ぼくのあいてしろよ!
689 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/01/30(土) 10:48:25 ID:SM4mTLyD
修正されたら次の作業武器がでるだけだってわからない?
690 :
田中:2010/01/30(土) 10:54:40 ID:RpWVWIgS
開発はすべての武器のバランスを調整するのが難しい(面倒、出来ない、どうしたらいいかわからない)
だから弱体調整するしかない。
なぜすべての武器のバランス調整ができないのか?
それは開発者自身がMHFで遊んでいないからである。
苦情がないから好評ですか、さすがカプコンですね。
田中はアホである。
by運営
スタミナ回復速度が速くなるのスキルでも出ればいいのにな
それはアンケートで要望で出した。
もし仮に出ても装飾珠無しの課金装備でってなるだろうけどw
笛1ランナー双3でベルちゃん1穴捕獲1ラスタ余裕なんですけど
双剣完全には死んでいないと思うんだけどなぁ・・・
ラファとか剛武器に限られるけどね
死んでないけどスタミナ切れると衛星
696 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/01/30(土) 15:50:22 ID:fKgYT0ME
いつまでも敵に張り付いてたまま
最高火力維持して殴り続けられた
今までが異常だっただけだの話
乱舞厨や効率厨といったPSレス地雷用達の武器では
無くなりましたので使いこなせない人は素直に他武器使ってねw
超速射も修正するからそれ以外でよろ^∇^
あいてしてくれないからIDかえてきたぞ!
698 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/01/30(土) 18:57:11 ID:zbKAaoyu
ヤマツなんかは未だに火事場ラファ3笛1が最高効率だしな
塔も街も
41サブクリも剥ぎ取り名人つけたまま楽勝で立ち回れるからラファでいいし
なんとなればソロでもやれるのが強み
ヘビー4は人集めとアイテム消費がイヤン
え?北斗?バール?
論外ですよ^^;;;;;;;
>>678 それじゃ寄生させくれるんですね
みんなでのりこね〜^p^
700 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/01/30(土) 19:43:42 ID:p4X+xZZk
701 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/01/30(土) 19:52:07 ID:T0wAMs81
既知害は湧くし無差別寄生厨も湧くしwww
冗談も分らん奴も沸くしなw
703 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/01/31(日) 01:33:06 ID:QhjdoK+1
非鬼人化状態での戦闘がこなせないなら双剣を担ぐべきではない
目安として縦2横1回避を2セットで再び鬼人化といったところか
誰得wwww
むしろ今ですらランナーつけて乱舞してるだけで最高率。
更なる弱体化が必要だな。
鬼人化をしにくくさせるんじゃなく、乱舞を弱体化させるべきだったな。
無限コンボは定点攻撃ができないからハメには使いづらいし、
ガチなら通常の立ち回りでそれなりのDPSも保てる。
MH2→MHFで乱舞の属性値に補正をかけた代わりに威力を上げたことが意味不明すぎた
誰得とか問題じゃないし鬼人化を修正してくれて正解だったな^^
乱舞がいくらチート火力だったとしても弱点に陣取れなければ意味無いしw
多少は立ち回りを考える必要が出るし弱点を複数人で囲めなくなったのもナイス^^
何より常時SAとか下らん仕様があったせいで双が作業武器と化してたんだからな
片手と同程度のSAがあればより完璧だったんだけど鬼人化のオンオフがあれば
何とでもなるからな
>>706 つか鬼人化イラネーしw
双剣は僅かなSAさえあれば普通に戦えるスペック持ってるし
俺は乱舞厨を許さない
貴様らはクズ以下だ
許さない()
乱舞厨なんぞ1人残らず消えただろうが
いるよ
ジェビアに一番に突撃して、頭に張りついてる
むしろ乱舞を無くすだけでよくね?
714 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/02/02(火) 20:48:51 ID:XTHSCeE6
>>713 効率厨とか乱舞厨ってのは双剣として強いだけじゃイヤなんだとさ
モンス囲ってレバ下連打で瞬殺が出来ないと双剣は地雷武器らしいからねwww
それはさておき
効率厨や乱舞厨を指してPSレス地雷とかAT限定勇者様とか言ってるヤツいるけど
要はワンパタハメ専のド下手糞の事だろ?
遠まわしな言い方だと乱舞厨や効率厨当人が自分の事だと言ってるんだと気付かないんじゃね?w
ヌヌよえーって馬鹿にされたから韋駄天がんばって暫定10位以内に入ったze!
もはやここまでクルと乱舞自体が悪いみたいな流れだな
もともと思考停止武器種なのに
それにも気づかず追い討ちといわんばかりにヌヌ叩きするなよ
717 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/02/03(水) 21:07:57 ID:3VnVuB/m
>>716 思考停止武器じゃなくなったんでいい加減に考えて動いてくだしあ
お前みたいなカスがいるから他の双使いまで乱舞厨呼ばわりされて叩かれんだよボケ^^
まぁまぁ落ち着け
双剣使い()とか鼻で笑われなくなったんだから存分に腕を見せてくれよ
地雷区でも全然見かけないから双剣使いがいるかどうかすら分りませんけどね^^;
おれのきぼう
ランナーでスタミナ回復15〜20%うp
絶倫でスタミナ回復20〜40%うp
走りから踏み込んで斬り付ける通常攻撃に
モーション+1〜1.5秒のSA
あとは、F以外のシリーズだと、(Fでも?)
結構強壮なし双剣ソロ動画とかあるからそれを真似る。
今度はランス弱体化しますのでよろしく〜w
ソロ動画とか何の役に立つんだ?
ソロの役に立つんじゃね。
とりあえず強走飲んだらランナーの効果発動するようにしろよ
双剣だけ強制解除って厳しすぎだろw
今まで貯めた在庫が全然捌けねぇわ
うまいソロ動画なら、普通に参考になるにきまってる
いまどきパーティーの立ち回りとか言うなよ
だからどんな風に役に立つんだよw
それ言えよ
727 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/02/20(土) 19:38:19 ID:6Uhf5bc5
何が普通に参考になるんだろう
728 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/02/20(土) 20:31:00 ID:sTJ4iAo4
パーティーではガン以外は地雷です
他の武器はソロで使ってください
元々近接じゃ立ち回れないヤツがガンに逃げてるんだから普通逆じゃね?^^;
違うと思うならガンやめて近接火事場餓狼で剛種にでもいってみるといいよ
ガンなら装備だけあればPS無くても地雷とは言われないからだろうけど
ガン使ってるヤツで装備固定クエやらせて上手いヤツは見たことないなw
むしろ弱体化されてから双剣使いだした俺はマゾいのか
双剣使いとか昔からまったくいなかった
乱舞厨ならいっぱいいたし今もわずかに生き残ってるが
ほんどは太刀厨に戻ったか速射厨だな
732 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/02/21(日) 04:52:15 ID:HoNcRed+
仕様がダメだったな。鬼人ゲージみたいに独立ゲージだったら、良かったのにねぇw
アゴルトにランナーも付いていれば…
735 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/02/21(日) 10:14:43 ID:LC2Hv7Yf
>>729 剛ラオもクシャもベルもナズチもガロンもナナ()もガン安定だったと思うんだが
剛翼救済クエもガン指定だったよね
>>735 近接地雷が動く剛にガン担ぐとどうなるか腐る程見なかったか?
そういう地雷は蹴るだろ
下手くそはパッケなりガチャで満足すればいい
そのために性能も高いんだしな