン
消費ST:23
発生速度:60〜66
発動時間:170
ディレイ:1100
攻撃倍率:0.9
レンジ:武器依存
備考:移動不可。移動技があるなんて、キックに申し訳が無い。追加効果は棍棒様の得意分野なので
刀剣は出来るだけでしゃばらない様に適正化。
特殊効果:潤い度が1減る。
SS
消費ST:33
発生速度:90〜96
発動時間:240
ディレイ:1300
攻撃倍率:0.5
レンジ:10.0
備考:移動不可。武器無くなる。ISSSの攻撃を槍のGB並にしないとやり様に申し訳が無い。
VB
消費ST:38
発生速度:54〜60
発動時間:140
ディレイ:820
攻撃倍率:1.1
レンジ:武器依存
備考:移動不可。武器消耗44。倍率1以上のまともに使える技が少ない槍を考慮したら、こんなものかと。
もしくは刀剣スキルの削除をお願いします
62名無しオンライン:2005/10/13(木) 13:58:09 ID:/2Eku97M
ハドソンの中の人も大変だな。
いい年してるのに中学生の相手をさせられるなんて。
63名無しオンライン:2005/10/13(木) 14:04:44 ID:obL8vGw9
61は皮肉だろう
64名無しオンライン:2005/10/13(木) 14:06:21 ID:A5wkKkSD
ここは「送ったメール」を報告するスレなんだが
>>61がハゲに送られてるって事は>>62なわけで
65名無しオンライン:2005/10/13(木) 14:09:06 ID:idj1CWCl
>>58も、奴はあんな内容のメールを送ったのか……と考えると頭痛がしてくるな。
66名無しオンライン:2005/10/13(木) 15:13:45 ID:jGF9b2tW
大真面目にミスを修正してる開発者もどうかと思うけどね。
プログラムの事は詳しくないけど、いくらなんでも何か欠陥があるプログラムなんだとしか思えない。
67名無しオンライン:2005/10/13(木) 15:48:57 ID:A5wkKkSD
ことMMOに限ってはどこも同じようなもんだよ
嘘だと思うのならネットゲーム系板ぐるっと巡ってみ?


あと、ここで愚痴るのはスレ違いな
68名無しオンライン:2005/10/21(金) 16:57:16 ID:ygDKWzGN
修正に関しては早いほうだよ。
開発が海外(特にアジア系)のゲームのバグは
半年、下手したら1年、もしくは黙殺

よくあることだし、ユーザーも諦めている。
これほんと。


さて、最近送った要望
バインダー、ノアピースの統合をお願いします。
69名無しオンライン:2005/10/21(金) 17:09:14 ID:9FlLCfdB
バインダーは統一っていうより整理で送って欲しい。
鍛冶と料理や裁縫が統合されてもうれしくないし、現状一緒になってる
薬調合と醸造は分けた方がいいと思う。
もちろん鍛冶のバインダーが多すぎる問題は把握してるよ。
生産1スキルに対してバインダー1つにしてくれ、と俺は送ったが
他の人はどうなんだろう?
全部一緒の方がいいもんなんだろうか。
70名無しオンライン:2005/10/21(金) 17:11:37 ID:LO/uzse1
テクニックウインドウやコマンドウインドウなどのように、
それぞれのジャンルごとにタブ形式でまとめたらいいんじゃないか?
71名無しオンライン:2005/10/21(金) 17:13:26 ID:ygDKWzGN
>>69.70
そんな感じ、各スキル毎にフォルダ分けして下さいって。
72名無しオンライン:2005/11/13(日) 21:54:40 ID:TOV3Bim7
・カオスボス実装よりもLD問題の解決を先にしてくれ
73名無しオンライン:2005/11/13(日) 22:29:49 ID:PFh3anAk
ペットをもっとかわいくしてください(整形でもいいから)
怖いよー(ノД`)シクシク 
74名無しオンライン:2005/11/13(日) 22:36:56 ID:nDDJAc3T
>>73
よく見ると犬はなかなか可愛い。
でももっと可愛い蛇がペットに出来ないのは悲しい。
75名無しオンライン:2005/11/13(日) 22:50:23 ID:DBfiMxkR
ファンガスの可愛さは異常
特に攻撃モーション
76名無しオンライン:2005/11/14(月) 15:40:42 ID:fkkOEmwz
こんな感じでカオスの要望送ってみた

カオスAGEのシステムについてですが
ゲーム内曜日を生かした今までの仕様の方が良いと思うので、前までの戻すか、
下記のように変更できないでしょうか?

・それぞれのGK戦は門にあわせたゲーム内曜日に開催(火の門なら火の日開催)
・ゲーム内時間0時から4時までカオスの奔流出現
・ゲーム内時間4時にGK出現
・それぞれのGKは各週1体のみ、倒したら次回からはその日はカオスの奔流が発生しない
・土曜日に全部終わるのもいまいちなので、火と地(将来的には風と水もか)が土日
 冥(天)を火と地(風と水)を倒していたら日曜日のみ開放

それとLinkdeadによりアイテム全ロストという仕様が死んでしまっています。
いくらやるなと言われてもやるプレイヤーは出てきてしまうと思われるので、何らかのシステムでの対処が必要なのではないかと思います。
そこで現状あまり必要あるのか分からない時の間をからめて下記のような形はどうでしょうか

・カオスゲートは常に開放していて時の間まではいつでも入れる
・LD復帰、死亡時復帰(HPは雪原)、入場制限ではじかれた場合はカオスの時の間で復帰
・時の間から出るときにバハと同じようにGK勝利後のカオスアイテムをトレードして出ない場合、
 カオスアイテム以外全ロスト
・ただし入場制限や入ってLD等あるので0時から6時までは退出は制限なし
 ゲーム内時間2時間はおよそ7分30秒程度だからGK戦に見切りをつけてLDするには、
 ほぼ不可能ではないかと思うので2時間が良いのではと思います。

後で気づいたが退出制限なしの時間があると中で配布アイテムもらってLDして出れば
タダでアイテム持ち出せるんじゃないかと思ったから、退出制限なしとかはなくてもいい気がした。
GKに勝たない限り必ず全アイテムロスト、ただし時の間からGK部屋へは制限無く何度でも
再突入出来ますでいい気がする。
77名無しオンライン:2005/11/14(月) 16:00:22 ID:6cRCs1Yr
ハドソンの中の人も大変だな。
いい年してるのに中学生の相手をさせられるなんて。
78名無しオンライン:2005/11/14(月) 17:51:03 ID:CPn79Zc6
47乙。
79名無しオンライン:2005/11/15(火) 19:47:34 ID:JbwibT3e
長文書くやつは読み手の気持ちになれないオナニスト
しかもこの場合はメール一通につき要件ひとつってルールすら読んでない文盲
伝えたいことほど簡潔に書くのは文章の基本中の基本
80名無しオンライン:2005/11/25(金) 16:50:21 ID:JjJFrKI4
いたるところに地図ってあるよね?
アレ、現状マップ搭載されてるから完全に無駄じゃない。
そこで、掲示板のごとくプレイヤーが自由に書き込めるスペースにしたらどうかと要望送ってみた。
賢者募集とか、探し人とかw 色々使えそうだと思ったんだよね・・。
81名無しオンライン:2005/11/25(金) 16:51:25 ID:7//Xroy7
>>80
つ「チャンネル」
82名無しオンライン:2005/11/25(金) 16:54:46 ID:JjJFrKI4
チャンネルはそうなんだけど、現状見てない人も結構いるんじゃないかな?
まぁ、掲示板の方も見てくれるとは限らないんだけど
今の状態だとまったく意味を成さないからねぇ。他に使い道でもあるだろうか?
83名無しオンライン:2005/11/25(金) 17:02:34 ID:WsNx72X7
初心者ならMAPの出し方わからんかもしれない。だからあればいい。

同じくチャンネルもはじめは分からないかもしれない。

両方備えたらいいじゃない
84名無しオンライン:2005/11/26(土) 03:26:01 ID:77eFtX/J
ゴールドインゴッドが見向きもされません。ゴールドなのに・・・・
もっと、需要が多くなるようにしてください。
みたいなのを送ったことがある。
金箔に反映されたのかな?
家エイジが実装されたら、金の宮殿とか建てられたらいいなー
え?もっこす?そんなの知りません
85名無しオンライン:2005/12/20(火) 00:12:38 ID:jxiPk8ba
>>84
アクセサリー関係地味に売れるぞ?

・遠距離武器使用の際の照準をもっと分かりやすく
・FPS操作M2視点の際もマウス左右同時押しで前進できすようにしてほしい
86名無しオンライン:2005/12/20(火) 09:42:17 ID:bZu4gSw2
>>84
アクセサリの耐久が頑丈すぎて
他の生産物と比べて流通が滞っています
また、NPCで銀まで揃ってしまっているため
初期は需要が0で売り物になりません><
みたいな感じだったら良かったんじゃね
87名無しオンライン:2005/12/24(土) 17:33:48 ID:0k1LTuHI
ゴンゾに「お願いですからMoEのゲームバランスを崩すような課金アイテムは売らないでください、お願いします。」
って送ってみた
88名無しオンライン:2005/12/25(日) 10:24:47 ID:494JYTB3
アイテム課金に反対します。
下記URLのサイトを見てください。これだけ、ユーザーの声がありながら尚アイテム課金に移行するのでしょうか?

※アイテム課金に反対しているBlogのURL色々

MoEの良い所が失われ、治安が悪くなると皆不安に駆られています。
会員数が思うように増えず苦しい状態であるという事はわかります。
しかしMoEの良い所をぶっ壊してまでアイテム課金に拘らなければならないのでしょうか?
好きだったゲームがアイテム課金になるという事で絶望している人ばかりです。
今一度、考え直されては如何でしょうか。
仕方なくアイテム課金に移行するというならば、ユーザーの不安が的中するような世界になるような変更は
どうかしないで頂きたいと思っています。
89名無しオンライン
自分も反対意見は送ったことある。
返事は絶望的だったけど orz