バンディットでST吸収するけど
使ってる人いないよねえ
SDって盾90っぽくね?
だよな うん
回避してしまう盾スキルってβ時代ですか
SDは刀剣90だよ
盾90は盾ビーム待ちで埋まってる
コダチって「何とかあつかえそうだ」の状態ならFizz出る?
何がfizzるんだよ
マジガフィズるんじゃない?
いや、シルガとかスタンガード
「何とかあつかえそうだ」が出る=盾スキル64.8以上。
フィズる訳ないじゃない
技としてじゃなく、「必要スキルが足りていない状態の盾」を装備してもFizzしないのかな?ってこと
スキル9でコダチ使っても75%Avoidでないっしょ
盾64.8あればコダチ装備できて75%の回避を得られるのかな?ということが知りたい
盾65なら不足分10%減って65%回避
盾70なら不足分1%減って74%回避
こんな感じになるんかな
レスサンクス
不足分6%だった・・・69%回避に修正ヨロ
>>964 志村、ACと同じような割合で減るぞ
64.8だと0だ
コダチ70%じゃ?
>>966 マジカ、スタミナ75→69まで削ってまで上げるべきもんかね
ヘルパニ掛けてラピキャスメガバ連発するアクメを、リベンジマジガ駆使してノーダメージで殺したことがあるな
盾使い相手にラビキャスでメガバだけ連発って頭悪い気がする…。
リベンジマジガだけでアクメを殺したこともあるが詠唱キャンセル駆使して盾技すべて
スカされて一方的に焼かれたこともあるな
>>970 そら、闘技場じゃないからな
相手もどんな構成かまではつかめんだろうさ
>>971 早漏れ過ぎ
それはただのアホメイジ
974 :
名無しオンライン:2005/09/24(土) 12:47:04 ID:1mgXF/ZY
盾技どれも似すぎ
バッシュを昔みたいな攻撃技にするとかもっと幅持たせてくれよ
現状じゃつまらん
盾だし。敵から自分を守るスキルだし
そこで盾ビームですよ
個人的には銃技みたいなんが欲しいかな。
盾を構えて防御力と抵抗力up、さらに遠距離攻撃を全て弾く。ただ移動できない(ジャンプ解除可)とか。
本体戦始まる前に盾使いが前に並んで一列に構えてる図、カコエエ(*´ω`)
RAの頃の汁男って移動可能なストーンマッソーじゃなかったっけ?
シャレにならんくらいでかくて高ACの盾ほしいお
>>978 一応それがシールディングオーラでしょ。
効果時間もう少し長いといいんだけどな。
走ると切れるが、歩いてる間は長く効果続くとかで。
遠距離武器対策をもうちょっとまともにして欲しい
盾で防ぐ相手としては一番シビア。特に投げ
たしかに、スティッチで止められてバニッシュで発動早くした投げの連打を盾で受けきると脳汁あふれ出すけどさ
精神的消耗もはげし過ぎる。ついでに集団戦だとさらにシビアだしな
ダメージ肩代わりとか欲しいな
tankしてぇ
というより集団戦での矢なんかを盾で…ってのはほぼ無理だよね。
仮にモーション見えたとして、防いだとしても
その距離で足止める技だと、確実に被弾が増す。
集団戦では、現状では壁召還するしか無いんじゃないかな?
壁だすと前にいる味方が孤立しちゃう危険が大きいんだよな
つーか盾じゃなくて神秘だし
シールドガードは動きながら出いいだろあれ。スタンが止まるのはわかるがシルガは止まらないほうが面白いきがする。
それじゃ強すぎwwwってやつは動きながらだとアヴォイド率下げればOKかなぁ
カミカゼの立場が
アレスタンするやんけ
シルガ移動より腐ってるバンデットを移動可能にすりゃいいと思う
バンデットをガードの移動出来るバージョンにしたらいいんじゃね?
シールドが抜けた・・・
追加効果が突き抜けてくる妙な仕様も直して欲しいよな
毒矢とかスタブとかスニークとか
汁男の死にっぷりはもはや伝説
998 :
名無しオンライン:2005/09/25(日) 11:26:36 ID:GJjePUfE
このレス番でもマイペースな盾スレ。
999 :
名無しオンライン:2005/09/25(日) 11:27:34 ID:GJjePUfE
1000なら盾ビーム☆
1000 :
名無しオンライン:2005/09/25(日) 11:28:52 ID:GJjePUfE
盾ビームよ永遠に
1001 :
1001:
_ カタカタカタ
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| |..|.| (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
 ̄ll ]-、と/~ ノ )
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もう1001かよ \
さっさと次スレに移動するか… \
スレタイにゲーム名がないと困るから \
スレッドタイトルにはゲーム名いれてほしいな… \