【MHF】新モーションが糞過ぎる件【運営怠慢】

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1ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
糞モーションの数々誰得なの?
運営は新モーションが増えたって使えなければ意味ないっての解ってないの?
ガンランスで抜刀横なぎから連砲撃
は?連砲撃当たったら確実に敵はひるむんですか?反動でかすぎで硬直長いんですけど^^
その上PTに迷惑かかるんですけど^^どういった状況で使うんですか?
いちいち納刀→抜刀→連撃砲これを狙うほど価値のある相性の良いモンスとかいるの?
そういうことじゃなくて、砲撃から回避に繋がるとかその程度の追加でいいんだよ
連携にバリエーションが増えて、狩の仕方変わる位じゃないと新モーション追加したって意味ないんだよ
2ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 00:55:41 ID:IbnGlG/k
1はガンサーなのは確定的に明らか
3ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 01:05:13 ID:1zUG9970
太刀スレとかじゃ大絶賛だけどなw
4ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 01:08:48 ID:McchRFzI
新モーションおもしれーじゃん
溜め4とアローが最高すぎるわ
5ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 01:13:21 ID:Sapuzm62
ハンマーとかよさげにみえたけど実際使ってみたらクソだった
6ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 05:40:54 ID:E3VUGdpH
大剣いいな。
クエ後の1分において最高に輝く。
7ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 06:16:52 ID:z9QHGRRZ
>>5
待て待て
武器出しからの即効スタンプとか使えるじゃん
スタン値は変わらないだろうけど使い勝手は明らかに良くなってる

振りぬきは・・・採点は後にしてくれない
8ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 07:10:37 ID:r0YeEEAr
ハンマーは新モーション神だろ
ダメとか言ってる奴はスタンプでウロウロしてるだけの奴だけだろ
9ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 07:48:34 ID:ovLfIKjr
モーション自体は良いが操作方法がゴミすぎる 太刀とか特に
前転後突きでスティック押し込みとか開発者MHシリーズやったことないだろ 通例的にスティック↑が正しい位置
ステップ切りにしても何故「わざわざ左スティックを倒しながら」「右スティックを押しこむ」という面倒な事をしなければいけないのか
右スティック左右でいいだろうがボケ
直感的に出来ないのはもとより、ステップ後の縦きりの方向修正のために速攻で左スティックを反対方向に倒さないといけないとかアホらしくてやってられない
ゆとりP操作に合わせてユーザーに不便押し付けてんじゃねーよカス
こういう操作をしっかりと作ってたのがTriだったんだがやっぱFは手抜きのゴミだったわ
一番のガンは据え置きモンハンでP操作なんかしてる勘違い下手糞ゆとりハンター共だがな
10ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 07:52:18 ID:uYdgCjks
またネガキャンスレか
んじゃ定番の一言でも言うか


いやならやめろ
11ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 08:31:16 ID:g2Kf3zit
ただのトライ厨の嫉妬だろ
P3のせいでトライが糞ゲーだった事ばれちゃったのが悔しいんだろうな
12ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 08:41:24 ID:ZYwiVT4a
糞なものを糞と言わなければ全体の質が下がるだけだ
>>10またいなヤツがいるからMHFの質も落ちていく

新モーションが無理に強くある必要はないが
ロボットみたいな動きをするのだけはいただけないわ
13ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 09:03:04 ID:zfVP16EM
誰か書く武器のモーションのまとめ載ってる
サイト教えてくれませんか?
14ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 09:15:08 ID:qyStDNQI
刃打ちは結構強いみたいやね
ま〜た双かよ…
15ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 09:31:02 ID:P6Aa734q
正直、運営も意見待ちだろうから、ガンガン要望送るのがいいんじゃないかな?
16ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 11:44:27 ID:UWrEEjd8
片手とハンマーと太刀は面白い
17ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 11:56:21 ID:4nvsUqQr
>>13
モーション動画なら公式のシーズン10プレビューサイトにあるだろ
18ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 12:30:43 ID:dlMKtKsp
双剣のジャンプ縦回転は茶ナスの腹とか尻尾に当たるようになったから
ハメ以外では便利だと思ってるけどどうなのかね
19ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 12:39:23 ID:PJ93WLJ6
ランス踏ん張り突きじゃなくて
素直にカウンターにすりゃよかったのに
20ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 14:29:16 ID:LBFf71bG
>>16 同意

良:片手ハンマー太刀双剣
糞:あと全部

個人的にはこんな感じ
21ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 15:09:03 ID:6Eu5F+pI
笛の柄殴りからの演奏はいいぞ
22ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 15:12:32 ID:sPNt/9LI
ガンスヘビィは武器削除でいいだろ
23ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 20:32:20 ID:CvDFS86j
ハンマーはホームランか叩きつけかどちらか片方でよかった
そうすればもう一個別のモーション追加できたんじゃね?
片手はジャンプ切りカラじゃないとスライディングに移行できないのが糞
どのモーションからでもスライディングに行けたらよかったのに
ヘヴィ()ライト()
連撃砲なんて考えるやつガンス使ったこと無いだろ
P3意識しちゃったのかな?wwwww
全弾撃てればおkwってwwwwwwwwしねよ
あんなの考える奴クビでおk
大剣は・・・モーション値次第・・・か?
太刀双はいいんじゃね?

個人的にはこんな感じだが、適当に実装すればイイってモンじゃないでしょ運営さん
どうせアンケートやって意見捏造してフロ通で儀裏巣が「大変好評ですw」とか言っちゃうんだろうな
24ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 20:35:28 ID:lxT9ugSK
スライディングが糞だった
斬り込みから全撃当てれるように間合い取ってるのにスライディングでずれる
使い道が謎過ぎる
25ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 20:37:08 ID:D62ui5C8
登場人物全員がシンデレラでは物語は成り立たない
26ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 20:39:11 ID:yAILFS5F
>>25
なんかカッコイイなoi
27ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 22:26:15 ID:NiRx9nzK
ガンス天の型は酷かったが嵐の型はもっと酷いぞどうなってんだ開発チーム
28ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 22:35:13 ID:4N6o3pEl
笛の音爆は特茶ナスでガブ落とすのに重宝してます^^
あとガレオス無限狩りできます^^

えーとあと・・・
29ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/27(木) 22:54:29 ID:pqtENyGI
>>27
何言ってんだギウラスは「天と嵐とあわせてバランスがよくなるように調整してありますw」って言ってたじゃないか
あれが運営の考えるgoodバランスなんだよ!
30ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/28(金) 01:25:31 ID:gC3JfLQ5
マイナスにマイナスを掛けるとプラスになるだろ?

そういう感覚なんだよ
31ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/28(金) 05:20:40 ID:1T8YUowh
理想 >>30
現実 マイナス+マイナス
32ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/28(金) 07:05:22 ID:wC+XsJr4
ヘヴィ何とかしてくれwww

予想はできていたしある程度覚悟もしてたんだが。
にしてもあんまりだわ。
33ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/28(金) 08:53:16 ID:kijisNIF
>>9
F初期からデフォ設定だと太刀の突きはスティック押し込みのはずだが
34ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/28(金) 10:52:04 ID:8/7dfEGv
>>前転後突きでスティック押し込みとか開発者MHシリーズやったことないだろ 通例的にスティック↑が正しい位置

俺が今までやってたゲームはなんだったん?
35ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/28(金) 11:03:26 ID:EpJURqKn
ハンマーの武器出しからスタンプは便利じゃね?
スタン値とモーション値がわからないが武器出しスタンプ回避縦3でスムーズにいくし
36ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/28(金) 11:47:54 ID:N6BPFy8i
怠慢?平常運転でしょ
37ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/28(金) 15:16:01 ID:z9r38enQ
なにかにつけて糞糞と連呼する肥溜野郎なお前たちだが
今回は同意してやる
38ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/28(金) 15:18:53 ID:4a4dsj6X
太刀はグイングインすらいどしてすんげー楽しいけどなw
天の型がいkる

嵐は・...シラネ
39ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/28(金) 16:53:55 ID:lZQ0QewV
大剣は楽しいからいいんだよjk
40ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/29(土) 17:16:30 ID:31xsNswt
おい、ガブラス倒すのにすごい便利だぞおい
41ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/29(土) 19:40:17 ID:aw5ZV884
>>28
体力数万のトトスとかでたら…
超速射にあばばばしてもらうだけで楽そうだな
42ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/29(土) 20:57:16 ID:Ex8CfqTL
映像だけ見て、
ついにランスにガーキャン突きが来たぞ俺の時代だ!って思って
いざ蓋を開けたらモスにさえ吹っ飛ばされる貧弱ふんばりだったでござるの巻
43ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/30(日) 04:24:08 ID:jAl6eM4v
なんだかゴロンの入力受付が広くなったような気がするんだけど
走って行ってしゃがもうとすると移動入力やめた後でもゴロンしちゃう。
44ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/30(日) 13:35:39 ID:IQU6KnGd
大剣は使いにくい
45ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/30(日) 14:01:14 ID:b9W4VMM3
大丈夫だ、片手剣もカスモーションしかなかった
46ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/30(日) 19:25:04 ID:zX5h0fym
ヌヌはパンツ丸見えでいいじゃない^^
47ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/30(日) 19:33:28 ID:PA3UGA6G
縦回転切りで止めを刺したときの恥ずかしさ///
48ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/31(月) 15:52:38 ID:bQ8sufG2
>>44
お前の腕じゃまだ早い
まずは地図納品クエで100本素振りやってこい
49ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/31(月) 16:13:01 ID:raE0N33Y
>>43
仲間がいた!
俺も全く同じ事思ったわ
バグなのか新しい仕様なのかわかんねぇよ…
50ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/31(月) 16:33:56 ID:BwJ3VWx4
振り向きや停止時の硬直をごろんできるようになったから、仕様
だけどニュートラルでは受け付けないようにするべきだと思う
51ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/31(月) 17:28:07 ID:1q1Rw+Cy
お前ら剣士の話しばっかしてねーで弓の話しろよな
52ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/31(月) 18:05:20 ID:p1wwAby1
>>43 >>49
アプデ後、アイテムボックスの前でゴロンすることも多くなった
53ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/02/01(火) 11:40:08 ID:5QhEls/x
>>50
そういう仕様変更だったのか…
敵と戦うときはいいかもしれんが
採取で走りまわってた時はすげぇイラッとしたわ
54ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/02/02(水) 21:25:27 ID:JVpObedf
>>51
どうして全ユーザーの9割を無視して0.3割についての話をしなきゃならないんだよ、アホか。

ああ、ここの運営ってアホでしたっけw
55ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/02/20(日) 02:53:26.43 ID:418rdC83
とりあえず戻してほしいです
56ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/02/20(日) 13:44:27.16 ID:vpCBcCr0
使えるモーションはまた双だけかよ
運営死ね
57 忍法帖【Lv=2,xxxP】 :2011/04/05(火) 23:21:16.00 ID:BP+a7QDh
てs
58ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/04/06(水) 00:13:21.93 ID:oW6YHeL9
関係ないところで回避するのってコントローラのボタン配置設定で直るよ。
俺もエリア入るたびに勝手に回避したり変な症状出まくってたけど、設定いじったら直った。
59 忍法帖【Lv=6,xxxP】
てs