【酩酊】酔拳サイキョー伝説U【キヨミズパッション】

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430名無しオンライン:2005/06/16(木) 21:25:57 ID:G5S+lgRe
酩酊80だと
moe時間で8時間酔い状態が続けて
はじめてアクビした
431名無しオンライン:2005/06/16(木) 21:31:21 ID:ESg+M8tR
リアル30分位か。
432名無しオンライン:2005/06/17(金) 03:11:03 ID:j/HJu0Gm
酩酊90以上でもアクビは確認。
相当長い時間酔ってないと発動しないっぽい。
逆に酩酊0だとかなり頻繁にアクビしていた。
433名無しオンライン:2005/06/17(金) 19:03:55 ID:dkpLC6Kp
ますます死魔法使いが増えるな
434名無しオンライン:2005/06/17(金) 19:51:45 ID:nnQl18oL
俺たちにゃ、ありがたいことじゃないか。
435名無しオンライン:2005/06/18(土) 04:46:11 ID:5/dEt5hY
うむ、でそろそろドブロクに酔っぱらい効果を…
436名無しオンライン:2005/06/18(土) 04:49:36 ID:UTadwqw2
おまえら騎乗はあきらめろよ。事故るからな。
437名無しオンライン:2005/06/18(土) 22:59:00 ID:RRlT8uuI
さいきょうだなwwwwwwwww
438名無しオンライン:2005/06/21(火) 19:21:44 ID:RziqZ6l3
サイキョーに停滞中
439名無しオンライン:2005/06/21(火) 20:58:25 ID:MXixdsqa
酩酊によるアクビ効果実装で、ワラゲ本隊戦にラピッドディケイを撃ちまくる作戦を
やってみたいが、実際どれくらい効果が現れるのだろう。
やってみたいが・・・出来ないかなぁ。
440名無しオンライン:2005/06/22(水) 00:53:14 ID:HbPagsVm
現状死体爆破連射した方が強いからな・・・
ただ酩酊の無い奴にはそこそこ有効なギガス

ちなみにディケイは水レジの高い相手だとあんまり酔わない
441名無しオンライン:2005/06/22(水) 11:49:32 ID:wSVzN70r
戦技をとったら世界が変わりましたby酔拳聖
酩酊は範囲技多いから、本隊戦の方が
ダイナミックな事いろいろ出来ていいね。

今日のパッチは、ドブロクとキヨミズの仕様変更だな。
いや頼むからキヨミズだけでも本仕様にしてorz
442名無しオンライン:2005/06/22(水) 14:06:42 ID:nIlMAfs0
>>440 >ちなみにディケイは水レジの高い相手だとあんまり酔わない
へぇ。おもろい情報ありがと。
徐々に火以外のレジも重要になってくるんかね。
あと問題は酒の醒めやすさだよな。
ディケイで上昇する酩酊度って魔力とかに依存だろうか。
443名無しオンライン:2005/06/23(木) 20:03:28 ID:tIET1nZJ
水場でキヨミズage
444名無しオンライン:2005/06/23(木) 20:04:24 ID:tIET1nZJ
うん、上げようと思ってあげなかった。
保守です。
445名無しオンライン:2005/06/23(木) 20:10:32 ID:lwaDC0WW
キヨミズ人数によって威力upとソロ打ち復活まだですか?
フレイムブレスだけじゃやってられんのですよ
446名無しオンライン:2005/06/23(木) 20:12:56 ID:IQ5a4nxu
人数によって威力upはあってもソロ撃ち復活はないだろうね
447名無しオンライン:2005/06/25(土) 10:27:21 ID:riP5Wi15
思ったんだけどさ、人数で威力UPって調整無理じゃね?
最大HPが低く抑えられてるゲームなんだから変に威力上げられないし。
結局、人数増えてもほとんど威力変わらない程度の差、あるいは人数揃わないと無能な技、のどっちかになりそう
 
それだったら威力一定で人数増えるほど詠唱速くなる、の方が面白そう。
人数多ければ速く気を溜められるってことでイメージも合うし。
酔拳聖5人PTでコンビネーション駆使してキヨミズ連発なんてワクワクするじゃないか
448名無しオンライン:2005/06/25(土) 11:47:00 ID:rJ/6PfTi
BA+KMで、攻撃力90後半 命中140後半 それでビッグバンフィストしたら
装甲ない人には70−80当たる。本体戦だとけっこうつおいお!!!!
449名無しオンライン:2005/06/25(土) 12:34:17 ID:2MzyRy7s
悪メイジはPTに言った:誰ですか?BAしたの^^;
450名無しオンライン:2005/06/25(土) 12:41:29 ID:8NAstmqO
キヨミズはソロ撃ち可にして己の酩酊量をエネルギー弾に変換するがいいな。
威力は酩酊度依存で発射後は酩酊度が0になる。
飲めば飲むほど威力が上がっておもしろいかなと。でも酒消費が凄そうw
451名無しオンライン:2005/06/25(土) 12:59:50 ID:gmBlOBO3
なんか酔い覚めるの速くなってない? @ War
戦闘前数本飲んで戦えば補給しなくてもよっぽどのことが無い限り続いたんだが、
最近技が出ネーと思ったら覚めてるってパターンが多い
452名無しオンライン:2005/06/26(日) 08:52:43 ID:4qlg0LO0
>>450
酩酊100キヨミズで本隊戦で大活躍したとしても
ブルジョアキヨミズerUZEEEEEEEEEE
とか言われそうだから、却下だなぁ・・・
453名無しオンライン:2005/06/26(日) 10:57:54 ID:pKGRdczS
酔拳聖5人PTで1人がBAしてみんなでビッグバン&火吹き連発しながら突っ込む
これで十分だお^^
どっちも移動可だから動き回れるし相手にしてみりゃ怖すぎ
メイジなんてこのイカレ集団の道筋にかすっただけでも即死だ
454名無しオンライン:2005/06/26(日) 11:11:11 ID:vh87xBju
キックいらねーじゃん('A`)
455名無しオンライン:2005/06/26(日) 20:31:22 ID:AgSI4XoP
じゃあSoWトルネードも・・
456名無しオンライン:2005/06/26(日) 20:41:45 ID:iScA58Tq
なんだかんだでかなり実用的なほうに属する複合シップ
457名無しオンライン:2005/06/26(日) 21:11:58 ID:Ruk4VQyg
>>456
実用性はちょっと違うな。
・・・しかし可能性は感じる。
458名無しオンライン:2005/06/26(日) 21:23:37 ID:7PrWGEQJ
その代わりパッシブはネタだがな
459名無しオンライン:2005/06/27(月) 00:27:05 ID:N6ozcMRQ
イメージ重視で酔拳やるならこれは取るだろうというスキル構成だからなあ
強いという訳ではないが無難といえば無難
460名無しオンライン:2005/06/27(月) 01:35:31 ID:mKgsxgbf
酔拳聖とヘルナイトと言う変な構成だが、実は大して実用性と言えば変わらない。
キックと死体回収、どっちが実用的かと言われるとそりゃ
キック>>>|越えられない壁|>>>死体回収な訳だが、
結局使わないという点で一緒なんだよな。
ネタスキル=死にスキルではないですわ。
ネタスキルは基本的に死にスキルだけど。
461名無しオンライン:2005/06/27(月) 04:03:42 ID:F84Kr0p1
キックは思ったより強くなってると思うけどな
462名無しオンライン:2005/06/27(月) 06:12:02 ID:ANaVimxB
キック楽しいよ。
メインがキックで、サブが弓なので
近づいてきたデスナイトとかにおもむろにキックかまして止めさすのが楽しい。
463名無しオンライン:2005/06/27(月) 09:49:38 ID:vITlIXPb
まず修正すべきは
キヨミズ撃つとなぜか回りのPTメンまで浮き上がって行動不能
これだろ
464名無しオンライン:2005/06/27(月) 10:47:34 ID:PSIzrMV9
>>463
PTメンが浮き上がらないとPreガルムやWar湖畔と言う、現状唯一の使い所が…
行動不能な所は直して貰いたいな。
465名無しオンライン:2005/06/27(月) 19:31:49 ID:EjLdR1GL
PTメンの力を吸収して撃ってるんだから何らかのデメリットは無きゃダメだろ
修正すべきは威力
466名無しオンライン:2005/06/27(月) 19:50:11 ID:QKSU/Yoo
今デメリットだけで、メリットないものね。
フュージョンみたいにならないかなあ。扱いが難しそうだけど・・・
467名無しオンライン:2005/06/27(月) 20:20:10 ID:0G+BZTI1
いい加減ビッグバンが素手依存なのはやめた方がいいな
468名無しオンライン:2005/06/27(月) 20:34:26 ID:vITlIXPb
ビッグバンの威力が酩酊依存になったら速攻弱体化の的だと思うぞ
469名無しオンライン:2005/06/27(月) 23:50:05 ID:1yv1sxWm
手数と技倍率で生きてる素手だからまだね・・
他武器で行ける様になったら移動不可とかになりそうだ。
470名無しオンライン:2005/06/28(火) 00:03:23 ID:VT+dxkiC
ナックル付けてる人でストーンマッソー使う時ってどんなマクロ組んでます?
なかなか上手くいかない('A`
471名無しオンライン:2005/06/28(火) 00:43:37 ID:5n4bLsw6
/swapitem 右手
/cmd [ストーン マッスル]
/swapitem 右手
じゃ駄目?
472名無しオンライン:2005/06/28(火) 00:45:47 ID:X/8k67T8
/swapitem だったか、サンクス!
473名無しオンライン:2005/06/28(火) 03:58:26 ID:/RvU3Rw7
>>471
それだとたまに不発するから
2行目に/pause 1か2を入れると安定します。

アイテム欄埋まってても発動が可能な
最も正解に近いマクロですね。
474名無しオンライン:2005/06/28(火) 14:41:26 ID:yHOngC+U
>>470

>>398-404


検索ぐらいかけろヘタレ酔拳
475名無しオンライン:2005/06/29(水) 23:17:24 ID:92SK69zo
神ドブロクはどう?
476名無しオンライン:2005/06/29(水) 23:17:42 ID:92SK69zo
すまん、新ドブロクに訂正。
477名無しオンライン:2005/06/30(木) 00:28:23 ID:Mg1F0ypv
ドブロクは知らんが、イビキはモニが使うといじめられて泣いてるようにしか見えない。
478名無しオンライン:2005/06/30(木) 11:12:57 ID:3f98Y8U2
倒れるモーションにでもなったのかと思ったら /grief なだ
479名無しオンライン
やはり ドブロクスプレイは
Buffを2つ剥がしで なおかつ酩酊度上昇効果つけると
バランスよくなると思うんだがどうだろう?
酩酊度の上昇は ソウバーリングポーション一本で消せるくらいで
あと パッシブ剥がしても意味無いから古い方からってのは廃止で
ランダムで2つ剥がしがいいと思われる