-Master of Epic - WarAge typeP Day12
9時頃 ミクル死亡
12時頃 ミクル死亡
となると次は3時くらいか
オフピークに4回倒して、ピークに1回も倒せないなら全然意味無いぞ。
オフピークの給料長退治なんて、寝静まったころや、飯オチを組織的に狙えば、
簡単だから、また空き巣か、と言われて終わりだ。
記録は記録だろ ピーク時じゃなくても双方に同じくらいの兵数がいるわけだし。
それに朝昼しかMoeできない俺にとっては今がピークなんだよ!!!!!11!!1!
今日の00:01〜09:00までに一回くらいミクル死んでないのかな
朝BSQ少ないとか夜BSQ大杉とかいい訳でしかない。
人の増減の違いであって24時間平等だから。人数制限なんて無いから。
Miqlがイプス高原のどまんなかにボーっとたってるならともかく、
現実には隘路の先にいるんだから、少数同士のほうが突破しやすく、
大軍同士では突破できないのは自明の理。
T字前の通路は両軍合わせてせいぜい15人しか通れない。
10vs10だと、双方の70%が同時に交戦できるから、一度の交戦で決着がつく。
30vs30だと、双方の25%が同時に交戦できるから、10vs10の3倍時間がかかる。
90vs90だと、双方の10%以下しか交戦できないから、10vs10の7倍以上時間がかかる。
交戦時間が長引けば長引くほど、復帰とPre増援が加わるのだから、
オフピークの方が簡単に給料長を倒せるのなんてすぐ分かる理屈だろ。
>>505 ではアクセルも簡単にどうぞ
いやまじで来てくれよ、中央で命がけでアクセル守る戦いとかやってみたいんだよ
>505
この前50↑位どうしでやって、T字20秒かからんでで突破したと思ったけど
Pスキル足りない 対人苦手鍛えたいという人は 同期取れてなくてもアリーナで練習してみた方がいいよ
数同じでもELGは生産職や準戦闘系(生産系スキル振ってる戦闘職)が多い
他にもセイバー、裸同然装備につるはし、兵士の質が違う
アリーナでトーナメントって企画なかったっけか
まだそんな事言ってるんですか?
人間国宝でもない限り戦闘の役には立てますし、「生産者だから」を言い訳にして戦わないやる気0人間が多いだけ。
だいたい裸同然装備ってあり得ない。生産者が多いのに装備が貧弱?
何しに来てるんですかその生産者様達は・・・
生産者は下手に物もつと採取できないからだろ
銀行も一杯みたいだし
むしろ配布とか頑張ってる生産の人は人数やばい時は前線にも出てきてたりする
直接攻撃能力はなくても召喚とか補助してる姿は見るし
すぐに引っ込んだりするのは一部の万年低階級
同じニュービーでもクエイカーや特攻の人とは大違い
刀剣89.9
破壊89.9
生命100
筋力100
持久100
回避100
集中100
精神100
知能50
魔法熟練48
セイバー
そんなセイバーは居ない
一人でもいれば奇跡
3時miql倒されずにすんだぜ
メンテという最強の防御方法で!
刀剣80
残り0
セイバー
HP満タン、ダメージなしでクエイクされて落下死したらポイントが減った件について。
ログにもクエイクビートを受けたとしかかかれてないのに何でだろー
一撃攻撃当てたのがいけなかったのかな…
>>515 100%不可能な構成だな
合計が877.8
>>519 buff、debuffかかったとき出てくるアイコン欄に
クエイクが入ってるときに死んだらポイント減る
>>519 死ねばどんな場合でもポイント減るんじゃ無いの?
相手に行くかは別として
マジックリムーブポーションでクエイク状態を解除出来る?
くるくる回ってればとりあえずその場にはいられるし、
アイテム持てないWizとしては試す機会がないんだけど。
>>520 なるほどなるほど。
クエイクで殺してもポイントはいらないとか言ってたから
そういう可能性に気づかなかった。
かなりサンクス。
そしてクエイカーがんばれ。
ELGインビジしてばれてないと思ってる人多いのかな?
必死にインビジしている姿に泣けた、もちろん装備品はがさせていただきましたけど
生産者叩いてやんなよ
銀行はインゴットやらその他武器の材料やらで埋まってるんだから
神秘持ち多いらしいけど一発で死ぬからでてってもブリザードでおしまい
メスメなんて撃ってたら死んじまう
まぁ後ろで女王様とか目玉だせるならだしてくれると役に立つけど
>>486 Mは知らんがTはたまにソロで港とか東行ってるぞ
オールであぁこの数は死んだなとか思ったら無事生還とかしてるし
殺してるかどうかは別な オールでそこまではわからん
>>521 自殺は減らないし、尼橋ダイブも減らなかった。
逆に、逃げた相手が投身自殺をしたときはポイントが入った。
そのときはmissだったけど1発だけ攻撃していて、ログに残っていた。
俺は、何かしらログに残っているとポイントが増減すると思っている。
というとクエイクは解除不可能スキルなのかな?
エクソシズムでも無理?
ダメージを全く受けてない状態でもブラインドサイトとかがかけられてて落下死したらポイントが減る。
killmyselfとか落下ダメで死んだ場合、ちょっとでも敵軍からのdebuff,ダメが入ってたらポイント減るけど
mobに半分以上削られた状態で攻撃受けて死んでもポイントは減らなかった。
練りわさびは知らない。
HPの半分以上を減らした人がポイントもらえる。これはmobと一緒だな。
>>525 生産の場合、神秘持ってても50止め、知能は20あればいい方だから、
メスメもMP面でもかなりキツい
レイジングのために強化40振ってたりもするが、精神ないからBUFFも弱い
マインビショップのために召喚とってる奴も多いけど、
ほとんどは40止めだろうから骨どまり
ワラゲでは銀行枠もアイテム枠も増えないから、製造するならすぐあふれる
確かにかなりキツいな
どれかひとつでも生産に必要とされる以上のものがあればマシなんだが
まあ、生産叩きしてる奴は倉庫に入りきらない物資を持ってる生産殺して
ポイント&物資ウマーしたいチキン野郎だろ
シーインビジブルの効果時間が20分以上続くことを知らないんだね可愛そうに・・・。
>530
その辺がwarがwarにならない原因じゃねぇの。
戦争なら生産ライン攻撃するの当たり前じゃだめなんか?
>>532 自国の生産ラインを守るなら、生産職に前に出ろなんて言えないっつー話だ
だから「前に出ろ」っつーてるのは煽ってウマーしたいだけの、BSQ雑魚だろ、と
最近ICHがいい感じになってる気がするんだが@ELG
ヌブで両勢力の総人数と総POINT見れるようにしてほしい。
クエイクはリコールストーン出せば防げる
自分タゲして前に壁出し向こうがクエイクだしたら突っ込みっ叩く
ただ向こうに戦技90あったら無駄だが少なくとも吹き飛ばされない 団体戦でしか使えない
湖畔で川岸で出す 上れない 城内撤退時T字前通路にだすチョビットだけ進軍妨害
魔力影響した今どのぐらいの間出るか知らないけど 神秘すてたし
BSQ所属なんだが前戦闘準備中で自BUFFかけてあとスチームだけでピョンピョン跳ねてたら
BUFF剥しの魔法かけやがった
しばしぼーぜんとしてたので名前確認できなかったが
こういう腐ってるのが一匹いるだけで萎えるわ
ワラゲ銀行12、ヌブール転送16もあれば十分生産やっていけそうに思うんだけどねぇ。
というか生産・戦闘とキッチリわけず、両方そこそこやれるってキャラは駄目なんだろうか・・・
パッチきたね
>>536 魔力60代ならMPと対象物が維持される限り、壁を維持し続けられる。
T字の入口に看板をおくのは違反行為である可能性があるが、
もし看板を二つおいて、二人で壁を維持したらその間はだれも通れないはず。
二つっていうのは、道を塞ぐのに必要な幅
というかリコールストーンウォールはどういう意図で作られた魔法?
ヒーリングオール魔力依存率あがった
>542
♪視線〜を 自由に 遮りた〜いな〜
ELGの生産は慣れ合いで仲の良い人に装備渡すだけで後は錆取りと修理だけです。
高原や湖畔で戦闘あると死体漁りにきて敵味方構わずルートして、仲の良い人にあげるぉ^^とか。
ELG生産多いっつーなら裸のニュビに武器か鎧くらい作ってやれよ。
すぐ死ぬニュビに鎧は勿体無いなら竜皮装備でもいいじゃん。
大体、鍛冶屋しかいねーのかよ。
戦闘職がルートしてきたらしき配布は見るけど、
生産職の配布なんて30gのバナナミルクかお茶くらいしか見たことねーよ。
何が言いたいかっつーと、俺の硬質化レザーパンツ返せっ!!
elg竜騎士が空を飛んでる!!!
ていうか、生産者だからといって優遇してもらえると思ってる奴多すぎ
一兵士と生産者に何の違いがある?
まぁ、いまだかつて生産者の恩恵を味わった事がないから言えるのかもしれんが
一兵士:戦闘で仲間を援護する
生産:道具を作って仲間を援護する
┏━━━━━┓―――┏━━━━━┓
┃ ┃―――┃ ,,,,,,,,,,,,,,,, ┃
┃ ∠二∇フ .┃ <2ch.>┃ 二二二〜┃
┃ ( `Д´) ┃―――┃ (´∀`; ) .┃
┗━━━━━┛―――┗━━━━━┛
モナベル:ビスクは生産施設がウンコだから装備は現地調達だ・・・
モナーク:まじっすか・・・
>>544 バナナミルク、お茶、GHPなどの無料配布があるだろが。
俺はよくお世話になってるぜ。
ELGの生産の人を叩くなよ、BSQのニュービー
550 :
忘れられた名無しさん:
>>544 武器の生産もやってくれるぞ
バナナミルクもお茶もありがたい、無料で配れって?あほかっつーの