【MoE】死体回収の存在意義=フェチ

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しオンライン
死体好きが一喜一憂しながら語り合います。

公式サイト
http://moepic.com/
総合情報.
ttp://rana.s53.xrea.com/
スキルシミュレーター
ttp://moe.jog.buttobi.net/
ttp://uniuni.dfz.jp/moeclc/
マクロエディタ
ttp://moonoverthecastle.dyndns.org/

関連スレ
死体回収の存在意義=マゾ
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1116829510/
2名無しオンライン:2005/07/22(金) 06:02:01 ID:NBBm567e
↑1

2

↓3
3名無しオンライン:2005/07/22(金) 06:33:12 ID:/ixvP4vU
クロフィリア
4名無しオンライン:2005/07/22(金) 08:54:31 ID:QPWCrVM2
死体回収

スキル30 デッドマン
スキル60 スカベンジャー
スキル90 ネクロフィリア
5名無しオンライン:2005/07/22(金) 08:55:24 ID:QPWCrVM2
ごめ、話題使い切っちまった・・・
6名無しオンライン:2005/07/22(金) 09:53:44 ID:rArg+Jsj
チュートリアルで溺れて回収を繰り返しデッドマンになったぜwww
ビスクに着いたが他の旅人とは違う優越感があるね。
7名無しオンライン:2005/07/22(金) 22:25:21 ID:36n3LVm+
シップ装備は相変わらずバハドロップかよ、しかもトレード可能にしても
コスプレイヤーに回される恐れがある時点で終わりだろ
コスプレイヤー死体回収30にするまでもなくお面ゲットで大喜び
60,90でグラ変わらないとネクロフィリアが乙すぎる
8名無しオンライン:2005/07/23(土) 01:04:45 ID:mZFGQhiU
今日のパッチで、ネクロフィリア→ルートマスターになったとか。

死体愛好者、はやっぱりまずかったのか。
9名無しオンライン:2005/07/23(土) 03:04:27 ID:KcCK5JLJ
ネクロフィリア→ルートマスター

つまり死体回収関係は1月で7文字かえるだけの変更
10名無しオンライン:2005/07/23(土) 13:31:07 ID:Ru6IUg1W
個人的にはネクロフィリアの方が良かった(;´Д`)ネクロってついてるし
スレタイが墓標と化した感があるな
11名無しオンライン:2005/07/24(日) 12:28:47 ID:JUO/YdES
オレもシップ名変更にはガッカリだ。そんな仕様変更はいらねぇ
inしてショック受けた者だが、変更について報告どこであったかな?
公式探しても見つからない……オレは……オレは……!
12名無しオンライン:2005/07/28(木) 02:19:00 ID:BuF70lbX
普通の名前に変えられシップ装備は入手困難な上HP-15というとんでも性能
ここまではいいとしよう、しかしなあ使いまわしの風マスクグラってなんだよそりゃ
シップ装備のグラは最後の希望だったんだぞ
どのスキルも面倒見ろよ
できないならスキル合計の枠からはずせ
あんまりだ


13名無しオンライン:2005/07/31(日) 02:21:00 ID:zW75xFPi
俺が要望で送った新スキル案置いときますね

死体回収10…[コンセントレート バインド]
 意識を集中させ、高速に死体を回収します。
 WarAgeで使用すると、死体をルート中にダメージを受けても
 ルートが中断されなくなります。

死体回収30…[コープス クラッチ]
 死体を自分の足元まで引き寄せます。
 WarAgeでは他人の死体にも使用可能です。

死体回収50…[ブラインド ソウル]
 霊体でのみ使用可能なテクニックです。
 気配を消し、敵キャラクターに気づかれづらくなります。

死体回収70…[ダイビング バインド]
 霊体でのみ使用可能なテクニックです。
 死体に一気に飛び込み、一瞬で死体を回収します。

死体回収90…[ヘル アカンパニー]
 死亡前に使用しておくと、死亡時に死ぬ要因となったキャラクターに対して
 即死攻撃を与え、道連れにします。道連れの際に与えたダメージはルート権に関係しません。
14名無しオンライン:2005/08/03(水) 04:44:14 ID:u0eP+Yl2
死体回収の値に応じて
SBで利用できるサービスを増やして欲しいな
死体のあるMAPまで飛ばしてくれるとか、霊体の時に一時的に強力なbuff貰えたり
霊体の時でも装備状態のまま残る面白ろ装備買えたりとか、霊体でも他人の目に見えるようにして貰えたりとか
有用性はどうでもいいから俺は死体回収スキルで遊びたいんだ!!!

あと死体回収を暗使の正式な担当スキルにして欲しい
シップ装備クエストはつまらないからバハでいいけど
15名無しオンライン:2005/08/03(水) 04:49:48 ID:u0eP+Yl2
30秒早かったか……orz
16名無しオンライン:2005/08/03(水) 07:30:22 ID:vpDRXdNH
同じ死にスキルなのにSHIP名すらつかない
その上誰もスレすら立てない
自然回復な俺が嫉妬してきましたよ( ゚д゚)ウッウー
17名無しオンライン:2005/08/03(水) 09:35:02 ID:bbwnjIkH
ふたつを取ってネクロマスター
18名無しオンライン:2005/08/03(水) 10:40:00 ID:rJRFjMel
リザとコープスミーティングは死体回収でいいよな
回復と死にはGリバイタルと魔法反射入れてさぁ
19名無しオンライン:2005/08/03(水) 12:40:34 ID:Gi6qdH2n
そうだなぁ。
死体のエキスパートであるもれ達が他人の死体を前にして
何も出来ないのはおかしいな。
20名無しオンライン:2005/08/03(水) 14:45:12 ID:unPc+p7o
>・ 短時間で連続死亡すると、精神的なショックから白髪になってしまう場合があります。
>その機会に、好みの髪の色に染め直すのも良いでしょう。

アスモ妄想の美容の項(第五夜4/28より抜粋)

これは、何か死体回収に影響が・・・あるわけねーか
21名無しオンライン:2005/08/03(水) 16:38:07 ID:pEaBKr21
>>19
俺たちは死体のエキスパートではなく
死体“回収”のエキスパートなんだよ!!
22名無しオンライン:2005/08/03(水) 18:48:41 ID:6PW+nyZM
だからこそコープスミーティングは俺たちの物であるべきなんだが
23名無しオンライン:2005/08/06(土) 10:56:47 ID:+uKrcXOl
死体回収成功時のエフェクト

30 リボーンワンス風の黄金の輝き
60 リザレクション風の元気玉
90 ミラージュミミック風のニュタ男に囲まれて一斉にMOE
24名無しオンライン
>>23
採用