1 :
忘れられた名無しさん:
高えーよ
過去エイシス行くべし
行けない人は・・・その、なんだ、南無
何気に下がってきてるじゃんか
60k売り2回見たよ
6kでいいだろ
5 :
忘れられた名無しさん:04/12/28 02:39:43 ID:M0u7YeVe
過去エイシス行けるような人は元々必要ない
6 :
忘れられた名無しさん:04/12/28 02:39:55 ID:OGa9HeL/
さっき筋力悟りが35000で売ってたよ
賢者バブル終ったら
戦闘職の金稼ぎは終りだな
現代のAsithでも結構儲かるから生産より金持ちなのは多分変わらない。
ど、どこだそれ・・・
筋力、生命力、持久力全部キャップ100にしたけど、
実際は全部80でLockしてる。
上三つの賢者は、現状の着こなし賢者並にいらない。
一度、それぞれ100まで上げたけど、結局けずって
技のあるスキル入れた。
筋力は要ると思うが……。
10の職は何?
芸人じゃね?
13 :
忘れられた名無しさん:04/12/28 06:01:29 ID:NmglrF4F
筋力いるか?鍛冶でもないのに。
おれは速攻MAX70になってずっと悟りも使っちゃ居ないが。
特に困らない
あったらいいな、は生命位
しかも80ありゃいい。
そうすりゃ呪文抵抗プラスで即死魔法に耐えられるだろうし
大体そんなにスキルP割く理由が現状見つからない
コグニねーさんでプレート装備な俺は
賢者使うくらいの筋力にしないと重量きつすぎ
だったらパンダやれとか言うのは無しだ
俺はコグニで行きたいからやってるわけだからな
実際はやってる人の資質が問題なのはわかってるが
パンダ鹿頭チョッパ様見るだけで嫌な気分になる
コグニは筋力と持久力上げないときついな。
プレート着込んで武器と盾と触媒持つと終了。
筋力賢者はやすく売ってもいいんだが安く売ると粘着tellが来るから高く売らなくちゃいけないんだ。
分かってやってくれ。
17 :
忘れられた名無しさん:04/12/28 09:15:00 ID:OGa9HeL/
なんてtellくるの?????
kinryoku yasusugi dame
こえー((゜Д゜))ガクガクブルブル
で、実際のとこ80−100だとどれくらい差があるのよ
筋力、着こなし、生命をニュタ基準でおせーてエロイ人
持久や知能は上げる必要性感じないからどうでもいいが
>>19 ログインしてないから詳細まではあってるかわからんが
生命・持久はスキル5につき15 ニュタなら90で300になるはず
筋力85で積載量137.5 基本攻撃力は忘れた
純アルケミだけどワラゲいくから生命100にしてる ブラッド+ヘルス
でHP380ちょいあるよ
21 :
忘れられた名無しさん:04/12/28 11:52:08 ID:OPYtzsCU
買)筋肉賢者
筋力100で攻撃力20 ニューターの場合な
つまり10で2しか増えない訳だ
これだけ見るとショボイ
だけど筋力には武器装備時にダメージ補正がかかる訳
攻撃力の高い武器を使うほどこの補正がでかくなるらしい
でもぶっちゃけ80で良い
筋力80と筋力100では積載量が130→160だからな(にゅた、もに)
これはけっこう大きいかもしれない。
俺も1stでコグニ姉さん使ってたんだが
2ndでにゅたおんあに代えたら80の時点で積載20くらい違う
これでパンダ始めたらと思うとガクガクブルブル
筋力に20振るよりは種族変える方が早いと思った
結局のとこ賢者筋力はアフォでFA?
フルスチールの着こなし100強化100で俺KATEEEEEE!!でも目指そうかな
Buffに補正はのるんだろうか …
採掘やってる奴らはパンダ筋力100じゃないとたるいんじゃね。
バンカーコール狙うよりは筋力100の方が楽だろうし。
26 :
忘れられた名無しさん:04/12/28 13:43:12 ID:Z1IOKXJV
本ヌレかどっかで見たが、筋力80と100じゃ、チョッパーとか持ったときに
10くらい攻撃力違ったような
>>25 普通に考えたらパンダは人気がないからパンダ優遇なのもわかる気はするけど
採掘で鉱石に与えるダメージを考えるとパンダ一択なんだよね。
コグニははじめから負けてるし。
つーかさ
レイジングかければいいじゃないか
29 :
忘れられた名無しさん:04/12/28 14:03:07 ID:1+CsSLUP
MPKがあるからレイジングは危険
パンダだと筋力100で積載量195。
攻撃力補正も僅かではあるけど、効果ないわけじゃない。
ヴィガー・バーサクより当然効果すくないけど、効果時間を気にせず常に補正されてるということで納得しています。
コグニ、筋力82の積載量は115(´・ω・`;)
モニー、筋力75で積載量125.5
種族差異って意外にでかいんですね
33 :
忘れられた名無しさん:04/12/28 14:38:14 ID:1+CsSLUP
プレートと触媒で100くらいだからな
非力職はプレート着るなってか
非力職で着れると考える方がおかしい
プレートはいいが、触媒が重い
36 :
忘れられた名無しさん:04/12/28 15:28:12 ID:qfA2gmx7
金プレート着てる=パンデモ
ニートは筋力80で113ですよ。
モニーは同じく80で130ですよ。
ニートやばすぎ。
38 :
忘れられた名無しさん:04/12/28 15:36:25 ID:qfA2gmx7
ぱんでもおんあで160かな
かなり差があるな
HPやら攻撃力やらののステータスの種族格差は誤差程度だから気にならんのだが
重量だけはほんとなんとかして欲しいよな。
自分の半分の身長しかないモニーよりもコグニのが持てる量が少ないってのは納得がいかん。
ちっちぇえ香具師は筋肉が詰まってるからさ
41 :
忘れられた名無しさん:04/12/28 15:58:18 ID:TrYLyWxp
腕がポパイだから
みんな結構重量かつかつなんだろうなぁと思ってたニートです。
えええええええええええええええええええええ
チョパーリ様の俺から言わせて貰えば筋力80程度でルート合戦なんて無理
100にして出直して来い
>>44 雑魚が群れても話にならん
横から全部ルート取ってやるよ
コグニです……
コグニ 筋力100 積載量140
パンダ 筋力70 積載量141
これが全てを物語っているとです
コグニです……
47 :
忘れられた名無しさん:04/12/28 16:40:10 ID:qfA2gmx7
ニート掘りの時点で終了ってのが酷すぎ
>>44 PT組んでもルート権算出は個々だから、補助に差がなければあまり意味はない。
つか、あのニートのひ弱なもやしっこ体型見て重量期待する方がおかしい。
それに恐らくニートってエルフを意識して造形してあるんだろ?
エルフは鍛冶なんかの力仕事やらん。おとなしく弓やら魔法使っとけ。
弓って実はなかなか重量とるんだよな。
弓1本0.03だが100本で3使うわけだ。で、1000本持てば30。
さらにバトルボウは消耗度が13なので最低2本、自分は普通3本持ってる。
バトルボウが1つ8.10なので3本持てば24.3と、弓だけで54.3ですよ。
もうこれだけでコグニ80の重量の半分はとっちゃうのね。
さらに触媒・飲食物を持てばもうあぷあぷ。
コグニヤヴァスギ。
他と比べるから劣等感感じるんだよ。
世の中がみんなコグニだったら、積載量はこんなもんかぁ。で終わる話じゃないか。
ネガティブ思考は捨てて、もっとポジティブにコグニのいいところを探そうぜ。
例えば、ほら、なんだ・・・。
メガネが似合うじゃん、コグニって。
重量の計算が、コグニが筋力×0.9、ニュタが筋力×1.0なのに、パンデモがいきなり筋力×1.2なのがおかしい。
それとバランス取るなら、コグニの魔力=精神×2.0は欲しいな。
昨日ギガス狩って筋力賢者2連続で出たからもっと安いのかと思ってた・・・
素手erは筋力100が基本
1196 名前: 名も無き旅人 投稿日: 2004/12/20(月) 15:06 [ xgDz4tBQ ]
着こなし、筋力について適当に計算してみた。
プレート用に着こなし71で止めるか、極めるか
着こなし71(AC約14)+スチールプレート一式(AC約85*着こなしボーナス1.06)=AC約104
着こなし100(AC20)+スチールプレート一式(AC約85*着こなしボーナス1.14)=AC約117
高騰してる筋力賢者の効果の程は? 悟りで止めた人と極めた人+筋力切って50止め
筋力80(ATK16)+スチールチョッパー(ATK79*筋力ボーナス1.085)=ATK約102
筋力100(ATK20)+スチールチョッパー(ATK79*筋力ボーナス1.14)=ATK約110
筋力50(ATK10)+スチールチョッパー(ATK79*筋力ボーナス1.00)=ATK89
ISのATK知らないんでデータ出せないが 武器のATKがデカイほど差は開く。
筋力50と100の差はスキルポイント50じゃ埋められないぐらいでかい。
80と100の差は魔力0強化30ヴィガーで埋まるかも?
コグニ厨UZEEEEEEEEEEEE
そのうち回復と筋力の値段が逆転すると予想する
いや、筋力は安定だと思うが
回復>刀剣になる日は近いかもな。
今日は90kで1個買った。
成功してよかった。
>>51 にゅたおんあももに子も似合うじゃん。
パンダは♂♀ともに見かけを犠牲にして強さのみを追求した姿。
だが正直パンダはどっちも角なければカッコイイと思うぞ。
女もスタイルやたらいいし。
回復賢者高すぎ。
ヒーリングオール弱体して包帯強化しろや。
>>58 回復賢者ってそこまで値上がりしてるか?
せいぜい50kだろ?
tu-ka鯖どこだよ。
63 :
忘れられた名無しさん:04/12/29 03:29:46 ID:b/Yfplg9
age
65 :
忘れられた名無しさん:04/12/29 04:15:41 ID:pLQvbLRk
80でオール系なのに賢者いるか?
いるとしても一個成功で終わりだろ
66 :
忘れられた名無しさん:04/12/29 04:18:17 ID:Sc4JJXsk
レザレクションだろ
67 :
忘れられた名無しさん:04/12/29 04:18:26 ID:vx6Cjv7F
リザあればPT狩りかなり楽になるじゃん
オール止まりでも100%成功させるために2個使いたいしな
90でオール系の失敗がなくなりリザとセイドリックが実用になるしな。
そしてPTやWarAgeでセイドリックを多用するようになったら90じゃ物足りない俺ガイル。
>>69 よほど日産が好きなのか。
…もう一度魔法の名前をよく確かめたまい。
セイドリック
レクスールをレークスていうヤシは多いよな
ヌブールをヌーブルいうやつもたまにいる
74 :
忘れられた名無しさん:04/12/29 04:37:35 ID:Sc4JJXsk
レクスールをレスクールっていうやつもおおい
俺なんかレイクリーっていってる。
76 :
忘れられた名無しさん:04/12/29 04:44:43 ID:hAep8WMo
俺なんかレクースだよ
/  ̄ ̄/ /  ̄/ /
/ / ./ ―― / /
// /\ _/ _/ /_/
/\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:| +
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
. | `-=ニ=- ' .:::::::| +
\ `ニニ´ .:::::/ +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
: | '; \_____ ノ.| ヽ i
| \/゙(__)\,| i |
> ヽ. ハ | ||
レクスールをレクスールっていうやつも多いよな
あとレクスールをレクスールって言うやつもな
ヌブールをヌプールやらヌーブル
イッチョンをイクシオンっていうやつとかな
ケールタングンとケールダンクン
どっちだかわからないヤシは多いはず
83 :
忘れられた名無しさん:04/12/29 08:01:21 ID:Sc4JJXsk
クールグンダン
ケルナグールを思い出しちまったぜ。
>>76 その昔、REXという糞尿映画があったんじゃ
86 :
忘れられた名無しさん:04/12/29 09:22:20 ID:PqfEoyaq
筋力賢者は80kで4つ買った。
そのお金のほとんどを占めるのがいっちょん。
過去エイシスいけない人や、安定志向の人なら自然とここにたどり着くんじゃないかな。
計ったこと無いけど骨捨てて残り持ち帰りで20kくらいにはなってる。
つまりエイシスや、オルバンという安定して稼げる狩場がある限り、戦闘職あぼーんはない。
まぁメイジはきついけど、そもそもメイジは金いらんしな。触媒代さえ確保できれば。
これが脳筋たる由縁か
それにしてもいい響きだな『筋力賢者オンライン』
パワーゲームのMoEを象徴するかのようなネーミング
かなり気に入った
脳筋勇者様の出した賢者を脳筋勇者様が買うわけだから生産職には全く関係ない話だな。
地下墓地を地下基地というやつがいる
三又と三叉の区別がついてないやつガイル
93 :
1:04/12/29 12:54:54 ID:b/Yfplg9
三叉も三又も意味合いは一緒なんだけどな。
三叉路から取ったと思う奴は三叉だろうが、単純に3つに分かれてるから三又ってのも居るかも?
単純にイチョンが儲かりすぎかと
大体の流れとしてアマ→ゴレ→イチョンでしょ
んでゴレとイチョンの間に差がありすぎ
生命2回、筋力1回失敗('A`)ヤッテランネ
満腹状態で使うといいらしいな
竜装備をしてるといいらしいな
ビスク北西エリアで使うと上がりやすいですよ^^
そもそも満腹以外で使う状況が理解できん
レランネタうざい
レランネタのしつこさが笑えるw
賢者の石<筋肉>
値段添えてtell下さい。
前に「筋力の石<賢者>買います」ってOOCが流れててワロタ
石売りはどっかにまとめたい
開いて石だけはまじいらつく
>>106 腕力買いますってずっと言ってるやついたな
つか露店は頭の上にメッセージでも出るようにしとけよ、ハドソン。
>>109 でもどうせ漢字もひらがなもカタカナも使えないだろうから余計にゴチャゴチャしそうだけど
露店するときアタマに吹き出し固定できるようにすればいいんじゃな。
売ってる(買い取る)ものどうせ4つまでなんだからあのアイコンが出ればいいんだよ。
直に出してる品物見れれば早いんだけどな
ビスク西が激重になる悪寒
西が激重になる
↓
客が減る
↓
店も減る
↓
人が減る
↓
西が軽くなる
↓
クマー
115 :
忘れられた名無しさん:05/01/02 00:13:06 ID:2xBUg2kG
a
116 :
忘れられた名無しさん:05/01/02 00:54:45 ID:pMvCL4Ql
よーしじゃあオレが同期直しちゃうぞー
攻撃力への筋力の依存って多分思ってるより相当小さいんだがな。アホみたいに高いね。
スキルを上げる事で生み出せるであろう価値で判断すると、命中率が上がった方が
断然安定するから各武器の方が高くなって然るべきのような。
>>118 重量。
後全攻撃スキルに対して効果があるから需要が高いわけで。
重量増やしたい!筋力賢者欲しい!ってのは少数な様な…
後者に関しては同意だが、なんかそこまですら考えて無くって、
MISS表示の割合より当たった時の数値ばっかり見てんじゃねって気もする。
リープ魔法弱体化論調然り。
てことで
>>118は道理なんだが、実際それに興味を持ってる奴が多くて
金が出されるならそれが相場ってわけで。
あとは、筋力賢者貧乏で刀剣80詰まりです^^;なんてのがもしいるん
だったら、筋力より刀剣が安く買える現状じゃヴァカだってことじゃない。
値段が何で決まるかって需要と供給だからな
供給<需要なら値段が上がり、値段が上がれば高く売れるから供給は増える
供給>需要なら値段が下がり、値段が下がれば安く売れるから供給は減る
筋力とその他の需要の差なんて微々たる物だが、供給とのバランスであれだけ差が出ると
至極当然
そんなこといちいち書かなくても
124 :
忘れられた名無しさん:05/01/07 22:31:47 ID:iM7OY8Cm
なにも装備してない状態の攻撃力の上昇については
筋力80から100にしてわずか上昇値2
でも武器を装備したときに筋力が高ければ攻撃力にボーナス値がつく
実際武器を装備した状態で筋力80と100の攻撃力の差は20くらい違うと思う
妄想乙。ボーナスなんてないから安心汁
あと80から100だと4ね
筋力1で攻撃力0.2
126 :
忘れられた名無しさん:05/01/07 23:02:51 ID:iM7OY8Cm
あ、そうだ4だ・・。
>>125 本当に検証した?
ボーナスあるぞ
武器の攻撃力がでかいほど、筋力の影響がでかくなる
これからは着こなし賢者オンラインです
129 :
忘れられた名無しさん:05/01/07 23:11:56 ID:iM7OY8Cm
>>125 コグニ弓兵だが、バトルボウMG装備した状態で筋力80〜今84くらいだが、
攻撃力3くらいは上がってると思う。
85から90は数値メモってみるよ
1196 名前: 名も無き旅人 投稿日: 2004/12/20(月) 15:06 [ xgDz4tBQ ]
着こなし、筋力について適当に計算してみた。
プレート用に着こなし71で止めるか、極めるか
着こなし71(AC約14)+スチールプレート一式(AC約85*着こなしボーナス1.06)=AC約104
着こなし100(AC20)+スチールプレート一式(AC約85*着こなしボーナス1.14)=AC約117
高騰してる筋力賢者の効果の程は? 悟りで止めた人と極めた人+筋力切って50止め
筋力80(ATK16)+スチールチョッパー(ATK79*筋力ボーナス1.085)=ATK約102
筋力100(ATK20)+スチールチョッパー(ATK79*筋力ボーナス1.14)=ATK約110
筋力50(ATK10)+スチールチョッパー(ATK79*筋力ボーナス1.00)=ATK89
ISのATK知らないんでデータ出せないが 武器のATKがデカイほど差は開く。
筋力50と100の差はスキルポイント50じゃ埋められないぐらいでかい。
80と100の差は魔力0強化30ヴィガーで埋まるかも?
これじゃないの?
それかな
ちなみにそういったデータはWikiのリンクからいける
どっかのサイトが詳しい。
筋力を複製したら相当儲かるね
BANされるけどな
結局のところPreでルート争いでもしない限り近接は80ありゃ十分ってことか
まあIS使いは100にした方が良さそうだがな
ハリーポッターと賢者の石<筋力>
ということは、スチールチョッパーどまりの場合はいいが、
今後更に上位武器が実装されればされるほど、
筋力の重要性が増すということか
>>140 この上が現実的には無さそうだな。
鍛冶スキル足らないだろ。NGだと劣化激しいし。
まだ出てないが刀剣には91武器が存在する
でも実際問題としてIS(ATK125)前提で計算しても
筋力80 :16+125×1.085=151.6
筋力100:20+125×1.14 =162.5
一応強化HGチェイスガン+ヘビーラウンドを使えばIS超えられるかも知れんが
チェイスガンなんて実用に耐えられる代物じゃない
現実的な武器でIS越えられたらそれこそゴミ魔法になるしな
ISも実用に耐えられる代物じゃあないな
144 :
忘れられた名無しさん:05/01/29 10:55:35 ID:OhJHF82y
上昇していたので全部読んでみたが
このタイトルのスレに興味があるのは戦闘力より積載料が重要な
金の亡者の生産職でしかないということが分かった。
撒き餌のようです
ゴグニはネタ種族とゆうことで
チャンチャン
今過去の自分の日記を見てたら
11/12の時点で刀剣賢者を60Kで人に売ってた
高額賢者は思ったより値崩れてないな
刀剣も30k〜40k売りがちらほらと
保守age
俺はこのスレを見てコグニ弓の多さに驚いた。
そんな俺もコグニ弓。タルパレに1000本矢を持って行き、いつも600本は捨てる毎日。
確かにコグニのフォレスターは多いね。
ステータス的にはモニが一番向いてる気がするけど
コグニはエルフのコンパチだから
スタミナの低さに負けずイメージ重視で使ってる奴も多いと思う
モニが最終弓持つと明らかにでかすぎなんだが
「私の筋力賢者とあなたの回復賢者を交換してください」
というoocをしたらヒンシュクですかね?
賢者売って大もうけってやりづらい偽善者より。
あ、E鯖です。
問題ないだろ?
10K+なら問題ない
互いの利害が一致すればおkじゃん
そういやワラゲのmobは石落すの?
どうせ自分で使うだけだし
出すのがいるならそっち行くんだが。
つ【給料長】
しかし悟り賢者って意味不明なシステムだよな。
スキル制ってのはもっと楽に上げ下げできなきゃ
楽しみにくいと思うんだけど、70以降はただでさえ上がり難い上に
石で足止めって頭おかしいんじゃないか?
課金時の時間稼ぎのために作ったにしたって
結局一部の脳筋の荒稼ぎと経済の崩壊を招いただけだし
今からでも遅くないから石廃止して最初から全部100にしろよ。
盗み等のスキルが実装されたらまた酷い事になるぞ。
>>162 それより賢者が一定以上の強さのMobから出れば問題ない
>>163 まあオルバンとか弱めのイッチョン、タルタロ辺りからバンバン出れば
俺も文句は無いんだが。
アホが独占して商売できないほど出やすくないと駄目だぞ。
165 :
忘れられた名無しさん:05/02/26 14:41:30 ID:fQ8GA9R3
今でも一定以上の強さのMobから出てるじゃん。
それとも賢者出るMobを狩れないってことか?
まあ、Mobからしか出ないんじゃなく、生産系からも出やすければいいとは思う。
例えば鉱石は採掘の悟りと賢者と戦闘系だけ、
木は伐採の悟りと賢者と戦闘系だけ、
Mobは各種熟練系と戦闘系、みたいに。
あとは生産時に低確率で賢者や悟りが出てもいいと思う。
若しくは賢者の石を1kくらいでNPC販売にして、買うまでどの賢者なのかわからないようにする、とか。
回復もやっと下がり始めたから残る脳筋の牙城は筋力だけだな。
お前ら大工・伐採屋の邪魔だからトレント乱獲しにくるなと。
アスモ行ってろ。
確かにトレントを近接が狩りにくるのは邪魔だよな。
釣りでペット釣りされてるようなもんだ。
戦闘系はmobから、採集系は岩や木、魚等から
生産系は作った時に手に入る。
で、基本系はどの方法でも手に入るくらいにしとけば
こんな事にはならなかったかもしれないのに。
170 :
忘れられた名無しさん:05/02/26 15:37:30 ID:Jtbd3ogu
みんな平等ってのは恐ろしくつまらんよ
釣り賢者は宝箱に入ってればいいよ
>>170 だからって明らかに一極集中なのもどうかと思うんだけど。
別にキャップ無くなったからって皆同じスキル構成になる訳じゃないし。
それとも全プレイヤーが筋力刀剣回復上げたいと思ってるとでも言うのか?
買った賢者使ったら割れ散ったヾ(゚∀゚)ノウヒョー
でも賢者なかったら絶対もっと早くに過疎来てたと思うぞ
賢者オンラインはつまんない象徴みたいに言われるが最初は糞楽しいし
楽しいっていうかある意味当面の目標になるからな…
買えるまでお金ためようとか自分で取れるくらい強くなろうとか
生産系も筋力賢者で儲けたいって事か?
高い賢者を売るのも買うのもほとんど同じ戦闘系だろうが
生産系の賢者が買えないほど貧乏ならプレイのしかたが馬鹿なだけ
>>174 俺はそんなことは無いと思うけどな。
賢者が必要って事はスキルをそこまで上げるのが目標であって
自分で取るならまだしも他人からボッタ値で買う為に努力するのが
楽しいなんて到底思えない。
つーか最初は賢者オンラインとかじゃなくてゲームそのものが新鮮で
楽しいんだろうよ。売る側の腐れ根性なんか理解したくもないし。
正直何らかの理由で今後大幅に人が増えたり新スキル実装で
石の需要が高まったら、さらに戦闘系と生産系の溝が深まるぞ。
その前にさっさと廃止してしまうべきだと思う。
ギルドを完全にして(全スキルに対応させて)
ギルドクエストでキャップ上昇させれば良いのに。
<筋力ギルド>
(ooc) **** 筋肉ギルドの場所知ってる人tellよろ
ていうか過疎ってきたせいで露店が減って石が全然買えないんですが。
スー・メリアと同じくらい糞なシステムだな。
182 :
忘れられた名無しさん:05/02/28 04:35:11 ID:4bgWwlnZ
簡単に賢者そろっちゃうと悟り賢者システムそのものが無意味になるけどな
悟りはぼろぼろ出るけど需要がないからほとんど捨ててる。
で、ついさっき捨てた石の募集OOCとか見たりして悲しくなる。
こんな悲しいことになるくらいならいっそ悟りの石を廃止するか、
あるいはスキルキャップ上昇を賢者5、悟り1にして、80以上以下
って区切りをなくしてしまってほしいよ。
せめて同種の悟り賢者はスタック出来ればいいのに。
人が少なかったりある程度行き渡ったら
成立しないシステムなのは明らかなんだから
さっさと無くせって感じだな。
まったく同意・・
クエスト制か、80区切り無くしてほしい。
最近始めたんだけど、悟り石あんまり売ってないし
ネタスキルだから、もう全然だめぽ。
ゴミ石でもなるべく捨てないで捨て値で露店してたけど
もう取引スキルきっちゃったからなぁ・・・。
石買わないと先に全く進めなくなるからボッタ露店でも我慢して買うしかないんだよねぇ。
ボッタ露店で無理して買ってもキャップ失敗するってどういうことだよ
カンストしたら100%にしてくれよ、もう貯金ねえよヽ(`Д´)ノ
30Kで売ってたんだけどなあ・・・
筋力賢者売ったら友達が出来ました・・・
渓谷ギガヌにて二時間で二つでました
賢者で友達ができた事は無いが
賢者が原因で辞めた奴なら結構いた。
賢者落すmobに勝てなくて辞めた奴、勝てるけど脳筋が張り付いてて取れないし
そんな連中に金払うの嫌で辞めた奴、高い金払って買ってるのに
何度やっても失敗するんで辞めた奴、過去エイシス、アスモ全盛期は
それが加速してたな。
辞めるって言った奴の一人にスキル上げが全てじゃないんだから
他の事すればいいんじゃないか?と
引き止めたんだがそいつ曰く
「どうせ何やっても脳筋の残飯を漁る事になるんだからもういい」
だそうだ。
最近は筋力さえも大分値が下がってきたが
ドロップも悪くなる一方みたいだし
このまま手に入りにくい上に高く売れなくなったら
誰も取りに行かなくなって。
また賢者が手に入らずに辞める奴が増えていくのかね。
PT組んで取りに行こうにも現状じゃちょっと厳しいよな。
ただでさえ出にくいのにさらにそこから欲しい石が出るまで
やらなきゃならないし、賢者出すmobは大抵他にも良い物出すしな。
賢者を出せない弱者は要らない。
どこかでそんな書き込みが昔あった。
悔しくて強くなった俺は、賢者をあまり労せず取れるようになった。
でも刀剣は嫌で、俺はずっと棍棒。
だからあえて言う。
賢者を出せない弱者は要らない。
俺は高額賢者とか出したりするの好きだけどな。
なんつーの?キターってかんじ?
トレハン好きだし。
ニュタ男です・・・
俺が出す賢者は、いつも未実装スキルばっかだとです・・・
ニュタ男です・・・
筋力なんて20K売りだ!
それが俺のジャスティス
>>197 悟り筋力20kか?
いやたまに見かけるんでなw
賢者ですよ
悟りなんて自分で使ってますが筋力はいまだに70なんだよなあ・・・
筋力なんて70も80も大して変わらない
>>200 うん、変わらない
80も90も変わらない
でも70と90は違う気がする
この辺罠だよね
でも数字は上がっても、プレだときのこれるかどうかは総合的な能力だと思う
筋力が70から90になっても死ぬときゃ死ぬ
ルート争いで少しでも攻撃力欲しい人か、荷物少しでも持ち運びたい人向け?
悪いことは言わん
他の奴は余ったら振る程度にしとき
筋力を80→100にするなら
自然回復0→20にしたほうがマシ
そうか?
そういや1週間地味に稼いだ金で買った
回復賢者失敗してからしばらくやる気起こらなかったな。
大体石システムなんて、廃人には屁でもない障害
一般人には、無駄にでかい障害。マジまんこ。
あるあるw
失敗があるから成功したとき嬉しいんジャマイカ
筋力賢者失敗したことを、ここに報告いたします。。
最近筋力賢者より回避賢者の方が高くなりそうな勢いな件