1 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:
モンスターだけ体力10000とかないわw
悪女の攻撃力450にしろ
渇愛の属性値12500にしろ
鍋の〆はご飯にしろ
超いにしえの秘薬 100ダレポ
もう攻撃系スキルは充実しているし、
体力上限アップ+30とか防御系充実させて欲しいな
ポーチにアイテムが30個入るようにしておくれ
ゆとりばっかりだな おれつえーしたいならほかのげーむやれ
普通尻尾切れたら普通断面から血がドゥプフォwwwwってでて死ぬじゃないすか!
やだーーー!!!
切り口に塩すりこみたい投擲スキルで岩塩なげたい
>>10 それ言ったらアカムのブレス食らったら体が四散するんじゃね?
13 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/02/11(金) 09:07:34 ID:qng4oF9Q
トカゲの尻尾切りとか知らねぇのかよ
自分の尻尾切ってリアル体験してみるの超オススメ
秘薬とかでのHP最大上昇は150まで
飯、スキルでの体力は+50で重複すれば100+50+50=200
とか仕様変更来ないかな
今のままだと大剣秘伝防具の体力が死にスキルだしなぁ(チラッ
嘘です
そんな変更より体力と匠交換してくだしあ^q^
>>15 モンスの攻撃力が、HP200を基準にした攻撃力になってくだけ。
つまり必須スキルになって、プレイヤーの攻撃スキル低減で討伐時間延長。
せめて体力+15でHP+50になるようにしないとな
現状の体力スキルは
食材もままならないスタート時以外は完全に死んでるけど
それで体力が200になるとしたら
防御力換算では大変な強スキルになるよな
いや、火事場ハメしかしない人には全く不要のスキルだし
案外悪くないかも知れんぞ
スキル値10⇒MAX160 体力UP小
スキル値15⇒MAX170 体力UP中
スキル値25⇒MAX180 体力UP大
スキル値50⇒MAX190 体力UP特大
スキル値80⇒MAX200 体力UP絶大
こんなんでどだ
体力上限あがれば火事場ラインがあがって近接火事場がしやすくなりそうではあるが
200まで体力上限が上がったとして、単純に火事場ラインは80。
そこまで来ると近接で火事場で来ない奴、出来ないやつは地雷って言い出すのが出るな。
そんなことまで気にしだすような脳味噌ならネトゲやらないほうがいいなw
効率プレイについていけないならやめたほうがいいのがMHF
あ
火事場ラインは現体力÷MAX体力じゃなくて
現体力の絶対値でいいと思うんだ
体力60以下なら火事場発動
これだと毒飯のあと栄養剤ガブ飲みしなくてもよくなる
26 :
忍法帖【Lv=2,xxxP】 :2011/04/09(土) 14:33:05.19 ID:x4yZIpAX
test
あ
どうせならスタミナ上限200も追加で><
プレイヤーにもレスタモード実装してほしいな
30 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2012/04/01(日) 01:30:16.55 ID:8ed6GWFh
えっ?動画とかだと体力のバーが画面の一番端まで届いていたようだっけど…あれは何ですか?僕は真ん中止まりなのですが…
攻撃くらって起き上がる間につぶされて死ぬんじゃね
携帯機やれ、でいいんじゃね?
死んだらキャラデリか
tesu
つまんね