次スレ貼らずに1000取っちゃったんで責任感じて建てました
すんません
5 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/07/07(月) 15:31:59.46 ID:zuMfASBV
比武動画まで召還だらけでうんざりするわ
まあそんだけ当たることの多い召喚相手の立ち回り勉強できるってことで
召喚が、自分より上手いと思われる自職を手玉にとってる動画が大半で心が折れるw
3撃目でいいだろうに、3つの連脚ってなんぞこれ
RBの主力スキル知らんのか
前スレの流れだけど魔導相手って使いたいスキル多すぎてポイント足りん
各種スタン+足首回転はもちろんとして必須で進撃4
1秒抵抗の反撃とか寒波まで選択してたら明らかに足りんよな
どこまでが立ち回りに必要なのかってのはやっぱ対練積むしかないのかなぁ
ごめん寒波は魔導のスキルだ寒気な
14 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/07/07(月) 18:24:08.20 ID:637TnwTg
暗殺相手に最近無傷で負けるんだが
どうしたらいい
>>14 そこはお互い様な部分
どっちも勝つ時は余裕、負ければふるぼっこ
16 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/07/07(月) 18:36:39.29 ID:637TnwTg
まあ確かにそうだが。
ハイドがうまく暴けねえんだよな
影っていうデバフついたあと手裏剣撃たれると
ほぼ無条件でハイドされるから注意されたし
18 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/07/07(月) 18:53:32.44 ID:637TnwTg
そんなんあったんかい
後ろ回り込まれるグロッキとか気絶とめらんないのあれ
>>18 多分カウンターできるとは思うんだけど、距離も16m内なら関係ないし予測不能すぎるw
ダウンと防御解除を当てられると影がつくので
ついたらFおしっぱでもいいかもしれん
20 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/07/07(月) 19:17:41.53 ID:637TnwTg
ふむthx
そろそろ1500戦いくけど未だにレート1600付近を抜けれない
もう疲れた・・
前スレで動画上げてたダイヤの人参考になるな
声はあれだが
やめろ
23 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/07/07(月) 19:34:45.90 ID:QdmcpiQN
今、回避型なんだけど、やっぱり火力だすならクリティカル形の方が良いかな?
勢力戦で火力が足らなすぎる・・・
昨日見てたけどあの人対暗殺がやばすぎる
あれぐらいまでやらんとダイヤにはなれないんだなぁと感じた
youtubeおじいちゃんの動画見れなくなってるね
ここででちゃったからかな、参考にしてのに(´・ω・`)
暗殺とか未だに何してるのか知らないわからない
前スレで比武高レートだと足首回転のみのループ結構見かけるってあったけども、
三連脚とかで内力回復バフ有りだとやっぱりLB抜きの方が火力出るもんなの?
LB込みループしか練習したことないので両方出来る人教えて下さい(´・ω・`)
28 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/07/07(月) 22:55:37.43 ID:ZkCToGMW
LBいれようが入れまいが3とFの回数いっしょでしょ
30 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/07/08(火) 00:30:25.89 ID:WcNDAH3/
LB抜くのは単純にそっちの方が失敗しないからじゃないかなって
例え火力足りないといわれようが回避拳はやめないぜ!!!
比武は正直拳同士が一番面白い
つーか団体1400戦くらいしてるんだけど、魔導が1人いるだけでバランスブレイクし過ぎ
拳で団体行っちゃダメなんかな・・・
>>25 ツイッターで、遮断魔導だかの遮断ガン積みプレイヤーに対して「そんなのPS関係ないただの運ゲーじゃね」っつってめっちゃ叩かれたから消した、とかなんとかって俺は聞いたけど
拳同士が一番面白いって奴でさえ回避運ゲーが楽しいみたいだし
最近はそういうのが多いんだろ
所詮チョンゲだしある程度は割り切るしかない
召還が糞ゲーなのは割り切れないけど
>>29 >>30 失敗防止なのは理解してたんだけども回数少しでも増えるのかなぁと
回数同じなら引き続きLB込みループ練習します(´・ω・`)
36 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/07/08(火) 12:44:11.47 ID:D4w/yljX
足ピョンフェ練習してるけど全然できない…
みんなキー配置とか変えてやってる?
デフォキーだと難しいと思う
俺はマウスのサイドに1234のスキル入れてる
Xも押しにくいからRにしてる
俺は脊髄をUSBに直結してる
デフォキーでなんか難しいことあるかしら
まあ横に並んでたほうがやりやすいとかあるかもしれないけど、タイミングだけだからなあ
歩きながら2番(裏拳コンボ)とか3番(足首コンボ)難しそう
裏拳コンボはよく歩きながらするし足首コンボは歩きながら出来ないけど向きと距離微調整しながらやるから2番3番マウスのほうがやりやすかった
ツイッチの人声気持ちわるw
遮断召還がボコられた後、次の対戦で脱走して、
その後あたったら、もうばれるからと思ってるのか脱走できず無抵抗で殺されてる動画あってうける
足首の重要性を目の当たりにして絶望してるわ
回天脚に3振ればLBなしの足首回天で十分
スキルポイント1節約するためだけの足首LB回天
>>44 内力の方面で考えた事なかったな、なんか納得した
足首(内力+1)+通常(内力+1)+回転2-2(内力-3)=内力-1
足首(内力+1)+回転2-3(内力-2)=内力-1
って事か。でも速度的にどっちのが速いんだろ?通常挟むループに慣れたせいか、通常ループのが速く感じる
俺が足首→回転でキャンセル出来てないとかかもしれないけど…確認だけど足首を回転でMCするのって出来ないよね?
出来るならすまん、練習するわ
足首→回天はキャセンル出来ないね
回天→足首はキャセンルできる
ループ速度は検証してないからわからないけど震脚で3ループ打ち上げできるから変わらないかも?
火力は誤差レベルでLB挟んだほうがもちろん上がるが失敗するくらいならLBいらないね
もちろん手数増えるから万霊効果は発動しやすくなるっていうメリットはある
キャセンルってなんだキャンセル
自分は足首回転手動派
体感というかきっちり計ったわけじゃないから申し訳ないが
足首より回転のほうがMCしやすい。これはみんな分かってると思う
でもスキルそのものに連射できないようにCTあるよな
それのせいで足首回転だと速さに限界があるな
3種MCだとスキルそのもののCTは関係無くなるから
最大限MCできると解釈してる
分かりづらくてすまん
え、回天から足首でキャンセル出来るの?
逆じゃなくて?
自分で言ってから、LF入れてる時はちゃんと回天をキャンセルしてるなと思い出した
>>45 足首のキャンセル不可時間内で正拳を出してる&正拳もキャンセル可能に遷移してるから
理屈上、ループ回数は一緒のはず
足首撃ってみればわかるが、直後は正拳以外全部グレーアウトする、正拳だけ特殊
回天脚はモーションのわりにこのグレーアウト時間が短いから結果モーションがキャンセルされるわけやな
いわゆる共通CTってやつやね
公式の攻略掲示板で足首ループのマクロの組み方書いてた拳闘士の記事に詳しく乗ってる
回避即時崩拳が上手く出無いとか、点穴が時間内で足首出したのにグレーアウトして出せないとかは
大体、この共通CTの仕組み理解してなくて起こってる
やっと4級になったんだけど、指輪と首輪のオプションみんなどれとってんの?
比武でも微妙に回避が有用だし回避にしようと思ってんだけど
54 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/07/08(火) 19:09:56.32 ID:No1qpUB+
何の宝貝をつけて、何型の拳闘士かによる。
やっぱり足首(モーション終わり際)→回転(足首キャンセル)→足首…ってなるんだよな、ダン・ダダン・ダダン…みたいなリズムか
万霊効果は考えてなかったけど、確かに紫宝石で吸収する確率とか、手数が単純に増えるっていうわけだからどっちもメリットあるね
あとグレーアウトは盲点だった、見てなかった!通常だけがキャンセル出来る、っていうより、通常しか割り込めないって方が正しいのね
速度も変わらないみたいだし、赤い道着出しに行くついでにギブミーで練習してくるわ
情報ありがとう、助かったよ
血道開放4段階なら遮断されないってことか
クリティカル万能説か、ラグナロクオンラインのクリアサを思い出すな
猫に点穴入れれば本体に100%命中か、拳はそこまでしなくても召喚には相性いいし魔には点穴4段階入れば死ぬし特に使い道が無いな
斧の人にはかなりの朗報だろうけど
美しい夜じゃのぅ
追い剥ぎにやられてる方じゃないですか・・・
>>56 これはつまり、命中あげるならクリあげろってことかね
でも拳には延長アクセが強いと思うんだけど
そうするとクリががっつり下がってしまうからなあ
比武パオ厳選してクリ防御高めにしてるやつ相手にどれくらいクリがでるものか
比武に限っていうなら汎用的なのは貫通だと俺は思う
人読みでパオ入れ替えとかやるなら全然ありだと思うけどね
命中に合成した奴は気の毒だな
クリ防御も主流になってるから結局は命中のほうがよさそう
というか比武宝貝だと命中追加しないと遮断や回避付けてない奴にすら遮断回避されるから最低限の命中は必須
比武宝貝だと命中100%いってないからどのみち命中いれないときつくね
状態異常アクセ付けると真炎火分の命中も減るし
アクセを印章の奴にしたら命中2〜3箇所ぐらい合成しないと足りなくなると思う
土下座猫とペア狩りするとやべえな
セルフ点穴→X4→裏拳回天ループ10秒フルで入って一瞬で10万以上削れるわ
ユクソン怖かったけど足元その他もろもろがお留守過ぎてマジヤムチャ
それ土下座猫がどう関係すんの?
猫じゃないとタゲ固定できないから、自分に来てカウンターやQEに時間取られるのでしょう
フリーディールで火力だせるのは魔道や暗殺
拳剣はタンクやったほうが火力でる
反撃で内力も回復するし
いくらなんでも一瞬で10万はいい過ぎだわ
>>52 掲示板の記事番号を教えてもらえないだろうか?
点穴4までに20000、掌底10000、残り70000を10秒2LBFだから別に言い過ぎてもないな
つか解放4付いてるのに反撃で内力回復とかいってる時点で比べる次元が違うし
>>70 >>71のとおりだすまんな
>>72 一瞬というか点穴10秒終了までだすまんな
セルフ点穴+X4で5万入る、その後の裏拳回天ワンセット5,6千は入るから、残り秒数タゲ気にせずぶち込めれば10万余裕
尻掘る前提で正拳追加回復と回天3に振っておけば内力なんて切れないし、
タンクの方が火力出る要素って何よ?
気迫10の回転で確かクリ5000ぐらい出るから
裏拳>LB>裏拳>回転>裏拳>LBで最速キャンセル繰り返したら1秒1万も夢じゃない気がする
初歩的で悪いんだけど土下座猫ペアとかでボス相手にセルフテンケツでテンケツ4回するのはどうやればいい?
>>73 52とは別人だけどたぶんID攻略の84番と思われる。
ただ共通CTは引用元URLを翻訳してみないと分らないかも
ついでに拳舞からの足首ループ2回目がすごいMCし辛いのって、
ほぼ最速じゃないと共通CTに入っちゃうからって解釈でいいんだろうか
グロッキー拳舞→足首点穴→気絶昇竜脚→気絶震脚3秒→足首点穴×2→掌底→点穴
ソロのほうが被せられることがないからやりやすい
>>80 ソロの時はQEの抵抗から点穴開始したりしてるなぁ
4段階目の点穴の後に掌底してる
点穴するのが楽しくてソロ狩りも捗るね
4点穴後なら掌底回し蹴りで15000確定だから途中で使うのはかなり勿体無いな
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>>79 ありがとう、頑張って探したど、見つからなかったから助かった。まさかid攻略にあったとはthx
足首点穴が間に合わない事が多いんだけど録画した奴見直したらたら
足首発生からヒットまで10F(ここで掌底が点穴のグレーアイコンに切り替わる)
点穴はその後6Fから受付、発生即ヒットの16F後(穴数問わず)から足首受付
以後ループみたいなんだけど、そう考えると
10+6+16=32F
が最速になるのかな?
綺麗に入ってる動画見るとアイコンのグレーの待機が上手いこと周回してんのよね
87 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/07/10(木) 01:05:08.37 ID:eJijiHOM
ヒブのスキル振り教えてください
拳の脱出ってほんと性能悪いなあ脱出使った瞬間に剣の肩タックルみたいなガード不可の奴食らったら上昇中でも叩き落とされたぞなんだこれw
暗殺無理だろ、強すぎ。
即死コンボはぽんぽん入りやすいし、比武バランス糞すぎんだろ。
前スレのツイッチの人がダイヤの暗殺倒しまくってたよ
あれはちょっとうますぎだったけど
参考にしてみたら?
声が笑えるから無理
スレで言ってることもちょっと笑えるしな
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天安門事件
>>89 あいつらは召喚相手詰んでるから許してあげろ
あんまおらんし
なんか最近、裏拳MCが全然できなくなった・・・
正拳が連続したり、裏拳しかでなかったりで、イライラMAX
なにが原因なんだよー!
暗殺は自分のレートだと点穴残してる状態で相手に先に脱出使わせられれば、
大体7割くらい勝ててるな
プラチナとかだとどうなのか分からん
俺もだな
なんか入力を受け付けてなくて数フレーム遅れる感じになった
俺もだわGT中によくなるから鯖側のラグなのか自分の回線なのかわからん
案外同じ症状の人いるんだな
どうやったら直るんだろうか・・・
>>100 こっちの環境だと今週のアプデ前くらいまでは全然無かったけど、
CH自体に人が多い時?に通常攻撃すら遅くなっちゃう。
クライアント再起動して描写落としても治らないけど2時位になると無問題
正拳すら出ん時があるんだが、主に4大
今日門派で犠牲行って遊んでた時は全く問題無しだった
なんか4大ID重いよね
魔PTて武功振りが難しいな
向こうは気絶グロッキー潰しがない?から点穴入れられるPT構成でもあるんだけど.そうすると押さえ込みに振るポイントをどこから捻出するかすげー悩む
105 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/07/11(金) 02:04:54.56 ID:YhksJI8e
でもお前らマクロなんだろ!?!?
106 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/07/11(金) 02:10:44.68 ID:ASNS8rXT
プラチナ以上とか30戦して召喚と20戦当たるほどだから、その中で息してる暗殺とか
そりゃーもう。。。鬼のような強さですよ。。><
慣れたらマクロも手動も変わらなくね?
足首の正拳ダメージくらいしか変わらんやん
G13使ってるけどマクロにしてるのってバクステだけだぞ、vzは纏めてもいいかもな
どんなけ上手いのか知らんが変わるだろ、名前表示消していいから動画あげてみ?
さすがにマクロと手動で変わらないって言えるのはすごいわ
面倒強要すんなよハゲ
両使いだからこそ言えるんだよ
マクロで楽できるのは疲れた時の正裏回と長いコンボと足首の正拳だけだろ
こちらと足首で躓いてるレベルじゃねーんだよ
110 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/07/11(金) 04:15:11.89 ID:YhksJI8e
ワイプラチナやねんけどな
同じプラチナ拳でも明らかにコンボの速さ違うねんやわ
でもな動きとかな?わかる?スキルの使い方とかそんなんはなワイが見たところそんな変われへんねん
でもなコンボだけはな全く違うねん
なんていうのかな技を一つ一つしっかり決めてくるコンボとな
もうこれ自動的にやってるやんっていうレベルのね
言わばもう私はこれ一本でやってますみたいなね?そんな感じの速さで攻撃してくるんやわ
つまり何がいいたいかと言うとやなマクロやめてくださいお願いします
とりあえずマクロスレ行こうか
動画あげればいい
機械的なら通報すればBANもしてくれるだろう
威勢良いとこ悪いんだけど、こちとらでは。
足首LB回転ループって、正拳間に挟んでのキャンセルだったのか・・・
何を勘違いしてたのか、移動キャンセルでやってたわ。。はまじ
マクロスでランカがどうしたって?
移動キー入れながらやるとやりやすいよな
気のせいかもしれないけどF暴発が少なくなる感じがする
マクラーって三脚後は専用マクロなの?
Fで吹っ飛ばす奴暴発しそうなんだが
118 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/07/11(金) 12:35:27.10 ID:RQz3s3fV
拳の比武宝貝って何合成するのが安定ですか
どうしても剣に対して勝率悪いんだけど、VS剣のポイントご教授下さい
どういうことをされると辛いのかを書くと具体的なアドバイスもらいやすいよ
魔が無理すぎるわ。
まじで強すぎ、相性悪いのかもしれないけど。
魔と拳は5分って感じかなあ
抜け技多いから他職と攻め方変えないといけないかも
魔は相性悪いし、足首コンボなんていれれないしでくそつまらんよな
ひたすら気絶させて打ち上げで地道に削っていくだけ
>>118 硬くしたいならクリ防御
火力欲しいなら貫通&クリ
正直どっちでもいいと思うけど狩り併用するならクリ上げないと微妙かも
>>124 逆に考えるんだ
足首にポイント振らなくていいやって
さすがに足首切るのはワンチャン残らないから振ってるけど
明日見ようと思って早1週間前スレのTwitchの人の録画消えてて泣いた
誰かミラーない?
声が素敵って1,000回唱えれば再UPしてくれるよ
ゴールドだけど魔が一番楽、というかカモ状態
同じくゴールドのフレ拳は魔が苦手と言ってるから、人によって得手不得手もあるのかなぁ
一番の火力職って魔道だよね?
それを何故拳スレで聞くのか
魔道が苦手やらカモやらの流れがあったから自分の感想を交え聞いてみた
所存で御座います。
今の所確実な拳の職相性
暗殺>
剣 >
召還<
斧 <
魔道=
暗殺=
=はPSや中の人の相性次第。
ちなみに後藤真希は召還で真紅鯖でやってるとラジオで本人が言っていた。
拳に空中で押さえ込まれて殴られた時に内力減ることあるんだけど
あれって何か条件ある?
俺が空中押さえ込みから殴っても相手の内力へってないっていわれるんだけども
勿論押さえ込みにポイントはふってる
俺も見れんかった。
声が素敵こえがすてきコエガステキ
140 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/07/11(金) 22:21:26.89 ID:YhksJI8e
>>135 牡丹だけど真紅に移るわ
牡丹さようなら
召喚に対して強職らしいけど、いまだに攻略法が分からない…
143 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/07/12(土) 03:10:00.68 ID:1DnDOBkI
>>142 召喚とバトル開始→速攻拳舞打ちあげだけかます。
堕ちてくる召喚に何かしら状態異常を与える。ネコを抵抗しつつ
唯一の脱出をはいたなら回り込み三連→足首
出さないなら出すまで足首 前進飛び込みなどで追いかける。
たんぽぽ出しても神脚とかであぶりだしていいし
なんなら氷TABふっててもいい。
注意するのは打ちあげ追い打ちしてしまうと打ちおとされる事。
たんぽぽちゃんと見る事!…と個人的見解です。
>>139 別に相性は悪くないけど有利でもないと思う
斧で拳とやる時は覚醒に気を付けて戦えば楽ではないけど厳しくもない
逆にグルグル斧相手ならめっちゃ余裕だろうけどさ
>>136 バグ
抑え込みは修練振ってても、内力ダメージも内力回復もHP回復もでないときある
一度なると振りなおしても効果出ないからリログしてる
二年前からあっちではサービスしてる割にはバグの多いゲームだな
暗殺> 立ち回りかなり不利、体力低いからワンチャン
剣 > ほぼ上位互換されてる
召還> 猫の強さが一定なので高ランクほど相対的に弱くなる一般レベルだと極悪
斧 = お互いワンチャン警戒しながらジリジリ
魔道= 捕まえる手段には恵まれてる方
誰とでも戦えるが誰にも有利つかないのが拳という印象
148 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/07/12(土) 13:18:37.94 ID:BjZnBrJA
↑の人の見解が大方あってそう
斧はちなみにぐるぐるまわるのは距離とるときとかばかりで近づいたらつかみを狙ってくるような
やつだとかなりキツイ。
召喚は遮断積みまくってると拳舞でもカキンカキン!でグロッキー入らないこと多々。かつ、本体に
入っても猫も遮断かなり高いので猫は元気に動いてることが多い。
本体と猫を同時にスタンを狙って昇竜脚をしても猫だけカキン!ってなることがあるから、
遮断召喚の場合だけは有利から五分五分ってところまで落ちると思う。
>>146 この間の韓国の比武大会優勝者もコメントでまずバグを直して欲しいとか言ってた
ぐらいだからなw
NCは運営側に不具合なければバグ放置がデフォなんだよw
暗殺で拳相手に逃げ回ってあげく空中コンボ中にカンカンするバグ利用者消えねぇかなぁ
マジ萎える、暗殺てだけで萎えるのにどんだけ必死なんだよマジで
未だにこんな適当でチョロイ商売まかり通るんだもんなぁネトゲって。それでもやっちゃう俺みたいなのがずっといるからだろうけど。
しかし比武も同じ人ばかりで本格的にやることなくなってきたからはよアプデきてくれ・・・
比武回復POTってどのくらいになったら飲んでる人いる?
今1600~1700行ったり来たりだけどたまーにしかみない
因みに自分は剣の時だけ飲んでる
>>153 魔道スレと間違えて誤爆した
でも使うラインは魔道も拳も同じくらいだと思うから聞きたい
ゴールドだと勝率5割でマイナスだから飲む人は少ないかもね
プラチナになりたいとかそういう目的があったら飲むといいんじゃないかな
そういう人が多いのか1800後半とかになると結構多い
ただ一気に倒せる拳のキャラ性能上、同じ基準だと魔道のが消費量は多くなりそう
>>155 なるほど
1600とか1700弱なら飲んでる人は少ないわけですね〜
頑張ってプラチナ目指そう・・・
最近拳闘士始めて、今更そんなこと聞くなよって言われるかもしれないんだけどアドバイスが欲しい
足首ループで足首後に正拳を入れるタイミングが難しくて困ってる
良くあるのが足首の当たり判定が出る前に正拳を入力してしまって、回転脚が使えないパターン
ピクッ正拳、ピクッ強打、ピクッ旋風脚
落ち着けって事?
これ多分なんだけど
Fが出なかった時、正拳>足首がキャンセルできないから1回ミスるとその後入力が正しくてもダメになるんだと思う
3LB(ミスる)→F(出ない)→3(正拳中のため出ない)→LB(強打)→F(3が出てないから出ない)→以下ループ
俺は1回ミスったら落ち着くためにも3Fループに切り替える
まぁそれとは別に1回目のミスは普通に正拳が早いんだろうな
意気込んでガガガッって入力すると出ないからタ タ タッって感じ
159 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止:2014/07/13(日) 23:03:10.64 ID:MMRmhsWg
>>157 3LBFのタイミングは僕の場合だと ドンドドン。ドンドドン。(意味不)
という感じでうってる気がします。
Fから3はかなりはやめにMC出来ますので繋がると
ドンドドドンドド…という感じに。(分かる人にはわかるよね!
なんとなくわかった!さんきゅーな!
間違ってるかもしれないけど私はFおしっぱなしで3とLBだけタイミングで押してる。押しっぱなしにしてても他ボタンの入力受け付けてくれるし。で、他ボタン押さない時はちゃんとFでるし。
猛虎撃<ガタッ!
>>162 お前を消す方法を検索したい、スキル封印かスキル毎のキー設定まだー?
おまえはでてくんな!スキル右ルートにしてやる!
拳で始めたけどつらい
緑名村のサソリ倒せないしパーティーないしどうしたらいいんだよ
倒す必要ない
卵は崩拳と裏拳で潰す
あとはグルグルまわる
以上
>>166 そらそうなんだけど、今後もこんな状況続くのかと思うと…
>>167 卵に攻撃できない
サソリにばっかりタゲってしまって…
そのうちに生まれてやられるんだなぁ
まあすっ飛ばして後で消化に来るわ(´・ω・`)
範囲が対象じゃないスキル使えよ。
でもまぁ拳はタイマンのボスにはめっぽう強いけど、
増援系のボスはからっきしだからなぁ
どうせこれから先もすっ飛ばして後から回収になるんだし、
無理して倒さんでもいいわな
剣は拳の天敵だよなぁ、まず勝てんわ。
スタン地獄にあうし火力は高いしガード貫通だしな。
召喚抜けば次点でかなり手ごわいわ。
裏拳は範囲ね
ていうか崩券が範囲だから連続使用で普通に壊せた気がするんだけどな
点穴コンボ覚えればコウレンとかの少人数向けボスがプリンのように溶けて超楽しい
まあ20代は崩拳やサイドステップに振れないから苦行かもな・・・
>>170 QE以外は剣の劣化だからな・・・仕方ない
ただ剣の脱出無敵が長すぎるのだけは許さない。拳が短すぎるだけだけど
あああと拳の回り込み見てから余裕でしたな被せ回り込みも許さない
やっぱ剣は許さない
>>168 ソロ向けIDのザコボスはPTの募集なんてしてもこねーぞ。今後もずっとな。
序盤はザコもボスも裏拳の範囲吸収連打だけでどうにでもなるはず。
ボスの攻撃ガードor回避できてないなら論外
緑名村のサソリって普通に進めて行くと14-15レベル程度だよね
スキル振れるとしても1だから範囲裏拳も振れないし最初はやっぱりキツイかもね
それに俺も最初らへんのIDやってなかったし
レベルもそうだしスキルポイント振れるイベントはその後だから範囲裏拳とかは使えないのが普通
足払い崩拳昇竜脚は使えるから卵潰すのはできるけどまだ慣れてないレベルだから無駄に使って再使用時間で引っかかってたりする
ああ、そうだスキル振れないんだった
んじゃ崩拳だけで壊してたかなー
サソリの攻撃を普通に移動で避けて卵に近づいて撃てば簡単に壊れたはず
かなり弱い部類だし諦めずに練習しといたほうがいいとは思うけど