精神80ならもにー補正+チェイン補正かかっても
移動しなかったら間違いなく全快するよ
>461
m9(^Д^)プギャー
>461
回復68で止めて20精神に振ってヒール3回使えばいいじゃん。
はっきり言って88まで上げる苦労とHAの使い勝手考えると、
ヒール連発の方がお勧め。68だとリジェネが何とか使えるって
レベルでしかないので辛いといえば辛いけど、脳筋なんだから
割り切ってもらうしかないです。精神に最低40振れると回復魔法
かなり使えるレベルなんだけど。
468 :
461:2005/05/16(月) 15:42:11 ID:/7GHQ9Sc
プギャーとか脳筋とかぁ・・・、ペット育成にと思ってるですよ
精神50、40か・・・
回復88→精神20回復68が限界っすね('A`)
ってほぼ
>>467の前半繰り返してるし・・・orz
>魔力0 HA73で63回復
これって成功率1%とかでしょ
計算式知らんけどスキル88あれば魔力0でも130ぐらい出るんじゃ?
というかHAでフタケタ出してる人なんて見たことがない…
ペット育成だからHA魔力無くてももっと回復しろとwwwwww
意味わかんねwwwwww
破壊魔法の攻撃力上げる魔力と
回復魔法の効果を高める魔力を別にするなら、
魔力0でHAの回復量0でもかまわん。
ペット育成で回復68と精神20だけ?他に包帯とか素手とかあるの?
ないならペットのレベル80いかないかもね。
>>470 俺俺。
いや…スキル他のにどうしても回したかったしさ。
リザ使えればそれだけで十分だと思ったし包帯に比べりゃ全然使えるしね
>>470 HA成功率85%くらいの時に停止うち回復量75〜105くらい精神はもちろん0
ただ移動発動しても60以上は最低回復してるから結構便利
すでにHAの面影すらないな
グレーターヒールとでも改名すればいいのさ
オールなんて名前がまちがってるって最初から。
マイナーがあるからメジャーでしょう。
でもハドソン、オールとかリコールとかいうコトバ大好きだから…
とりあえず今の性能ならHAは70に下げて欲しい。
で、80にリフレッシュオールと、グループリフレッシュを
是非導入してください。
リザも、HP&ST満タンもしくは75%回復になるように
仕様変更して欲しい。
あとは、セイクリ、今までの味方回復+アンデットにダメージ
位あると楽しいかも。
あと90にホーリーって属性問わずの攻撃魔法もあるといいお^^
>>482 旧テンプラ御用達魔法とでもいいたいですかコノピャロウ。
>>481 何この脳筋的欲張りさん^^;;;;;;;;;;;;;;;;
回復魔法は現状でも性能よすぎなのにまだ欲張りますか。
どうみても釣りだろw
範囲スタミナ回復はほしいけどな、70魔法くらいで詠唱長いの。
すまん、481書いたアクメだけど、PT組むとGH連打しかやる
ことないのでスキルがあがらんので、妄想を書いてみたんだ
が吊り見えたんなら正直すまんかった。
PTで狩るぐらいの強さのMOBが強い特殊(状態異常)攻撃すればいいんでね?
GH以外撃とうとすると、その詠唱中大抵
1〜2人瀕死になったりするから、やばくて
撃てない。
わかった!
回復魔法で包帯&POTの効果1.5倍ぐらいにする
魔法あればどう?(PT限定で抜けたら効果消えるとか、Preのみでもいい
破壊を切ったついでにレストインピースの破壊力を使ってみた。
魔力119 回復魔法98でデスナイトに69〜70ダメージ
アスモダイやレイスにも試してみたが、大体同じ
レイスの魔法系なら一撃で倒せるので触媒代が無くなったらレイスでまったり狩ることもできる。
アスモダイ以外ならターンアンデットと併せるとノーダメージで倒せる。
>>490 ×破壊力を使ってみた。
○破壊力を見てみるために使ってみた。
スマソ
492 :
名無しオンライン:2005/05/31(火) 17:42:15 ID:14duDACS
age
オール系はPNQ1でいいと思わないかい?
オールにPNQ使うくらいならヒールとリバを使う
なんで、NQ3って重いじゃん
所持枠の問題かね?
価格も1Gしか違わないしPNQ1でいいと思うが
結局リジェネ・コンデの為にNQも持っていくことになるから意味ナス
通常狩りにPNQもって来るソロ人って意外と少ないんだよな。
20もあるのにそんなに枠厳しいかと('A`)
いや、普通にリザとセイクリにしか使えないからでしょう。
セイクリつかうことは稀なので、ほぼリザ専用。
そうすると、20とか10とかでいいやって話になる。
で、これがオールがPNQになれば、300個単位でもってくわけで。
個人的には、そっちのほうが数のやりくり考えなくてすむから楽。
触媒は魔法のレベルで固定だからね
コープスミーティングだけ例外ぽいけど
80魔法が何か新規実装されてオール系が90魔法に移動すれば
自動的にPNQ消費になると思う。まあないだろうけど
499 :
名無しオンライン:2005/06/07(火) 04:38:23 ID:E+FPkhxp
500 :
名無しオンライン:2005/06/07(火) 12:19:51 ID:3wk1fQ5l
グループのスタミナ回復魔法欲しいよなー
セイクリやリザと並んで神扱いされそうだけど
グループリバイタルか。
あり得ぬ。
絶対ないな。
てゆうか、いくらなんでも便利すぎて回復役必須になっちまう。
技の使用回数をSTで縛ってる意味がなくなる。
回復90でかつ賢者マスタリがないと使えないスキルとして設定されるならいいんじゃ
魔力依存も高めて
マスタリ専用スペルとか作っちゃったら他のも作らなきゃいけないので、作りたがらない予感。
回復だけ特別扱いするわけにはいかんだろうし。
>>503 パーティ強要の複線になりかねんから、却下
白銀様だけしか使えない、PNQ10個消費で良いよ。
>>505 現状もパーティ強要
別になくてもやっていけるし、いれば多少楽になるだけ
まぁ最強厨どもはそういうのを嫌うだろうけどな
けどな、単なる複合魔法の拡張だぞ
現状マスタリの恩恵がほとんどないし、実験でいれるのもひとつの手だろ
いきなりすべてのマスタリに対して設定するのは馬鹿のやること
いやいやいや、マスタリとかシップ装備は、あれば便利だけど、なくても別に痛くないくらいにしとかないと、
すごいことになるんですよ。
ハドソンが、毎週10個ずつ、技ついかしてくれるほどの速度で開発できるなら別なんだけどね。
ハドソン見てること前提でいってるのか知らんが、いいアイデアだと思うならメールすれ。
破壊様が全員白銀になるだけだと思うよ
白銀はなろうと思ってなれるもんじゃないよ
なったとしてもPTでやることが多いだけ
しかも白銀になるならないは当人の決断なんだから愚痴は言わせない
>>510 とりあえず70まででいいから賢者やってみるといいお
あんなの俺には無理だorz
技追加するんなら、NPCに売らせてください。マジデ