ぶっちゃけ無理だろ
もしできたとしても、刀剣を100まで子ヘビで上げるのと、同じぐらい厳しいと思うけど
(ペチペチする回数がね)
それとも、子ヘビは特別なのだろうか?
Wikiはなんか荒らしがきたとか噂があるぞ。
>>933 ありがとん
銃やめて死体回収にしますノ
ブラストは緊急回避移動技としては最も優秀な技だぞ。
ポールシフトより距離が長いしな。
平和だねぇ。
いつからだろう、パッチ祭りに参加できなくなってしまったのは・・・
今思えば銃器普及パッチの時もあまり盛り上がってなかったよな。
っていうかみんな「あれ?今日のが強化パッチだったの?」って状態だったし…
このまま寂れていくのは寂しいな。
ところで銃器って、大砲操作を同じスキルに盛り込む必要あったのだろうか。
大砲や輸送機器(未実装)設置&操作の「大砲」スキルと
銃火器類を武器とする「銃器」スキルが半分半分に合わさったのが今の銃器スキル。
武器スキルの中では特別に半分がサブスキルでできているといった感じ。
別にそれが弱いとかどうこういうつもりはないが、
銃器の部分も大砲の部分も中途半端になってる感がある。
半分半分に合わせるより独立した別のスキルにしたほうがいいのでは。
大砲スキルなんて今の銃器以上に汎用性に欠け、
金もかかるようなスキル作られても・・・
スキル上げは大砲設置して、ひたすら弾込めか?
無茶だろそりゃ・・・
大砲をパージして銃器を強化して欲しいだけなんだろうけどさ
随分歪んだ見方だな。
そこまでして強さを求めるような奴は最初から銃器選ばないんじゃないかな。
今のままの大砲での独立は無茶だから、逆に一つのスキルになれば
もっと使い勝手を考慮されたものにならざるをえないだろう。
以前から未実装なままになってる謎の「輸送機器」も合わされば、
面白いスキルになる可能性はあると思う。
まあ、1から新スキル作るのとあまり変わらなくはあるけど。
二つに分けるほどネタが無かったんじゃないかな、いやわからんけど。
輸送機器はやっぱ家age用なのかね。
人の移動はテレポ、物資(建築資材とか)の輸送は改良型大砲で飛ばす…のか?
あ〜妄想は楽しいな〜
あげておきますね
最近テクニック使ってねえな。
おまいらなんか使った?使うことがないんだよ・・・・・
銃器にテクなんて実装されてたっけ?
ブラストで上方向に飛べてた時は、楽しかったなぁ…
クラッシャーは全く使ってない。
コントロールはたまーに使う。
回避を捨てたのでアサルトも使えなくなった。
ほかのスキルは全部使う。
使用頻度としては、
マッスル=ブラスト、エイム=リペア、プレイスメント、ダイイング。
シップ銃のおかげでダイイングも普通に使えるようになった。
大砲を別スキルに分けるのも熱いと思う。
しかしそれぞれが充実するのはいいが、スキル値が倍必要なのが辛いわな。
俺は今の仕様の銃器が好きですよ。
ブラストとマッスルだけは昔に戻して欲しいがな。
しかしマッスルはマッスルで、安全に人を沢山運べるのは楽しくないか?
前は天国へのマッスルとか1発で終了だったしなぁ。
マッスルはHR導入であまり価値が無くなったような
マッスルを100mくらい飛ぶようにして下さい
又は人間ロケット
>>954 だが、未踏の地を開拓するには大砲が必要
マッスルで自分が飛ばなくなってからすごく寂しくなったんだ・・・・
飛んだPTメンはキャッキャ言ってるんだけどね・・・・
PTメンバー大砲に詰めて大ダメージ攻撃出来るようにしてくれんかな・・
PTメンバーの生死は問わないからさ・・
959 :
名無しオンライン:2005/10/01(土) 09:37:11 ID:EcTJfhgI
そういうユーザーの反応が割れそうなスキル変更は
HGよろしくマイナーバージョン追加にすりゃいいのにね
フォォォォォォォォォォ
>>958 つ[ダイイングマッスルキャノン]
射程、威力、範囲。
どれも申し分あるまい。
問題は命中精度。
マッスルはまだ大きな可能性を秘めている。
私はそう思う。
_/ `ー、 /⌒ヽ
/ 'ーデ'⌒ ̄ゝ
/ _ n `--、
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| /´ , |_ 了
亅 ノ ,/ ̄ ̄`  ̄ ̄`ヽ、`ヽ (
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`ヽ ノ / / | ゙--、
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>>962 これはいい的が来ましたね。
一番簡単な修正は大砲をペット扱いにすることかねぇ。
そうすれば設置数の問題も解決するし、クラッシャーもいらなくなるからスキル追加できるし。
まあ、それよりはキャノンリコールとか回収する技になってくれれば使い勝手もいいかもしれん
そうだな。
何度か言われてるようにあまり意味のないクラッシャーを回収技にするのは手だと思う。
あまり頻繁に使える値段じゃないしな。大砲。
それにWar村の大砲も回収できるし。
敵のも回収出来るようにしたらクラッシャーの意味も出てグー
回収しすぎて動けなくなるガンナー続出。
回収した大砲をまた設置するのだ。
大砲に囲まれて出れなくなるガンナー続出。
華麗にスモールワープで脱出だ
設置した大砲をまた回収すれば問題なし!
それを繰り返して町まで大砲を運ぶんですね!
・・・なんか、UOの採掘で似たようなことをしたような記憶が・・・orz
懐かしいな、ドリブル。
そこで熱い奪い合いが始まったりするわけだ
さくら開設のときはイロイロやったなあ(遠い目
ふ、俺なんかAsukaで取りつ取られつの、端から見ればアホな戦いをやってたぜ。
あの頃から今に至るまで延々と鉱山に入り浸っている俺鍛冶屋。
>>966-973 おまいら面白いぞwwwww
そういえば最近キャノンボールの値段っていくらくらい?
βの時は鍛冶上げで腐るほど生産されてたと思うんだけど最近復帰してあんまり見ないから
Eなら120Gでいつも売ってる人がいたはず
買う人居ないから普通売りにださないな
インゴ原価で売れないからな。
買うものじゃなくて自作や身内に作ってもらう人が主流だと思う。
アリーナ最強は大砲
マッスルキャノンも奇襲&同期ずらしに使える
マッスルはPT戦限定だな。
大砲が使えるなら銃器使いはかなり強いが、あんまり許可されないな。
ペットはOKでも大砲はダメってのがある。
弾込めてる間にやられそうな気がするけど…
弾込めてる間アイテムがつかえないだけでテクニック使えるよ
そもそも装填は確か大砲に「弾を発射できるbuff」をつける行動だから、
事前アイテム使用がOKなら大砲に弾装填だってしてOKだろう。
再装填は結構大変だけどな。
となると、いくつ置いていいかも問題になるな。
まー1人1個だと思うけど、それでも銃器使いが3人揃えばかなり強い予感。
残念だが闘技場に大砲置いたところでミスザマーク
課金せずにそのまま引退こいた元イーストウッドゴクニですが
結構ガンナー生き残って楽しんでるようでちょっと懐かし
生粋ガンナーの皆様がんばって