>>517 比べて見ると分かるがチャージドに関しては妥当な改良案
と思うけど。
棍棒
チャージド ブラント
消費ST:11
発生速度:78〜84
発動時間:170
ディレイ:1100
攻撃倍率:1.2
レンジ:武器依存
備考:移動不可。モーションが短い。
現行
チャージド スラッシュ
消費ST:15
発生速度:90〜96
発動時間:160
ディレイ:1100
攻撃倍率:1.05
レンジ:武器依存
備考:移動不可。モーションが長い。
>>483の改良案
チャージド スラッシュ
消費ST:12
発生速度:72〜78
発動時間:160
ディレイ:1100
攻撃倍率:1.05
レンジ:武器依存
備考:移動不可。発動時のモーションを12フレーム分減らす。
SSを必中にするなら倍率もっと下げた方が良いかな。
SS(魔法判定仕様)
消費ST:33
発生速度:90〜96
発動時間:240
ディレイ:1300
攻撃倍率:0.5
レンジ:10.0
備考:移動不可。消耗1。衝撃波を飛ばす単体攻撃。攻撃は魔法判定。
現行のまま消耗減らすならにするならこんな感じか。
SS(物理攻撃仕様)
消費ST:33
発生速度:90〜96
発動時間:240
ディレイ:1300
攻撃倍率:1.0
レンジ:10.0
備考:移動不可。消耗1。衝撃波を飛ばす単体攻撃。