>>113 攻撃420以上で火炎撃ち切った後のモンスに弾持ち考える必要があるほど体力残ってないでしょ
それに、通常2は店売り素材の調合で弾生産スキルに頼らず大量生産が可能
>>116 とりあえず通常弾装填数は通常追加の分もう2発増やして考えるべきじゃね
>PTでは貫通じゃないと弱点撃てないことも多い
短射程ならともかく、射程1.20はむしろその逆が頻発するように思うんだが…
火弱点モンスって大抵弾弱点は頭で、ボロスの尻尾や腕もだが細くて小さい所ばかり
「貫通で弱点通すと非クリ1ヒットしかしませんでした」ってのは十分ありえる事だと思うんだが…
貫通2が2ヒットで片方がクリ距離ヒットすれば、モーション値は通常2クリの1.25倍
弱点に収束しない・狙えない場合も考えるとやっぱり劣ると思うよ