937 :
936:2005/09/01(木) 20:01:22 ID:TQ2koKSg
骨董価値のD
質とふいんきのP
なんだかとってもスポーツのE
ファンタスティックのM
>>938 × 質
○ クオリティ
× ファンタスティック
○ ファンタスティポ
E鯖は日替わりで優勢がいれかわる
人数差はE>B(これはほかと一緒か)
で、どこの軍が一番レベル高いの?
D、Pは人数B>Eだと思うが…
Pはそんな明確な差はないよ
ichは常にELGの方が多いみたいだし
なんだかんだで優勢な方がその時人増えるってだけかな
Dはチャットを聞くために(否スパイ)ich入ってる人が多そう
D鯖、/chinfo の人数は E>B だよ。大体10人から20人位かな。ずーっと。
参加率は B の方が高い。特に優勢時は恐ろしい参加率。
お祭りで鯖対抗WarAgeがあったら盛り上がると思わん?
企画してほしいねぇ
というか、常に、鯖対抗でいい気が〜。
だから、それはプログラムの限界を超えるって。
13落ちでゲームにならない。
Dが伸びてきてPとの差が縮んできたな
DもPもEもそれぞれ良さがあっていいと思うんだけど、
人数的には変わらずD≧P>Eと思うが、全鯖やってる俺が言うんだから間違いない
全鯖でやってるなら「思う」じゃなくて断定しろよ。
そこに突っかかる意味がわかんないけど、
>>951の「と思うん」だけ抜かして読んでくれればいいよ
954 :
名無しオンライン:2005/09/04(日) 12:03:40 ID:VUBYMtez
>>953 いや、意味はわかるだろ。
全鯖やってるなら断定できるし、想像や予想なら全鯖やらなくても出来る。
「〜と思うが」の段と「全鯖やってる〜間違いない」の段は論理的に矛盾している。
>>955 あぁ俺が使ってる思うはそれとはちょっと違う意味なんだよね、日本独自の問いかけって奴ですよ
後蛇足スレだけど、論理的を使うとか、思うとかに突っ込むのは誰しも通る道だと思うよ
俺もやってたけど、後々気づくと思うよ、なんて脊髄反射だと
まぁこのレスもそうだと思うけど
何を必死に弁明してるのかわからないが、全く的外れジャマイカ。
お前はホントに検証した上で発言してるのか、単に全鯖入ったが実は雰囲気だけで発言したのか、
全鯖入ったことはないが想像だけで発言して、情報の確実性を偽装するために全鯖入ったと言ってみただけなのか、
その辺を疑われてるわけだが。
断定できないっていうことは、やっぱり全鯖入ってないと考えるのが妥当なわけで、
したがって人数比較は根拠のない妄想と考えるのが正しい。
当然
ぷ
ところで次スレ立てるのか?
俺は立てないけど、立ったらこれまで通り、各鯖の次スレくらいは案内し続けるぞ
必要ないんじゃね?
全鯖共通のワラゲに関する雑談スレならともかく。
昔は全鯖共通のwarageスレとかってあったよな
でも基本的に自鯖内部の雑談が話題の中心だから勝手に廃れていった経緯がある
特に新しく建てる必要性はないんじゃないかね
じゃあここで話題をひとつ。
DELGは何故か刀剣使いWLが多い。
回避刀剣強化はELGの花形。
構成だけ見るとアレに見えるがこいつら普通に強い、というか上手い。
ぽまいらの鯖ではどんな構成が流行ってる?
>>964 Eでは血雨コーマが強いな
どこみても血雨コーマばかりだ
本体の勝敗がほぼ血雨コーマ使いの数で決まってる
>>965 血雨が多すぎてフルプレが流行って来てる@E
フルプレ着ても5人以上の連続血雨とか普通に来るから無駄
Pは何だろうな、普通に投げ棍棒使いかな
血雨オンラインじゃなくて 純粋に殴りあいたいな
DかPでも行って見るか
>>964 D-ELG刀剣でうまいやつなんざみたことないが
弱い武器使ってりゃうまいと思ってもらえるのかね
Pはプレート着てるのが以外と多い
>>970 PELGの視点なんだがやっぱり血雨使いは多い
性能もさることながら金もかからない回避。強すぎるって言われてる現状考えると
回避殺しの血雨みたいな技はあった方がいい
またお馴染みの弱体厨によって弱体されて回避マンセーになるのだけは勘弁だな
恐れ入ります
最底辺のE鯖住民でございます
最近、D・P鯖からの移住者が多いのです、それも厨ばかり
腕自慢は大変結構ですが、D鯖の俺は・・P鯖の俺は・・・
はっきりいって気持ち悪い自慢ばかりでございます
あと、E鯖にきてまで古参風を吹かせないでください
全鯖最強はD・Pのどちらかです、間違いありません
お願いですからこの2鯖で争ってください、E鯖を巻き込まないでください
E鯖はつまらない鯖です、無視してDとPだけで進めてください
E鯖削除、これで解決
お荷物鯖は要らないよな。
中立にもWPあるですか?
>>974 血雨は単発で自分がプレートならSTダメージ自体はそれ程脅威にならないんだけどな。勿論引き寄せは強いが
問題は集団で血雨血雨血雨・・・と延々引張り回されてプレートですらST枯渇された挙句範囲集中で終了ってパターンになっちまってる@E
今はスワンがアンチスキルになってるとはいえ正直血雨「連打」はある程度システム側で調整されるべきだとは思うな・・・・
範囲被らないようにしたらいいんじゃね?
シールディングオーラでスタンするようになればいい
バッシュくらいの発動時間で、範囲シールドガード&マジックガードでOK
>>981 死体爆破は単発で自分が抵抗持ちならダメージ自体はそれ程脅威にならないんだけどな。勿論射程が長いが
問題は集団で爆破爆破爆破・・・と延々連打されて抵抗持ちですら一瞬でHP減らされた挙句蹴散らされて終了ってパターンになっちまってた@DPE
今は爆破が修正(笑)済みスキルになってるとはいえ正直爆破「連打」はある程度システム側で調整されてよかったとは思うな・・・・
改変してみた。
範囲攻撃の多重って結構痛いよね。