機動戦士ガンダムオンライン-ジオン公国軍-part81

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952ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 09:42:05.87 ID:aay0jjKC
>>944
高ドムさんはD式かD2式じゃないと産廃
953ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 09:44:49.24 ID:xQ7brmU8
今チケットもらえるという点でガンジーしてるけど
これGP効率から見ても左官以上で報酬+1アイテムつかって
ガンジーするだけでも相当GP増えるよこれ
954ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 09:48:30.80 ID:Yvxs74ep
(´・ω・`)連邦は一部除いてD式だとNやTより範囲広くなるから選ぶ人いる
955ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 09:50:08.08 ID:ed33PqIq
その割にはなかなかBZで転ばないよなぁ
ほんと当たり判定なんとかしてほしい
956ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 09:53:34.16 ID:74Y5ioqS
プロガンとかでD装備してあと機体バランスできるだけとるとどれくらいいけるの?
もしかしてグフより機体バランス
957ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 09:55:47.11 ID:BGzP+Qm1
空中ブーストしてる装甲にマゼラN(ロケシュ5)3発撃ち込んでも
何事もないように飛んでいくクソ判定ですから
958ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 10:01:33.59 ID:74Y5ioqS
ハーマジテキトウ
959ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 10:21:29.83 ID:KBbVb5aP
局地戦のRATE?だっけか、あれ0に成ったらどうなるの?
いっそこの機会に0にしてやろうかと思うんだが。
960ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 11:10:58.61 ID:AGhguOqh
>>881
それは強襲で凸に参加せずに防衛なんかしてるあなたへの天罰です
961ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 11:11:57.46 ID:D+e6QDU0
連邦のD式って硬直長くて範囲広い回転切りでしょ
FSはNやTで短い硬直のままそれが出ちゃうからなあ
さすがにやりすぎじゃないのって気もするが・・・
962ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 11:20:54.94 ID:74Y5ioqS
ジオンでD式は重すぎるからなー
963ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 11:25:29.68 ID:7OMoJHpd
今やってて連勝続いてて笑いが止まらん
964ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 11:27:10.10 ID:iS+sdvJv
レースマップのいいところは相手が将官軍団でも勝てる可能性が少しはあることやね
MS戦マップだと勝てないもん
965ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 11:27:48.39 ID:4+7FyFiU
rateって0になることありえるの?どんな計算方法なのかは知らんが
偏差値だってどんな馬鹿でも0になることないだろ
966ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 11:29:05.28 ID:ed33PqIq
>>889
PC自作し始めたころはRADEONばっかりだったなぁ
いつのまにか安定するゲフォになった
967ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 11:30:31.45 ID:y7qGwH9G
ラグがなんでこんな酷くなったんだ?
低スペだからこそ明らかに分かる重さの違い。
今まで残像なんかなかったのに 残像ばっかしの上カクカクになってしまった。
また前みたいなパッチあたらないかなあ
968ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 11:32:24.04 ID:iS+sdvJv
低スペ自覚してる奴がなにいってんの
そしてなぜじぶんのPCが無理し続けておかしくなったとか思い至らないの
どんなPCかしらないけど夏場出し、無理して遊び続けてたなら内部の誇りとか熱やばいよ。しぬよ
969ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 11:51:02.30 ID:aMHCDLPG
>>965
今流行の局地自爆
970ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 11:51:19.10 ID:8AwXSbSV
FSが凸優秀っていうんで銀で試してみたけど
銀グフカスのほうがやっぱいいな
ブーチャの差がやっぱ痛い
本拠地に入ってしまえば確かに強いけど
971ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 11:56:48.13 ID:0KrArtg7
瞬間はFSで継続はグフカスなんじゃないか?
凸で粘る意味もあんまり無いけど
972ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 11:57:59.22 ID:74Y5ioqS
すぐ敵防衛が来るから瞬間DPSこそ重要
973ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 11:59:37.52 ID:ed33PqIq
2機目のF2作るか悩んでた者なんだけどとりあえずさっきLv4成功ロケシュが出来た
F2設計図はあと4枚あるんで大成功ロケシュ引くまで作り変えるかなぁw
974ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 12:01:11.85 ID:8AwXSbSV
すぐ敵防衛がくるからこそスピードでしょ?
FSだと息継ぎの長さの分遅い
975ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 12:04:22.25 ID:0KrArtg7
開幕凸
FS使ってたけどスピード的にドムの方がやりやすいからドムに変えたんだけど
FSとドムって箱凸にどれくらい差があるんだろう
976ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 12:08:05.81 ID:mCYFqZjw
>>970
Fマゼラとかで拠点に爆風あてれれば話も変わるんだけどな
977ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 12:08:54.24 ID:7Sacqy5d
>>975
ドムは段差や飛び込み拠点だと不利なんだよなあ
配置を選ぶ難しい子
978ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 12:11:45.53 ID:qJOnWuPw
>>945
バズとかBRを思い通りに当てたいのなら4Ghzは絶対に欲しいよ
979ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 12:11:57.08 ID:0KrArtg7
>>977
なるほど そこで使い分けるとよさそうだな
オデッサみたいなところならドムでも大差ないのだろうか
980ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 12:14:06.56 ID:aMHCDLPG
つかPP緩和で誤魔化してるけどそれよりジオンの全体的修正あくしろよ
981ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 12:20:25.19 ID:74Y5ioqS
もうさ、射撃の連邦 格闘のジオンでいいんじゃね
連邦の格闘劣化させてジオンの格闘強化
982ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 12:23:10.38 ID:dNgHrcR3
ドムは地雷がなあ

次スレ立ってないかな
なければ行ってくる
983ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 12:28:48.56 ID:dNgHrcR3
機動戦士ガンダムオンライン-ジオン公国軍-part82
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1370057174/
984ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 12:30:36.86 ID:0KrArtg7
>>983
おつジオン
985ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 12:34:44.60 ID:z3d8Ac+c
ちょっとまってくれ凸用FSの武装について詳しく聞きたい
986ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 12:37:36.90 ID:r2hJO/X4
オデッサ(左・連←右・ジ)でドムで(左上拠点を内陸(倉庫群の崖向こう)経由で
拠点下の坂を登りきって、さあ〜バズぶち込むぞ〜って矢先に拠点の段差がキツイ
ゼエ〜ゼエ〜全速力で走ってきて坂を登りきって今度は段差ですかいっ!
もうジャンプする余力ね〜よ!!になるw
987ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 12:37:58.28 ID:74Y5ioqS
>>983


>>985
リロード威力MAXで残り射程のB3ショットガン
威力・爆風MAXマゼラトップ砲(レーダー破壊用)
威力・爆風MAXクラッカー(地雷除去用)
988ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 12:40:58.29 ID:xT7uspaE
オデッサの北は、東西のどちらの陣営も段差がないところが敵のリスポン位置の真反対になっているから…まだ良心的かもしれない
989ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 12:41:28.34 ID:74Y5ioqS
ああ あと裸叩くならマゼラを格闘に変えて代わりにBZ持たせてるな
990ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 12:43:51.80 ID:v9ZEyvD9
坂登りきる前で少し調整、北側アーチの影で再調整でしょ
倉庫のほうの話よね?
南側の坂ならドムではいかないかいっそ裏から入るかな
991ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 12:50:47.47 ID:z3d8Ac+c
>>983
おつ

>>987
金図じゃないといけないことだけはわかったぜ!
992ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 12:54:00.72 ID:M3w1eXHv
>>991
クラッカーFさえあれば問題ない
993ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 12:57:06.42 ID:mCYFqZjw
頭部バルカン、軽量ヒートホーク、威力・リロード強化Mクラッカー、楯無
バランス200越えの手ぶらピクニック気分でもグレ投げる練習してればOK
994ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 13:00:36.72 ID:l4ZhtD3M
ソロモンで上がるのは宇宙の操作に慣れた腕自慢だけ。
上に上がれば拠点の取り合いや戦艦たたきでポイントはうまうま。
チャンスがあれば拠点に奇襲もできる。
しかし確実に敵のほうが多い、ガンキャノン3機に囲まれるのもざら。
995ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 13:04:56.09 ID:SvqJe/OI
>>973
大成功と成功は育てれば大差ないから、設計図は特性上げに使う方がいいんじゃない?
996ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 13:09:15.66 ID:S16Gd+AZ
ソロモンの外なんて隠れて人がいなくなったとこ順番に踏んで敵が来たら粘らずまた空き巣へ
敵戦艦補給艦来たら上に乗ってしゃぶるってだけでテクニックとかいらないぞ
997ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 13:18:40.70 ID:bcV49iqq
旧ザクとザクキャノンにバルカン実装してくれ。

マシンガン糞すぎる。
ジムとジムキャノンに比べて使い勝手悪すぎる。
対戦する機体の大きさのせいかもしれんがザクキャノンはキャノン砲炸裂弾ジムキャノンより判定小さい感じするし。


初期ジムに7000バズあるのにザク2Jと2F重撃は5000止まりってのもおかしいよな。
ザクバズーカも7000あっていいだろ。チャーバズあるからあんま使わんけど。
初期ジムのバズ転倒のB3追撃キルと比べるとマゼラトップもFは6000位あってもいいレベル

強襲の2Fもバルカン欲しい。
998ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 13:30:14.74 ID:SvqJe/OI
ビーム系の威力を一律-500でオナシャス
999ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 13:31:05.53 ID:lqDijCoK
1000なら次のGPガチャは念願のアクトザク
1000ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/06/01(土) 13:31:22.68 ID:74Y5ioqS
>>1000ならイフリート改
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