1 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:
そんなゲームって大体チョンゲーなんだとも?
2 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/09/17(土) 23:44:54.04 ID:Y8eShi8h
こんなゲームでPSがどうとか笑えるwwwwwwwww
3 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/09/17(土) 23:48:38.36 ID:XifEFfrD
以前のMHFはこんなネガキャンスレなんて建たなかったのに、実際建ってるって事は
如何ににクオリティの低下を意味しているのかが伺えるな
抜け出したくても抜け出せれない廃人はおつかれさま
ただ抜け出せるヒントとしては色々なジャンルに手を出してみろ、ってとこだろうか
そこから新たな出会いがあるかもしれないし、少なくともMHFと関わる時間は減るから距離を置くことは出来ると思うよ
4亀でも課金アイテム販売前の評価と販売後では評価が激変したよね
むしろ他の廃れてるネトゲが嫉妬してる
たぶん他のネトゲも目立たないだけでそうだと思う
効率考えたら同じところでレベル上げとかするもんねー
MMOならそれも楽しいけどMOだと微妙だよね実際
パローネ色集めとかSR上げとか秘伝防具とかはコンテンツ考えた奴気が狂ってると思ったし
HC素材集めはHCモンスによっては結構楽しい初期HC組みは消えて欲しいけど
え、いまさらこんなクソスレ立てちゃうの?
さっさと他の良ゲーとやらに行けばいいのに
(昔の)モンハンの良いところはレベルの概念が無くてモンスに勝つにはプレイヤーが腕を磨いていくしかないって所だった
だからこそ達成感もひとしおだった
MHFはひたすら同じモンスを狩り続けてSRを上げていく
そこには何の感動も無い
まぁ、行列ができる有名ラーメン店ほどアンチも多くなるよね
有名ラーメン店のサイドメニューにフランス料理フルコースとか満貫全席おいてそっちばっかプッシュしてる感じだけどな
俺はラーメンを食いに来たんだよボケェってのが今のユーザーが怒ってるとこ
>>9 問題はそのいいところは、金にならないところ。
オフゲーでやれ、でおわってしまう。
ネトゲをやめるか人間やめるか
好きなほうを選ぶといいよ
ゲーム脳乙
>>12 これが全てだよな
数年やってて腕が自分の限界値迄あがった人を楽しませるコンテンツとかなかなかなぁ
毎月新しいモンスを出せばいいのにね!!
RPGと違ってモンス一体作るのにコスト時間がかかるからなぁ
でも今年はルコ、ゴゴにうんこなうHC多数で頑張ってるんじゃないかなぁ
HC使い切ったらどうすんだろうねw
え? 第2第3のうんこなうがあるじゃん
HCもハイパーHCモードとしてさらに難易度を上昇
HC武器もそれに対応して続々と強化先を追加(ただし色違いでございます。)
本当に色違いがどれだけモチベに障るか何で理解できないんだろうな
2%大好きニパーシタもとい池沼ミヤーシタが「数を優先した」とか抜かしてたが
初期HC武器みたいに各武器種たった1種類でもいいから新グラ用意された方が遥かに嬉しかった
まあキノス亜種だけで10種類だかある上に超産廃アルゲンも信頼と実績の色違いだしな
テストプレイもせずに色塗って数字変えるだけの簡単なお仕事とか猿にやらせてもいいレベル
効率を求めて同じモンスばっか狩ってる奴が
「何回も同じモンスを倒す作業ゲーム」とか言ってもな
何回も同じモンスターばっかりで飽きない奴はどうかしてるぜ
メンバーが違ったりするとやり方も変わるからな