あれ?9/21パッチあるの?28まで放置だウボァーと思ってたんだが
146 :
名無しオンライン:2005/09/18(日) 15:49:09 ID:aVpDcMZZ
9/21って書いてあるなら、入るのは28日だろう。
パッチ引き伸ばしで課金引き伸ばし作戦。26日を超えると翌月も強制引き落としだし。
147 :
名無しオンライン:2005/09/18(日) 16:26:03 ID:eSHlspOk
むしろスカスカのパッチを9/21に無理やり当てて
あほなユーザーを騙す作戦
落ちないよりはよっぽどマシさ、パッチ当たるまで納金はしないが。
俺は来月から納金停止。セミリタイア。
ヨーグルトでもやりつつ家ageがどうなるかを見守るよ。
永遠に続く「次こそは」
151 :
名無しオンライン:2005/09/19(月) 19:26:48 ID:/XFRd6PJ
今年こそ
毎年言ってる
今年こそ
次こそは
毎度言ってる
次こそは
神パッチ
結局来るのは
紙パッチ
持田っ氏
毎月毎月
持ち出っし
あほなユーザーそれで騙されてくれるからな
賢くなくても普通の思考なら「次こそは」がどれだけ当てにならないか分かってるし
漏れはそっちより、未だに新しいチョンゲー出るたびに期待期待って叫んでる香具師の思考回路がわからん。
韓国産に期待したところで100%裏切られるって分ってるのに。
FEに期待
>>152 100枚もあげたら転倒してしまうのでは?
とマジレス
>>157 MoEに期待できない→チョンゲーは輪をかけて期待できない
みんなの期待するレベル>|超えられない壁|>MoE>>チョンゲー
じゃあ何に期待すればいいんだ? とか聞くなよ?
MoEは根本から変えないと限界がある
つーか限界が見えてる
期待期待とか言ってさ、
・TFLO
・大航海
・めがてん
・PSO
・ROSE
・RF
・WoW
・UXO
・EQ2
全部クソor開発中止。FE?どうせここの仲間入りだろう。
来るならきやがれってんだ。面白かったらすぐに移住してやる。
これだけクソなMoEを超えられないゲーム達。
ゲーム屋ども何やってんの?
どこにも就職できないとかヲタとかそういう連中しかゲーム屋にはいないのか?
能力、ぜーんぜんないじゃん。
こっちは面白ければいくらでも金払うんだよ。とっととオモロイの作れ、くそが
主観で超えてないだの言っても、1000人いたら1000人の意見があるわけで。
ユーザー数で見れば、過疎ってることは間違いないから
あんまり大きなこと言えないんでは
そりゃ世の中にはカレーよりウンコが好きな人も居るだろうしな
主観は人それぞれ
>>161 MoEを面白いと思ってる時点で他のゲームは受け付けないんだろ
信者がMoEで抱いた幻想を他のゲームに押し付けて判断する以上は
他のゲームは評価するまでも無くチョンゲー、レベル上げるだけの
つまらないゲームMoE以下のゲームになってるんだろうし
別のゲームにROを押し付けて評価してROを神ゲーにしてたRO厨と変わらんな
今じゃチョンゲーとか違う、レベルゲーとは違うと別ゲーを卑下して
だから面白いんだと言い張り続ける事が拠り所になってる信者は哀れだよ
チョンゲーを面白いと思えとは言わないが
今のMoEも面白くは無いだから人が離れてる
これが現実に有るんだよ
>160
少なくともPSO(昔のVer1)はすげー熱かった。今のPSOは知らん。
WoWは日本を除く世界中で流行中。鰤様、日本でもやってくれよう。
一応の新作として、MO形式っぽいがヨーグルーティング。
ECOも忘れてはいかんな。
UOはエルフ種族追加でまだまだ頑張る。
RFはグラ描画の軽さが光る一品。
なんか面白いゲーム出してくれ、ってのは同意。
オレは多少MoE信者成分が入っているが、面白いゲームならMoEに限らず大歓迎だ。
FEは■e運営だからあまり大きな期待はできないが、ウォッチはするつもり。
165 :
名無しオンライン:2005/09/20(火) 00:45:21 ID:+iT55BWi
RFはちょっとな...もぅダメだろ
FEは多少期待していいんじゃないか、運営はアレだけど
FEの場合ゲームの遊び要素的なものより
不正放置やRMTマンセー中華参入とかで終わりそうな悪寒
とりあえず廃人マンセーゲームでないことを祈る・・・
■eだからそこらへんは期待できないが・・・
FFで懲りた
レビューサイト(当てになるもんではないが)で
よほど高評価でない限りやる予定はない
WoWの動画(リローイジェンキンスのヤツ)見た限りでは
戦闘はMoEより面白そうだったな
ゲームがおもしろくても運営がウンコだとなぁ。
スクエニはだめぽ
スクエニ、特に旧スクウェアはもうゲーム作る資格ないな。
奴等の作るゲームはユーザーを楽しませようと言う精神がこれっぽっちもない。
けっきょく想像力にとぼしい引きオタがどんどん参入してるから駄目なんだ
能力重視で差別化した会社が生き残るんだろ
プランナーに才能がある新作なんてGEくらいだろ
独自路線で突っ走ると思うけど、おもしろくは、なりそうだな
173 :
名無しオンライン:2005/09/20(火) 08:53:42 ID:+iT55BWi
GEってつまらなそうなんだが
面白いの?
MoE信者は必死に■eを否定したがるが禿損はそれ以下であることをそろそろ認めるべきかと
>>174 未だにMoE信者いるとか思ってるのか。おめでたい奴だな。
つーか文末に「〜かと」って付ける奴はキモイから帰っていいよ。
FFばっかで■eのネトゲを評価すんなよ。
FMOもあるんだぞ!
あれ、目から汗が…。
ばかやろーJMを忘れるんじゃねえ(大泣
ヤン魂とかなかったっけ
MoEってインターフェイス面とかかなり優秀なんだけどなぁ
修正が極端に入るから昨日の最強が今日の生ゴミだったりするのが痛い
修正や新実装が入るたびに面白くなくなってる気がする
ヤン魂のディレクターの安藤は、ある意味持田以上のアレだったな。
なんだかどのスレ見ても終末感が漂ってるなorz
4月の本稼動から期待を外しっぱなしだからな・・・。
もうどうでもよくなったのが大半だろ。
MoEはインターフェイス以外糞で確定。
仕方ナイカ・・・
ここでバチっと男みせてくれんかな・・・餅ヨ・・・
持田さんはゲームショウでゼルダの新作を体験されてご満悦です
>>185 完成度では遥かに及ばないであろうDAoCには勝ってるんだな
DAoCのような廃人推奨仕様は最近じゃあ流行んないのかもしれないけど
>>186 廃人仕様というより、人と争うというプレイ自体が日本人にあまり人気がないようだ。
あと、キャラが濃いwwww
そういう意味でROはうまくやったとおもう。
>>187 キャラの濃さってのも当然あるがDAoCは英鯖で何年もやってたようなほとんど完成された連中が
いるあたりが駄目すぎ。
奴らは完全固定grp+ボイスチャットがデフォで強さ=grpでの連携なDAoCで奴らに対抗するには
同じことをしなければならない。
正直ついていけん・・・・。
ボイチャはこれからのRvRゲームでは主流になるかもね
WoWのリローイジェンキンスには笑わせてもらったが
キモヲタの声なんか聞きたくない
俺の声は超ダンディーだって評判なんだぜ?
ブルゥアアアァァァ
股間の紳士?
フグタくぅ〜ん