952 :
946:2005/08/27(土) 03:39:16 ID:YHVM434W
>>950 マジすか…スゴス
それって save & loadmacro するボタンが6個あるってこと?
ああ、言い忘れてたけど Pre では全く困ってないのですよ。
主に War. ページ切り替えてる余裕すら無いことが多いんだよな…
お前らも、一度に表示できるショートカット窓を増やしてくれという要望おくるんだ。
RAの頃はショートカット+メニュー+ソーシャル+ホットと、4つもあったのにね
直接キーにコマンド割り振れたら神だと思うんだ
任意数のメニューorショートカットバーが並べられるだけでいいんだがな…
と言うか、5ボタンマウスの右とか左ボタンにページめくるキー設定
割り当てても動かないの漏れだけ?
>952
いやマクロページだけ切り替え
実際使うのは4ページくらいだけどな
攻撃、BUFF、魔法、アイテムで
あとの2ページは「使用頻度は低いがまだ使う」のが入ってる
ナイトカーテンとかテレポとか鍛冶とか
war用 まとめるだけまとめて楽になってるつもりです
■メニュー
[スタン、カミカゼ、インパクト]
[通常攻撃、ジャブ]
[チャージド、イリュージョン、サクリファイス]
[ビッグバンフィスト]
[サイレントラン]
[フレイムブレス]
[スパルタン]
[GHP]
[エクゾシズム]
[リベンジ、マジガ、石筋]
■ショートカット
[バナミル]
[GSP]
[インビシP]
[MRP]
[ワサビ]
[ポイズンP]
[包帯]
[ナイトマインド]
[バーサク]
[SoW]
他メニューは947さんと同じ感じですね
長々と失礼しました
FPS操作で常にF=アタック、QERは各種盾ガード(神風,スタンガード,リベンジ)
shift+Fでオートロックにしてる俺は少数派なのか・・・。
なんちゃってアクションで白熱しまくりんぐwwwww
一ページまるまるキックでござるよ。
旧アイコンのままだから色違いばっかりだ。
でもこっちに慣れると同じ色ばっかりの方が混乱する。
そいやロウキックはヘラクレスに入れ替えてるや。
ディザームガードってどの辺がガードなんだろう。
効果をまともなものにするか、ガードの名の通り当て身にするか、
ダメ付加してくんないかなあ。
パニッシャーにディザームガードすると詠唱妨害位にはなんのかね
warでジャブなんか使う?
ジャブ撃つくらいなら肉団子投げたほうがいい気がするんだけど
まぁちょっと隙あいたらやりたいけどSTもったいない希ガス
ジャブとスロウは消費ST少なくて発動早いから結構使ってるよ
ディザームの話がでたので。
先のパッチから(?)、アイテム枠を埋めた状態でディザーム受けると
武器の耐久が消耗するようになってるのは…素手者でも知ってるよね?
どんだけ減るか実験してみた。
結果から言うと使用回数70ちょい、耐久で言うなら2くらい減る。
スチール武器くらいなら粘着してディザーム続ければ破壊可能かも。
ってのが棍棒60ウェポンディザームのお話。
我らがディザームガードはまったく減りません。ひゃっぽう!
…なんだこの差別 orz
ウェポンディザームはダメージも与えられるのにな・・・
ガード中の相手に決めたらスタンする位して欲しいぜ
ディザームガードは白刃取りってことで、Avoidでええやんハードソーン_ト ̄|○
ストーンマッスルの性能は望まんから
物理全Avoidくらいは欲しいな
詰まるところ、箸で矢を受け止めるかんじ
弓や投げも防げるよ?
>967
つまりニ指真空破
971 :
名無しオンライン:2005/08/31(水) 04:14:55 ID:20ca2R5+
したらばでこんなの見つけた
220 名前:名も無き旅人 投稿日: 2005/08/30(火) 03:01:34 [ cVMW/Dks ]
よし、こうしよう。
レッグストームやボヤージ等明らかに無理そうな技を除いて、基本的にキック技はジャンプ中に発動可能
ジャンプは移動しながらできるので、結果移動可攻撃になる
ジャンプの手間がある分、連続攻撃が出来ないし方向も変えられない
地に足を付けてる場合は移動不可の代わりに連続攻撃が出来るし方向も変えられる(左右の動きに対応)
追撃等、場合に応じてジャンプキックが有効になる
ちょっと面白そうw
むりぽ
ブレインあたらねーーー。
ところでメイジvsメイジってマナエスケ合戦になりそうだよな。
プリゾナー
毒POT投げたあとショートボウに毒矢抱えて狙撃オヌヌヌ
エンライでもかけときゃ回避とってない奴なら普通に当たる
あとはDoT入れながら普通に詠唱してりゃ勝てる
毒POTと毒矢は重ならんぞ
素手の複合シップ増えないかなぁ・・・・・・
今って、酔っ払いとプロレスラーしかいないじゃん_ト ̄|○
槍だって棍棒だって似たようなもんかと。
複合シップ、素手90+弓90+戦闘技術90+酩酊90(+神秘魔法90)→SavageKing
カポエラー、マスター、ロード 素手+キック+ダンス+戦闘技術
素手無しでキックだけの複合が欲しかったりもする
カポエラなんかぴったりじゃね?
キック+持久+回避+パフォ+落下耐性
こんな感じかな
キック+ダンス+回避+パフォ+落下耐性+料理
だろ。
素手+回復魔法+自然回復+呪文抵抗+集中とかで
モンクがあったらやっていたところだが。
スキル内容が(他と比べて)良すぎる気もするから多少変わっても可
つうか素手に神秘ってまじつえーんだけど、そこんとこどうなんよ
神秘に槍のほうがよっぽど強いよ
呪い状態のシールドオブイルオーメンって
ワラゲに持っていけばずっと命中+5?
>>982 パオパオカフェにお帰りください。
んで呪い装備ってディザーム効かないの?
以前GMが未鑑定品装備してた時はディザームで外れたけど。
8月3日のパッチで◇呪われている装備をWarAge〜ってのがあって
ワラゲならアイテム枠空にしないからって考えてんだけど甘かったかな
>>983 とりあえず 調和がくみこまれるハドソンクオリティ
>>983 取引か料理が組み込まれるかもしれないのも
ハドソンクオリティ?
死体回収に敵うものはないだろう
モンクなら、素手・神秘・回復・魔熟・集中ってとこじゃないだろうか。
で、パッシブは強制ハゲ。
素手・こんぼう・キック・精神・集中とかではなかろうか
次スレハ995ね
といった途端スレが止まる件について
規制解除キター
立ててくる ノシ
「俺たちモンクは武器を持った奴らより確かに弱い
だがな、極めれば最強だ。武器持ちなんて目じゃねえよ。」のNPCはどこに行ったのかな
最高に渋かったのに
素手の射程とかテンプレにしたほうがいいかな
梅
1000
1001 :
1001:
_ カタカタカタ
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| |..|.| (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
 ̄ll ]-、と/~ ノ )
 ̄ ̄ ̄|(_ ( ,_)
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もう1001かよ \
さっさと次スレに移動するか… \
スレタイにゲーム名がないと困るから \
スレッドタイトルにはゲーム名いれてほしいな… \