モンハンにこかし無効スキルを導入しようぜ!

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1ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
30まで行ったら実装
2ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/12/26(日) 05:53:37 ID:3JTYTfNe
しかしながら課金です
3ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/12/26(日) 06:08:13 ID:jrFqdjDT
スキル【手加減】
こちら側の攻撃による味方PCの怯みを防ぐ
+3で吹き飛ばしまで無効化
切り上げ突進し放題
4ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/12/26(日) 06:21:19 ID:jTRHCtjq
それだと手加減ない奴は出て行けになるから
スキル ふんばりw で。
なんだこの糞スレは
>>1死ねよ
6ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/12/26(日) 07:03:11 ID:jTRHCtjq
クソウズは業者のコテだから仕方ない
7ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/12/26(日) 07:12:38 ID:jrFqdjDT
味方に当てないように気を使うとストレス溜まるんだよ!
8ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/12/26(日) 07:23:15 ID:jTRHCtjq
手加減ない奴が一人いるだけで自由に動けないほうがストレス溜まるわ!

特に双剣みたいな事故中は絶対つけねーし
「俺動いてないから俺のせいじゃないし^^」

こっちは攻撃するだけで動くんだっつーの士ね
9ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/09(日) 05:23:24 ID:C+IMIn9t
age
10ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/09(日) 05:33:12 ID:YP+53IQE
そもそも、スキルをわざわざ付けるほど気の回るやつなら最初からこかさない
11ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2011/01/09(日) 05:36:43 ID:3Py+2+4P
プレイヤー間ダメージを微々たる量でもいいから与え合うようにすればいい
そうすりゃ自己中なアホでも気を使って行動するようになるだろう
12ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
PK可とか胸熱