RFonline もしも祭が起こってしまったら【避難所】
っていうか俺アクなのに
なんでベラ機甲乗りに金稼ぎ指南してやってんだよ
バカかよ俺
[゚д゚]<それでも帝国が好きだけどな!
俺いつもハムルフォートだかにピクニックに行って、コラの人達と戯れてる。
これがまたすごく楽しかったりする。
今はアク民をたくさんハムルフォートに連れてって交流するのが俺の夢。
ボディーランゲージで交流するのが楽しいよな
>>910 FFで赤魔導士選んだらリフレシュが来たぐらい強運の
俺がアク選んだんだから絶対超絶強化が来る。
リフレシュくるまで半年かかったがな。
しかしアクはクローズβで既に強くて
そこから弱体されて今の仕様という現状があるんだよな…
['A`]<帝国の夜明けはまだ遠いようです閣下
>>914 BP(だっけか)が無駄に溜まっちゃうからエンサンダーしないで^^;
とか言われていたあの日。レベル30でPS2用HDDを投げ捨てたよ。
これもレベル30で機甲に1ダメだったらアンインスコします。
>>916 アクが強かったんじゃなくて、金が溜まらないゲームだったので機甲が出てこなかっただけ。
途中でドロップ5倍で出てきた後は、機甲強すぎっていう今と同じ意見だったよ。
実際、いまでも相手に機甲いないならアクのCG部隊は、それなりの強さだよ。
1匹だとスピリチュアル以下だけどなー。
>>910 じゃあ、君が移住すれば、我が帝国がさいky
たしか4ゲーマーにクローズド終盤の機甲まみれクソムービーがあったんじゃね?
今はアレよりゃマシだけど、いずれああなる運命だろうな。
「機甲にかかる金を高く汁」ってのよりかは、
機甲の性能を弱体化して値段は200kぐらいにして、
他の種族の特殊技能と同程度にすればいいんじゃないかね
現状だとベラの機甲だけ他職よりも突出しすぎてる希ガス
ただSEGA如きじゃそこまでいじれないんだろうなぁ
>>919 でも漏れはマゾイのが好きだったりするから移住は・・・(´・ω:;.:...
DROPが元のままだと今頃スピが叩かれてると思うと笑えるなw
>>921 では共に頑張ろうではないか!⊂二二( ^ω^)二⊃
前誰かが言ってたけど
今より弱いけど操縦者の能力を強化するタイプでPOTも使えるって機甲だったらよかったのに
今さらそんなこと言っても仕方ないですけどね
>>923 フォースは最初の3-4日叩かれてた。
何故かベラのスピはスルーでコラのスピだけ叩かれてたが。
>>925 それなんかアクっぽい。
>>927 コラ=スピってイメージが強かったんだろうな
俺も身体強化はアクっぽいと思いながら書いたよ
もしかして、これをアクに採用すればいいんじゃまいか
ここは逆転の発想。
機甲のシステムは、本人の攻撃速度、攻撃力、防御力がアップする代わりに、
移動力が一気に落ちる、独自のHPなどは持たない、攻撃するたびに耐久度が減り、
1000回攻撃すると壊れる、修理不可能、変わりに値段を100kにして。
アクのCGを、独自の防御力とHPを持つようにして
値段は1M変わりに高い値段で修理可能にすればいいんじゃね?
>>927 序盤のベラは機甲のために必死LV上げ
屑鉄にベラは聖戦出ない雑魚とまで罵られた
今はちゃんと聖戦出てますよ^^
もうアレだ
アクにベラがのれば解決じゃね?
もうコラがアクのスーツ着てベラ機甲に乗れば解決だろ
じゃ放置した機甲は他の奴が乗り込めるって事にすりゃ解決だな。
もうコラとアクとベラがグランブルフックに乗ればいいじゃん
>>931 びっくりするほどユートピア
しかし軽いなこれ。パッと見結構な大規模戦にみえるんだけど。
あと機甲視点で見ると確かにカッコいいね。ベラスペの気持ち分からんでもない。
でも俺はなぎ倒される側の人間もといロボもとい屑鉄だからな・・・。
うめ。
うも。
三鯖連合軍 見てた限りでは裏切り者はいなかったね
しっかし死ぬ時はいつもラグだ あ”〜
[゚Д゚]<ウメ
おいおい、もう埋めるような時間?
次スレは950?
あーあ、小規模版住人ダメポ。
脳みそが小規模な奴のための板じゃないのにな
態度が小規模な人のための板でもないですね( ^ω^)
顔にタマキンついてる人のための板( ^ω^)
れべるあげだりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ほりほりタイム終了〜お疲れ様
現状での強さの比較表(クラス毎)
攻撃力 防御力 フォース耐性 機動力 耐久力 戦場でのウザさ (備考)
アク(総合力3)
盾ウォリ 2 7 5 5 7 2
両手ウォリ 3 6 6 5 7 2
遠隔レンジャー 1 5 8 5 5 1
CGガンナー 3(6) 4(5) 6 5(0) 5 4 ()内はCG時
スペ 書くまでもない
コラ(総合力7)
盾ウォリ 2(4) 6(5) 6 8 7 3 ()内は杖装備魔法使用時
両手ウォリ 3(4) 5(5) 6 8 7 3 同上
スピ 7 4 6 8 4 6 状態異常魔法が強い
遠隔レンジャー 2 4 8 8 5 4 足止めがウザイ
スペ 1(4) ? ? 8 4 3 ()内は杖装備魔法使用時 防御等は装備により変わるが多分スピ系が一番多い
ベラ(総合力10)
盾ウォリ 相手にしないので分からない
両手ウォリ 同上
スピ コラと同等かやや攻撃力高し
遠隔レンジャー 存在してたんですか
スペ(ドライバー) 1(7) ?(20) ?(7) 9(2) 1600 1(100) ()内は機甲 更に2種類を乗り分けれるため、非常に強い
攻撃力 防御力 フォース耐性 機動力 耐久力 戦場でのウザさ (備考)
ちなみに機動力は移動能力だけでなくターゲットにしにくさなども考慮してます
あとベラの機甲以外の人ごめんなさい、余りにも機甲が邪魔すぎて正確な強さが把握できません。(当方アクCGガンナー)
>>953 機甲の耐久が一桁多いお
あとスピのが攻撃力あるお
コラは召喚も追加してくれお
ウザさなんて人それぞれだお
お( ^ω^)お(^ω^ )お( ^ω^)お(^ω^ )
>>954 ああ、すまん、160だった。
攻撃力はランチャーとか火炎放射とか積んでるのがあるから
平均値と思われる数値を書いただけ。
召喚はちょっと攻撃タイプと回復タイプがあるから考慮しづらかった。
多分LvCap外れてきたら大分戦力に加算されてきてコラスピ(召喚付)≧ベラスピ
になるんだろうけど現状大差ない。
機甲の攻撃力が7ならスピ両者は8〜9だろうな
機甲の攻撃力(殲滅力)はCGと同程度だよ
ここがチラシの裏じゃなかったらなんなんだ。