1 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:
2 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2012/12/26(水) 18:18:07.53 ID:zKUULxfn
もったいぶってるうちに飽きられた
一番最悪のパターン
3 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2012/12/26(水) 19:08:51.98 ID:EaZ+Wbfd
α当選したからやってみたけど
クエスト多すぎでややこしいんだよね
1時間で飽きた
4 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2012/12/26(水) 19:50:02.12 ID:NWdeMU8B
今日だろ?
全然もりあがってねーな
5 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2012/12/26(水) 20:36:50.93 ID:Zu0cyMSB
新生からやろうと思ってたけど全然人いないなw
6 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2012/12/27(木) 13:23:57.99 ID:2RQ5FQ9m
>>6 >スケジュール
新ロードマップとかいうのが、ロードストーンにうぷされてた
8 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2012/12/30(日) 12:28:08.66 ID:x/en+trX
最近のレベル制オンゲってカンストレベル低すぎだろ(1レベルあげるのに苦労)
レベルが上がることが最大の楽しみの1つのRPGなのによ。
コンテンツの出来ばっかりにとらわれすぎじゃねーか?
カンスト500レベルくらいにしろよ、レベアップ時のステ向上は低くてもいいから。
9 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2012/12/30(日) 13:34:51.97 ID:TGXT/T2C
すれたてはええよ、サービス始まる半月前くらいで十分
>>8 ステ成長におけるダメージのインフレは避けられないから
バランスはどうやっても日本一ソフトが出してる馬鹿ゲーみたいにぶっ壊れる
成長低くしすぎても、ダメージログが変わらないんじゃ成長なんて感じるわけがない
職ごとのステバランスが皆無になり装備依存になる
装備にも補正を低くかけるか?木の棒と伝説の剣が誤差にするの?
ラスボスが直前の通路にいる雑魚とステ誤差にするのか?
結局待ってるオチは
レベル差補正以外のステが無視されるだけ(成長低くて誤差だから)。
じゃステ要らなくね?
これが僕が考えた最大の楽しみが味わえるゲーム!!!!
終わり^^;
11 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/02/24(日) 10:55:24.19 ID:IOYT4p6Z
(´・ω・`)らんらん♪
12 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/02/24(日) 16:58:45.85 ID:n57XIz27
ぽいすー^^
13 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:
ほ