>>905 奇跡火炎瓶テラツヨスwwww
だったころか。
奇跡実装前だったと思うんだが >火炎瓶最強時代
そしてゲームの名前も違ってた気がするし
テラナツカシス
レバノンとかいた頃だろ。
しかしハラキリのダメで死亡
ハラキリスパルタンサクリとかならラピキャスHA+ヒーリング辺り通ると思うが。
MoE自体の回復手段について語るスレかと思った
なんだ、MOE自体の回復手段についてのスレかと思った
MOE自体の回復手段なんて存在しないじゃん
今ハラキリミミック使っている最中なんだよ。
もう少し待てば減ったHPの2.2倍くらい一気に回復するはずだから期待して待て。
ハラキリ中に連続で攻撃喰らってやばいと思って我慢できずについネイチャしてしまって
HPは回復せずSTだけ激減してジリ貧になるってことたまにあるよね。
そこでバナミルアスリートですよ
投げ・弓が当てやすくなった今常時毒状態が当たり前
そう!ついに調合が包帯に勝る時代が来たのです!
前から勝ってただろ?敵が包帯じゃなくても最初に毒入れる人多いよ
>918
いいからドルイド取るんだ。
お、ドルイドが当たり前の時代か!
初めはまず毒P 確かにそうだ
だがちょっとまってもらいたい
本当に大変なのは定期的に毒Pを使うことなのではなかろうか
毒チャージ 確かにイイ だが使えるのは相手を完全に追い詰めてるときだけでは
なかろうか
毒チャージの利点は驚異的なディレイの短さ
毒チャージ→包帯キャンセルするがすく包帯使用→こちらも再び毒チャージってつながるからお互い回復できない
メイジ相手なら凄い使える。
926 :
名無しオンライン:2006/08/09(水) 05:43:15.57 ID:8a8n7Krc
( ゚д゚ )
φ IlI!Il|l⊂)_
/旦/三/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 王 雀 孫 |/
対包帯毒チャージは調合取ってる場合は回復の駆け引きを自分ペースで行えるってだけだが
包帯90や100とかに対して調合0とかで使ったら、ダンスと合わせるとスキル100以上得をするぞ
928 :
名無しオンライン:2006/08/22(火) 12:50:28.31 ID:7Cgc2qKo
座ってろ
929 :
名無しオンライン:2006/08/29(火) 19:27:32.16 ID:H3InOpUp
非戦闘時の回復について召喚クィーンの使い勝手はどう?
非戦闘時であれば最強じゃないか??
931 :
名無しオンライン:2006/08/29(火) 21:23:46.22 ID:H3InOpUp
マジで????
召喚とる
神秘の高スキル帯に適当な回復入れようぜ
一個しか呼べないけどHPSPMP回復するレーションとか
上の回復レーション
料理100なら全部150ずつ回復とか
俺天才かも!
神秘料理の時代がっ
934 :
名無しオンライン:2006/08/29(火) 21:48:04.38 ID:H3InOpUp
神秘の回復→テレポで変える
神秘の回復→リコールレイションで謎肉を召喚し腹を満たすことでHP自然回復を止めない
リコールヒーリング(消費MP:54) ・・・ アイテム【癒しの光】を召喚する
【癒しの光】
HP/ST/MPを10秒かけて100程度回復する
効果時間中は攻撃力/魔力/命中が大幅に下がる
トレードで渡せない
一人一個のみ
そういえばネイチャーヒーリング?だっけ?
あれ使った勇者いるの?
ネイチャーは木さえあれば非戦闘時には結構・・・
何せ触媒必要ないし、瞬間だし、結構ディレイも早いし
グリ狩り時にはお世話になりました。
ワラゲではさすがに使ったこと無いけど(何せ木が見当たらない)
ネイチャーヒーリングよ??
どう考えてもポイントが勿体無いので、さよなら自然回復70
木タゲ使用で一瞬回復
別場所使用(ただし、座る必要がある、立つとバフきれる)で、地形により回復量変化とかなら
Pre便利技としてつかいがってよかったような
といっても、わざわざこの技のためにスキル振るってことはないだろうなぁ
だからネイチャービートじゃなくてネイチャーヒーリングの話だ
って言いたいんだと思うぞ。
わかってるのは
>>940だけか?
つまりやっぱりネタ気味ってことなんかな。
あ941もネイチャーヒーリングがこうだったらよかったって話してるのかな。
わかってなくてすまん。
ネタまではいかん
てゆうか、普通に効果はある
効果はある・・が、ただ、このためだけに自然回復あげる価値は正直ないと思われ
そもそも、自然回復スキルの性能に問題があると思うんだ
戦闘中に自然回復してもいいじゃない
技使用中はともかく、立ってるときと、歩いてる時と、走ってる時は
自然回復のスキルに応じた回復があってもいいと思うんだ
惑わされないようにいっそ自然回復のスキル自体がなくなれば良いのに・・・
MoEのいいとこパクリから始めたゲームがあるんだけどな、自己修復機能スキルは搭載してるんだ
外せないぜ!
戦闘体勢・走りは回復しない
立ち=歩きの量で回復
だっけ?
いや走りでは回復する
それアスリートとかバナミルじゃない?
HPMPは走りでも回復するんじゃないかな
STはただ消費量>回復量となって回復しているように見えないんだと思う