ジオン左官はチャットも賑やかで面白い
将官は殺伐としてるけどな 勝てればいいが殺伐と負ける
連隊はどっと拠点にくるので地雷デイリーが一瞬で終わる
954 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/12/15(日) 04:54:18.62 ID:jhOpElet
むしろこの時間でジオンやるのが理解できない
負け戦のほうが楽に達成できるデイリーやるならまだしも
INしなきゃ同軍で回るんだしそれでやらせておけばいいのに
>>947 運営が糞なのはかわりないのよ
955 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/12/15(日) 04:56:43.70 ID:Jng36ezx
(´・ω・`)まあ文句いいながら連邦佐官轢き殺してるジオン元将官も、連邦将官責めれないわね
(´・ω・`)階級うんぬんとかよりもう3時過ぎたら人あんまりいないよね
(´・ω・`)いずれ連帯すら待つのが面倒になるんじゃないかしら
(´・ω・`)過疎過疎ね
いつから連邦タイム、ジオンタイムってできたんだろね…
結局皆勝ってる時は「相手が怠惰なだけ」
負けてる時は「相手がインチキなだけ」を繰り返すだけなんだよなぁ
959 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/12/15(日) 04:59:02.45 ID:jhOpElet
(´・ω・`)グフカスだらけになって対抗する手段が連隊しかなくて、
合わせしやすい深夜にあつまったのが連邦タイムの起源だったような
(´・ω・`)ジオンタイムは単にグフカスで暴れてた重課金のおっさんがおおかったゴールデンタイムね
もう認めようよ
ガンオン楽しいってさ
なんだか歴史を感じるな
ガンオンという蠱毒の壷はキチガイを加速させる
まぁたチーター戦場かよ
・・・はっげはげ同軍面白くないよね
あと本拠点の殴る位置変えすぎやろ
将官戦場行くと好きな機体で戦えなくなるから嫌だ
ゲルググとかぶっさいくな機体使いたくない
ズゴ・ズゴE・ハイゴは最高だわ
え ゲルデブはかっこええやろ
(´・ω・`)嫌ならやめろ
金タンが欲しくてGP回したら、金パジムが出た
久しぶりの金機体なのに、パジムですか・・・
>>955 皆が責めてるのは糞バランスと糞マッチと糞マップと糞山よ
>>969 パジムはなんか銀も凄い出やすい気がするわ
972 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/12/15(日) 05:13:16.23 ID:jhOpElet
豚汁ぶしゃー
装甲のころはグフカスいないじゃん
ドムとかFSの時代でしょ
あのころから連帯組んでる連邦いたじゃん
グフカスのころは姿消してたジャン
イラついたら退出すればいい
階級さげて初心者狩り
DXのいままでのやつ全部引けるのはうれしいんだけど
EXもいままでのやつどれでも自由に引けるように
ならないの?(´・_・`)
(´・ω・`)お金にならない修正はきません
>>961 はい、他人がやって禿げ上がってキレてる所眺めるのは楽しいです
自分でやるのは遠慮しておきますね
俺はグフカス時代からだから装甲時代知らんけど、グフカスに文句が付くと連邦将官だけは勝ってるってレス付いてたな
機体差というよりは旧マッチ階級差での轢き殺しだったんだとは思うが
しかし普通にやってると金色の数が違いすぎて今の時間帯のジオンみたいになってた
>>876 攻撃のヒット判定は攻撃者、食らったときの位置・姿勢判定は受け手
だからバズは直撃させても食らった側の位置が直撃位置とズレてるからカス当たり扱いになる
攻撃を受けた方の速度が速ければ速いほどズレが大きくなるからカス当たり率が上がる
速い相手にバズを当てようと思ったら相手の移動先の地面に着弾させるか、相手が空中にいる場合は射程限界で弾が爆発するのに巻き込むしかない
相手はこれをやってたんじゃない?
自分が空中にいたのなら回避行動で直撃の位置に戻ってきちゃったとか
ちなみに、D格当てたら相手が全然違う位置で転んだり、曲がり角に逃げ込んだ後に砂の攻撃を食らうのもこのズレのせいね
砂側から見ると逃げ込む寸前にヒットしてるんだけど食らった側は逃げ込んでるから、結果的に曲がり角の向こう側に死体ができる
クイリロじゃない時の照射、単発のスナのDPS表ってある?
いつから鯖判定が相手蔵判定とか言われるようになったんだ
糞鯖を回線のせいにしてる運営乙って感じなんだが
まってくれよ俺みたいにWDもってないWD難民もいるわけだ
俺の理想のデッキはWD2金プロ2なんだ
プロガンに課金してもいいけどそこまで本気でやるならWDもほしいわけだ
でもWDが手に入らないからプロガン課金踏み出せないでいるんだ
そこでだ!WDをまた引けるようにすれば
プロガンもほしい!となり収入アップだ!!
採用はよ。。。
>>981 今のまま出したらWD一色の奴とか出てくるぞw
>>981 WD言うほどいいかねえ。強いことは強いんだけどすぐ弾が切れる。
移動射撃2と補助弾薬
>>847 あれジャニーズとのコラボで、1回契約期間切れたのを更に延長してたんだぜ
いままた契約切れたんだろ
986 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/12/15(日) 05:35:08.32 ID:jhOpElet
>>983 コストとCTまで考えると十分かと
宇宙いけないのが弱点かな
暗礁考えるとプロガン3体はいるだろ
ガンタンクの後ろを取って相手は前向いて下がりながら違う敵に撃ってるのに
弾は後ろに居る俺に当たるからね
>>983 弾薬パーツ使ってみたら?
それで弾切れるって言うなら芋りすぎ
WDは死んでなんぼの機体だからな
同じ武装でもプロガンとは運用方法が根本的に違う
(´・ω・`)ね
WDは突貫機体だね、メインが超強いFSみたいな感じ
速度と足周りが微妙で帰るの難しいから2、3機倒して死ぬようなプレイがいい
WDが猛威を振るってるのは260のせいだ
プロゲルが可愛く見えるレベル
この時間ジオン馬鹿しかいねえのか
ドムで拠点踏んで瞬殺される馬鹿ばっか
WDは死んでも約3分ですぐ出られるのが大きいわね
1度運営は全機体のコストを見直すべき
320コスのカッス先輩や260コスのWDとか色々おかしい
(´・ω・`)クソゲの明け方よ?
(´・ω・`)轢く側にしろ轢かれる側にしろ馬鹿しかいないわよ
omoro-
999 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/12/15(日) 05:57:59.11 ID:fg/RUGap
>>996 だからそんな手間のかかることはしないって
1000 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/12/15(日) 06:04:25.50 ID:6jPOBSZu
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1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。