>>48 動画でもわかる通り、飛行機を斬りつけた際の空中戦は爆撃で降下した瞬間を狙って
重い盾を外した状態での跳躍&ワイヤーで別の上昇中の飛行機を捕まえての離れ業
バーニアを馬鹿噴かししての機動じゃないんだよな
ガンダムを金ヅル、踏み台としてしかみてない
うんこ丸山佐藤は本気でビグザムにでも踏み潰されてしまえ
LAちゃんの盾はジム盾で今の積載にそのまま+される感じだったらカツカツになりそうな気がする
>>94 バストスキウレ無い旧配置の場合はどうするのっと
105 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/04/23(火) 01:03:39.87 ID:NC8MuD0r
>>89 F連で 強襲+重撃と支援が20で同数をみたから
たいして驚かない。
局地戦はルーム立てれるようにしてほしい
相手が部隊で来たら抜けれるし野良同士でやったほうが絶対楽しい
これさえできずに小隊と野良が戦うようなルールなら俺はやらん
>>78 ガンダムゲーは大抵ジムとザクが対になってるからそこはしょうがないと思うわ
ネガジオンって勝っててもネガるんだよね
勝っててもネガる
最悪でしょこれ
嫌ならヤメろ
110 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/04/23(火) 01:04:57.29 ID:2vc8yrms
局地戦はくさい合わせ部隊隔離でたのんまーす
(´・ω・`)デイリーオワタ
(´・ω・`)はあ疲れたはあ
>>98 勝ってる陣営に移って楽しんでる奴が多い時点で多いのは確か
ちなみに俺はライダーも将官小隊にもはいらないからね
鉱山は相変わらずグフカス崖上ゲーだな
νLAちゃんに期待
してた時もありました・・・
このゲームMHFの狩人祭みたいにランダム性がないから
MSの性能差・マップ差・エース差がそのまま戦力ゲージになって
ライダーも自由だから逆転することってほとんどなくて
負けてる方がログインするモチベがどんどん減ってくんだよね
負け陣営はマスチケもらえんし
(´・ω・`) 量産型じゃないガンタンクはコストもCTも1000くらいでいいよ
(´・ω・`) ガンダムもグフカスも好きにしたらいい。量産型こそ歩兵の華よ
>>92 48:52程度で勝てないとか・・・・
まさにこれか
55:45 全く勝てない。ジオン終わった。完全にクソゲーだわ。
50:50 連邦優遇されすぎ。贔屓すんな糞運営。
45:55 連邦の機体強すぎる。弱体化しろ。
40:60 このバランスは課金してる奴の人数が違うから。機体は全然連邦が強い。弱体化しろ。
35:65 やっとバランス取れてきたけど、まだまだ連邦強い。弱体化しろ。
30:70 連邦将官部隊は普通に勝ってる。弱体化しろ。
25:75 ジオンが勝ってるのはPSなんでwwww
>>70 今週の勝敗勢力は連邦が勝ちそうなのでマスチケ目当てのライダーが連邦に移動してる
○○もってないやつは参加するな
嫌ならやめろ
おやめなさい!死にたいのですか!?(殺傷済み)
>>114 鉱山都市崖上はグフカスよりもスナゲーじゃね・・・
北極よりもスナがうざいわ・・・
低階級でも流石にアクアジムとかで来たら誰でも怒るだろ
鉱山で勝てないってなぁ…
ジオン有利すぎるMAPだろうに
今思えばこのスレって例えるなら、終わらないワルツの様なものだな。
ネガキャン・逸らし・運営批判――その三拍子がいつまでも続く『エンドレス・ワルツ』
だな。
連邦:銀装甲、銀ジム頭、金トレーナー、金タンク
ジオン:銀グフカス、銀FS、金UJx2
のデッキの俺は局地戦に参加する資格はバッチリあるよね
あのさ
味方のレーダー破壊できるようにしたらガンオン面白くならんか?
グフカスが縦横無尽にねずみしてくる鉱山だりぃ
>>121 崖上を通らないと崖上の砂を狩りに行けないからな
一旦隠れて横からドーンができないぶんうざい
129 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/04/23(火) 01:09:15.18 ID:h5sz20mg
>>114 崖上はBZゲーだろ
豆鉄砲を崖上からばら撒いても意味なんかない
130 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/04/23(火) 01:09:26.04 ID:UeoO8N4K
広範囲レーダー
耐久型ポッド
対空砲
これ設置してあとは適当にバチバチしたりカメラガンで盗撮したり相打ち上等で特攻してれば将官なんざ余裕
S連タイムだし楽にS連キャラの階級あげるか
この時間のジオンはPPマイナスなしとかにしたげたい
ボーナスついても長時間まってレースで速攻負けて禿げるとストレス半端ないねん
おれはああぁぁ、いきたいぃ!!
離れなさい、死にたいのですか!?
一思いに、やれえええ
もう聞き飽きた
>>115 勝ってるほうのマスチケも勝ち越し数だからね
34勝3敗(3枚)
>>50勝45敗(1枚)な時点でカスというか勝ち馬&合わせ推奨してる
>>123 それは流石に無い
アイナ様はネズミにゃ強いが、2〜3機いるとフリーで撃てるし、ノリスはブンブン丸
08は以前ほど強くは無いが、150でサンダース出せるのは大きい
S連は糞指揮だと思いっきり罵声浴びせられるし
糞Noob初心者はほぼキックだからいいわw
局地戦は装甲の代わりに何がいいかな
WDかガーカスか新生LAか
グフカス持ってない子もいるんですよ。。。
(´・ω・`)ねぇねぇ陣営の報酬って7戦しなきゃもらえないの?
(´・ω・`)7戦やるって結構苦痛なんだけど
>>133 ジムヘ持ってたら開始即レーダー置いてジムヘなって防衛すりゃいいじゃん
突撃事故がなあ
もうスレオンで三週間目に突入しそう
>>123 (´・ω・`)ノリスがキャタピラ並みかそれ以上に弱くなってるし有利じゃなったでしょ
味方のレーダーっつーか、味方の砂とタンクは殺せるようにしてほしい
>>129 MS戦なんてどうでもいい
グフカスの集団凸がきついってんの
151 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/04/23(火) 01:13:40.65 ID:ZzHSvDiI
>>100 そうなんだよね
真っ先に出たガンタンクは産廃産廃言われ続けた
ガンタンクのがっかり感は連邦のみならずジオンタンク乗りも残念がった
でも手を加えられず今に至る
SMLはレンタルから下げて実装された上ミサイルてこ入れでも取り残されてネタにされた
同じコストでも後発のしかも今のDX機体のみ途中で手を加えられると黒い感情が沸いてしまうの
>>137 ねずみ潰しに本拠点そばで運用してるのにアイナ様蜂の巣?
味方何してんの?
エースだけで語ってもなー
ジオンが負けてるのって機体性能とかマップ相性の問題じゃなくて
ライダーが多いのか高階級のオン率が低いからだと思うわ
連邦黄色ネームばかりなのにジオン茶色と青色の部屋にしか当たらん
154 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/04/23(火) 01:14:40.89 ID:ZzHSvDiI
ありゃIDが安定しないや
自拠点にアホのようにレーダー重ねてるのみるとなぁ
ほんと壊したくなるんよw
実装しようよマジでw
ガーカスもグフカスとずっとタイマンならいいけど
今どきはばらまかれて増えた分、二匹目がすぐ飛んでくるからなあ
>>152 アイナ様は射程スナ、射程ジムヘ、射程ジムキャの俺の大好物です
スキウレ、補給機並みのしゃぶりがいがある
>>149 やめて!俺タンクで迫撃ばら撒いた後はちゃんと突撃して二、三機冥土送りにしてるから許して
殺せるのはスナだけにして
>>95 味方6人で20分は最高の糞だな
せいぜい7分位
ついに1000戦突破した
大尉だから局地戦とか無理
>>125 銀機体は強化回数の差でいらない子
少数戦で強化10回の差は大きいぞ
ガチ勢は機体レベル60↑じゃないと参加資格がそもそもないだろ
マップデカくして100人対100人にしろよ
こうすれば多少のマッチング差は問題なくなる
>>160 1000戦突破で大尉はちょい厳しいでぇ
>>157 射程ジムヘ…チートかよ!
このMAPだとそのために砂は入れるか悩むほどいいよね
原作でもアプ落としたのって砂だっけ?
ミノ粉散布をマップ全域にしたら面白いんじゃない
ノリスとか真ん中の両端拠点において簡易レーダー代わりにするエースでしょう?
(´・ω・`)局地戦は面白いかどうかはともかく軽そうね
銀SMLってBRのリロ中に繋ぎ攻撃できないから産廃って理屈でok?
個人的には金でもあまり使いやすくはないのだけど
ジオンお通夜ときいてとんできますた
次回のメンテ内容ワロタ。LAに盾ってw
ジオンが負けてる理由は単純に機体に飽きられたんだよ
強い弱いの話置いておいても現状連邦機体の方がおもしろいじゃないか
173 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/04/23(火) 01:22:31.80 ID:NC8MuD0r
>>153 ライダーは強い勢力に住む
答えでてるじゃねーか
SはともかくFも人口比連邦優勢だぞ
吹雪があって何故砂嵐が無いのだろう
いや実装しなくていいからね
(´・ω・`)戦略が起動した敵本拠点に駆け込んでBSGB3シュッシュしてたよ
(´・ω・`)諦めて敵さんも入ってこなかったしスコアおいしかったです
>>170 それプラス7分ちかいCT
雪山吹雪で遊ぶには最高だよハゲるけど
局地戦はガーカス6機とか来るんじゃね?
もう相手するのも嫌になりそうだが('A`)
ビムシュ5持ち初期ジムが大量に湧いてショキジムガーショキジムガーになる予感
ミノ粉はもっと広範囲にして
ロック機能異常つければいい
もしくは強襲が盾標準なので他を4武装にし
榴弾と直射持つタンク。
ジャミング使える重撃でいい
んでロック不可になる何かをだす広範囲武器出して
垂れ流しゲーをなくさせる事
中規模以下は常にロック無しでいいだろう
(´・ω・`)銀SMLはCBRでも撃ってればいいんじゃないの
(´・ω・`)うん初期シムのほうが良いよね
局地が本当に廃人隔離になりそうだなwいやな予感しかしないな
ジオンはロックしてMGうってるだけはバズうってるだけのゆとり仕様だからな
ドムぐらいか面白いのは
(´・ω・`)局地戦ロッドグフカスで行くわロッドWで連ポーク出荷するね
>>171 お通夜ってほど勝敗勢力は差ついてないけどな
SもFもジ48:52連 前後だし
局地戦はなにやってもドムピカで殺されるビジョンしか思い浮かばない
機体縛りとかないだろうしなぁ
でもマラソンあるMAPだからジオンにゲージ傾いてもおかしくないよね
(´・ω・`)ゾックはこと武装に関しては最強クラスだからね
(´・ω・`)今回のBR強化でダウン取り捲りでやばいんじゃないの
ACVにフラッシュロケットっつうロック不能にする武器あったよね。調整前は壊れ性能だったけど、ドムピカはあれのような効果でいいな。
3秒くらいロック不能になればかなり有利だけど、受けた側も十分対抗できる。
SMLはいまのバズゲーでバズないのが痛すぎる
ミサイルなんて吹雪の北極くらいしか出番ないし
>>170 銀はゴミ着発あるからやれないことはないが
ジオンアホすぎて高山でも砲撃狙撃支援多いからなw
強襲で凸、重撃で防衛が一番稼げるし勝てるのに
頭がゆとりすぎてやばいこいつらw
>>190 Mで嫌がらせか、S積んで重撃支援狙うのが今のミサ。
強襲にミサイル撃つのは弾の無駄だからな。
>>192 単純に階級低いせいでデッキが完成してないだけじゃないの
それでも2Jのコスパ考えたら重2強2しかありえんけどな
>>193 強襲には撃たずにロックだけするのが正解だよな
>>192 勝てない前提でデッキ組んでるヤツ多すぎじゃね?
まだ連邦有利ジオン有利のマップとか言ってる奴いるのか
このクソゲーはマップ関係なく時間帯で嬲る陣営が変わるゲームだから
× ジオンがアホ
○ ライダーせずに負け陣営に残って狩られてる低階級がアホ
こうじゃね。
某連邦将官の放送見てるけど相手平均尉官でレイプの戦場が大半だぞ。
そして自軍は金ピカ。
>>191 無いよ。あるのは超産廃として名高いジャミグレさんだ
LAの盾は360程度と予想
てか、バランスを崩さない程度にしてくれ…
むしろ、LAにB3で良かったような気がする
蝶のように舞い、蜂のように刺す、というコンセプトの機体じゃないの?