1 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:
2 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/08/28(木) 02:10:28.86 ID:wCDZAs+q
確定ではないけどこの場合はこうしたら有利orこう対処する。みたいなのがあれば教えて欲しいです。
相手が脱出使用後の状況時
・空中マウント→首折りor何もせず解放→昇龍脚or震脚or解放後ガード持ちならマウント等
等、マウント抜けや最速でバクステや無敵技を使われなければ殺しきれる状況orその後を有利に立ち回れる
足払いやダウン技後
・F狩り崩拳を狙う時に前進しながら少し斜めにズレると横判定になって遮断が入らなくなる。
空中コンボ撃ち落とし後(F抜け無し)
・掌底→点穴→昇龍脚or震脚orマウント
(点穴成立タイミングでF抜けは使用不能へ点穴前に反撃武功や起き上がり攻撃を出すと変なバウンドをして正拳裏拳を挟める)
(点穴→昇龍脚の間は相手側にシビアだけど反撃起き上がりで割り込むチャンスは有る。震脚orマウントは確定)
空中コンボ撃ち落とし後(F抜け有り)
・掌底確定(魔導以外)→F抜けを歩いて追いかけて点穴可能
(グロ崩拳や拳舞の方がクールタイムの時にでも?)
こんな感じの知って得する地味なテクニックはあれば教えて頂けると嬉しいです。
誤
空中コンボ撃ち落とし後
正
空中コンボ打ち上げ追撃後(叩き落とし無し)
すみませんでした。
万年シルバーな狩豚の俺からしたら、へー!ってなった
>>1乙
スレ立てれなかった俺が言うのもなんだけど、スレ立つまで少し間があったから、次スレ
>>980踏んだ奴でいいと思うんだけどどうだろう
8 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/08/28(木) 19:43:02.75 ID:wCDZAs+q
誰も立てないパターンはよくある
前スレに暴風NM武器の話出てたけど、使ってる奴っている?
血塗られた出たから一応強化したんだけど、そういえばこれって内力回復ないんだよな、と後から気付いた
>>3 点穴右ルートの場合。
打ち上げ追撃→掌底→点穴→マウント→1発殴り→首折り
この流れですると昏倒している相手を正拳で殴ると気絶する。
点穴後の攻撃判定(五回目に気絶。)
マウント1回 殴り1回 首折り2回 正拳1回(気絶)
浪漫だけど、正拳を昏倒時限定に使うFの踏み付けでも気絶する。
ただ、硬直を考えると正拳→足首ループの方が火力も実用性も高い。
>>11 首折りなら1発殴り入れると気絶しなくなるよ。
殴り無しの即首折り→正拳で気絶。
13 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/08/29(金) 21:00:52.50 ID:ldfD0nGP
しかし拳のマウントからの繋ぎは、見てから余裕って言われるけど、みんな反撃みたいなのされてないの?
反撃される確立も高いけどリターンが気絶ってのも大きいからどっちもどっちじゃないかな。
知ってると得するって知識なら知っといて損はないはず。
対暗殺で、ハイドされると何していいか分からない。
攻撃しても回避されるし、どういう行動を取れば勝率上げられますか?
ちなみにレートは凄く低いです。
>>15 足払いやらグロ崩拳が外れるなら寒気か後方移動に2P振ってハイド暴きする。
低レート帯なら近くに来た時にSSするだけで相手がスタン空振りすると思う。
後はTab抜けハイドされた時はSSに1P振っておけば速度上昇で逃げ切れる時もある。
スキルは違うけど対応手段見るだけなら本国の動画参考でもいいと思うよ。
海蛇とか点穴の後に裏拳ループ+回天する時、
いつも正拳>裏拳>回天>正拳の順にMCしてるんだけど、
いつぞやの動画みたいに回天>裏拳>正拳>回天の方が速かったりする?
>>16 裏拳出した後すぐに回天しようとしてもほんの一瞬だけど遅れてFが出るから下のループの方が早い
ついでに体感だからあれだけど回天から正拳より回天から裏拳の方が最速で回天をMCできるきがする
>>17 こっちも体感だけど大体書いてもらってるようなことは同意です。
後者も練習してるんだけど足首ループとリズム違うから中々上達しない…w
そんな人には裏拳正拳回天正拳裏拳…オススメ
リズムが一定で出せる上に手が左右交互だからやりやすいよ
厳密なダメージは少しだけ下がるけどね
俺は変な癖ついたせいで裏正回の回長め(回転ヒット音聞き)だわ
ちょっと損してると思う、誤キャンするくらいなら、、、で諦めてるけど
魔どうすんだこれ…
|l |l l |l | |i
|i l |i l| li |
∩
_,,..,,n,r'゙ <⌒つ
./ ゚ 3 ヽ )´
) l ゚ ll ∩ ノ そ
Σ `'ー---‐'' (
⌒ヽ/V⌒v、/⌒ ビダァァァン!!
猛 虎 撃
天安門事件
個人的に烈火脚凄い見た目好きなんだよね、使われないけど
>>24 空中追撃覚えた直後はずっと使ってたなー
足首と同じ足払い類だから、今じゃまず使われないよな…
対人でもわざわざ振ったことないけど勢力戦だと使えそうな気が
狩りでも雑魚の巻き込みすればNMダウンさせる使い方が出来たような…
ふと思ったけど猛虎(冲捶)潰してそこに置いてくれた方がマシな気がする。
韓国のグレンマリナの職業なんたらでも言われてるな
使わない猛虎撃と冲捶の使用条件変更
28 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/09/02(火) 19:17:20.84 ID:bDXLWYcE
烈火脚は対魔導の時だけ使ってるなぁ
スタンやグロッキーをすぐ抜けられるから、足首コンボ狙うより素直にエリアルコンボした方が削れるし…
まー、上手い人なら足首コンボも軽く決めちゃうんだろうけど…
近接のみで海蛇4人行くときって、マクソのAIを遠距離にしてやる意味ってあるの?
近距離AIでやるよりむっちゃ難しかったんだけど
ない、各自BSと横歩き回避できてれば叩かない時間が少し増える程度で近接モードで余裕
溜まり過ぎの奴がでたら後ろ(入口側)に下がったらいい
固執するような戦術でもないな、それは
固定のフレ門派でやる分に楽なんか知らんが野良だったらお試しレベルだな
マクソの近接AIの攻撃順わかる人いますか?
いつもタゲ取ってから離れて遠距離誘発にしてたよ(._.)
高火力剣術が抜刀でタゲとっててくれれば楽
合わせ技入る一発のダウン範囲と、2連続の爆発範囲はQEバクステ拳舞
近距離での衝撃波はガード
ってな感じで、パターンとか覚えなくても全部見てから対処できるよ
地面の2回の方は一回のQE抵抗で点穴2回入るから美味しいよね
QEが速すぎて地面の二回を抵抗狙って死んだ事のある拳は死んだ回数の数だけ服を脱ぎなさい。
私は全裸になった。
床のスコーンの割れ目が4回できたときが躱し時だぞ、っと
俺は中心の炎が燃え上がるエフェクトが2回見えた直後にかわしてる
あと知らなかったんだけど、衝撃波って範囲攻撃なんだね
拳3人で4人IDで遊んでたら衝撃波で1発全滅して目が点になったw
リン族の比武ポ解除スク使用率は異常
そんなにダイヤなりたいなら垢買えばいいんじゃないかと思う今日この頃
リン族のダイヤ垢買い率は異常
そんなにダイヤなりたいなら異常比武ポ解除スク使えばいいんじゃないかと思う今日この頃
>>35 お前さんのレスを見て点穴やるようにしてみたらソウボが物凄く楽しくなったww
4人ポファで氷が上手くはれない(´・ω・`)
足元凍って焼かれて死ぬか、凍らせてもその後の放射の奴にポファタゲれずQE、抵抗拳舞できずに焼かれた時のダメージと合わせて死ぬ。アドバイスお願いします
あと、遠くにいると跳躍がでてしくじります。アイコン見てたら跳躍、寒気の切り替わりが結構激しい上に遠い状態でグレネード食らうとタゲいって跳躍になってもう何がなんだか。
足元凍って焼かれて死ぬ→なんで離れてタイミング合わせて寒気しようとしないのか
放射に抵抗出来ない云々〜→反撃一発取って、後QE連打しとけば着地に合わせて勝手に回り込む
捕まえてごらーん?だよな、タゲれないっつってるし
跳躍化け→後ろ向いて寒気すりゃ、後は虎にさえ気を付ければ化けないだろ
グレネード四発の方で凍るなら、そのまま
の視点でドーナツをバクステで抜けれて一石二鳥
前半の範囲氷結は、ポーをチラチラ見て頃合い見て反対向く
後半のは四個目の着弾音聞いたら凍ればいい
凍ってる最中にALT右クリックでカメラ回せばどうとでもなるだろ
氷のタイミングは魔導師スレに書いてある
856 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止 sage 2014/08/18(月) 17:49:40.18 ID:FrYQ34Qh
味方が状態異常いれるとタイミング狂うからおれはスキルのctでタイミングはかってる
テロップでて11秒経過した瞬間に冬華いれると絶対失敗ない
これも覚えてると良いと思う
拳闘の豚ソロ動画ってどこかにあります?
ググっても見つけられ無かったので知ってる方いたら貼っていただけませんか・・
>>49 Lv45開放時に試したけどその時は抵抗拳舞で2回点穴入れるの無理だった気がするんだけどいつの間に仕様変わった?
一番簡単な点穴コンボって何でしょうか?
よければスキル振りとかも教えて頂きたいです
グロ拳舞→足首点穴×2→スタン昇竜+スタン3秒震脚→足首点穴×2
抵抗があるボスクラス相手でもセルフで出来る
拳舞のあとの足首点穴は二回目の点穴時にグロッキーが切れてるが、
足首さえ入ってれば点穴はできる
もし失敗して点穴回数が足りなければ横移動や死角攻めで抵抗して点穴
4段階入れたら掌底がダメ4倍、そこからクリ確定で回し蹴り、
点穴持続時間中は裏拳クリで回天が確定で出せる
>>52 ありがとうございます
ちょっと練習してみます
まだ完璧ではないですが、練習してきました
点穴4段階後の回し蹴りまで入れた後は、点穴のCTが戻るまで
裏拳+回天脚ループで時間稼ぎする感じでいいのでしょうか?
>>51 自分のおすすめは状態異常延長アクセ1個つけて
スタン昇竜+スタン3秒震脚⇒足首点穴×3。点穴効果3段階きれる間際に掌底⇒点穴(点穴状態上書き)
これだと3段階点穴状態を8秒くらい維持できてかつ4段階への移行も難しくないよー
ただ、デメリットは掌底のダメージ倍率が3倍で止まっちゃうからそこは微妙。
点穴コンボは掌底のダメージ倍率上がるのも重要だけど、きちんと点穴を最後まで入れきることも大事だから(点穴のダメージも掌底と同じで増えていく)
なるべくつなぎ目を少なく確実にできるやつで選ぶといいとおもいます。
>>54 そんな感じ。
吸功&掴みあげにも全部入るけど、暴風とかだと重くて点穴3段階目(時間切れ)→掌底→4段階ってなる。俺だけじゃないと思いたい。
途中回避が挟めれば掌底CTが9秒になって掌底点穴→掌底点穴という何ともゴリ押し感漂う点穴追加ができる
点穴4段階後も秒数更新無しでも点穴使えれば最高なのになー
PTでスムーズに点穴コンボ決めるの無理じゃねこれw
グロッキーから足首強打だと思っても、他のメンバが押さえ込んだり浮かせたりしたら維持もパーだし
そういう時はそっと下唇を噛んで耐え忍ぶのだ
覚醒したって判りにくいよなあ
エフェクト欲しかったわ
確かにエフェクトなくて、あれ?って思ってバフ欄見たら、なんか追加されてる…って程度に最初は思うよな
てか狩り専の人って宝具合成ってどういうバランスでつけてる?
因みに127比武他海蛇にして、命中100%確保してからクリと回避半々にしてるんだけど…回避を貫通のがいいかな?
次の宝具でどういうバランスでつけるかの参考にしたいんだ
海蛇168、比武23457でクリ6、命中2合成して
HP19000、貫通340(9%)、命中630(110%)、クリ2350(48%)
回避603(15%)だけど回避ってそんなに重要?
俺の拳闘士は回避1549(42.51%)あるよ
その分防御が1000くらいだけど割と避けるから死ぬことは少ないかな
命中100%だとポーちゃんに攻撃回避されるやん
比武パオ集めんの面倒だから海蛇一式に全部クリ突っ込んで
命中107%でも気づいてるだけでも、1戦で2〜4回くらいは回避されるし
海賊で112%、武神の塔で117%くらい命中必要って聞いた
回避に関しては回避装備集めて、47%まで上げたけど体感変わらなかったな
上で紹介されてる動画観てると、覚醒していない状態でもかなり回避してて、
どのくらい回避上げてるのか気になるけど、相当上げないと
余り効果は実感出来ない気がする
かといって防御を上げても4人IDは痛い上に避けないから全部被弾するし、あんま意味ないんだよね
俺全部海蛇宝貝だけど命中110% クリ50% 貫通15% 回避33%だわ
HPと防御はどのみち裏拳威圧ルートと紫水晶で速攻全回復するからそんなに必要としないけど
回避は金剛石つけただけで結構変わってるから会えて攻撃金剛じゃなく回避金剛入れてるわ
回避から派生するスキルが有用なの多いから回避はいいよね
でも特化する程の価値はないから避ければいいよね程度の意識にしてバランス取らないと色々残念な事になる
中途半端が一番残念だろ
69 :
61@転載は禁止:2014/09/12(金) 18:34:38.77 ID:2TIQwKRd
さっきはもしもしだったからID変わってるけど61です、レスthx
>>62 重要っていうか、悪女武器で回避崩拳ブースト+素の数値が高いって事で上げてるだけだった
譲れないって程じゃないから、貫通に変えた方がいいのかなーと思ってさ
>>63 俺防御684しかないんだけど…それってクリティカルとなんの金剛石入れてるのか気になる
>>64 身内と命中の話になった時に、ポーの為だけに必中稼いで他犠牲にするのもどうだろう、ってなったから100%越えで止めてたんだ。全く当たらないってわけでもないから妥協してた
海賊と塔でそんなに要るのは知らなかった、アプデきたら目標にするよ
因みに回避は特化してるって程じゃないよ。帰ってきて見てみたら回避宝具は2枚しか挿してなくて、金剛石入れて36.98%(実数値1175)だった
貫通挿してる人今の所いないけど、狩り専だと要らないのか…?暗殺スレだと貫通挿してる人いたから気になった
お忙しいところ申し訳御座いません。
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>>71 10%って宝具つけなくても達成出来るんじゃない?それ以上ってどうなんだろ
遠距離攻撃に対して反撃成功すると諸手突きとかの代わりに百歩神拳で遠距離反撃する
拳闘って韓国の比武宴計4回で1度しか決勝行けてないのな
武王戦もボロボロで1度いった決勝もキャプチャースキル出てようやく行ったって
明らかにバランスおかしいよね
ターちゃんの梁師範の必殺技だな
78 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/09/13(土) 16:36:13.70 ID:8fV4dUfJ
比武最弱職の座を滅砕士と争う職w
79 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/09/14(日) 14:02:26.77 ID:+qSLhvIg
尚日本ではマクロを使い上位に入り込んでる模様
韓国の比武ランキング上位に普通に拳いるし
別に弱職じゃない
ただ大会じゃマクロ使えないから結果残せないんだろうな
韓国も拳はマクロだらけだからな
このようにさらっと嘘を吐き出す
マクロ使えば強いと思ってそうだなこいつ
韓国サイトも見た事無い情弱は黙っとけよ。
拳板でどれだけマクロの話題が多いかも知らねーんだろうな。
足ピョンフェを手動で高速で安定して出すのはまず不可能と言っていいだろう。
拳が対人で本領発揮するにはマクロが最低必須条件。
日本でもダイヤ帯の拳はマクロ使いしか見た事無いわ。
手動じゃ限界があるからな。
韓国のランキング見てきたけど上位50人のうち
剣6 拳2 暗5 滅7 魔2 召13 リン15 なんだけど
ちなみにその前の大会では50人中拳4人
更にその前の大会でも拳4人しか入ってないんだけど
>>83 1位 21位 46位で拳3人()ランクインしてるだろ。
まぁパッチの影響で以前より減ってるのは否めないが
1位に居る時点で弱職の部類ではないな。
3/50で弱職じゃないならあなたの言う弱職ってどの職になるわけ
>>80 1.0のどうしようもなく弱い時代でも、ランキング1位に拳がいた事もあった
今の韓国の仕様は、ほんと拳殺しの仕様になってしまったが、それでも勝ててるやつがいる
結局中身の問題なんだよなこれは
> 足ピョンフェを手動で高速で安定して出すのはまず不可能と言っていいだろう。
> 拳が対人で本領発揮するにはマクロが最低必須条件。
これについては、まぁ同意
だけど、だからと言って、使えば誰でも強くなれるかと言われればNOだよね
大会でマクロ使えるようになったとしても、決勝まで上がってくる人は同じだと思うし
相性の悪い職が多い、故に弱い
と言っても、むちゃくちゃ弱いわけでもなく、ほんと微不利な程度
日本は召喚多いから、レートは上げやすいけどね
拳闘に限った事じゃないっぽいんだけど、たまに軽功ダッシュが遅い時ないか?
モーション速度は変わらないんだけど進むスピードが普段より遅いっていうか足が滑ってるっていうか…
>>88 それ前に知り合いなってたわ
並走したら明らかに遅かったけど、リログしたら直ってった
やっぱ気のせいじゃないよな、ありがとう
とりあえずアプデ来たから武神の塔行ってみた。
ジャンバイド、全体的に超痛い。
デバフは単品で入るので点穴4積みは楽。
変な構えは当て身のような何か。当てなくても発動してる。
当て身?>肩撃>一閃コンボに注意。超痛い。
この肩撃はグロッキーだが、Fを受け付けないので、一閃まで確定される。
当て身?は三連脚でスタン可能。しかしそのモーションに入った時点で上記コンボルートは確実にやってくるので、
スタンが解けた瞬間に肩撃>一閃が飛んでくる。止めたと思って安心しないように。
上記コンボルートをキャンセルさせたいなら、すぐさま距離をとって遠距離AIにすればいい。
遠距離AIだと雷嶺を飛ばしてくるので足元に注意。
途中から五連斬がグロッキーになる。打ち上げられると昇天まで使ってくる。
と、ここまで来たはいいが、結局バイドは倒せず仕舞い。
誰か俺の仇をとってくれ…
>>74 魔導とかの遠距離攻撃相手に反撃するとダメージ名称が百歩になる
93 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/09/16(火) 17:35:40.09 ID:TaTWfeKZ
>>91 そこまでわかってるならお前もいけるはず
がんばれ
>>91 反撃威圧ルートに4振ってれば、肩撃に反撃成功するだけで一閃は抵抗できる
QEとかでも別にいいんだけどな
抜刀連打の2撃目は普通の反撃だと防げないので反撃威圧ルートがなにかと楽だ
地面に赤丸だしてノックバックさせる技を使ったら、そのノックバックをバクステなどで避けた後、
すぐに歩いて近づいて、剣を鞘に収めた瞬間にQE使えば、その後の連続斬りは3撃抵抗して、
4撃目は覚醒回避できる
秘伝開放されたけどSPないから意味ねえなこれ
脱出のPとか減らないかなぁ
塔はソロだから軽いかと思えば妙にラグっぽい変なモーションとってMCできないのが気持ち悪い
スキルだそうとしても出ない感じの詰まり方するわ 俺だけか
装備強化とか後回しと万霊炎火のままだったキャラで俺の腕では
ジャンさんあと数ミリまで行けるがそこで暴走モードだわ…
>>94とか読んで1時間かかってやっと倒せた。比武とかフィールドpvpやらん雑魚だとこんなもんか・・
同じく万霊炎火だけど点穴CT毎にきっちりいれてけば十分間に合うようになったよ
何回も死んで憶えてクリアするように作ってるから時間かかったことは気にしないで良い
二回目以降は時間かからんから
5Fだっけ?ゴーレムの所
あそこって手前の2個が攻撃バフだからささっと倒すだけなら手前のだけでいいんだな
最初よくわからなくて光るたびに取ってて、押さえ込み多めでゆっくりやってたら時間切れになったわ
暴風装備・アクセ真/炎火・宝貝海蛇 で残りHP10000まできた。<F7
しかしジャンバイド
全部氷結やら氷だから攻撃くらうと移動型の武功が制限くらうよな?
相手は瞬間移動しまくりだし暗殺と魔合わせたようなものじゃないかこれ・・・
比武猛者であってもマクロも上手くつかってないときついぞ?しんどすぎ
>>101 その装備にピザ強化なしで普通に行けたけど…
普通に行けてるひとはそれでいいけど・・・フレとか勢力見る限りほとんど普通に行けてないよ
拳はかなり楽な部類じゃね?上に出てる通り即死級の攻撃は楽に抵抗できるし
クリ皆無の比部宝具で手動だけどクリア安定だわ
てか完全パターンだし比部猛者とか関係ない、単に慣れてなくて殺されるか点穴サボってタイムアップしてるかどっちかやん
こいつマクロって言いたいだけやん
まぁおかげさまで最初にくらべるとだいぶ4分半戦える回が増えてきたよ
今日中にクリアできれば後々は装備も変わるし楽になると思うわ
お前にとってクリアできる奴はマクロ使いじゃないの?
しかもマクロ上手く使ってる部類の
違うなら謝っておこうねクソ野郎
うわすごいなここw手動だよ自分は
そもそもマクロ使ったところでそこ埋められないでしょ、ちょっとダメアップぐらいだろ?
ちなみに自分はうまく行った時は1分半残しだわ
>比武猛者であってもマクロも上手くつかってないときついぞ?しんどすぎ
こんな事書いてる時点で煽る気満々なんじゃ
触らないのが吉
自分は手動だけど、クリアできる人はマクロ上手く使ってる人と言いたいのか
気持ち悪い人だなあw
>>101 そもそも足ピョンフェなしでもクリアできるから
ちゃんとパターン覚えて、しっかりダメージ取ってるかどうかだよ
それ以前に、きちんとスキル理解してるかどうかすら怪しいが
自分がクリアできる>ぬるすぎ、こんなん誰でもクリア余裕じゃん、もっとやり応えくれよ
自分がクリアできない>難しすぎ、こんなのクリア出来るのは変態かツールに頼ってる規約違反者だけ、もっと難度さげろよ
クリア出来たり、出来なかったり>俺のテクでなんとかなってるけど、これ普通の人には難しすぎだろ
大体の意見はどのスレでもこんな感じみたい、「2ちゃんねるでわざわざ文句いう人」の意見だけど
未だに足首ループが怪しい俺にはまだまだみたいだ
アクセもまだ覚醒ホン門交じりだし、じっくり鍛えつつだらだら練習していこう
今まで大して火力気にせず点穴も時々遊びで取る程度だったけど割りと必須が場面が増えたな
ポイント足りんわホン門の☆はやくきてくれー
>>108 すごいのはこのスレじゃなくて
お前の清々しいまでのダブスタっぷりだよw
クリア出来たり、出来なかったり>俺のテクでなんとかなってるけど、これ普通の人には難しすぎだろ
自分はこれだわ^^おまいらレスありがとうなw2chとはいえ潤いがあるっていいよな
>>113 さすがに覚醒ホン門混じりはまずいw
犠牲まわって強化したほうがええんちゃう
宝具決まらねぇ…
塔12345の鮫678か塔12346の鮫578か…?
予定どうしてる?
面倒だから全部塔予定
サブOP遮断以外なら許そうと思ってんのに遮断ばっかでて禿げそうだわ
塔の宝貝は5セット効果微妙だし5枚で使うには厳しくない?
>>118 塔1.3.5鮫港2.4.6.7.8
遮断を0にしたいのと遮断0にするから回避を40%くらいまで上げたくてこの構成だわ
いつも生命基準なんだけど先輩達は最低でも生命どれくらいいると思いやがります?
俺様は1700切ったらやばいと思ってる
全部塔だとクリがなー、タンクとしてはいいんだろうけど身内のリン剣にタゲいっちゃうしな
5セット狙いっていうか、塔で防御面取って鮫でクリ補完したらそうなったんだ
>>121のやつ、帰宅したら見てみるわ!
>>122 さすがにそれはやべえ
木人形でコンボの練習できないのかよ・・・
あああ塔変に重くて通常すら遅延してまともにループできねぇぇぇ
これスペックの問題なのか?
俺は軽いから回線(ping)とスペックの問題じゃね
今塔やってたけど俺も相当遅延する
遅延というか一瞬固まったと思ったらモーションが終わりきったポーズまで飛んだりとかな
フィールドは快適なのに塔が一番こんな感じに不定期に固まって?超気持ち悪い
この時間の塔ラグ過ぎるわ裏拳足首ループが0.7倍速
GTは大体ラグくなるな。スキルが詰まる。
昼間と深夜は糞軽いんだけどな。
でも
>>128は軽いっつってるんだよなぁ
スペック足りてるからグラボ交換かなぁ
武神は0時前後ならまだ軽かったし、寝る前にやるのがベストかな
23時前後プレイしてるけど武神どころか鮮血二つとも重いんだよな
周りに聞いてもMCする職はひっかかる感じが凄いって人ちゃんと居るし
>>133 時間帯でかわるなら鯖が自分の回線やろスペックじゃなくね?
最近PC新調した身内は全然遅延しないって言ってるんだよね
そいつは召喚だけどMCなくても吸功の時のハチくらいは感じるはずじゃん?
回線はいいしなぁ…スレの人達も遅延してり飛んだりするっつってるし気にしねー方がいいか
IDごとに管理してるらしく、全体で人が集中してるIDでは重くなるみたい
中国鯖では雪女洞というIDに修理道具や護符を求めてBOTが大量にいるのだが、
全IDの中で一番ラグい
ああ、武神の中での話題だったのに、吸功中の蜂、って鮫港での会話内容で返してた
見当違いなレスしてごめん…
激しいMC中にわずかなひっかかり覚える程度だし
クリック押しっぱなしは当初から一定にならない時あるから他職じゃ気付かないんじゃないかなぁ
拳と斧ぐらいかな、顕著に感じるの
ゴールデンタイムからこの時間は鮮血行っても重くてストレスがマッハだわ
ラグラグ騒いでるのはどうせOCNだろ。
OCNじゃないし基地局まで一芯専有だけど
初期からずっと大丈夫だったのに人が減ってからラグくなったって声が大きくなったとなると
安価な鯖環境に変えたか何かしらのバグとしか思えない
ラグいと感じるユーザーは運営に問い合わせるしかないわな
問い合わせ数集まらないと動かないだろうし
OCN何か問題おきてるの?
海蛇も詰まりまくるんだけどなんなんこれ苛つく
裏拳ループが無理すぎる
OCNほんと今やばいぞ
裏拳ループすらまともに出来んし1秒遅れてスキルが出る
しまいにはスキル撃ちながら軽功できるぐらい重症
以前までocnだったがラグひどすぎてゲームにならんから
プロバ変えたら快適になったわ
OCNはP2Pに異常に厳しくて、頻繁にデータのやりとりするネトゲなんかも
自動で帯域絞るからやめとけっていう評判聞いて何年か前に俺も変えたなぁ
当時はMOアクションやってたけどびっくりするくらいレスポンス変わって
キツイと思ってたIDもソロ楽々になって驚いたもんだけど、今もそうなのかは知らない
どのプロバイダがいいの?
お忙しいところ申し訳御座いません。
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いらないスキルを2個封じてSP+1とかあるといいんだけど
拳はいらんスキルが多すぎる
秘伝も今んとこいらんよなー、取る気しないわ
虫垂だけはマジでいらんな
せめてFから外してくれ
猛虎撃もだろww
戦闘に使用するキーを減らして尚且つスキルに使用条件設けて連携させたりと設計努力はされてると思うが、要らない技が多くスキル誤爆したり使いたいときに使えないスキルが出てくるのは問題だよなあ
攻めてクールタイム中ので被せてくるのはやめて欲しい
消費3で発動時間すごく遅くて異常状態中じゃないと使えないのに
1500ダメージってすごいよな
誰が考えたんだろ
猛虎撃は存在がいらん
誤爆すると目立ってはずいわ
猛虎撃「スキルポイント2つ振れば出なくなりますよ^^」
せめてモーション終わった後1秒くらい無敵がつく、ぐらい何か利点が欲しいところではある
あと見た目をかっこよく
似たようなので暗殺のダウン追い打ち、あるだろ?ぴょー…んグシャってやつ
あれ、モーション中どころか着地まで抵抗あるんだぜ…
出先だからうろ覚えだけど、説明には回避100%だか増加だか書いてあるのに、確か抵抗してたはずだ
サブだし慣れてないからたまに誤爆するんだけど、不利にはならなかったと思うんだよなぁ
範囲、モーション長め、低ダメージと同じで、誤爆もこっちと比べてそうなる事少ないのにこの差はなんなんだろうな
もし猛虎撃の範囲が5Mになったとしても足と違ってネタにもならんね
エフェクトが大地噴出剣みたいになってダメージ三倍くらいがデフォになったら締めで使ってくわ
166 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/09/27(土) 16:37:07.14 ID:t0nvnB5N
猛虎撃いらんとか
貴重な範囲だぞwwwwwwwwwwwwww
猛虎使うくらいなら回避崩拳の2秒をカットせずに使ったほうがまだマシじゃね
貴重な範囲の後の芝にどんな意味をこめられているのか
ネタとしても乗っかりにくいなーウーン
∧∧
ヽ(・ω・)/ 猛虎撃!
\(.\ ノ
、ハ,,、  ̄
wwwwwwwwwwwwww
なるほど!!
猛虎撃を使った後はPTメンバー全員クリ20%くらいアップつけてくれ
その代わりHP40%ダメージうけてやっから
このスレから猛虎魂を感じる
拳スレかと思ったら阪神スレだった
六甲おろしがテーマソングになる日も近い
猛虎撃はダウンor気絶2秒か3秒付けてくれたら化ける。
ダウン中の相手に決めると気絶で周囲に居る立ってる相手に決めるとダウンとかだったら充分すぎる性能に感じる。
現状決めるチャンスはあっても、リターンが少なすぎて使えないんだよな。
その性能になるなら内力消費6くらいで構わん。
とりあえず回天脚とボタン変えてくれればいいや
でも空いてるキーないよな…
どれもダウンや気絶やグロ中に使う時あると思うから、やっぱり条件変更か性能変更だな
よし、使用条件は相手脱力時に
どのプロバイダがいいの?
ごめんブラウザバックしすぎた
職業シンポジウムとかいうので猛虎と虫垂の使用条件変更、軽功戦の弱さは改善しますって
言ったはずなんだが
つか俺もプロバイダどこがいいのか教えてほしい
OCN重すぎて話にならないっす
猛虎って現状の性能だと条件変更されてもただ誤爆しないだけで役に立たないスキルには違いないんだよな
いっそ、打ち上げられた時、吸功された時の脱出専用スキルになれば、チョー使える技になるゾ!!
ならんだろうけどな
よく武神の塔とかで震脚が、条件が合わないので使用できません。ってでるんだけどなんでかしら
もしかして地面の細かい凹凸があるとダメとかそういうのなのかな
それなw 岩怪のバフ発生装置?の近くだとしょっちゅうなるから、アレのせいかと
思ったけど、ジャンバイドのとこや四聖獣のトコでもなったこともあって謎ですなぁ
移動キー押せば出せるようになるんだけど、点穴とかの途中でなるとイラってするよね
>>185 いらってレベルじゃない
比武でも起きることあるから、壁パンレベルのバグ
ずっと気絶中の木人形を置いといてくれないか
震脚は障害物あると使えないよ。
比武でも端に行くと使えなくなる。
震脚は画面端で使えなくなる糞武功だけど、神武功の猛虎は画面端でも使えます(`・ω・´)
中央でも使えないことが多いんですがそれは
運営に言って、どうぞ
>>187 ほんこれ
もしくは掴まれてる最中の木人な
レートリセットくるけど結局比武ではどの宝貝でどの合成がいいのかしらね
比武宝貝クリ防御厳選にクリ貫通とかにすればいいのかしら
193 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/09/30(火) 19:35:17.86 ID:N9tRM69x
コブサーのみんなに聞きたいんだけどPvE、主に武神でのdps向上のための
スキルセッティングで、強打右2pt振って正裏ループ時の回天脚後の強打を
うてるようにしたり反撃をりもんちょーちゅーにして、反撃鉄山を
まともなダメージソースになるようにしてるんだけど、正裏クリ入って回天が
アクティブになってる状態で反撃成功すると鉄山がアクティブになる、かと思いきや
回天がアクティブのままで回天消費したあと鉄山うてる、かと思いきや強打が優先される。
これは避け様がないのかな。出来れば鉄山のほうがcd短いからうてる時は鉄山うって
いきたいんだけども。
りもんはdpsさがるだけやぞ
強打右2は回転打つと活性化されるからじゃないっけ
鉄山より回転が優先されちゃうけど
ひょっとしたら回転が対象で鉄山が範囲だったら相手にカーソル合わせなければ
鉄山が活性化されるかもしれない
196 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/09/30(火) 19:47:50.30 ID:N9tRM69x
え りもん下がるの?まじかー
ダメージ自体もそうだけど普通の反撃と違って発生?が早いからmob
の攻撃ギリギリまで他の攻撃してても間に合うから気に入ってたんだけど
197 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/09/30(火) 19:53:02.58 ID:N9tRM69x
>>195 カーソル外す 試してみます Ty
ちなみに鉄山は中ルート
同キーの別スキルを打ち分ける設定が欲しい
さんざいわれてるモーコとか・・・
りもんの反撃のモーション長いからな
里門の奥義も地雷っぽいよなあ
せめて里門自体が弾き不可なら対人で使えそうなんだけど弾き不可なの反撃成功時の派生だけなんだよな
リモン自体は打撃扱いだからねぇ
何やってくるかわからない初見のMOB相手には連射性能と、相手の攻撃に
合わせる必要無く一応は攻撃になるのは利点だけど慣れたらやっぱ
ピンポイントで反撃合わせる方がDPS上がるよね
ぶっちゃけ反撃って、物凄く痛かったり、喰らったらその後がアウトな攻撃以外だと内力回復挟めてラッキーくらいにしか思ってなかったな
拳闘は殴り攻撃のHP回復が他と比べてはんぱないからな
勝手にモリモリ回復してくし、適当に状態異常攻撃や痛い攻撃のみ反撃や回りこみ挟んで点穴狙ってるとそこまで減らないからね
DPSなんて考えずに、上記以外は回避したら崩拳撃っとけばーで裏拳回転ばっかしてるとHP元に戻ってるんだよな。んで内力管理で反撃適当に挟む、と
ていうかね、OCNはゴールデン重くてDPSどころじゃないんですよチクショー
ヌルヌル動いてる同職見ててもね、こっちはゴン姉さんでブルンブルンしか出来ないわけで、羨ましいんですよホント…
それは・・・さっさとプロバイダ変えろとしか言えないな
回転脚が青と黄色の枠で囲まれてる時ってどういう状態なの?
こういうスキルアイコン関連を説明してるところってある?
一昨日プロバをOCNから変えたらラグが一切なくなったわ。
スキルの詰まりとかも皆無になりQ.Eの回り込む速度も体感早くなった感じだな。
やっぱりOCNが原因だった模様。
因みにocnだと夜50Mぐらいまで回線速度が下がってたが
今のプロバはGTでも150M〜200mMぐらいでてる。
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>>161 これテンプレにいれようぜ
というか6月あたりに気付いてこれ振ってるわ。2ポイントもったいないけどな
Fキーは回天使いまくるから猛虎使えなくなるだけでもかなりレスポンスがあがる
グロから回天つかうコンボしなきゃいいんでねえの
テンプレ入れる程でもないと思うけどな
現状でスキルPカッツカツなのに推奨するには怪しい所じゃない?
テンプレ入れるなら、簡単な点穴入れるルートと足首ループと裏拳ループの操作法くらいじゃね
今更杉
情弱の巣窟スレ
石怪の設置バフついたくらいがデフォだと楽しいんだがなー
拳メインって奴は少ないイメージ
他の近接職がサブにやってる奴が多いから上手い下手の差がでかい
PTでの貢献度をあまり感じられないな
言ってしまうとやりがいが無い
まあ斧やってると魔とか拳がもっと増えろって思うんだけど
正拳の秘伝開放した人おる?
左ルートでの使用感覚ってどんなもんなんやろ
操作が大変なこともあるな
オマケにせっかくの木人形が糞も役に立たない
ジャンバイド人形に気絶やらグロやら入らなかったっけ?あの1人部屋のやつ
でもあの人形死ぬんだよな
ロビーにあるやつは不死だし、2階に内力回復人形もあるし、二つ合わせた上にクールリセットもつけてくれたやつがあればいいのにな
宝貝、アクセ全部外して壊れた低レベル武器でも装備して
そこそこのMob相手に練習するしか今のところプラクティスモードは無いなw
最初の村の店売り武器が攻撃9だから、それで練習して壊れた状態でさらに使い込んで練習してる
バイド人形は五月蠅いしすぐ死ぬし数にも限りがあるんだよな・・・
あんなものに10銀も払ってられるかよ
前から思ってたんだけど鉄山から歩いて近づくの間抜けすぎ
>>222 RBで近づいてもいいのよ?
最近崩拳の秘伝ゲットして右ルート脳死連打するの楽しいヽ(´¬`*)ノ
今ある秘伝はmobにしか使い道ないから取る気がしないんだよなぁ
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最近2rfタイムが多くなりすぎて指が辛いんだが正拳秘伝とったらほぼ2rfしてないとダメなんか?
流石にマクロ使いたくなってきたわ
>>226 使えばいいじゃんw
何故使わないのか謎
PTでの与ダメ貢献考えるとマクロが最適解
(´・ω・`)最近4444タイムができて楽よ
そうだよなーマクロ拳なんて珍しくないしなぁ
>>228 寮生乙!今度PTでも
マクロすら使いこなせない拳とかもう死滅してるだろ
なんか最近重すぎてマクロよりも手動の方が安定してるわ
そりゃ最速じゃないけどさ
拳闘士で暗殺に勝つの無理だろこれ。
234 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/10/13(月) 17:27:47.63 ID:Owadw49j
それはお前が下手なだけ
無理といえるのは斧だけ
他は4:6〜5:5くらい
他職の火力も上がった結果召喚もキツくなったね
拳闘士お通夜でワロタ・・・ワロタ・・・
お通夜って、なんか修正でも入るの?気絶にも猛虎撃入るようになりましたとかか?
暗殺相手きついだろ・・・俺は斧相手のほうが楽だわ。
つーか拳で他職に5:5もあるか?基本的に全職に対して不利じゃね?
239 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/10/14(火) 13:33:26.33 ID:S1LdKypM
お前もしかしてブロンズよりのシルバーかシルバーなりたてとかじゃない?
マジで言ってるなら拳で比武とかやめた方がいいと思う
まず何がきついかを何も書かないってのがね、何も言いようがないね
241 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/10/14(火) 13:44:46.11 ID:S1LdKypM
底辺の暗殺だと花も置かずに気絶したらすぐリムってくれてあとはボコるだけだから楽なんじゃね?
逆にクルクル回ってるだけの斧は気絶グロはいらんしな
少なくとも召喚相手は有利だった
大量にいる召喚ボコっただけでゴールドいけたわ
水月入り立ての頃しかやってなかったけど
書くだけなら何とでも言えるけど一応1800行ったり来たりくらいのクソ拳っすよ。
別に暗殺がきついから教えてくれとか言ってるわけじゃねーよ
>>233〜235に対して言っただけな。安価付けなかった俺が悪いなごめんな
斧できついのは撲滅秘伝持ちだけだろ。
スキルポイントたりねー
SP上がっても他職に比べると対人ではそこまで変わらんな
秘伝にしても今のところ対人用じゃないから困る
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アプデきたらスキルポイント10追加で上げれると聞いてすごい嬉しい
必要な経験値見て結構萎えたけど、でもかなり嬉しい
弱キャラのが燃えるだろ!
話題ねーな。拳闘あるあるでも話そうぜ
グロ時の足首ループで、足首LB回転猛虎に化ける
あるあるかー
気絶させて点穴1段階いれたら猫に乗られる
遮断して冲捶でふっとばす
遮断したくなくて遮断なしの宝貝狙ってるのにサブで遮断ばっかり出る
塔の青緑大聖に昇龍脚>震脚ってやろうとしたら使用できませんって出て焦る
跳躍突きやろうとして寒気波動
遮断下げまくって防御したらダメージ貫通して驚く
拳舞でセルフグロッキーで点穴2段まで入れて、昇竜>震脚でスタンさせて点穴継続させようと
したら、直前のグロの音に反応してグロ挟まれて状態異常入れられない、とか、良くあって泣ける
ところで武神強化しすぎやろw
蹴り上げ食らうと、防御&HP特化装備にしても即死なんですけど・・・
火力上げるのならモーション遅くしろよ
覚えゲーになってて腕じゃなくて記憶力とか予習せなあかん方面になってんじゃねえか
打ち上げは3万程度食らうから気絶技をきっちり避けること
自信が無ければ脱出に振っとくといい
個人的チャドメモ
・傷戦
憎め怒れのログ見えたら適当に回りこんで後ぼっこ
・怒り戦
抗え→回り込み
応えろ→反撃
何も言わない殴り爆熱神拳→歩いて避ける
オー…ォウェア!!→三連脚
輪っか→4発目バクステ
氷だけどうしたらいいかわからん。足元に出たり出なかったりするし…バクステで遠目に足元に出させて、前進で近づいて、最初の3発回り込み抵抗、4発目反撃、5発目回り込みでいいのか?
足元に出てダメージ受けてからバクステでその後の連撃を
反撃でよかった気がする
氷の技は4方向にダメ床がでて、一段階目のときは武神のいる位置にはダメ床はでないが、
二段階目以降は武神の位置にもダメ床出る
三段階目のダメ床は位置確認せずにバクステして四方向のダメ床に接触してしまうと、
氷結して動けなくなってそのまま床ダメであぼーんするので必ず発生位置と方向確認してからバクステ
上からの弾と落下攻撃はリモン連打で全部防げるが、バクステ後寒気波動が一番楽
凍ってるときは持続ダメもないし
ただし、使う時は武神と反対方向に向かないと武神のほうに跳躍突きで戻ってしまうので注意
ちなみに、武神の反撃技は弾き気絶ではないのでリモンで殴るとこっちが反撃して気絶は食らわない
三連脚CTの時以外はやる機会はないけど
武神回避盛り作りたいんだけど回避宝貝どこから持ってくるのがいいかな?
財布的に職人のは最終手段にしたい
4人螺旋風神雷神が厳しすぐる
>>262 24人鮫港で落ちる緑の精鋭回避とかはどうかね?
補正が60後半〜120くらいまで出る(でもほとんど100越えしないから合成しまくらないと高補正は狙えないかも)
から補正値の低い前半箇所の宝貝への合成で使うとコスト的に楽かも
>>263 さんきゅー急場しのぎだから全然おkぽ、試してみる
>>262 使ったことないけど鮫港の4はメイン回避OPだよ
それはそうなだけど一枚しか持ってなかったんだよ
暗きならすぐ集められそうだし、解除護符のコストも考慮してくれたのかなと思ってるw
おまえら優しいな助かるぜ
>>260 反撃ってリモン?リモンは全然考えてなかったわ…さんきゅー
>>261 氷も考えてなかった!ダメダメだなー俺。氷のが楽そうだし、神功でスキルP増えたし氷でいってみる、ありがとね
伝説武器どうなの?黒の方だと真海賊に毛が生えたレベルっての見たけど。
遮断0構成で組んでたのにチュウスイ出たから何事かと思ったら
ホン門1醒なって遮断6の0.37%とか…
ホン門10星で20まで上がっちゃうからな
モウコとチュウスイのボタン配置は早く変えて欲しいトコロ
271 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/10/24(金) 17:10:18.17 ID:IUv8xRpI
武神の氷はss-リモン4回-RB-Q/Eで捌いてる
でも最近ss2pt振って凍結背後とって殴るってのやり始めたから今までと同じ感覚で使おうとするとCDであばばばってなる
RMT OP ハッピーハロウィンキャンペーン!
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例:100-199口(注文口数) ⇒ 2口プレゼント!
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闇討伐記念パピコ、真海賊でも倒せるもんなんだな
リモン成功時2秒3回まで抵抗、それぞれソウシュ突きくらいの性能が欲しいわ、出先だから見られないが秘伝も大した事ないよな?
覚醒海賊でも倒せたし、真なら余裕じゃないかな
みんな海賊腕輪ってクリダメ高い方と攻撃力高い方どっち使ってるの?
自分クリダメなんだけど
総合的にどっちでもそれほどかわらんっしょって思って、
1発のダメージでデカイ数字が出た方が気持ち良いって理由でクリダメの方使ってたけど、
4人螺旋の練習のつもりで4人で螺旋してる時に、風神雷神倒すのが攻撃力の高い方に
変えてやった方が安定して削り切れるから攻撃力高い方をつけるようになった
状況とか敵によって違うかなとも思うけど、武神も攻撃力高い方がタイムいい感じ
両方とも試行回数はそんなに多くないからたまたまかもしれないけどね
目につく数字がクリダメージだからクリダメ上げたほうが強くなったように見えるんだよな
どちらかと言うと攻撃力だろうけど、どっちでもそこまで差が出るもんじゃないから好きな方使ってて良い
シミュ上だと攻撃力だな
自ステータスのクリ率から発生するクリティカル以外、つまり掴みや
点穴具合で意図的にクリ回数を増やせる場合クリダメ
上はあくまで攻撃力分のダメージでの話だけど
拳の持つ高ダメージの回転脚だけに目を向けたらクリダメの方が優秀
約430ダメージでるスキルで100回攻撃して1000程度しか変わらないから2つの差は高ダメージスキルで丸められると思う
じゃあクリダメ気持ち良い!!方がいいよねw
あと風神雷神に関しては向こうに結構なクリ防がついてるんじゃないかな
風神雷神じゃ手数も減るだろうし秘伝でクリ正回つけててもずーっと2RFぶっぱしてられないしね
そういう条件下や宝貝の厳選不足でステータスを補う目的だったり
各々でその時の選択肢は違ってくるわな
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>>259 氷は周囲5箇所に床生成
但し、壁際で床が5箇所生成されない時には武神足元に5つ目が生成される。
氷は戦闘開始50秒経過時、以降40秒くらい経過する毎に発動するので出来るだけ壁際で発動させないように誘導するといい。
俺的如意氷拳回避法
ぽんけん右ルートに振ってるので、飛び上がる瞬間にQE、2回抵抗した瞬間に氷の間にバクステしてその後の攻撃にはポンケンLBの連打でだいたい3,4発はポンケンできる。
ちなみに氷と氷の隙間は各所で幅が違うので見極められるなら大きい隙間にバクステするべし
>>282 氷って時間あたりの与ダメが少ないから発動するので、発動させないようにさせるのが楽じゃないかな。
具体的にはHP50万⇒HP37万⇒HP24万⇒HP12万を一定時間までに減らせてないと発動だから
そこまでなんとか減らせるように武神の動きを覚えると楽なはず。(ちなみに一定時間内に減らせればと部屋中央にもどって範囲攻撃)
ちなみに反撃を気絶ルートに振ってれば通常攻撃に合わせてスタンとって足首コンボや点穴コンボ入れれるし
横移動してからの行動パターンも決まってるから拳なら氷一度も発動させずに討伐いけるはず。
>>283 最善は発動させないことですね!
初回は50秒経過するまでに残86万くらいまで減らせば即4連炎になる。
これは闇のHPの場合かな?
283さんが書いてくれたのは怒りのHPのか。
反撃気絶か、CT長くて普段使ってなかったから目からウロボロスだわ
帰ったらやってみる
回避ステって上げてる?
みんないくつくらいよ
>>285 1200くらい。
意図的に上げてるわけじゃないけど状態異常延長首飾りとミノー腰巻きの回避ついてるやつ使ってるわ
拳は回避上がると崩拳で火力も上がるからな
金剛は攻撃入れたいけどお財布的に回避石がお手軽過ぎて困る
今、回避上げで必死なんだが、ミノウの回避腰巻は盲点だった
久しぶりにスレ覗いて良かったわ
4をグロ崩拳にするとグロッキーの合わせの表示がされないのと合わせキーが効かないんだが俺だけか?別職でもたまになる、別職は環境設定の項目で治るんだが。
>>283 そんなHPじゃなくて10万ごとじゃないかな
少なくとも最初は40万
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なんか相手の状態異常時間短くなってない?
震脚から点穴3回入らないし、グロッキー拳舞から2発ギリギリ入るか入らないかそれぐらいなんだけど…
多分白青の的にはステータスの「根性」があるんだと思われる
状態異常入るタイミングもシビアな敵増えたしほんと点穴入れにくくなったわ
根性かー
なるほど、そんなステータスあったね
しかしジャンバイドにすら入れにくくなってつらたん
真空竜巻旋風脚になる秘伝はまだ未実装?
297 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2015/03/05(木) 21:41:14.85 ID:GI8SZNAa
狩り専門のスキル振り教えていただけませんか?
今17になったばかりで悩んでいます。
あと、17章終わった直後の単体、多数、ダンジョンのどれにしたら良いですか?
序盤は立ち回りHP管理内力管理どれも下手だったから範囲の裏拳と範囲の回天脚を優先して取ってたな
敵を集めて範囲裏拳すれば結構回復する、しクリティカルが出れば回天脚で内力とHP回復って感じで
慣れてれば回りこみと崩拳に振って回避崩拳連打ってのもアリだけど、Lv20以下なら範囲の裏拳で安定じゃないかと
敵も柔らかいから足首ループとかはLv36以降になってから考えればいい
2秒スタン→足首ループ→スタンor蹴り上げのコンボって足首ループ何周入る?
3周目行けそうで行けなくてハゲそう
結構昔の韓国の動画で昇龍脚の秘伝使ってる動画あるけど
なんでまだ日本で未実装なんだろう。
裏拳ループ脳死プレイしてきたからひぶ全然勝てないわ
というか距離詰めるスキルもっとくれ
比武で拳闘士とマッチするとホッとする
前進・跳びかかり・拳舞・飛燕脚・強打・進撃拳、拳は距離詰めるスキル多いほうだと思うぞ
良くも悪くも使用条件があったりするから慣れてないとどれもCT長い距離詰められない!って事になる
対魔導辺りに有効な進撃拳とかはポイント振らないと狙って出せないし、まずレベル上げてスキルポイントゲットするのが良い
中にはほぼスキル振らず武器初期装備とかで比武する修行僧みたいな人も居たような気がするけど例外は例外
拳って瞬間火力こそは高いけどスタンかグロッキー中に限るから実際は火力低いよな
合わせ技でしか状態異常入らない敵相手だと最下位レベルじゃね?
>>304 まだレベル低いのかな
拳は拳単体で合わせ技できる種類多いし、裏拳クリ後の回転脚のループも火力高いぞ
拳は45だよ
合わせ技ってテツザンコ+舞拳グロッキーと三連脚+震脚昇龍脚ぐらいじゃね?
CT長すぎんよ
回転脚ループだけだと斧や剣のほうが火力出てる気がする
>>306 裏拳MCのCTない単体回天脚だけでも強いだろ。
威圧付くようにスキルふってボスのタゲとったら
火炎脚もダメージ型の鉄山靠も使える。
そして足首回天ループ、足首点穴は気絶とかだけでなく吸功や掴みあげ状態でも使えるぞ?
斧と比較しても斧はLBとRBのMCだけだが、拳はLBと2の裏拳のMCに
クリ毎にそこそこ火力高い回天をCT無しで挟める時点で既にだいぶ違うじゃないか。
嘆く前にもうちょっとスキル振り見直しなよ
拳はスルメみたいな職か
寒気波動と後方移動の凍結って必要?
使い方がよくわからないんだよね
後方移動の凍結は逃げるときには使えると思うが
別にいらんな。
寒気波動はPTメンバー含めて完全無敵状態にするから
PTでボスが広範囲ガード不能攻撃するときに使うといい。
ところで秘伝反撃の爆熱双拍手って覚えた人いないか。
爆熱って名前からしてかっこよさげなんだけどエフェクトとか変わるのかな