1 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止:
作ってみた。
待ってた
よろしくどうぞ
拳闘士にオススメの宝具ってある?
どうやったらほかの職にかてるの;x;
>>4 まだ犠牲の宝具揃ってないからとりあえずサソリ宝具つけてる
これでも十分強いよ
マクロないと手が追いつかない
足払い派生の足首強打使ってるやつおる?
ソロで重要なのは裏拳ループ、PTで斧がいる時重要なのが足首ループ
・裏拳ループ
武功:正拳3-1、裏拳4-1or4-2
左クリック(R)と2でモーションキャンセルしながら殴るだけ
・足首ループ
武功:回天脚2-2or2-3、足払い(足首強打)3-2
3とFとタイミングよく交互に叩く Fが早過ぎると回天脚以外のスキルが出たりする
ソロだと裏拳ループのが効率いいのでいらない
PTで斧がいるとこっちがかなり強い
狩豚なんだが猛虎掌って思ったよりまとめられないしもしかして地雷?
いらないね。裏拳ループできなくなるし、なにより内力が
>>9 足首ループって初めて聴いたけどMCすりゃ早いの?
ハイキック連発の方が数こなせて強そうだが
>>11 やっぱりか・・・
攻撃力に釣られたらダメだね
ハイキックってどれ?
足首強打のこと
どうみてもハイキックじゃん
え?
は?
ここの連中は点穴4段階して当たり前って感じなの
点穴そのものがないです
強いかどうかは置いといて猛虎掌の一番右のやつにふって
マウント→3番スキル→猛虎掌ってやるとものっすごいダメージみれて楽しい。
30レベルくらいで3000ダメージくらいMOBにでてた。
魔導士に勝てない
凍らせてくるやつに一発でも当たれば終わり
前進も使えなくなるし
>>9 裏拳ループってそうやるのか!他国の拳闘士Pv動画とか見ててもやり方わからんかったから助かるよ
裏拳クリティカルで内力回収して、延々裏拳する事だと思ってたよ…恥ずかしい
ていうかMCって話題に出るけど実際どういう意味なのか教えてくださいゴツい人
マインドコントロール
>>22 モーションキャンセルの略だよ
当たり判定が内部では既に完結していて、見栄えだけのモーションがある場合、それを別の攻撃で上書きする
するとモーションを逐一完結させるよりも高速で攻撃できる
まぁ攻撃に限らず、またこのゲームに限らず
なんかおすすめの動画ない?ハングルとか分かんないや
>>24 素早いレスthx
なるほどね!自分がやってたMMOだと、○○(スキル名)キャンセル、とか、歩きキャンセルとかそういう風に呼んでたから馴染みがなかったんだな
ありがとう!
動画英語だと検索してもいいのないんだよな
中国かハングルで凄い動画さがしてきて
>>9 すみません。
武功:正拳3-1、裏拳4-1or4-2
↑これの意味ってどういう事なのでしょうか・・・
銀ほしい場合は RMT OPへ
在庫豊か、低価格 販売してます!!!
「BNS RMT OP」を検索してくださいませ。
>>28 スキル窓ひらいて適当なスキルの右のINFOみると、
正拳3級2招式 とか書いてあって、翻訳微妙だからわかりにくいけど
正拳(縦軸-横軸)ってことだと思うよ
武功:正拳3-1、裏拳4-1or4-2
だと正拳は一番左の列に3個振る
裏拳は一番左の列を4つor4番目だけ2列目
になるね。わかりにくいよね。
>>32 ミスです。猛虎撃でしたすみません。
ダウン中のやつにFキーで飛び上がってドンッってやつです。
昏倒状態が解除できない状態にはいればとても強いと思うんですが
強い人たちにだと当たらなさそうですね
>>35 CT長いけどロマンあるよね
しかし猛虎撃にポイント回せないんだよな
せっかくの職スレだし皆の狩り用とPVP用のスキル振り興味あるぜ
正拳・裏拳・反撃・押さえ込み・QE回避
これだけで15Pくらいは持っていかれるなあ
45キャップになれば点穴来るけど多少は振りやすくなりそう
濁気、復坤牌、天鳥、犠牲辺りのIDソロで行けてる人いる?
濁気と天鳥は頑張ればいけそうな気はするけど。
吼え猛る寺院はまだ行った事ない
スキル表記を見ても意味がさっぱりわからん
点穴状態ってどういう状態だよw
血道解放効果ってなんだよw
>>37 天鳥は無理じゃない?
どうやってソロで鳥撃ち落とすんだ
今後のIDでは氷結って必要になるん?
あれtabキーなせいで跳躍と押し間違えそうになるんだが
32レベルくらいのときまでは犠牲で氷結役にたったぞ
比武でまったくかてねーぞ!
以前本スレで出てた上手い拳の動画は気絶からの足首連打しまくってたな
真似しようとしても内力足りないスキルP足りなくて気絶少ないとかもうね
通常のID狩りでも足首ループより裏拳ループのが内力安定するよね、斧がいつも釣り上げてくれてる訳じゃないし
レベルが違うんだろ
猛虎なんたらと強打って条件がかぶってるけど猛虎打ちたくないのに猛虎でちまう
同じ悩み持ってる奴いる?
対処もできればおしえてほしい
>>45 距離で決まる
猛虎撃は3M以内 強打は4M〜9M
多分猛虎と足首強打の事だと思う
タイミングずれると猛虎でてカスダメージ
IDで気絶2秒伸びる赤い5角宝石拾ったんだがこれって比武とかでも使えるかなあ
49 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止:2014/05/24(土) 14:10:35.71 ID:j5yw9lU2
皆、裏拳ループとかしてんの?
俺普通に、気絶やグロッキーにして空中コンボいれて、ダウンさせて押さえ込みで戦ってるんだけど・・・
50 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止:2014/05/24(土) 14:15:07.33 ID:j5yw9lU2
てか、裏拳ループとかしてる暇ないでしょ?
皆動きまくって、裏取りまくってるのに。普通に当たらないし、気絶とかいれるなら空中コンボに繋げたほうが火力でるくない?
その釣り針でかすぎませんか?
ソロなら別にそれでも良いけど、PTでやってたらただの地雷
比武とIDごっちゃにしてるから会話噛み合ってないぞ
IDの場合だと、裏拳LB回天脚ループでダメージがもりもりでて空中コンボやってられなくなる
比武は裏拳ループみたいな持続火力じゃ基本お役に立たない
もしかしたら立ち回り次第で有用なのかもしれないけど再使用長くても一発ドーンなスキルもりもり入れたほうがいいよね
拳で犠牲の最後のボスの連続火弾を無傷で受けきるには寒気波動しかないの?
>>57 反撃の3-2か4-4なら無傷で捌ける
反撃ついでに火力にもなる3-2の裡門頂肘がお勧め
個人的には裡門頂肘が一番使いやすいわ
即時だから連続で割り込ませやすい
反撃の回復よりも有用ですか?
裡門頂肘で魔法反射面白いよな
残りHP1割で魔導師の魔法反射しまくって勝った時は嬉しかったぜ
ミスれば死亡というスリルがたまらんかった
掌底打ちって完全に空気なんだが使ってるか?
暇な時魔法mobをカウンターだけで倒して遊んでるわ
ずっと妖魔宝貝なんですが、サソリ宝貝ってクリが結構上がるけど命中やら色々下がるから微妙なんかな。
大砂漠大英雄宝貝を交換するほうが良いのだろうか。みなさんは何を付けてます?
>>63 大砂漠にサソリをクリティカル成長させるために喰わせてやってました
でも、結局犠牲のが一番良さそうなのでちょっともったいなかったかなーとも…
ただ、そこまでの道中(36カンストまで)は物凄く快適に行けたので
後悔してないくらいには使えたと思います∠( 'ω')/
宝貝はクリ中心でいいんかな?
回避特化とか遮断特化とかとか弱い?
まぁ狩り専ならクリティカルさえあればいいよね
俺はPvP的に回避とクリティカル防御が有効かなと思って試してるけど
ところで、犠牲の墓のソロクリアの方法教えてほしい
最初の3匹で気絶か転倒喰らって永久コンボされたりするけど、とりあえず最初のボスまではなんとかいけた
でも戦ってる途中でダルくなって諦めました
修練は裏拳の範囲
裏拳クリティカルからの回天蹴り
回天蹴りからの強打
バックステップの氷づけ
水平蹴りダウンからの打ち上げ
って感じなんだけど、他に有効なのあるかな?
ピノチョウン倒せない
全然HP減らない
どうすりゃいいの
ピノチョウン倒せない
全然HP減らない
どうすりゃいいの
69 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止@転載禁止:2014/05/25(日) 21:55:09.60 ID:+T2SSYnq
間違えてモン小手捨ててしまったんだが新しく手にはいらないだろうか?
緑明村いけば手にはいる
71 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止@転載禁止:2014/05/25(日) 22:46:14.06 ID:+T2SSYnq
ありがとう!
>>66 冲捶4-4が回避特化にしてやろうかと思うくらい好みすぎて外せない
後は拳舞3-4、対人でも対MOBでもなんでもござれな素敵性能
73 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止:2014/05/25(日) 23:16:04.52 ID:JgodK7cF
比武で魔道がうざすぎるんだが。
どうやってコンボまでもちこめばいいんだ
犠牲IDのオミ・ジナンを8割削れるようになって「いけるかも」とか思ってたけど、
再挑戦時に道中の斧、魔*2、砲.*2の所が全然安定しなくなってスランプ入った。
ようやく勝てたと思ってオミ・ピノまで行ったら
動き方完全に忘れて2割程度しか削れなくなって心折れそう
まあハート増えるアイテムが1個5銅で買えるからそれ買えば普通にクリアできるんだけどね
>>63-64 亀だけれどサソリはクリが激増、遮断と防御が微増する反面
命中や体力がスッカスカになるので正直あんまりオススメしない
特に命中は野良の雑魚MOB相手でもミスがかなり目立つようになる
pvで攻撃に電撃っぽいエフェクト付いてる人たまに見るけど、あれは何なんだろう…
>>72 まだ白字ばっかだけど娯楽セットでそれやってうr.雑魚掃討はかなり捗るね
鳥ボスダンジョンの蜘蛛とか避けまくって楽しい
>>77 足ピョンは足首ループの事。この人の場合そのまま足首回転ではないけど
この人クソ上手いから3秒気絶に4セットも出来てるけど俺じゃ無理
>>77 足首と回天のモーションキャンセルじゃね?
マクロ組めばこんぐらいいけるのかな
>>78 たぶん回天脚
>>82 Twitterの呟き見てる感じだとマクロじゃなくて手動でやってると思うぞ
人間だったら誰でも出来るから俺に出来るわけがないと思うのが大事だそうな
それって回天の方も団体の即時にするってことだよね?
V3F3F3F3FZ???
LB入ってない?
>>83 いや下手くそな俺ならマクロ使わないと無理ってことw
まあ練習あるのみだな 一人用のダンジョンで練習してくるわ
正式初日以来やってないけど
>>77みたいの見ると少しやりたくなるなぁ
震脚から足首ループ練習したけど普通だと3セットってとこか
まぁ実践であせって綺麗に3セットできると思えないな、慣れればいけるもんなのかな
>>77はLBか裏拳入ってるね。裏拳のクリから回転いけるとか無かったっけ?それでうまいことやってるのかも
あと斧が持ち上げてから歩いてグギグギやってる人多いんだけどあれなんか意味あんの?
範囲外に出られて足払いでて時間ロスだしループ覚えたらそれこそ猛虎撃とかでちゃって足首できずに終わりそうだが
>>87 あれ迷惑だよなあ
あとタゲ取ったままぴょんぴょんグルグル跳ね回る魔導師とか
範囲攻撃を壁側に向けてんの分かんねえかなあ
やっと犠牲ソロクリアできたわ…
10時間かかった…センスないな…
クリアできない俺からすると十分変態
メイン拳、サブ暗殺で始めたけどヤバイ楽しい
両方20くらいになったけど、修練来てからまた幅が広がってきた感
早くえんどこんてつん行きたい
そしてギスギスするまでがテンプレ
>>57 そもそも火を飛ばされるのは、誰かの位置取りが悪いんだと思うの
遠すぎる奴がいる
斧と召喚と暗殺に勝てない・・・
掴まれたあとの抜けのタイミングがよくわからないし
猫強いし
暗殺は遠くから掴まれるし
どうしろと
>>93 ただ1度のチャンスをものにすべし
2回か3回のコンボを当てれば勝てるのが拳の魅力だろ
相手からしたら、ワンミスで逆転される恐怖がある
>>77 何度やっても4ループできない
俺の回線が糞なのか・・・
>>57 八連の火炎弾ならリモンで全部受け止められるよ
PTメンバ全員を無傷で、ってことなら無理っぽ
まあ、PTなら召喚や魔法使いの仕事だろうけどね
正拳4-3の正拳中回避+10%ってどこに掛かってるんだろう
回避502で正拳中は543になる、どういう計算で502の10%が41なのか
>>97 単純に素の回避+装備での強化分×110%繰上とかなんじゃないの。
今家にいないから、素のステータスが80かどうか知らんけど。
そこ書くの忘れてたごめん、素で200、装備で302と書かれてるから計算合わないなと思ってたんだ
100 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止:2014/05/26(月) 15:35:39.76 ID:5U/hOVgf
拳闘と比武やるとコンボ抜けれないとか言われたんだが、
そーなのかな?
気絶中は抜けれると思うんだが、足首とかのコンボ始まると抜けれないとかあるのかな?
自分では解らなくね
>>101 ソロで練習してるけど、この動画だとボスの横に出るダメージでちゃんと当たってるのわかるけど、
自分でダメージログをチャット欄に出してみると、打撃音出ないタイミングだとダメ入ってないんだよな
かなりシビアなタイミングなのかな〜
日々研鑽あるのみ、か・・・PvEなら安定しても、PvPだと焦ってミスりまくりそうだw
銀ほしい場合は RMT OPへ
在庫豊か、低価格 販売してます!!!
「BNS RMT OP」を検索してくださいませ。
>>100 あぁ、なんか抜けれないのある
ピヨってんのに離脱スキルのアイコンすら出ない
>>102 これさ、最初スローでやってくれてるけど
足首強打→LB→回天脚(3級2招式) の繰り返しでいいんだよね?
内力モリモリなのはQ、Eで回復してんだよね
足首とLBで回天脚分の内力は回収出来てるから正拳の振り次第で逆に増えるんじゃね
うわぁこんなの安定してできる気がしないわ
やはり必須なのかね
勝ちたければ、ね
比武であんなコンボされたら草生えるw
草はやすまもなくしぬわwww
>>91 俺と職もLv帯もついでに感想もまったく同じw
使って面白そうな職を選んで良かったぜ
個人的に今やってがんばれたのは
V(>3>r>f)x3>4(>3>f)x2 までかな、正直最初の3ループですら3分の1回ぐらいしか出来んけどw
1セットなら簡単
Fのあとの3押すタイミングが超絶にむずくね?
マクロゲーか・・・
マクロになれ!そして超えろ!
ばーすとりんく!!!!!!
初めて斧に勝てたわー
斧相手はガン攻めのが楽なのね
まぁあとから通用しなくなるんだろうけど
グルグルする相手には回復裏拳ループと
気絶&ダウンでゴリ押せたわ
自分で冲捶って書いときながら何だけど4スキルの冲捶って正しくは崩拳だよな遮断時Fのスキルも冲捶だしその他wikiも4スキルは崩拳って書いてあったわ
斧は普通のぐるぐると異常抵抗ぐるぐるがあるから
異常抵抗の方を何かしらで使わせてから反撃鉄山鼓なり三連脚なりで始動取るといいよ
ZとV温存出来てればあとはほぼワンコンゲー
>>120 震脚はわかるんだがZの竜巻旋風脚みたいなのって有用なのか?
ノックバックがキツかった気がするんだが
>>122 気づいてなかったわ・・・
スキルだけ見てると強そうな不思議
炎火大聖のわしづかみが見てからじゃ回避も反撃もできないんだけどこれは完全に予測してどうにかするしかないの?
火吹いた後につかみがくる
捕まるのは頭の中が空っぽなやつだけ
やっぱり完全なパターンなのかこれ
比武36で犠牲無強化でもそこそこ勝てるじゃないの。
ところで崩券(4冲捶)って、vEか霊気、3:3なら価値があるような気がするけどvPで入れてる人いる?
業績目的ならlv40超えてから行けばいいんだよ。
足首ループも足首と回天だけでLBいれなくても十分即死級のコンボ行けるから
マクロもいらねえ。
>>128 その前の雑魚をさっさと片付けて、骸骨軍団の湧くところに先に行って倒す
そしたら3体が来てると思うから、いろいろスキルぶっぱして足止めしながら魔を優先にぼこす
スキルなくなったら反撃使いながらがんばる
多分こんな感じ。魔は結構やわらかいから結構いける
ボスは楽しかったなぁ
そこまでの難所に比べるとかなり楽だよ
魔導の勝ち方教えちくり〜
進撃右ルートは振ってる
初手拳舞3-4で脱出消費させる、消費しなけりゃそのままボッコ
脱出したら右クリ前進で間合い詰めて回り込み
回り込み1秒異常防止が切れる頃には相手にも攻撃通るので相手の位置次第で足払いやバクステ飛廉脚
ダウンしたらお好きに料理で余裕という妄想
魔導は凍結だけは確実に反撃取らないと尻取られて死ぬイメージ
とりあえず反撃→前進→足払いって感じで始めて抵抗次第では
後退→昇竜拳→空中コンボ→ドヤ顔踏みつけ→掌底打ちだったり
後退→飛び掛かり→震脚→裏拳ループだったりしてる
あとは震脚に移動速度低下があるからそれも重宝してる
他の職スレよりも緻密で好感もてるわw
動画見ても早すぎて何が起きてるのかもわからんw
進撃拳のアイコン見た感じだと崩拳は4冲捶じゃなくてF冲捶の方っぽいが
比武で気絶させてから裏拳LBループか足首回転脚ループどっちがいいんだろうか
なにも考えずに裏拳LB足首FFで空中コンボやってる
見た目は4がもろポンケンなんだけどな
とりあえず迅火脚と通背拳と鉄山靠と冲捶x2の名称ははやいとこ直して欲しい
>>137 裏拳は威力低いからキャップ外れて余裕出来るまでは
比武でポイント振らなくていいし使わなくていい
>>137 火力が高いのは足首の方
とりあえず戦闘ログ見ながらマクロ組んでみた
3>0.3秒>R>0.3秒>F
PCの設定とかラグとかで変わるかもしれないけど
これで全部モーションキャンセルしながら発動出来る
この秒数なら反撃>鉄山鼓>足首2セットまでいける
>>141 0.3秒なのか、勉強になるわ
それにしてももっと早いと思ったが意外と長めなのね
犠牲の墓単騎してる人いますか?
最初の3匹どう対処してるのか聞きたいです
3匹とも足払い+氷持ってて こかされる、乗っかられる、凍らされる、ぴよらされる このどれか一つに絶対引っかかって即死してしまう
>>143 3匹とも完全なパターンで動いててランダム条件でダウン取られることは絶対にない
つまり真剣に頭を働かせてれば1発も攻撃を受けなくて済むということ
まずは1人づつパターンを把握しよう
あとマウント取られてもグキッのタイミングで2を押すと抜けれるから、これも必須で覚えよう
事故る確率が減る
それからバクステの凍結はPvEではかなり優秀だから必ず入れよう
より安定する
>>143 3匹とも完全なパターンで動いててランダム条件でダウン取られることは絶対にない
つまり真剣に頭を働かせてれば1発も攻撃を受けなくて済むということ
まずは1人づつパターンを把握しよう
あとマウント取られてもグキッの直前のタイミングで2を押すと抜けれるから、これも必須で覚えよう
事故る確率が激減する
それからバクステの凍結はPvEではかなり優秀だから必ず入れよう
班長も凍結するし後ろから殴り放題できる
なお脳天空っぽな俺は事故り率がかなり高い模様
>>143 最初の3人は向かって右が初動足払い、左が貯め攻撃。
自分にとってやりやすい方に突っ込むと良いよ。
途中パターン違うっぽい?のもいるけど、犠牲の拳は足払い→反撃→貯め攻撃パターンが基本かな。
最初の斧は大振り→膝蹴り→踏み付けで、時々氷範囲のガッツポーズ混ぜてくる。
大振りと踏み付けは横に動いていれば大体は回避出来るから、膝蹴りに注意して。
初動さえ覚えたら、あとは適度な感覚でQEや後方移動(凍結付)で対処したり、
それでもキツいなら震脚とかで足止め使えばいけるよ。死ぬときゃ死ぬけど。
裏拳範囲にしてると複数巻き込んだ際に反撃貰って気絶コースもあるから、
不安なら裏拳は単体にしておくのもアリかな
ちなみに俺は足払いの後の反撃をすぐに忘れて気絶するタイプ
まじか、みんなうめーなぁ
もう30回ぐらい死んでるけど1匹も倒せてない、折れそうだわ
ソロしたけどゴリ押したのでパターンなんて知りませんでした(小声
もうだめだ、50回ぐらいしんだけどまじで1匹すら倒せん。どこかで絶対引っかかる
皆が出来てるから俺が下手で出来ないだけなのはわかるが練習しても出来んようなら
PTでもきついIDでたら地雷になっていくの見えてるから簡単な職にかえるの視野に入れないとあかんかぁ
あるある
そんでサブだった剣や召喚がメインになるんだぜ
ソロの動きとPTの動きは全く違うからそこまで悩まなくてもいい気はする
でも他職を経験してると動きもまた違ってくると思うから余裕あるなら他職経験するのもいい
拳した後に剣やるとガードのゆとりっぷりに草生える
木人で練習したいんだけどな
木人相手に内力とか使用条件無視してひたすら足首ループの練習したい
いつもはHPが多いだけのウカハさんを練習台にしてるけどCTダルい
>>152 拳やってみたいけどスロットが空いてない・・・
剣やってると拳の回避スキルが優秀だったり反撃が0.8秒あったりでかなり楽そうなんだけどなぁ
156 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止:2014/05/27(火) 18:12:12.18 ID:HCDwEnoL
,.. _ 、__ 、、
}ミ ェェ〉 ェェ`jj;t、 裏拳ループが余裕だから、
>>77も余裕だろう
ゞ} <..,. , ,リ;;< そんなふうに考えていた時期が
'心 ゙三'' ,ィ:`{´ 俺にもありました
足首ループ出来るようになったけど手忙しすぎてやばいwww
回避とかガードの意識が遅れるwwww
指がマジで足らない
足の指使うか?ってレベル
なんかこのスレ見てるとコンボ難しいけど楽しそうだね
15で止めてたキャラいるから動かそうかな
指忙しいみたいだけど、パッドの方がよかったりしない?
パッドじゃ絶対間に合わん
裏拳ループは右クリ押しっぱなしでリズムよく2押していくだけで良くて他職に勝る持続火力が得られるのが良い
足首ループできれば犠牲の初めの3体の内2体くらいさっさと処理出来そうで練習するも大苦戦
G13使って3、LB、Fの3つが横に並ぶようにキー配置したら安定してきた。
その代わり移動がスティックになって全体的に操作しづらくなった。
何かが間違っている気がしないこともない。
俺のrazer nagaが火を吹いている
誤押ししてゴミスキルが発動する姿が見えるぞ
G13使ってるならもうマクロ組めばいいじゃんっていう
マクロ組んだら斧の脳氏グルグルとかわらなくないっすか?
わざわざ難しい職選んでるのにマクロは無いなあ
それなら召喚とか他職で十分
犠牲ソロクリアやっと出来た・・・・・
足首ループがんばっても1周が限界下手すぎわろた
出来る未来がみえないよ!
でもこれ練習してるだけで楽しい
足首ループ狙ってるとすぐ猛虎暴発しちゃう
猛虎右ツリーに振れば出なくなるから連打でやりやすくなるけど
わざわざそれだけのためにポイント振るのは無駄だし勿体無い
やはり暴発しないように練習するしかない・・・
足首1セットだけやるなら早く出せるようにはなってきたと思いたいけど2セット目からテンポが狂うね
難しいが面白い
どうでもいいが
>>171が斧嫌いなのか知らんが脳死発言やら斧スレまで行って恥さらすのやめてくんね?
他職叩きみてえなのゴミだわ
たった1レスじゃんw
比武で全く勝てないんだが皆修練どうふってる?
サブで拳つくったけど召喚に比武で勝てない
どうしたらいいっすかね
>>176 レート1400未満だと猫にダウン取ってTab3で昏倒させて
本体を気絶足首コンボでボコボコにする
ネコ首絞めて寝かせても即起き上がってきたりするんだが、
ネコも脱出みたいなスキルあるんかね
猫硬すぎてつらい
水面蹴りでダウン取ろうとしてカキンッて防御されたときの絶望感
このゲームやってから猫派から犬派になりました
181 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載禁止:2014/05/28(水) 10:57:26.01 ID:KDrIbErL
暗殺やってるけど拳闘士やろうかなって思う
あえてイバラを行くか
今斧作ってるけどまじでチンパンでいいのな
IDとか最後まで走ってまとめて爆弾でぴよらせてからグルグルでおわるんだもん
拳から完全に乗り換えちゃいそうで怖いわ
反撃の4-2で追加される弾き不可ってこれ肘撃ち自体には弾き貫通なくて
その後の反撃部分にあるってことだよな
どういうシチュエーションで使えるんだコレ
PTプレイで6秒間内力回復足首ループタイムを作ってくれる斧さんには惚れるんだぜ
なぜかボス1体でもぐるぐるしてたり掴んでも歩きまわったりでね
震脚→おっしゃ足首ループだー!→敵を他のメンバーに浮かされる→悲しみに包まれる
>181
同じ苦労をして暗殺100としたら拳30の強さ。
ぶっちゃけ足首ループとか中鯖で練習してる間は楽しかったが、Lv40超えないとゴッドハンド持っててもゴミ
そういや昔のPVとかの背中に羽生えたりしてたがあれは何だったんだ
書き込むスレを間違えたわけじゃないならとりあえずすのPV
を貼ってくれよ。そんな羽なんて見た覚え無いが
滑空しながらレベルアップしたんだろ
ボスが変身!とかじゃない?
>>191 くっそ懐かしいなw
このPV観て、当時やってたMMOのギルメンと、俺、格闘やるわ、俺、剣使いとか話してたわw
今は亡き単体の御剣姿勢とか、技術的に無理ということで無くなった自在な壁走りとか今観てもかっけーな
拳、ダッシュからの押さえ込みとか使ってるね
これの翌年かなんかに、リン族押さえ込んでマウントパンチしてる動画が暴力的すぎるって批判されて
マウント攻撃のモーションが今の少し大人しめのものに変わったんだよね
犠牲の墓ソロ拳が一番おもしろいな!
職スレは本スレと違ってすごい平和っすね
このPVみて楽しみだったからなw
楽しみだったからこそ3kたけぇよボケと思いながら課金したんだよなw
スレの最初の方にも質問あったけど、みんなってパオペエのOPって何選んでる?
英雄パオペエについてるサブOPの方と、合成に選ぶOPの両方教えてくれるとありがたい
因みに遮断とクリで5:5くらいで選んでる
>>191 このPVみてわくてかしてたのは覚えてるが、
マウントの印象が強すぎて羽なんて覚えてなかったわ(´・ω・`)
>>197 炎火致命6生命2の宝貝に生産緑致命で適当に強化してクリティカル51%位になったやつ使ってる。
本当は遮断防御とか遮断回避試したいんだけど、6月にレベルキャップ外れるみたいだし、
作るの結構時間かかるしで見送ってる。
>>197 どういうステにするかは人によるから止めはしないが拳で遮断はおすすめしない
Pおしてステ見たらわかるけど遮断の素のステは拳は0だぞ
範囲用のスキル振りってどうしてる?
通常攻撃の範囲化の奴は遅すぎて使い勝手が悪い気がしたんだが
>>200 貫通特化宝貝ってみた覚えがないから、回避特化対策の宝貝より
遮断特化対策の方が作りづらいかなーって思って俺も遮断メインにするつもりだった。
他の国でも拳闘は回避とかの方が人気なんかね
ぱおぺーはクリティカル防御いれてみてるけど
比武だとダメージ減少10〜15%程度だから今はまだ微妙だね
遮断って要するにガードのことだから、ガードスキルのない拳には無意味じゃないのか
まぁーオートガードには効果あるかもしれんけど
回避は反撃系スキルの効果上がるらしいから、上げるならこっちじゃないかな
回避ぶち込むとMOBの相手が楽々になる
天鳥相手でもソロでいけるようになるぞ、めんどいのは変わらないけど
弱いとこのデイリー回る時は回避特化だと物凄い楽だな
クール無し崩拳連打は病みつきになる
回避30%あるけど
更に死角攻めに3振って回避率あげまくり
ぽんけん連打は世界変わるよ
>>204 オートガード狙いだよ。
まだ試せてないから解らないけど、対人の時に食らうダメージを最小化するのが狙い。
回避は特化させても命中特化が簡単に作れて対策される可能性がある。
その点遮断なら貫通がそこまで高い数値に出来なさそうだし狙い目かなぁと。
新マップで貫通特化の宝貝が有ったら意味なくなるけど。
PvEはクリティカル特化が安牌だとおもう。
クリティカル特化はややこしい事考えたくない人向けだな
あと犠牲紫持ってりゃ今の所どうにでもなるからこれも
それまで野良犠牲なら骨明防御が良いんじゃねーかな
野良なら押さえ込みする事多いだろうし、回避積んでもそんな避けられねーしな
他の狩場はぶっちゃけなんでも良いと思う
骨面だな間違えた
>>199 今拳でクリティカル51%ってできるの?
犠牲吟味してクリ最大値のやつで合成のクリも全部上限にしたけど49%しかない
アクセが全部覚醒炎火5なんだけどこれが原因だろうか
首と耳は覚醒より火炎のがいいわ
全クリオプション、生産宝貝使って強化、炎火首で50%楽勝。
俺は面倒だったから緑宝貝で強化した。青使えばもっといくよ。
パオペイ作れるから試してみたけど
緑も青もほとんど同じなのよね。
最低が1高いかどうかってレベル。
8は合成最高値が高いから青でもいいけど。
防御は黒槍だっけかあれ全部集めて装備してみたが
イマイチ防御の恩恵を感じること無かったわ
>>216 自分も防御低すぎって思ってアクセ集め直したりしたけど、結局大して変わらない気がした
考えてみたら反撃なり回避なりで食らわないの前提だから、
防御に関しては現状HP増やしておけばいいんじゃないかって思った
誰か拳で墓ソロ動画はってくれ・・・俺じゃ見つけられなかった
3分とかじゃなくてフルが見たいんじゃ・・・
防御は特に%で数値表示されるからわかりやすいとは思うけどな。
何も付けずダメージ15%減少と25%減少じゃ結構変わらない?
特に反撃で防御2倍なると30%と50%なるってことだし。
ピノ・チョウナがたおせねえええええええ
首耳が覚醒しちゃってるな・・・
あ、自分で書いてから気づいたけどもしかして拳は首と耳は進化させずに
クリとクリアップが両方ついてるやつ使ってたほうがいいのか
犠牲いってくる・・・
>>224 ありがとう。
耳はクリダメ上昇率的に覚醒させたままでいいかもしれないけど、
首はかなり数字でかいから覚醒させないほうがよさそうだね・・・
サングラス用印章集めてたら大分レス進んでてびっくりした
遮断にしてた理由だけど、レベル18だかそれくらいの時にサソリに反撃したらダメージがやたら貫通してきたから、それで反撃のダメージカットを増やすつもりで育ててたんだよね
でもあれだな、今更気付いたけど「防御武功」と「反撃武功」で分かれてたのな…遮断しか見てなくて、反撃は防御武功だろうからこれでいいなーとか思ってたよ…
みんなの意見をまとめると、
vE→クリ特化or回避特化、又は5:5?
vP→遮断特化orクリ防御特化(晩成?)
ってとこかな
ヒブもやるしなぁ、悩むな…でも参考になったよ、ありがとう
ゴールド達成してきた
拳同士が一番気が抜けない戦いで楽しかった
宝貝をちょっと防御・クリ抵抗寄りに変えたのがよかったのかもしれない
>>227 おめでとう
下手な自分にはしばらくは無理かなぁ
他職だと同職同士が一番つまらんっていうけど、拳だと逆で一番面白いかもね
技量勝負って気がするし
斧相手だとまず負けなくなったな
>>228 ありがとう
テンパッてがちゃがちゃやっちゃうとアレだからじっくり相手の動き見ることが重要だと思うわ
拳同士がアレなのは相手の射程圏内で無闇に反撃振れないってのがでかいなぁ
>>229 対策教えてください斧つらいです
すいません兄貴たち教えてくらはい。
今日やっとメインシナリオクリアして犠牲までいったんだけど
今の所武器って炎火の5段階が最強でおkですか?
現時点での最強は生産で作れる英雄ランクの鉄鋼10段階、ほんのわずかな差だけど
正直微々たる差しかないし作るのに莫大な金と手間がかかるのに水月来た瞬間にゴミになるから
よっぽどのことがなければオススメはしない、炎火5で十分
宝貝強化って最大値付近どころか最大値の半分の値すら付かないんだけど生産宝貝だと大成功しまくるのか
武器生産やめて宝貝に切り替えたほうがいいだろうか
>>233 鉄鋼武器を1金ぐらいで売って宝貝買えよ
vE用にクリ特化、vP用に回避特化の宝具作ろうと思ってたけどvPもクリ特化のがいいのかな?
なんかみんなクリ用のパオペエ使って強化してるし万金堂捨てて太上門に乗り換えようかなぁ
宝石は一回買えばそれでOKなんだよなあ
宝貝は良い値が付くまで何個も必要だったりするし一々買ってると費用が凄いから妥協する事になる