Master of Epic Warage D鯖スレ Day28

このエントリーをはてなブックマークに追加
741名無しオンライン:2005/06/29(水) 00:44:21 ID:2LD7ERaf
>>738
そんな風に修正待ちとかじゃなく今の手駒を駆使して
あの寒い死体の山を乗り越えられたらさぞかし痛快だろうなぁ。
まぁガンナー不足で無理だとは思うが。
742名無しオンライン:2005/06/29(水) 00:45:57 ID:BEQyBbc2
>>741
つ[リベンジガード]
743名無しオンライン:2005/06/29(水) 00:50:44 ID:3SM35F+T
>>735
爆破にやられてるのはどちらも同じだって

>>739
まぁ俺BSQだけど確かにELGが昔の勢いを取り戻してるのは実感している
でもワラゲ的には最近の両軍勝ったり負けたりしてる状態がちょうど良いんじゃね?
744名無しオンライン:2005/06/29(水) 00:52:15 ID:1IZAh2D3
BSQ爆破に頼りすぎというか、ELGもすごいってば・・・。
あんまり叩かないのは自軍で使ってる人に気を遣ってる。
まー近いうち修正くるだろうから、死体爆破をメインとした戦術には賛成できんがな・・・。
745名無しオンライン:2005/06/29(水) 01:01:35 ID:3SM35F+T
>>744
いや現状の仕様があんな感じだから死体爆破を意識した戦術は使っていかざるを得ないよな
死体のライン越えようとすると即死なんだからさ
746名無しオンライン:2005/06/29(水) 01:03:39 ID:3zNPVE9u
つーか発破Ageだからしょうがない
747名無しオンライン:2005/06/29(水) 01:04:20 ID:ShRtkDSu
ええい、あの忌々しい元山賊を消毒しろ!
748名無しオンライン:2005/06/29(水) 01:05:26 ID:Qot3OceT
攻める気ないならアルターするなよな
749名無しオンライン:2005/06/29(水) 01:06:05 ID:UPM6rqaP
配布する武器って何がいい?
750名無しオンライン:2005/06/29(水) 01:07:13 ID:ShRtkDSu
>>749
スチールハルバ、スチールモルゲン、スチールチョッパー
751名無しオンライン:2005/06/29(水) 01:08:01 ID:N+Fa0wtM
>>749

HGトレントバルディッス
752名無しオンライン:2005/06/29(水) 01:09:29 ID:1IZAh2D3
アルターは賛否両論だけど、個人的にはあまり好きじゃないかな。
確かにたくさんの兵を救うのは事実だが、残された仲間が萎えるのは確実だし、
場合によっては反転のチャンスも無くなる。

とか言いながらテレポートしますか?で、「はい」と答えてしまう自分ワロス
753名無しオンライン:2005/06/29(水) 01:12:18 ID:8vTT5Muq
best連合総合スレなんでなくなってんの?
これはある種のテロだよ?
754名無しオンライン:2005/06/29(水) 01:14:21 ID:NRA2N3V7
MGトレントバトルボウ
755名無しオンライン:2005/06/29(水) 01:15:58 ID:UPM6rqaP
ハルバ以外の4つにしよ
756名無しオンライン:2005/06/29(水) 01:19:03 ID:2LD7ERaf
あれだ
もうゴジータに死体山でリベンジしてもらおう
757名無しオンライン:2005/06/29(水) 01:22:11 ID:8vTT5Muq
ホーリィガードですフォオオオオオゥ!!
758名無しオンライン:2005/06/29(水) 01:25:46 ID:ShRtkDSu
そうだ、イプスなら死体爆破とか関係ないんじゃね?
俺頭いいなwwww修正wwww
759名無しオンライン:2005/06/29(水) 01:33:08 ID:1IZAh2D3
どっちかがイプスで布陣すれば自然とイプス戦に持ち込める感じではあるな。
760名無しオンライン:2005/06/29(水) 01:35:59 ID:ShRtkDSu
だよな、最近どっちの軍もいいムードだし。
にしても俺はELGだから良く分からんがELGにも爆破しまくりんぐな奴はいるんだろう。
何とか今あるのテクニックで死体爆破の対抗策を編み出せないかなぁ。

BSQとしてもあの尼橋防衛なんかはどうにもスッキリしない感じだったんじゃね?
761名無しオンライン:2005/06/29(水) 01:39:53 ID:UPM6rqaP
突破されてたら東で寝落ちしてた漏れが死んでるとこだった
762名無しオンライン:2005/06/29(水) 01:41:05 ID:lyTMbPt5
有効な戦術があれば、それを使う。
どっちの軍とか関係なく沢山いるでしょ。文句いうならHUDSONに、だね。

クエイクも死体爆破もない戦争が出来るように全階級別
のQoAを作って欲しいな。
763名無しオンライン:2005/06/29(水) 01:46:29 ID:AJlyudS2
ELGには △爆破使いが少ない
○爆破を有効に使える地形がない
764名無しオンライン:2005/06/29(水) 01:50:00 ID:YLyv7gpF
>763
765名無しオンライン:2005/06/29(水) 01:51:53 ID:BtVDtzX7
湖畔坂と王国内なら使えるだろ、工夫が足りないだけじゃないか
組織的に使おうって流れになりにくいだけなのかもしれんが
766名無しオンライン:2005/06/29(水) 01:58:06 ID:ShRtkDSu
湖畔坂、言うほど硬くないよ。
国内は使えるけどね。T字とか。
でもそこまでこられたら復帰も早いし爆破しなくても勝てるという。
767名無しオンライン:2005/06/29(水) 02:04:25 ID:BtVDtzX7
ペットの死体設置して、最初から湖畔坂布陣すれば橋みたいに使えないか?
湖畔から湖畔坂布陣は、退きながらだから少し難しそうにみえる
768名無しオンライン:2005/06/29(水) 02:07:09 ID:xIOJXbBa
すっげぇ今更ながら、湖畔ってpreに比べて
warageは左側の壁が妙にせり出してて、なんとも見通し悪い、
あの妙な閉鎖感がだけはどうも好きになれない。
なんで変に地形が変わってるんだか・・

ともあれ今日は月末の水曜流石に、すごいパッチが来ると勝手に期待してるぜ
課金も切れるし頼むぜハゲソン!
769名無しオンライン:2005/06/29(水) 02:08:23 ID:ShRtkDSu
ワラゲ強化月間(号泣)
770名無しオンライン:2005/06/29(水) 02:09:16 ID:Hx3ancQh
攻めてくるBSQの爆破で、崖が崩れて地形が変わりました
771名無しオンライン:2005/06/29(水) 02:15:58 ID:t8jvOiep
05/06/29 更新情報 (2005.06.29)

今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■調整・変更■

◇死体爆破は特に弄りませんでした(笑)
◇クウェイクもです(笑)
◇染色、美容を実装しました(笑)


■スタッフからのメッセージ■
妄想でした(笑)
772名無しオンライン:2005/06/29(水) 02:24:00 ID:1IZAh2D3
いよいよ今日だな・・・
773名無しオンライン:2005/06/29(水) 02:25:39 ID:Hx3ancQh
ああ
774名無しオンライン:2005/06/29(水) 02:51:59 ID:Gk1LYL1t
>>756
それだ!彼なら できるだろう。
775名無しオンライン:2005/06/29(水) 02:53:56 ID:1IZAh2D3
>>774 だがリベンジ失敗してその場で死亡したら、俺もう笑いすぎてその場に居れなくなると思う。
776名無しオンライン:2005/06/29(水) 02:54:33 ID:Hx3ancQh
ゴジータが死体の上を通過した後、突然尼橋向こうのBSQが全滅
777名無しオンライン:2005/06/29(水) 03:12:46 ID:0IOba21S
>>776
ゴジータならそれもありえそうで恐い
778名無しオンライン:2005/06/29(水) 03:13:57 ID:FyWUthbX
たぶん…全軍笑いすぎによる腹痛により動けなくなるだろうwww
779名無しオンライン:2005/06/29(水) 03:15:56 ID:1IZAh2D3
つーかお前ら名前かくしてやれよw
780名無しオンライン:2005/06/29(水) 03:17:59 ID:BEQyBbc2
S o W + リ ベ ン ジ か
781名無しオンライン:2005/06/29(水) 03:28:48 ID:9nSslBpI
なんかもう、何もかもが嫌になった。
明日のパッチ次第ですべてが決まる。
今までありがとう。
782名無しオンライン:2005/06/29(水) 03:37:57 ID:BtVDtzX7
今週のパッチは期待できないだろ、先に言っとく

おつかれ、またな
783名無しオンライン:2005/06/29(水) 04:56:01 ID:1a3773fm
今日死体爆破が修正されるかどーかで賭けないか
俺はされない方に3万
784名無しオンライン:2005/06/29(水) 05:00:49 ID:tJZOmrIA
誰に払うんだ?wwwww
785名無しオンライン:2005/06/29(水) 05:12:54 ID:2dxp8h2S
話題に上り始めたのがここ一週間ぐらいなのに、いきなり今日修正されるわけないべ
不具合じゃなくて、バランスの問題なんだし
786名無しオンライン:2005/06/29(水) 05:21:31 ID:92SK69zo
でも、強化適正化スレが盛り上がってたら即座にシーインビジの短時間化がきたからな。
今回も結構早いと思う。
何よりダメを与える魔法だからわかりやすいしな。
787名無しオンライン:2005/06/29(水) 06:00:41 ID:BEQyBbc2
その内自分の使っているスキルが注目を浴びて弱体化されたらどうだろう?
788名無しオンライン:2005/06/29(水) 06:09:21 ID:yjItnVl6
それが相応の修正であれば何であれ喜ぶばかりだ。
逆に下手な強化をしてゲームバランスを壊されたらたまったものではない。
789名無しオンライン:2005/06/29(水) 06:16:02 ID:2dxp8h2S
弱体くるほど強いスキルなら散々暴れて満足して、またスキル組み替えるかな
790名無しオンライン
弱体化スパイラルなんて 俺はいやだぜ