ここはやはり使い勝手を考えるべきではないかな。
威力も範囲も下げたのだから、消耗度も反動ダメージも低くすべきだ。
そうすれば金の無いガンナーにも敷居が低くなるし。
というか、技の特徴としては範囲が広くなった代わりに
吹き飛ばしの無くなったボルテって感じになったんだから、
ペナルティはもういらないと思う。
>>918 ごめん、ボルテと同じかも。
海蛇で試してみるといい・・・ 泣けるよ。
はぁ〜・・・ うんこうんこ
強い弱いは別としても、各スキルの特徴が
どんどん消えて均質化してる感じするな…
>>920 そう、それをまさにたった今ハドソンに送ったところ。
差別化されてた技を、
弱体化という名目で「他のテクニックと同じような技に変えておけばいいだろ」
という安易な修正をするようでは、
ゲームとしての楽しさがどんどん失われますよ、と。
おいおい、なんだこれ・・・
ミスザマークで弾あたんねえのに、なんだこの仕打ちは
ムカついたので要望メール送っておくが・・・
今こそ団結する時!行動しないと何も変わらない!
真のガンナー達よ、要望・不具合修正メールを出そうぜ!
◇要望
弾の新レシピの追加(散弾・貫通弾等)
運搬兵器の実装
大砲の実用化+仕様変更
アサルトファイアーを任意のタイミングで解除させろ
ダイイングファイアー以外の対象にダメージを与える事が出来るSpecialityの実装
ダイイングファイアーの反射ダメージを固定値化(ダメージ*人数の廃止)
◇不具合修正
Warで通常攻撃がほとんどミスザマークと判定される
テストサーバーに銃器スキルを持ったプレイヤー(社員)がいない
各要望及び不具合報告毎に1メールだ!全ての項目をまとめて送っても無効だ!
銃器スキルの明るい未来の為に!
(随時、要望+不具合情報の追加求む)
>ダイイングファイアー以外の対象にダメージを与える事が出来るSpecialityの実装
とりあえずコレは絶対イラネ
メール送ったが取りあえず返答はいつものテンプレ・・
このまま今回のダイイングパッチが放置されたのならば、銃器普及パッチとか
意味不明なこと言わないでほしいね。。わらげで大砲だけ撃ってろってこと
か。。。
みんなもハドソンにメールしよう。。今できることはそれしかない。。
ダイイング乙おめwwwwwwっうぇうぇ
正直、ボルテかましてくれてる方のがマシ
正直ボルテでいいよな。
もうみんなで棍棒やろうぜ
これはもう、目玉先生を使った方がいいんジャマイカ
自分死なないし
銃器が弓よりワラゲで格下になった記念すべき日だな
>>929 つまり銃器使いは棍棒かネクロに転向しろってことだな
ダイイング塚はリザ使いと組めば、まだなんとかなる?
もう絶望的?
というか、ダイイング使いでも生存を考えている人が多いのには驚いた。
俺はいつも死ぬ気でダイイングやってた。
・・・が、今回のパッチでショボイダメージ与えて死ぬという、悲しさ激増なのは確かだ。
ダイイングといえど、単発だとあんま殺せない
200↑dmg与えてもすぐ回復される
味方と時間合わせて範囲を被せると瞬殺なため騒がれる
抜けてた
そのため、一回だけ10人以上に当てて戦線離脱するより
細かく何度も5,6人に範囲合わせて当てるほうが殺れる
俺もダイイング改善要望を送ってきたよ。
今は本当、行動起こさなくちゃならない時だから、
まだ出してない銃器使いはメールした方がいいぞ。
俺は実のところ銃器使いじゃないが、
今回のは流石に弱体化させすぎだと思うからな。
今日Webマネーを買う予定だったけど、
しばらく休止し来週以降のパッチに期待することにした。
昨夜で垢の有効期限が切れたので試したくても試せないし、
今現在は客じゃないからメールは送ってないけど。
なんかもうMoE辞めたくなってきたよ・・・
すぐ弱体弱体弱体弱体・・・・
他に対策方法知らないの?いい加減にしろよ禿
by:現2垢、且つ新規パッケージ購入予定だった廃プレーヤー
調子に乗ってボカスカ撃つからだねwwwwwwwwwwwwwwww
E鯖で暴れすぎたせいかな。
マイノリティが目立つと色々とアレだね。。。
特に強化槍回避勇者様とかに目を付けられるとね。。。
不発が殆ど無くなったのは良いが、コストパフォーマンスに合わないねコリャ。
今こそ団結する時!行動しないと何も変わらない!
真のガンナー達よ、要望・不具合修正メールを出そうぜ!
◇要望
弾の新レシピの追加(散弾・貫通弾等)
運搬兵器の実装
大砲の実用化+仕様変更
アサルトファイアーを任意のタイミングで解除させろ
ダイイングファイアー以外の対象にダメージを与える事が出来るSpecialityの実装
ダイイングファイアーの反射ダメージを固定値化(被ダメージ*人数の廃止)
複合シップの見直し+Passiveの本仕様実装(補正範囲UP!)
銃器ギルドの設置
◇不具合修正
Warで通常攻撃がほとんどミスザマークと判定される
テストサーバーに銃器スキルを持ったプレイヤー(社員)がいない
各要望及び不具合報告毎に1メールだ!全ての項目をまとめて送っても無効だ!
銃器スキルの明るい未来の為に!随時、要望+不具合情報の「追加」求む!
>ダイイングファイアーの反射ダメージを固定値化(被ダメージ*人数の廃止)
これよりも、範囲&ダメージ&反射ダメージを、メンテ前までの仕様に戻すだけでいい気がする。
今の仕様じゃ反射ダメージ減ったところでヌルポ
うはwwwwwww
初めてグラナド・エスパダのプロモムービー見たんだが二丁拳銃で連続射撃してやがるwww
移住決定
学習しないなホント
臭ぇよお前らwwwwwwwwwwwwwwwww
回復手段は召喚蝙蝠サクリ
大砲設置、おっとあぶない蝙蝠食うぞ
…出ない
まだペットスロットに囚われているのかっっ
召喚を30まで上げた
…まだ出せない
とりあえず60まで上げてみようと思う
ダメだったら、どうしよう(´A`)
ていうか禿損なんとかしてくだちぃ
召還80で大砲と骨先生同時に出せた覚えが。たぶんPETlv40〜50くらいかな?
使い捨て、食料になりファーストアタック取ってくれる召還は
銃器と非常に相性いいけど、大砲とは両立しないんだよナー
大砲は、ペット枠消費するくせに命令聞かないんだよなー。
ペット枠消費するなら命令どおりに動くようにしろと。
>>952 残念だが俺は召喚9だ
それはYouではない
ダイイング弱体でwarageじゃ死魔法必須になってスキルの組み合わせの選択肢が減るのか・・・・
リボーンダイイングが理由で弱体なんだろうけど余計にリボーン使いが増えるだけじゃない。
多少ダメ落ちてもパッチ前から単発だとすぐ回復されて
数人でまとまってという戦法を取ってたわけで大して意味ないし、
自分中心範囲になったから余計に重ねやすくなるわけだが・・・
禿孫は何したいんだよ
自分中心の発動になったのは良いと思う。
=warageで当てるために敵陣突っ込む→リボーンがあっても生還率低い
結果的に問題視されてたリボーンダイイングの弱体化になっている。
しかし、それ以外の修正はちゃんと頭を使ったとは思えない。
今はとにかくメールを送った方がいいと思う。
まずは反動面が大きすぎるので、ペナルティの緩和。
特に、今の性能で消耗度減少があるのはおかしい。
威力面は実際のところさほど変わってないから良いとして、
範囲をせめて5→8レンジくらいまで広げて欲しいところ。
以前のダイイングと比べれば見落とりするが、
このくらいの性能なら正しいバランスだと思う。
>>954 あのダメじゃ小規模戦で1PTぐらい巻き込んだだけで即死しそう。
MoEWikiで反動ダメは20パーセントになってるけど
今回のパッチで実感倍ぐらいになってるし・・・
与ダメがへってもbuffかけてるような状態なら反動もかなり来るわけで・・・
少なからずリボーン取る人は増えそうだね。
てゆうかリボーン使いへの影響よりそれ以外のガンナーへの影響の方が大きいってorz
今気づいたが、チェイスガンの説明から「追尾機能つき」が消えてる。
どういうことだろうか。
禿損は銃器が嫌いなんだろうよ
プログラム削ってるんじゃないか、何でそんな事するのか意味不明ですが
リボーンとったところで、今の小範囲じゃ
敵に近すぎて蘇生した瞬間殺されるよ
てか頭使えばまだまだダイイング普通に使える
何も考えずに撃つ奴は少しは勉強しろってことだ
AC下がって威力上がる筈の左のが反動小さいね。
単純にばらつきがでかいってことか?
反動ダメージに大分バラつきが出た感じがするな。
大体120前後のダメージで反動が25±15って感じ
>>950-953 Me食べちゃいます
ってことで情報サンスコ
食えればいいので5,60台を目処にがんがってみます
途中で下げちゃうかもしんないけど、60で目玉もいいねぇ
血塗られた銃器に栄えあれ。
さて、これからワラゲで設置大砲が威力を示すらしいがどうなるか見ものだよなw
飾りにもならんよね?wwww
966 :
名無しオンライン:2005/06/10(金) 04:59:43 ID:UlyjVM0q
大砲はD鯖では伝説になってるな
Dでは、もう大砲伝説作り終わってるがな