【MOE】牙弱体化要望スレ

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363名無しオンライン
意外なところを発見した。
調教を上げるほどバットフォームでとべる高さが高くなる。
これは嬉しい仕様だね。ということで調教を上げるといいよ。
364名無しオンライン:2006/03/13(月) 19:22:45.82 ID:7EYo+1dc
■盾スレ
728 名前:名無しオンライン 投稿日:2006/03/13(月) 18:57 ID:sabBtUVX
ちょ。意外なところをみつけたぞ。
盾スキルが同じでも水泳スキルを上げるほど水中戦での防御力がかなり上がるぞ。
特にWGKで活躍できるかもしれん。

■死魔法スレ?
746名前: 名無しオンライン投稿日: 2006/03/13(月) 18:55:40.10 ID:sabBtUVX
凄いところをみつけてきたぞ。
物まねを上げるほどイーヴルオーメンの成功率がかなり上がるぞ。
物まね+死が最強になるかもしれん。

■素手かキックスレ
350名前: 名無しオンライン投稿日: 2006/03/13(月) 18:43:29.46 ID:sabBtUVX
素手0キック100と素手100キック100を比較したんだけどどうみても技を出すスピードが違う。
要は素手を上げるほどキックの技を出すスピードが速くなる。ということで素手を上げるといいよ。
365名無しオンライン:2006/03/13(月) 19:45:58.33 ID:LFg7ykEx
■こんぼうスレ
769 名前:名無しオンライン[] 投稿日:2006/03/13(月) 19:04:03.86 ID:sabBtUVX
凄い仕様を発見した。
棍棒100破壊0と棍棒100破壊100を比較したんだけどどうみてもダメージが違う。
40ダメに対して90ダメ。棍棒と破壊は関係あるらしいぞ。
棍棒でTUEEEしたいなら破壊を上げるのをオススメする。
366名無しオンライン:2006/03/13(月) 20:26:13.25 ID:M7RR8WrZ
■神秘魔法スレ
834 名前:名無しオンライン 投稿日:2006/03/13(月) 19:10:20.07 ID:sabBtUVX
凄いところをみつけた。
自然回復を上げるほどメスメライズで寝る時間が長くなる。
意外な組み合わせだがかなりつかえる。上げるのをオススメする。
367名無しオンライン:2006/03/13(月) 20:54:09.61 ID:gXmom/B4
■自然調和スレ
481 :名無しオンライン :2006/03/13(月) 19:07:33.09 ID:sabBtUVX
意外な仕様をみつけた。
ダンスを上げるほどツイスターの移動速度がアップする。
HAEEEしたいならダンスを上げるのをオススメする。
368名無しオンライン:2006/03/13(月) 20:58:00.49 ID:gXmom/B4
■刀剣改善要望スレ
948 :名無しオンライン :2006/03/13(月) 19:00:36.32 ID:sabBtUVX
意外な発見をした。
剣100水泳100で水中戦の攻撃力がかなり上がってる。
WGKで活躍したいなら水泳100にすることをオススメする。
369名無しオンライン:2006/03/13(月) 21:01:16.80 ID:AG6Shjw4
もういいよw
370名無しオンライン:2006/03/13(月) 22:44:58.02 ID:rL7Sunu3
そいつ召喚スレにもいたなー
371名無しオンライン:2006/03/15(水) 12:41:12.41 ID:dPZ0j72l
意外な組み合わせのガイドラインで誰かガ板に建ててくれ
372名無しオンライン:2006/03/21(火) 21:06:49.02 ID:lnmll0id

■ WBC決勝 日本 10−6 キューバ 試合終了 ■ 祝!!日本世界一!!

                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ 日本最強!!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
 
373名無しオンライン:2006/03/31(金) 04:42:20.83 ID:hwEkM7e6
ワーウルフとブラッドシェアーのために牙を70まで取りたいんだけど
ブラッドシェアーでタルタロッサを下僕にするとき調教では自然調和がないと体力を結構削らないと無理でしたが
ブラッドシェアーも相当削らないと下僕化できないんでしょうか?あと下僕は3匹仲間にできるのか教えて下さい
374名無しオンライン:2006/03/31(金) 05:03:15.45 ID:om+I3lFk
>>373
age てまで主張する質問かどうかは知らんが…
自然調和無いと、その分は体力減らすのは調教と同じ仕様
下僕は3仲間に出来たと思ったよ

ワーウルフは、100でもスキル継続時間が微妙なんで70位だと登山専用スキルやもしれん
どうせなら90コウモリまで育てて、一緒に空を飛ぼう
ボクと握手
375名無しオンライン:2006/03/31(金) 05:13:56.59 ID:hwEkM7e6
すまん10日もレスが付いていないスレだったから誰も見ていないと思ったんだ^^;
本当は調教が欲しかったけどwar行くからそんな余裕ないし諦めていたらブラッドシェアーを発見して
回避モニコだから相性いいから取ってみようと思ったんだ!俺もコウモリ目指すよ
376名無しオンライン:2006/03/31(金) 06:01:25.64 ID:keYxjHT5
ウルフの効果量とかもスキル依存だから、
せっかく70まで振るなら上げきったほうが幸せかもな。
というかwarいくなら血雨まで取らないと損でしょう。
377名無しオンライン:2006/03/31(金) 16:00:00.34 ID:pwRiIqce
本隊戦が血雨種ばかりでいい加減つまらない
378名無しオンライン:2006/03/31(金) 16:49:28.19 ID:CLIkAGBo
血雨されたらカウンターで血雨し返してるんだが、
牙罠は軽装な奴が多いからフルプレな俺はST吸収勝負においてはほとんど勝利を収めている。
その後は眠らされてタコ殴りされるがな。
379名無しオンライン:2006/03/31(金) 17:31:22.86 ID:HtfsYMnF
>>377
ゲリラマジお勧め
380名無しオンライン:2006/03/31(金) 19:38:14.72 ID:fRQT/pLH
>>378

血雨カウンターあるあるw

むしろその後が楽しいぞ。
お互い血雨使いだとその後に何が飛んできて何されるか解ってるからな、範囲に盾にSDにサイレント。
何で返し会うかたのしす
381名無しオンライン:2006/03/32(土) 21:31:02.41 ID:uUYVrVJe
>>378
あるあるw
しかし、俺は回避重視の軽装だったりする


最近は血雨後にレッグストームいれるのがマイブーム
382名無しオンライン:2006/04/02(日) 01:34:41.78 ID:2Ovysn5C
念願の爆弾男シップ装備を手に入れたぞ!

・・・着こなし削ったら紙ACになって、相手の血雨で死ねますね、コレ。
383名無しオンライン:2006/04/02(日) 18:18:16.18 ID:iGjeLmsu
ブラッドシェアーの効果、wikiに一定時間って書いてるんだけど、
どれくらいの時間なんですかい?
384名無しオンライン:2006/04/02(日) 18:28:15.08 ID:a4bkbIxc
MoEがなくなるまでの一定時間
385名無しオンライン:2006/04/02(日) 18:38:26.29 ID:7wRyrZ4X
調教の下僕と同じじゃなかった?牙とってないけど
386名無しオンライン:2006/04/02(日) 18:57:36.36 ID:TJhC3bPz
ログアウトするまで有効
387名無しオンライン:2006/04/02(日) 18:57:51.28 ID:TJhC3bPz
又はゾーン移動で消え
388名無しオンライン:2006/04/02(日) 20:03:31.25 ID:iGjeLmsu
なるほど、ありがとうございます。
安心してタルパレで噛み噛みしてきます!
389名無しオンライン:2006/04/02(日) 23:40:48.86 ID:TJhC3bPz
あと自分死んでも消え
390名無しオンライン:2006/04/03(月) 21:51:42.29 ID:CevDZSx4
そんなに長いんか
30秒くらいかと思てた
391名無しオンライン:2006/04/04(火) 01:28:32.38 ID:PiuZEDXA
ちょっと質問。
ウィキのワーウルフのとこに
「(空腹・渇き・酔い状態で効果が解除されるように?)」と書いてありますが、これマジですか?
392名無しオンライン:2006/04/04(火) 02:05:05.57 ID:FPX8sZxA
マジ。
狩り中に空腹や渇き状態になることなんてないし、
酩酊スキルが高ければワイン1本飲んだくらいではほとんど酔いモーション出ないみたいだけど。
393名無しオンライン:2006/04/09(日) 04:40:42.19 ID:1mHZCy5d
もう牙スキル→口スキルに改名して、
テクニック[フェラチオ]を実装しようぜ
394名無しオンライン:2006/04/09(日) 10:20:13.29 ID:V0BLcNTg
おまい天才
395名無しオンライン:2006/04/10(月) 14:00:33.77 ID:M2WfaobV
>>392
素手・牙・酩酊目指してたんだけど
酔いで解除されるんだったらやめたほうがいい?
どれくらいの頻度で酔いが出るのか心配だ
396名無しオンライン:2006/04/10(月) 15:10:21.08 ID:z2bLyeHN
酩酊80のうちのキャラでは「酔いモーション?何それ?」ってな状態だな
あまり気にする必要は無いと思う
397名無しオンライン:2006/04/10(月) 16:37:08.94 ID:ho/J42KI
一応ログはざっとみたのですが
牙が上がりやすいと>>354に書いてありますけど
バイトやシェアーやハンガーのディレイが長くて普通にMobを倒していてもなかなか上がりません
コウモリに早くなりたいと思っているんですけど、まだ40台で…
上がりやすいということは、何か方法が別にあるんですか?
398名無しオンライン:2006/04/10(月) 16:47:00.95 ID:z2bLyeHN
前半はディレイ待ちの分、他の武器スキルより上がりにくいかもね。
後半は割と楽な部類だと思う。
他の方法ってのは特にないかと。
399名無しオンライン:2006/04/10(月) 16:52:57.13 ID:wt4mm0tM
>>397
簡単に倒せるような敵じゃなくスキル値より強い敵に使ってると結構あがる
結構って言うのは刀剣とか近接スキルと比べたもので魔法や生産と比べたら当然あがりにくい
40台ならガルムイッチョンでも噛み噛みしてりゃいいんじゃない
グールファングが使えるようになれば大分楽
あとは暇なときには狼に変身する、バットフォームも覚えといて失敗上げも
400名無しオンライン:2006/04/10(月) 17:06:06.61 ID:4BylkV1k
とはいえ強い敵ばかりを相手したとしても
アンチマクロを解除する必要があるので適度に敵を倒してルートしないとダメだぜ
401名無しオンライン:2006/04/10(月) 19:56:46.29 ID:XN6GSdWC
>>395
話では酩酊度を10消費すると欠伸がでるそうだ
つまり酩酊度を10未満に保てば欠伸がでない

まあ欠伸云々でるような状況じゃ行動もできなくなるから
ワーウルフが消えようが消えまいが危険かと

酩酊・牙だけどそういう経験はない・・・欠伸でてワラゲでひき殺されるのはよくあるけどw

>>397
スキル完成してたらこういうあげ方できるんだけど
40代→ノッカーとかヤンオル or 豚エリート
ノッカーエクソシストで70ぐらいまでサクサク
70以降はタルルークで1匹0.3は余裕、ルートは忘れずに
90以降もタルルークで1匹0.1〜0.3
95越えてもまったりモニコ大好き

他のスキルあがりきってないなら武器スキルに見合った敵に牙技連発してれば素直に上がるかと
402名無しオンライン:2006/04/10(月) 20:07:12.77 ID:4BylkV1k
酩酊スキル上げるほど酔いになりにくくなるらしいから、
上げるなら高くすればいいんじゃないか
途中止めとかはまずいかもしらんね
403名無しオンライン:2006/04/10(月) 21:00:31.48 ID:vto/7BBZ
酩酊無し牙キャラでアキコテイムして新兵虐殺してると酩酊度100になったりするからやばい。
勿体無くても飲まずに捨てよう。
404名無しオンライン:2006/04/10(月) 22:26:26.58 ID:XKNd3O+j
バイト、ブラッドサック:適当な相手を噛んでればスキルがそれなりに上がる
ハンガーバイト:覚える必要は無い
ワーウルフ:低スキルのうちはこれの失敗上げでがんがんスキルが上がる
グールファング:牙スキル中最高の上がりやすさ ゴッドファーザーやギガスに使えばモリモリ上がる
ブラッドシェアー:必要時以外は使わない
バットフォーム:空いた時間にやってるとそこそこ上がる
ブラッドレイン:スキル上げには使わない
405名無しオンライン:2006/04/11(火) 00:37:20.33 ID:YhnjANON
>ハンガーバイト:覚える必要は無い
純牙使いなめんま
406名無しオンライン:2006/04/11(火) 02:46:40.64 ID:uQ33nxJD
与ダメに対するスタミナ消費大きいからハンガーバイトなんか使わなかったぞ

純牙があまりに攻撃力ないので罠を補助火力として採用したがな(´・ω・`)
407名無しオンライン:2006/04/11(火) 03:36:49.97 ID:y5bovXga
皆さん丁寧にありがとうございました
ちょっと強めの敵を噛み噛みして気長に頑張りたいと思います
408名無しオンライン:2006/04/13(木) 18:02:16.68 ID:X+kOHFmf
>>406 当たらない消費大きいダメージ小さい効果微妙とよくわからんスキルだよな
409名無しオンライン:2006/04/17(月) 16:47:25.16 ID:a3EjEzfc
牙95になったからwarで血雨使ってみた
逆に殴られたお。・゚・(ノД`)・゚・。
罠とらなきゃダメなんですか・・・
そんな俺は槍使い
血雨してDFしたかったのに・・・
410名無しオンライン:2006/04/17(月) 18:10:31.47 ID:ZxARoLMI
>>307のが一番いいなぁ
タゲ切りと障害物すり抜けあったらすげーうれしい
Preでブラッドレインなんて使う機会ないから一度も使った事ねぇし
411名無しオンライン:2006/04/17(月) 19:43:00.44 ID:8FqZ6NDx
罠使いには十分便利だけどね、いっちょん逃げたら血雨タゲ移って寄せるのにも地雨使える
412名無しオンライン:2006/04/18(火) 23:46:34.61 ID:ZFMGEd0n
血雨DFは150allくらいで範囲技としては十分強い
タイマンを考えると槍に欲しいのは決定力なので牙は正直微妙
棍棒牙のほうがバランスは良い
413名無しオンライン:2006/04/21(金) 19:58:25.95 ID:zkPE+4e8
牙タノシス
罠と合わせると火力も満点だし
414名無しオンライン:2006/04/22(土) 00:25:46.88 ID:4NtXEjVH
まあ牙キヨミズが最強なんだけどな
オオカミ→血雨→キヨミズ

<ターゲットが範囲外です>

orz
415名無しオンライン:2006/04/22(土) 06:33:30.80 ID:nfINjhIr
素手牙は少数派?
416名無しオンライン:2006/04/22(土) 17:24:04.87 ID:yOrHQH78
俺も素手牙やってるぜー
血雨がイマイチ活かしきれてない気がするけどまあ気にしないぜー
417名無しオンライン:2006/04/22(土) 17:52:51.82 ID:xlopKi3A
全国8000万のヤムチャ達の間で素手牙は人気だよ。
418名無しオンライン:2006/04/22(土) 17:53:28.59 ID:I+3Gmq7+
血雨を生かすという意味では棍棒槍刀剣などには遠く及ばないが、ダメってことはないだろうね>素手牙
素手の弱点は「レンジの短さ」と「足の止まる技の多さ」なんだが、血雨で引き寄せることによって、その弱点が緩和される。
その上相手が低着こなし型ならSTスッカラカンにして移動をノロくさせることもできるわけで、そうなれば更に当てやすくなる。

率先して選ぶ組み合わせではないけど、ネタというわけでもない。
素手牙っていうのはそういうもんかとおもう。
419名無しオンライン:2006/04/23(日) 16:43:07.63 ID:7u3lyOZ/
スパルタンで回復も出来るしカツカツさんにはおすすめ?
420名無しオンライン:2006/04/24(月) 16:54:56.47 ID:irwUkx0j
素手牙w
無理だやめておけ

素手のメリットはディレイの速さ それを最大に生かすにはキック100
さらには筋力100戦技100でやっと刀剣や棍棒並みのダメになる
筋力戦技ないとプレート相手に10ダメとか 手数がどんなに多くても止めはさせない

回復手段として使うなら有効かも知れないがそれだったら素手取らないで他の取りなよ・・・

血雨で吸い寄せて低筋力でいくら殴っても笑われるだけだよ
421名無しオンライン:2006/04/24(月) 18:21:08.75 ID:YdKpD3ih
やっぱ棍棒様様様だな
422名無しオンライン:2006/04/25(火) 01:18:25.44 ID:SrySovQR
素手牙の真髄はチャージドフィストにある
血雨→範囲という脳内公式もってるのがいるせいか
血雨食らった後盾だすのが結構いる
そこにチャージドフィスト
ぇ、そのあと?周りの人が殺してくれるよ(´・ω・`)
423名無しオンライン:2006/04/25(火) 01:39:00.64 ID:19ibEC0d
低筋力っていう前提条件はどっからふってわいたん?
というかなんででてきたん?
424名無しオンライン:2006/04/25(火) 17:43:38.92 ID:YikTpWEa
移動可能技がアタック、ジャブ、バイト、サックで結構高性能だしまあ面白いと思うけど>素手牙
つかこれ素手スレ向きの話題だよな
425名無しオンライン:2006/04/25(火) 21:56:37.18 ID:kM8QI/sf
素手牙は素手がメインだし素手スレ向きだな。
攻撃手段が2スキルあってそのうち牙がメインになれる組み合わせは牙暗黒くらいか。
ギロチンなんて普通の武器スキル取ってたらまず使う機会が無いけど
メイン攻撃手段が牙の場合はそれですらありがたいダメージソースだ。
426名無しオンライン:2006/04/26(水) 20:41:18.44 ID:cvDFfVSw
牙はメインに向いてないよな
427名無しオンライン:2006/04/27(木) 10:12:26.53 ID:r9NHN/bc
牙がメインだと死体回収すぐ100行きそうだな
428名無しオンライン:2006/04/29(土) 02:04:52.40 ID:bhL8b8/a
うはwwwコウモリおkwwwwwッつよすぎぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいい
調和いらずずずううううううずううずうwwwww
429名無しオンライン:2006/04/30(日) 16:38:10.37 ID:OzEaq5dQ
俺のコーリングこうもりに適うやつはいないぜ

でもミツクニとか5分待って
430名無しオンライン:2006/05/01(月) 12:47:13.79 ID:dAy5Xj7d
召喚こうもり×3+BFで夢の共演
431名無しオンライン:2006/05/01(月) 23:02:06.31 ID:AiUTGWWp
牙の攻撃力って筋力に依存する?
432名無しオンライン:2006/05/01(月) 23:13:09.14 ID:rrdeP3W2
>>431 スキル値のみ
433名無しオンライン:2006/05/01(月) 23:14:50.54 ID:AiUTGWWp
じゃあ罠牙+魔法ってのもおkかな
氏魔が罠と相性よさそうだからやってみよかな
434名無しオンライン:2006/05/02(火) 00:13:05.95 ID:5NWTVPXg
せっかく殲滅力があっても筋力低いと長時間狩れないけどね。
着こなし回避にST回復手段、タゲ切りとか取っていったら魔法を取る余裕が無い気もする。
435名無しオンライン:2006/05/02(火) 01:02:22.85 ID:ilNKel9f
タゲ切り暗黒でできなかったっけ
回復は回復魔法88、たまにサクリ
死魔・召喚だから魔力はそんなに無くてもいい
結構いけそうなキモ
436名無しオンライン:2006/05/02(火) 01:09:47.19 ID:ilNKel9f
まあ俺はボンバーマン構成おすすめするけど
437名無しオンライン:2006/05/09(火) 11:09:45.45 ID:xENnmCmW
ワーウルフの魔力下降ってどれくらい?
438名無しオンライン:2006/05/10(水) 13:39:39.74 ID:khJgnMZL
牙98で65~70くらい下がった
439名無しオンライン:2006/05/10(水) 18:54:02.20 ID:X/UcEYpr
>>438
440名無しオンライン:2006/05/11(木) 19:06:03.63 ID:gOLxWTdW
人間,吸血鬼,狼男が争うMMORPG「Dark World Online」が発表に
ttp://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.05/20060509150339detail.html
441名無しオンライン:2006/05/11(木) 20:14:03.41 ID:veSzyuLQ
メインがPvPだから糞ゲーじゃないか。
442名無しオンライン:2006/05/18(木) 01:36:39.44 ID:ClF2a0K6
牙スレはここでいいんですかね?
メンテ開けからバットフォームの仕様変わってますよね?
443名無しオンライン:2006/05/18(木) 02:18:20.16 ID:kK0syKlN
外部板へどうぞ
444名無しオンライン:2006/05/18(木) 05:26:42.85 ID:f85wKazM
>>442
まだ確認できないけどWiki見ると元に戻ったらしいね。
仕様した地点より+4.3m上昇になってない?
445名無しオンライン:2006/05/20(土) 00:36:38.29 ID:jkyUODQQ
>>442
誤爆どまい
446名無しオンライン:2006/05/20(土) 11:22:16.75 ID:Ss5d1CpC
あれ?痴雨ってMRPじゃ解除できなかったっけ?
447名無しオンライン:2006/06/01(木) 17:14:51.54 ID:4Thl5cN1
バイトだけでスキル90とかいけますか?
448名無しオンライン:2006/06/01(木) 17:24:30.76 ID:DaU3nZ/j
>>447
行けないことはないと思うけど、きついよ。
449名無しオンライン:2006/06/01(木) 17:25:11.18 ID:VXf8U+6E
可能
450名無しオンライン:2006/06/01(木) 18:01:32.98 ID:rpcDAj+R
>>447
バイト、サック、ファングを使って共闘いけばすぐ上がるよ
451名無しオンライン:2006/06/07(水) 04:46:41.36 ID:cUtdWbgT
取りあえず血雨のディレイを今の100倍にしてもらおうか
452名無しオンライン:2006/06/07(水) 07:30:45.76 ID:l+Jz9pdP
ハベのディレイを今の100倍にしたら問題ないから罠スレで言ってね^^;
453名無しオンライン:2006/06/07(水) 07:32:59.30 ID:MWVbH9go
ルートダンスの使い手が増えたら問題なし
454名無しオンライン:2006/06/07(水) 07:54:01.82 ID:AHTX7nc5
ルートダンスやってても結局は罠をくらうんだよな
ダンス足とまりすぎだしスワン発動遅すぎ
もう少し牙か罠のアンチテクニック追加してほしい
455名無しオンライン:2006/06/07(水) 09:02:53.86 ID:mOCdSo+2
じゃあ、死体回収で軽減
456名無しオンライン:2006/06/07(水) 12:49:55.79 ID:hvNaEftl
ブラッドレインを廃止した方がきもいのが湧かなくなっていいな。
457名無しオンライン:2006/06/07(水) 15:25:16.42 ID:l+Jz9pdP
で、代わりにどんなスキルがあればいいと思うんだ?
ただ廃止しろとか十分キモいです
458名無しオンライン:2006/06/07(水) 15:47:44.79 ID:mOCdSo+2
吸血鬼らしく霧になるスキルが欲しい、ってのはよく聞くな
459名無しオンライン:2006/06/09(金) 00:28:35.58 ID:/DvR9vcx
目からビーム。

回転しながら。
460名無しオンライン:2006/06/09(金) 00:48:18.50 ID:tvTI/CUs
>>459
こんにちは ダイ・アモン
461名無しオンライン:2006/06/12(月) 05:04:43.38 ID:6pRBVAYE
SoW血雨+落下100で道連れヒャッホーイ
って夢見すぎですか?
462名無しオンライン:2006/06/12(月) 05:48:19.81 ID:tlO32+0f
牙より罠修正しろよ
どこも罠っぽくねぇ
463名無しオンライン:2006/06/12(月) 06:21:15.36 ID:zyb14HGx
じゃあ、牙90は牙っぽく霧変化で。
464名無しオンライン:2006/06/12(月) 06:46:16.65 ID:L8B+NtCw
ヴァンパイアミストしてみたいよね(´・ω・`)
465名無しオンライン:2006/06/12(月) 07:44:05.83 ID:+OYwPFxK
新生ブラッドレイン
使用者は自らの体を血の霧状に変え範囲内の敵を引き寄せ、スタミナを奪い去る。
なお、技発動後に使用者は死亡します。
466名無しオンライン:2006/06/12(月) 08:12:38.42 ID:vVl17Udt
だいいんぐみたいにりあくてぃぶでええやん
467名無しオンライン:2006/06/12(月) 11:12:46.22 ID:vNSPpdQ9
血雨の触媒に血を10個使うとか

牙罠ならきつくなると思うんだが
468名無しオンライン:2006/06/12(月) 11:14:41.85 ID:LUnxj2xO
血雨に触媒は面白いかもな
10個じゃなくて1個でも現状よりはましになる
469名無しオンライン:2006/06/12(月) 11:27:22.62 ID:cjOMctqB
血雨「吸い取った血を上空に噴射して〜」って説明だから、
バイト系を当てた分だけ効果が強くなれば良い
血雨使うと初期値に戻って、初期値では血雨はカス性能で
470名無しオンライン:2006/06/12(月) 11:30:40.51 ID:VR7ikmAc
>>469
引き寄せてスタミナ減らされるのはいいんだが
あのえぐい引き寄せられ方で
引き寄せられる途中に攻撃できないのが嫌だな
471名無しオンライン:2006/06/12(月) 12:59:17.05 ID:jQg57znC
できるぞ
472名無しオンライン:2006/06/12(月) 13:01:44.90 ID:U93IoU7N
血雨に引き寄せられたイーストウッド達が
一斉にダイイング→ヴァンパイアロード爆死 とかwww
473名無しオンライン:2006/06/12(月) 13:40:49.38 ID:gwVUfb9H
先生。
種を巻き込むであろうイーストウッドも爆死します
474名無しオンライン:2006/06/12(月) 13:55:42.34 ID:cxJiVtxN
結局は血雨の一人勝ちってことか!
475名無しオンライン:2006/06/12(月) 14:38:09.23 ID:gThUhRjR
血雨は引き寄せられてる人が少なければ普通に攻撃できる、出来ない奴は下手なだけだと思う
ただ6人とか引き寄せられると重なってタゲれない事があるのがめんどくさい
476名無しオンライン:2006/06/12(月) 14:43:25.92 ID:gwVUfb9H
俺は血雨とセットでサイレントラン使うからタゲ取りにくいと思うぞ
477名無しオンライン:2006/06/12(月) 14:54:39.25 ID:FOsXReHK
血雨インビジpotは常識じゃないのかサイレントランよりいいと思うけど
478名無しオンライン:2006/06/12(月) 16:53:29.66 ID:tlO32+0f
血雨で引き寄せたあとのインヴィジやサイランは常識
479名無しオンライン:2006/06/12(月) 19:59:43.25 ID:UVC2Af1w
ブラッドレインの血って自分の血じゃないのか?
モーションからしてもそんな気がする

というわけで血雨使用者のHPを減らすとか
480名無しオンライン:2006/06/12(月) 20:52:15.91 ID:eia5hvLU
もう血雨で吸った相手の人数分自分のSTにリアクティブでいいと思うんだ
481名無しオンライン:2006/06/13(火) 00:20:51.78 ID:3qhaCja/
引寄せた後じゃ間に合わんぞ
マクロに組み込むのは先だろ
482名無しオンライン:2006/06/13(火) 01:57:19.92 ID:3DxeccUS
MRPやエグゾ辺りで解除できるようになれば、性能は全くいじらんで構わないよ
483名無しオンライン:2006/06/13(火) 08:54:44.39 ID:DaE1MPpz
>>479
吸った血を使って池を作るんじゃなかったか?
すなわちブラッドサックを撃った後に一回だけ使える技にすればおk
484名無しオンライン:2006/06/13(火) 20:18:05.79 ID:IjMBPwLU
つ〜か血雨、プレでの使い道をくれ。

ついでにハンガーバイトもどうにかシテ
485道化王:2006/06/13(火) 20:54:06.37 ID:dH4tERfp
PreでもWarでも使えなく、スキル上昇判定もない90技よりマシだろう
486名無しオンライン:2006/06/13(火) 21:23:58.30 ID:GouuhqWl
>>485
そんなことは無い。
PreでもWarでも使い道がないなら今後のスキル全体の強化を望めるけど
半端にWar厨に人気があると碌なことが無い。
無くなってしまった方がマシ。
487道化王:2006/06/13(火) 21:56:37.56 ID:BG66+//E
なるほど、PreでもWarでも使い道がなかった結果、
90技はまるで変化なし、シーインビジ範囲化、微妙な新技追加を経て
パンツマンが1人増加という強化に至ったわけだ

よくわかったよ!
488名無しオンライン:2006/06/13(火) 22:11:12.64 ID:sEWve8Nj
>>487さんの目が怒ってて怖い
489名無しオンライン:2006/06/13(火) 22:24:55.61 ID:GouuhqWl
>>487
まあ、漏れも物まね100まで上げた後ブーストして90技変更をwktkしてる元道化王なんだけどね。
チャームダンスがWar厨御用達の技になるくらいなら今のままの方がいいと思ってる。
490名無しオンライン:2006/06/14(水) 00:05:27.39 ID:c+5CW5r9
つーか何でスキル/技の仕様の話でpreなんかを絡ませるんだ?
意味ないだろ
491名無しオンライン:2006/06/14(水) 01:05:47.96 ID:uTibS4Dq
日本語でおk
492名無しオンライン:2006/06/14(水) 04:29:19.08 ID:F+YQFyeo
ものまね58止めはかなり使えるからな
493名無しオンライン:2006/06/14(水) 08:18:23.84 ID:YFsjXhhb
58じゃ効果時間短すぎ
494名無しオンライン:2006/06/14(水) 10:58:16.92 ID:1osr6xgQ
warなら十分。ミミック8割成功の60が私的にオヌヌメってか牙の話しようぜ
495名無しオンライン:2006/06/14(水) 10:59:51.82 ID:1osr6xgQ
×十分
○充分
496名無しオンライン:2006/06/14(水) 23:45:49.38 ID:UDTeBHfF
>>495
揚げ足取ったつもりだろうが、ググってみな。
自らの知識の浅さを知れ。


とか言いつつ、俺もこの前、気になったからググったわけで・・・。
ttp://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=7111571
497名無しオンライン:2006/06/15(木) 00:08:39.27 ID:uy/eEjhu
志村ーIDID
498名無しオンライン:2006/06/15(木) 01:17:22.72 ID:2ju4lbiy
血雨は、食らったら使用者の方向に振り向くくらいが90技として妥当な効果だと思う。
499名無しオンライン:2006/06/15(木) 04:02:32.29 ID:aaYGQzFs
血雨ってリーチ短くない?どれくらいあるんだ?
500名無しオンライン:2006/06/15(木) 08:24:50.58 ID:7Rt3e/xQ
ポールアームの通常攻撃ぐらい
501名無しオンライン:2006/06/15(木) 15:39:07.83 ID:gj3F04Py
血雨廃止まだ?
502名無しオンライン:2006/06/17(土) 17:51:49.37 ID:Wbw/kno1
俺メイジなんだが

血雨で引き寄せられる→逃げる→スタミナがなんかない→終 了


スタミナ吸収なくせよ。
範囲コーリングみたいなだけでも十分有用じゃないか
503名無しオンライン:2006/06/17(土) 18:26:49.04 ID:0haxG+Ni
低スタミナいいよ。
504名無しオンライン:2006/06/17(土) 18:32:05.59 ID:D3H1n7SK
血雨とコーマ重ならないようにしろよ
505名無しオンライン:2006/06/18(日) 05:09:22.85 ID:CBLZ7OTI
罠スレに似たような話があったけど

・血雨→弱い範囲STダメ(ACレジあり
・チャームダンス→引き寄せ効果

ってどうだろ?
506名無しオンライン:2006/06/18(日) 05:36:08.43 ID:+Y3siE2j
それ凄くいいと思う
引き寄せて範囲(ISSDなど)のために血雨とってるんだけど
牙をとらずにネイチャー+ハラキリを使える物まねを取りつつ引き寄せが出来るなんて最高だ
507名無しオンライン:2006/06/18(日) 05:38:32.30 ID:cEnnCl7y
漏れは逆の方がありがたいなあ
牙で回避底上げして耐えてるから
508名無しオンライン:2006/06/18(日) 05:40:13.04 ID:+Y3siE2j
ウルフすると魔法と弓がバンバン飛んでくるのがきつい
509名無しオンライン:2006/06/18(日) 11:47:31.74 ID:DobIi+TC
引き寄せ+HPダメ+ST回復くらいの効果がいい。
510名無しオンライン:2006/06/18(日) 13:29:06.64 ID:qGuKSLNY
MRPやエグゾあたりで解除できたら、今のままでいいよ
511名無しオンライン:2006/06/18(日) 20:38:42.62 ID:I+lpKjvF
スワンとかルートとか踊るといいよ
512名無しオンライン:2006/06/18(日) 22:28:21.74 ID:iGRLUfws
物まねは90技ウンコだけど、その他が高性能だから駄目。
513名無しオンライン:2006/06/19(月) 00:17:16.29 ID:lZp/827o
その他が高性能
514名無しオンライン:2006/06/19(月) 13:02:28.73 ID:SeHbzgNG
踊子さんにはお手を触れないようにお願いします






・・…♂キャラが使うと距離が離れるのか?
515名無しオンライン:2006/06/19(月) 20:35:16.78 ID:wbnOU+0C
バカヤロウ
ELG兵まっしぐらだぜ
516名無しオンライン:2006/06/21(水) 07:18:16.56 ID:3VR+rs8I
血雨は最高でもSTダメ50程度(魔法抵抗でレジあり)の引き寄せでいいよ

物まねはパンツマンミミックをちゃんと分身の技にして
90技をチャームダンス廃止してタゲった相手に変身のコピー?ミミックでいいよ。
チャームダンスのモーションはパフォスキルU.H.Nとして流用でいいよ

あと罠はHP100ぐらいで壊したら発動しないようにすればいいよ
517名無しオンライン:2006/06/21(水) 08:34:57.49 ID:hmqA6woH
血雨はST吸われる&使用者に吸い寄せられる判定が何度もあるけど、あれを一回にして
当人は人数に比例してST回復、とか
518名無しオンライン:2006/06/22(木) 10:35:33.39 ID:tJ0CLFjL
そういや血雨罠にクエイクってどうなん?
ウチの鯖だとそれで吹き飛ばしているからあまり血雨は有効では無い気がするんだが
むしろせっかく弓で殺そうとしたのに吹き飛ばされてアフォかと思ったり

最前線にジャスタン並んでいるとホント頼もしいお
519名無しオンライン:2006/06/22(木) 10:56:30.40 ID:HEgiU5L/
グールファングってあたるんですか?
520名無しオンライン:2006/06/22(木) 11:01:37.26 ID:Gyy/O0JF
レンジくそ短いから動いてある相手にはほぼ当たらない
SoWグールすれば余裕であたるが、ワサビ解除乙
521名無しオンライン:2006/06/22(木) 11:04:22.16 ID:HEgiU5L/
なるほど
モンスターだけどあのモーションなんで結構離れてました
サンクス
522名無しオンライン:2006/06/22(木) 17:51:54.51 ID:eZt9KEQL
血雨あたらんようなきがするけどきのせいか?
523名無しオンライン:2006/06/27(火) 19:16:34.16 ID:u/VQvs0Y
牙って筋力に依存しますか?
524名無しオンライン:2006/06/27(火) 21:37:41.63 ID:1aTSxZG+
精神依存
525名無しオンライン:2006/06/27(火) 21:56:33.41 ID:gTFRNCia
死体回収依存
526名無しオンライン:2006/06/28(水) 01:57:03.15 ID:fIa26vAv
満腹度依存
527名無しオンライン:2006/06/28(水) 11:58:43.76 ID:UdgUmAaR
満腹度依存ってのは面白そうだな
満腹度と潤喉度が30以下、低くなるほど威力UP

イメージ的にも合ってる
528名無しオンライン:2006/06/29(木) 03:02:17.43 ID:yAbHE4Ot
潤喉度0でバーサクかけた近接並みのダメたたき出せるならもうバナミル飲みません><
529名無しオンライン:2006/06/29(木) 04:15:53.72 ID:x/3W8Hdj
あのマスクの効果はそういう意味だったのか!
530名無しオンライン:2006/07/02(日) 01:01:20.87 ID:RmE0ehah
最近牙使い始めたんだけど、ワーウルフおもしろいね。
バイト・ブラッドサックも序盤はそこそこ使えるし。
ペットのコボルトに攻撃命令、自分もコボ化して敵を嬲殺しにするのが夢です(*´∀`*)
531名無しオンライン:2006/07/02(日) 11:19:38.31 ID:+8QWiVMB
スキル90以上なら、バイトはヤングオルバンに40台のダメ出せるし、
サックはレジストされなければ30台回復できる。

決して最強ではないけど、あると安心、牙スキル。
532名無しオンライン:2006/07/02(日) 19:59:57.93 ID:Yz55acRK
ハンガーバイトはレランの罠
グールファングは極稀に使う
533名無しオンライン:2006/07/03(月) 10:22:05.94 ID:Kou+UaxU
>>530-532
牙の魅力にようこそ!
531も言ってるけど、90↑のバイト・サックはメイン攻撃スキルにしても問題ない位強い
最強とは言えなくても、そこいらの技より遥かに優秀

そして蝙蝠
バグってた時の方が楽しかったが、今でもこのスキルに変わるスキルは無いんだ
ダンジョンショートカット、水中からの離脱、登山スキルとして、とにかく楽しんで欲しい

ウルフ、グール、レインはワラゲに行くようになった時に真価を発揮する
その時になって牙の微妙な強さに涙して欲しい(良い意味ですよ)
534名無しオンライン:2006/07/03(月) 12:05:49.19 ID:p+5tuVwD
>バグってた時の方が楽しかったが
この発言ですべてぶち壊し
535名無しオンライン:2006/07/03(月) 13:33:06.77 ID:Kou+UaxU
>>534
藻前さんが War 主体なのか Pre 主体なのかで返す言葉が違うな

War主体のバグってた=蝙蝠化した時の挙動が正しく相手に伝わらない
Pre主体のバグってた=制限無しに上昇する(制限はあるけどね)

俺が言ってるのは後半の方ね
飛べるスキルなのに、横移動しか出来ないのに比べ、遥か上空に上がれる楽しさと言ったら
行き成り食いかかってくる香具師には分からんかもしらんが
536名無しオンライン:2006/07/04(火) 21:09:47.00 ID:PRwb9oeO
>制限無しに上昇する(制限はあるけどね)
頭が痛くなるwwwwwwww
俺もちょっと牙取ってみるかwwwww
537名無しオンライン:2006/07/04(火) 23:31:56.35 ID:kR0EyANc
制限無しって言うか、一定高度まで無条件に上昇じゃなかったっけ?
何か、えらい面白かったらしいね
538名無しオンライン:2006/07/05(水) 10:24:56.31 ID:77r1XiLG
ランダル洞窟で富んだらぐんぐん上がって1回でテントの上に登れたり
そのまま他のテントを行ったり来たり出来た
539名無しオンライン:2006/07/06(木) 04:48:54.07 ID:qLwon5kJ
>>536-538
もう、バグ直って出来ないけどね(´・ω・)

正確には、蝙蝠の効果中、一定のY座標まで上昇を続ける(移動可能)だね
Y座標は、MAPによって違っていて、ヌブルアルターは逆に上昇しないとか色々な制約があった
でもまあ、あのバグは蝙蝠の可能性を見るには最高だったよ

じゃ、蝙蝠の魅力に気がつき始めた数人に、秘密の遊びを…
ツイスター+ムーンフォール+蝙蝠 これを極めると…
ビスク中央のイルミナの手の上から、他の銅像の上まででも飛べちゃうぞw

登山最高!
540名無しオンライン:2006/07/06(木) 11:25:38.93 ID:o9u2S4pi
地下水路ではウィンド対岸からウィンド背後の壁くらいの距離まで飛べるね。

他に実用的なショートカットポイントないのかな?

タルパレのタイフーンがいる橋を渡らずルークのいるところへ渡れそうだけど
スキル上げでも無ければそんな渡り方する必要ないよね。
下僕がいたらトレイン起こしそうだし。
541名無しオンライン:2006/07/07(金) 03:22:41.42 ID:cdS8cxKy
地味〜〜〜なショートカットが、エイシス入り口付近の橋みたいなってるトコから対岸
542名無しオンライン:2006/07/07(金) 10:19:00.53 ID:/yj45/jA
竜の墓場のオルヴァン溝を越えられるのはちょこっとだけ便利かな
PTで長老ノッカー狩りに行ったときにバットフォーム→テレクロを颯爽と決めた時は悩汁デタ

…え?テレポのが楽?
543名無しオンライン:2006/07/07(金) 11:14:51.54 ID:mTyWRqnx
今更だが地下墓地の階段ショートカットが便利
落下orリボーンないと死ぬけど

あとは丘で尼橋の北岸から東に飛ぶとか(要落下)
古城の亀裂を渡るとか

地下水路のミスリル部屋でも飛べると便利だな

544名無しオンライン:2006/07/21(金) 08:47:17.05 ID:ntdHriJ1
グールファングの射程ってどのくらいですか?
対人で敵にやられた記憶あまりないんだけど、
使ってます?

そんな私は強化回避モニー。牙とったら回避170↑に。
wktkしながら戦闘開始...
着こなしって大事だね org
545名無しオンライン:2006/07/21(金) 17:43:09.94 ID:zQyO6ebn
グールは慣れてる人だとワサビで解除されるから微妙
使えないことはないけど硬直時間あんまり長くないよ
546名無しオンライン:2006/07/22(土) 04:38:15.51 ID:Z61tRUlt
パッチ前はズレまくってる調和様相手とかには使ってたけど今は使う価値ないだろうね
547名無しオンライン:2006/08/03(木) 06:20:57.00 ID:9VNXmemw
ハンギングバイトの実装まだなん(´・ω・`)?
548名無しオンライン:2006/08/03(木) 07:53:02.41 ID:IJMP+Gv1
何その新テク
549名無しオンライン:2006/08/05(土) 06:34:41.11 ID:PE3/1pSZ
バイトを吊るす
バイト君カワイソス
550名無しオンライン:2006/08/05(土) 19:40:33.92 ID:7ALgacRS
ハッキングバイトのために牙取ったのに一年待っても実装されないんですが><
551名無しオンライン:2006/08/19(土) 06:44:48.70 ID:5NCA+ygS
ポイズンバイトはきたのにハッキングはまだだね・・・きっと忘れてるんだろうな・・・
552名無しオンライン:2006/08/19(土) 12:17:21.12 ID:WhCkgF0I
あの頃は強化全盛時代だったからな
沢山メールがいったんだろう
553名無しオンライン:2006/09/01(金) 17:43:46.66 ID:RN1cup51
今になって1を見るとなぜか笑いがこみ上げてくるage
554名無しオンライン:2006/09/01(金) 18:07:10.58 ID:qn6pC9MG
ワーウルフ修正まだ?
555名無しオンライン:2006/09/01(金) 22:58:26.79 ID:10lL/5Vp
どこに修正が必要なんだ??
556名無しオンライン:2006/09/01(金) 23:00:06.25 ID:jP7GDwzZ
狼の着ぐるみに修正きぼん
557名無しオンライン:2006/09/01(金) 23:00:55.81 ID:qn6pC9MG
>>555
回避高すぎ
モーション判り面杉
558名無しオンライン:2006/09/02(土) 00:20:46.32 ID:E5m1d3/3
アニマルソウルみたいになるんだったら大歓迎だな
559名無しオンライン:2006/09/02(土) 01:17:53.34 ID:ziqcEBef
だな
560名無しオンライン:2006/09/02(土) 05:19:49.94 ID:lUabqDiT
ぼぼぼくのももにこちゃんに、み耳としししっぽがはえて、動物っぽいて手足になるなら、かかかか回避なんか上がらなくていいよ
561名無しオンライン:2006/09/02(土) 18:27:03.69 ID:/1orG1Ti
狼メイジてほとんどみらんけど魔力マイナスてどれくらいよ?
wikiには回避上昇率しか書いてないぞな
562名無しオンライン:2006/09/02(土) 19:03:01.30 ID:CfjyV0zF
精神100、牙100、強化回復というカオスメインの下僕使いコグニの場合、

魔力に関係する装備なしで、魔力110→38.2〜42.3
↑にエルアン指輪(魔力+3)を装備で、魔力113→42.2〜44.4
↑↑でワーウルフ中に再度ワーウルフすると、魔力38.0〜44.1(何か幅がありすぎ?)

どれも試行回数10前後で曖昧だから参考程度に。
結構ばらつくから、もう少し上下幅があると思う。
ちなみに指輪装備でワーウルフして、エルアン指輪を外すと魔力-3される。
体感では本のACマイナスと同じで装備は別計算っぽい。
563名無しオンライン:2006/09/02(土) 19:25:11.85 ID:/1orG1Ti
レスありがとう
狼メイジいないわけがわかったよ・・
そりゃいくらなんでも下がりすぎだ・・
564名無しオンライン
なんでか回避も別計算だけどな
フルプレ狼でも50固定