>>923 他スキルの強化案にまで、馬鹿じゃないのかと大暴れするのはお前らくらいのもんだよ
つーか、5人でドブロク噴けば?w
これが強化魔法クオリティ
あぁ、buff複数個剥がしするなら、buff掛けも複数同時に出来るようにしないとなw
こっちが1つ1つ丁寧にbuff掛けてる時に、一気に5個剥がしとかありえないからww
>>927 じゃあ強化魔法のbuff個数に上限をつけよう
5つ以上buffを加えることは出来ない
これでいいバランスになるね
>>928 それならいいよ。
buff5個剥がしとか、あまりにも頭の悪い事を言ってるからちょっと煽っちゃったww
ごめんねwww
>>928 そういう案も何度も出てるけど全然実行に移されないね
>>929 いやぁ、頭悪い事言ってるのお前だと思うけどな
今の仕様だとドブロク5個剥がしでも弱いと思うんだが
Buff数制限って、DeBuffとか追加効果もBuff欄に入るから
フルBuffしてると毒POT喰らっただけで1つ消えたり、
マスタリー覚えてると4つまでしかBuffかけれなかったりするぞ
所詮、知能0の脳筋に何を言っても無駄だねぇ・・・
>>932 buff枠とdebuff枠を別にしたらどうだろ
一つの枠に5個までしか入らない、そうすればいいんだよ
どうせdebuffも5個以上1人にいれるとかありえないし、丁度いいんじゃね?
現状、ロットン食らってはがれまくるのは戦技使いなんだよな
ってかy8vtrnqSは強化装った他のスキル使いじゃない?
対Buffにしか役に立たない技で5個はがしダメとかあほじゃないのか?w
1個はがしが基本とするならBuff1個までしか付けれないのが基本だね
あとに引けなくなった強化勇者にしか見えんがね
他スキルの強化案にまで馬鹿じゃないのと大暴れする連中は他に知らないよ
今日は戦闘技術強化だからスレが伸びませんね^^;
今度は強化様が戦技TUEEEEEEEEEEEEEEEEえっていうと思ったんだが・・・
まぁそれなりのバランスで落ち着いたのかな?
by 破壊魔様
戦闘技術様の一方的な妬みだと思います^^;
回復魔法TUEEEEEEとか言われないのも回復してもらえるからでしょうし^^;;;
単純に戦技が完全に強くなったから愚痴言う人がいなくなったんでしょ
今まで文句タラタラ言ってたのは、戦技使いだけだったしね。
戦技使いは、俺Tueeeeeeだったら文句無いんでしょ。(苦笑)
死魔法 水泳 神秘
ヽ ノ `ヽ r´ ヾ ソ
~ヽヽ U /ノ
ヽノ 強化
.n____n
ノ ' u uヽ 物
戦 -´⌒二⊃ i u● ●l ⊂二⌒丶. . ま
技 _ソ. ヽ、. (__●.)/ ヾ__ ね
.じ'
/) ∩ (\
/ | | | | \
/ ( ) \
自然調和 着こなし 酩酊
呪文抵抗
確かに戦技使いだな
>>939 ID:mwdQx9Th=ID:k2ATLuFqが粘着はじめたからまたすぐ戦技弱体されるよ
ID:H7/L/0D5も同じ人ぽいな
>>946 少なくとも、俺は違いますね。(苦笑)
戦技,強化両方持ってるし。
一つは違う人かもよ
戦技粘着してる強化様は2人もしくは2IDだから
>>945 残念ながら全員別人だお(^ω^;)
破壊魔で、サブキャラは強化&戦技とかいう狂った構成だし
2ID説濃厚になったな
タイミング考えてやれよ
>>950 じゃあ同IDでいいや
こっちから見ると/jIT6z16=wNeev7Spに見えるけどな
戦技粘着を続ける自称戦技使いは放置するとして、
このスレはもう
>>1でFAだろ。
あとは禿の調整待ちなんだが、禿が動くとしたらいつごろになるんだろうね?
IDなんかどうでもいいだろ
戦技最強になったのにまだ強化に粘着するんですか?
どこをどう見たら戦技の強化粘着に見えるんだろう
どこをどうやったら戦技が最強になれるんだろう
>>945 はいはい同一人物同一人物
ところで食後の安定剤は飲んだのかね。忘れるなよ
え?
>>952が一体何に粘着してるんだろう
もう何がなにやらワケワカメ
いつまでたってもスレ違いな粘着を続けるなぁ
戦技に粘着したいなら戦技粘着スレでも作ってやりなよ
このスレの議題は、強化魔法に食われている専門スキルの優位性確保、強化魔法の万能性の改善
それにしても強化様すごいな
一部の狂った粘着さんがID変えてるんじゃなくて、狂った粘着さんがたくさんいるスキルなのねw
余計酷いわw
おいおい奇麗事言うなよ
ただ弱体したいだけだろ?
専門スキルの優位性確保ってつもりなら真っ先にバブルに食いつくはずなんだけど。
何でシーインビジやDSに矛先が行くのか分からん
>>961 バブルも言われてたが?
今は水泳は移動スピードと攻撃速度で差別化されてるから特に問題にされなくなっただけで
水泳メイジとか出てくるくらいだしな
結局議論を重ねた結果
>>1に落ち着いただけだろ?
あとシーインビジDSの問題は過去散々既出
>ID:fBWeebP5
いいから戦技粘着は新しく別スレ建ててやれよ
今までお前はいろんなスキル弱体させてきたんだから、今回も頑張ってメール送りまくればすぐ弱体されるよ
ちなみにこのスレでは削除分として新しくスタミナラッシュ(仮)や範囲版エンラインテンヴィガーなどの案もでてる
お前みたいな粘着とは違うの
ID:XDp2LjBoはID:fBWeebP5とID:20ca2R5+のIDを間違えてるに3ガバスw
オマエラ4ID持ちの自演に踊らされんなよw
>>961が全てを物語ってるなw
バブルボールは水泳スキル100より長く潜ってられるスキルだぞ
これが一番専門スキル殺してるだろ^^;
これに粘着しなよ
>>967 バブルあっても水泳スキル100には勝てないだろ
サブマリンにカオス行きの水中洞窟で見せつけられた。
ありゃ、凄いよ・・・。
ちょっと憧れたもん
970 :
名無しオンライン:2005/09/01(木) 13:22:08 ID:gzDatxVx
強化勇者様って馬鹿だよな。
強化魔法の万能性を維持したかったら
各専門スキルの強化修正を応援すりゃ良いのに
強化と比べてこの専門スキルは強すぎるって
弱体を叫ぶから周りが敵だらけになってる。
専門スキルが強化されて強化魔法と差別化されれば
現在強化魔法で問題視されてる部分が逆に
強化魔法の特色だからって認識に変わるんだよね。
>>970 強化勇者は一芸特化すら許せないから。
汎用性と最強の効果を強化魔法が常に維持していないと我慢できないから。
普通の強化魔法持ちは汎用性は維持してもらいたいけど最強じゃなくてもいいと思ってる。
>普通の強化魔法持ちは汎用性は維持してもらいたいけど最強じゃなくてもいいと思ってる
ただスキル制MMOだと汎用スキルが存在すると、それさえあれば何でもできる状況に陥る事が多々あるからね
やはりスキル制MMOで汎用スキルというのは少し難しいと思われ
エンラインテン+TFの命中率とか、ホリガクイックニングとかの防御buffは十分強化魔法の特色と言えるし
そういうbuffとして調整していった方が現実的だと思うよ
>>1の案はそういうのでしょ
だからbuffの効果を下げろとかアホな要求はされてないし、範囲版buff魔法とかの案も出てるし
行き過ぎた汎用性の是正が今の所一番現実的だと思う