大スットコ時代Online 144

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1名無しオンライン
■コーエーにて開発中の『大航海時代 Online』について語り合うスレです。

■『大航海時代 Online』 プレオープン
  実施期間: 2005年2月23日(水) 16:30 〜 正式サービスまで(2005年3月16日(水) 16:30〜)
  価格/プレイ料金: 無料
  参加条件: 「GAMECITY」市民(登録料無料)
         日本在住の方(未成年者は親権者の承諾が必要となります)
  配布方法: 公式サイトから無料ダウンロード

  ・煽り&自演認定厨は徹底スルーで
  ・次スレはレスが900超えた時点で、有志が"必ず"スレ立て宣言をした上で建てること

■公式サイト
  http://www.gamecity.ne.jp/dol/
■GAMECITY
  http://www.gamecity.ne.jp/
■オンラインマニュアル
  http://www.gamecity.ne.jp/dol/start/manual/index.htm

■前スレ
大航海時代ONLINE 143スットコ
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1110352893/
2名無しオンライン:05/03/09 19:56:02 ID:SSc68ZS3
1000 名前: 名無しオンライン [sage] 投稿日: 05/03/09 19:53:52 ID:/NMd3gM/
1000だったら陰毛剃る
3名無しオンライン:05/03/09 19:56:23 ID:b8OtO5AU
  _  カタカタカタ
 .//|:|   /'∧
 | |..|.|  (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
  ̄ll ]-、と/~ ノ )
  ̄ ̄ ̄|(_ (  ,_)
      
     /|
/ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  もう1001かよ                   \
  さっさと次スレに移動するか…          \
  スレタイにゲーム名がないと困るから        \
  スレッドタイトルにはゲーム名いれてほしいな…  ← \
4名無しオンライン:05/03/09 19:56:58 ID:xMU0TrKx
せめてスレタイにゲーム名いれろよ
5名無しオンライン:05/03/09 19:57:55 ID:FsY6wCxo
うけると思って立てたんだろうが・・・
爽快に滑ったな
6名無しオンライン:05/03/09 19:59:18 ID:nbIPZPUc
次は145だし
7名無しオンライン:05/03/09 19:59:31 ID:bqKcMg8Y
ここまで滑る事ができれば勝ち組み
8名無しオンライン:05/03/09 20:01:12 ID:oAdTUS3o
このゲームをオフゲーでやりたいと思ったのは俺だけじゃないはず
9名無しオンライン:05/03/09 20:07:09 ID:9XRD2Ykl
こっちね
ttp://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1110365774/

スレのラストを読めない>>1は糞溜めにでも落ちて溺れてろ
10名無しオンライン:05/03/09 20:07:24 ID:vaAGpbnh
ここで俺が修正案考えてみる

・クエストの報酬、経験値、名声に距離の概念を入れる。
 つまり、経由しなければいけない都市、交易品の売っている都市、上陸地点、目的都市までの航海日数により、
  報酬が比例上昇減少するわけだ。
 しかしあらかじめ交易品等を手に入れれたりできるクエの場合報酬は70%

・交易の利益のときに出る交易経験と交易名声のバランスを4:1程度にする。
 これは戦闘によって戦闘経験名声が入り、発見によって冒険名声経験が入るバランスと交易のバランスが明らかに
  食い違っているから。

・戦闘による現金拾得物の低下
 玉代と修理代出ればいいほうじゃないか?


などと妄想してみる
11名無しオンライン:05/03/10 03:56:27 ID:rGcR9iFX
つーかシステム的に苦労してマゾい生産しても冒険者の発見物のほうが性能いいってのがなんとも
12名無しオンライン:05/03/10 03:57:36 ID:zytOTyWE
金鎧作れるらしい本を5Mで売ってる人いたなあ
13名無しオンライン:05/03/10 04:02:29 ID:Qp2+WrVs
鼻血が出るくらいマゾい材料だろうな
14名無しオンライン:05/03/10 10:37:04 ID:JOaFhQp7
agetemiru
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soshitesage