Master of Epic WarAge type P Day51
Eは負けても指揮官をせめるな
そうすれば同数で野戦が起きる
実際30分待たされて、帰る寸前で出てきたから戦闘できたけど
だめだな,待機追撃専門がおおすぎるなELG
BSQとELGではちょっと差がありすぎたけどな。
BSQ all 70ぐらいで、谷に50ぐらいで攻めたけど、ELG国内に50しかいなかったし。
allが多くても谷にいなきゃ戦えないべ
追撃専門なわけじゃなく、国内E増えない&指揮いないで待機オンラインになっただけ。
いつの時点で国内E50もいた?
篭もり始めてしばらくしてからE all50越えたが国内50越えはなかったぞ。
どうせ指揮官いないんじゃ50いようと60いようと出てこないでしょ
他力本願なやつばっかってことかね
誰か手を上げるだけのことなのに
気がつけばELGでいい仕事してた香具師がかなりBSQや山賊にいっちゃったんだよな
特に釘が亡命したのが致命的
なんだかんだいっても指揮経験は豊富だし実力もある
豆腐で強い人もほとんど元ELGだし今のP鯖はELG対元ELG+BSQって構図
しかしやる気無くなるな、ELGで強くなった香具師は大半がBSQに亡命だもんな
数自体はそんな少ないってことでもないんだし頑張ろうよ。
丘に来る時は決まって大部隊じゃねか。
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( ´Д`)//< 先生!ELG→広島 BSQ→巨人ですか!わかりません!
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数じゃなくて質の問題
ELGのWLが抜けた穴を埋めてるのがわけの分からんニュービーなんだぞ
そしてそのニュービーが経験を積み構成を見直して
一人前に活躍できるようになったらBSQに亡命だ、この繰り返し
最近あった山賊亡命ラッシュ後も少しずつBSQに亡命しだして
結構な数のELGがBSQにいるでしょ
Preミーリム海岸の城門前がまた賑やかになってる気ガス。
盛り返すには時間がかかりそうだけどそのうち芽が出ると思う。
それまでにELG崩壊していなければ・・・
いや釘は別に必要ないよw
>>916 そうか芽が出たら花はBSQで咲かせるものなんだな
んなこと言ってちゃ
エルガにげたくなるんじゃね?
変に粘着いるからなエルガには
また一から出直せってことか
BSQは勝手に強い人が集まるし楽だよな
この先2ヶ月ぐらいBSQ優勢が続いてその後3日ほどELG優勢
そして亡命ラッシュが来てまたBSQの時代
絶対こうなるね
指揮粘着がいなくならない限りELGに未来は無い
なんだ、またE弱くなってるの?
最近はサイクルの差も縮んできてるから
前みたいに何ヶ月も暗黒時代が続くことは無いだろうが
EからBや山賊に流れる割には逆はあまり無いのがしんどいな
BからEに行く奴は結構いるぞ。
ただなぜかBで強かった奴もEではあんまり活躍できないんだよな。
強い奴いたか?いま流行りのカー様も最近現われた人だし元Bか?
面白いこと言うやつらだな
森でのゾーン待ち伏せが日常茶飯事だったELGなんか逃げたいと思うのは当然だろ
思い出せよOSSAN隊が何してたかをな、あいつら全部ELGだぞ
それに嫌気が差してBSQに亡命したんだろ
>>925 元EでB行っててちょっと前に帰ってきたように覚えてる
森なんていかないし…
そういやβ初期に森ハメしてた二人はDいったのか?
>>893 おKBABY 今月6回プリズン入り、そのうち5回出待ちで殺された俺が来てやったぜ。
出待ちFS晒してやるよ、PoDとjediな。
こいつら必ずいるから何とかしてから物言えよ。
あとMxx?ちょいと思い出せない。 MTCではない。
M&M
出町って高原出たら即コーマでもくらったのか?
でたら囲まれてて姿見せたら切りかかってくる。
プリズン入りしてるBが10人以下なら必ず待機してるポイント厨FSな。
>>893 ←なにこのキチガイ
9/4のAM2:40ですら出待ちが2人もいるELG。糞が死ね。
捏造乙
エルガは最低門内待機で囲むことはしない
ビスコは尼橋封鎖するけどな
>>936 捏造乙。
うはwそんな妄言誰が信じるんだよwカスwww
門内なんてありえねー
めいっぱい引いてても階段上
あのなELGがとかBSQがとか言っても意味ないだろ?
やってる奴は大体同じ面子で軍全体の一握りって事だ。
俺はBSQだからBSQの出待ちしてる奴はわからん、気にもしてないしな。
まぁでるとこに居なくても渓谷にEいたら高原出口封鎖は
ほぼ毎回やってるお^^
>>939 この前30人弱で出まちしてたじゃんw
晒すなら誰かみたくSSくらいだせよ何FSだけ書いて勝ちほこってんの
SSあると何かあるの?
どーも・・・ELGは「自分たちこそがクリーンです」みたいな
事を言い出す奴が多くてウンザリするな。民主党みたいな。
いいんだよ、ポイント欲しさに出待ちしてもさ。
プリズンなんて糞システム実装したハドソンが一番悪いんだから。
でも嘘つきは許せないな。
なんだ病気の人か
病気の人と良く名前が出て来るんだが良くわからない。
LucyのSの人が病気の人・・・?
不特定多数のおかしな書き込みを同一人物がしてるのだと思い込んでる人が居るだけ
>>946 Lucyはその事実を隠すことに必死だけどなw
949 :
名無しオンライン:2005/09/05(月) 03:23:06 ID:Z4C/a2y/
それ以前にでまちの何が悪いのかわからん。
今の城門前に沸くシステムで10人もプリズンに居て素直に帰ってくれるわけ?
Eがみんな裏口に居るって分かったら、手土産に銀行くらい討ち取るんじゃねーの?
そもそもの原因であるプリズン廃止メールをびしびし送べし
> そもそもの原因であるプリズン廃止メールをびしびし送るべし
うむ、まったくだ。問題の根本はデマチじゃなくて
気軽に攻め込めない→篭城増える→戦闘減る→War意味ナシなので
ビスコ人もエルガ人も送って欲しいの心。
Eとしては、Bが裏にきててTや二段目集合中に、表やアルターから
国内入られるだけで浮き足立つわけで。
プリズン後、逃げるやつを追うのはどうかと思うが、そのまま突入する
気にならないくらいには兵を配置するのは必要に思える。
裏すぐ出るのもなんなので、犬前あたりに出てくるのがいいように思う。
通常の進軍ルート上だしな。
あわせてB側のプリズン出口を尼から三叉のあたりにすればちょうどじゃね?
出待ちが悪いんじゃなくて 普段はT字に引篭もってるくせにプリズン待ちのときは積極的に高原に出てくる落差が気に食わない。
そんなんだからポイント厨って言われるんだってEは。
>>949 素直に帰らないなら向かってきたときに対応すればいいけど
実際のでまちの多くは出てきてすぐに攻撃され始める。
実質のゾーン移動で、ばらばら出てきたのを袋叩きにしてる現状。
抗うことすらできずに死んでいく惨めさはかなりきついぞ。
プリズンの存在意義を、死んだら即復帰するゾンビアタックの防止策と位置づけるのがよさげ。
まず全エリアで敵軍属に殺されたらプリズン送りになることにする。
プリズンでの滞在時間を5分程度に調整した後、出所後はヌーブルに出るようにすればよいな。
こうすれば敵がすぐに復帰してこないので、攻撃側が敵国に近くなればなるほど不利になる現象を
緩和することができ、戦いが発生しやすくなる。
また一旦作ってしまったプリズンをつぶさなくてよいというハドソンの面目も保てる。