ガデのエリアル低空ジャスクラは避けて当たり前なのに
サクショは避けれないとかぬかすやつ多すぎ
空中に浮いたらスパキ以外は着地時無敵ないんだから
SA破壊あるスキル合わせればある程度狩れるのにな
愚痴ってるやつはそういうのすら考えてないんだろうけど
こうやってアクロは〜だから対処できないやつが糞とか言ってるからアクロ強化しか来ないんだな
>>947 それ、ソサはどうやって戦えば満足いくんだ
今のソサなんかどんな戦い方されても負ける要素ねえよ。愚痴る前にPS磨けアホ
>>956 こいつの文見りゃ何の職か大体分かるだろ
他職触った事ない屑のレスには反応しない事だ
>>957>>958 ん?
>>947が近づくと回避するソサをクソみたいな引きと同列にしてる事に対してのツッコミだろ?
何かそこに煽る必要あったか…?
皆エレに対して鬱憤が溜まっているんだよ
口を開いた途端に煽りが入ると思った方がいい、俺もその一人だ
>>959 >>958でいうこいつってのは
>>947って意味な、君じゃないです
つまり
>>947みてーなアホのレスには反応するなって意味だ、紛らわしくてすまん
むしろソサは紙装甲すぎるから突っ込んだら即蒸発するわな
むしろ女職から見たら駆け引きもクソもなく突っ込んで来て有利になれる男職の方がクソだわな
まあ負け犬である限り一生何かしら理由つけて自分以外はクソって言い続けるだろうさ
駆け引きもクソもなく突っ込んで有利になれる・・・?
新しいな、noobが相手だと逆に負けるということか
デミか?
エレに鬱憤てミッションかフル装備の話かよ
ts
a
a
a
あ
んじゃ俺が立ててくるわ
ダメだったら報告するZE
知ってるか?エレってパラより近接強いんだぜ・・・?それで引くのは甘えすぎだわ
いつの間にかマセのリベンジアンガーが女職だとほぼスタンするようになってるんだな
パラより強いって何を以って言ってるんだ?
おいおい議論スレじゃねーんだから突っかかるなよ
何言ってんだこの馬鹿って思ってりゃいいだろw
シルチャがマセのリベンジアンガーやアクロのキャンサーに耐えられなくなって
るんだがSA下がった?
出だしや終わり際潰されたわけじゃなく確実にSA高いときに潰されたんだが
後、シンブレの最初に無敵なくなったのはもう仕様なのかね
GDも飽きてきて決闘やろうと思ってるんだがスレ見る限りどうやらGMで決闘やるのはかなりキツイみたいだな・・・
召喚が全部縛りってことでいいんだよね?
もともとシルチャはアンガーで潰せたはずだが
>>980 SSならともかくGMで召喚縛りはただのマゾ
縛らなくてもGMじゃ最初はボロクソに殺されまくるだろうから縛りとか考えるな
デミはダメトラだけ縛ってガン逃げしなければそれでいいと思う
韓国にレアアバはねーって何度いや分かるんだ
>>981 いや、アンガーで潰された経験とかなかったと思ったんだがな〜
シルチャで耐えながら反撃とかやってたことあったけど
>>980 エンジは基本闘技場だといいイメージがないな
先人がすき放題暴れまくったせいなんだけどね
エンジ縛り云々に関しては知らんけど、召還要塞したり
逃げまくってるだけの相手とは絶対に戦いたくないだろうね、みんなも
そういう戦い方をしないならいんじゃない
>>985 わりぃ、書いた後で気づいてた
ところで、スナでSA高い技って何かわかる人いる?
高い順に三つくらい聞きたい
40技除けばシーズ、ラピッド(=チャージEX)だと思う
チャージEXは曖昧だから()しといた
シーズ以外全部シンブレで破壊されてしまううぼますちゃん
つまり2人もクソがいるってことか
エレだって箒FW以外シンブレで耐えれるSA無いんやで
ラピッドって意外とSAあるんだね
収穫ありました、ありがとう
女職でSAだけなら、園児の召喚>>エレ>ボウ>アクロ・FU・園児本体>ケミかな
実際は無敵やスキルキャンセルで、印象や態勢の崩されやすさが違うけど
ケミの視界デバフ連発の攻撃は反則
相手の動きが見えないので経験から予測するしかない
ダメージの前兆やらモーションやらが他のキャラより長いから声なんかも覚えてれば避けるのは余裕
結局は初心者に対するわからん殺しでしかない
つまり反則とか言ってるのは研究するつもりが微塵も無い向上心皆無な初心者
アクロの無敵を特に調べもしないでああだこうだ言ってるのと同じ
ケミでの視界デバフはお互い様だろう
それにケミのスキルは慣れちゃえば通常回避や少しのSAなんかで対処できるものばっかだし、ケミ自身もSAのなさなんかもある
ケミ戦は相手自分ともに経験が重要な気がする
>>995 ケミの攻撃は近距離職だと一回目の攻撃よけても2回目にほぼ確実にあたるしな
範囲攻撃が広すぎるから2回もされたら避けれる職避けれない職があって当然
>>996 視界デバフはお互い様って、そっちは適当に範囲攻撃ぶっぱしてれば当たるのに
こっちは的確に見つけて攻撃しないと潰せない点ですでにお互い様でもないだろ
まあ批判はするが、正直HPないからケミは弱い。
ただケミの反撃スキルはエンジのフラグレより性能鬼畜だったわ
シルチャのSAを持ってしても強制睡眠だし、秒数長いし
たぶんどんなスキルでも耐えること無理だろうな
睡眠はインタラと同じ扱いだと思えばいい
SAでは耐えれない
反撃こそは強いがピンポンやスプラッシュがないから致命傷にならない
あれアクティブに出せるからフラグレより頭2つ3つは上だろ
そこからのスタンバブル鈍足毒ブレイクは正直モヤモヤする
アクティブって言ってもインジェクターからだけだろ
あんなの当たるほうが間抜け
CTも45秒だしな
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。