【MH3】ガンナーズシティ-27番街-【ボウガン】
>>942のガン構成使ってるけど
見極めのために精密外してるが弾道予測しながら撃つの楽しいぜ
いや引退ておま…
スポーツ選手かなにかと勘違いしてんのか…?
いいえ、プロガンナーです。
久々にガンナーと一緒のptなってわくわくしてたら
実は散弾ガンナーで俺のシールド発動しまくりで行動を封じる凄い奴に会ったよ。
次に貴様は「ペッコに呼ばれた。」と言う・・・
一ヶ月前とかはガンナー少なかったけど今は普通に見かけるな
まぁ大体1PTに二人もいないがランスとか他武器でやってると結構入ってくる
野良でヘビィ3人とかいう奇跡みたいな状況になったら
内一人がフルエスカ散弾ぶっぱだったでござる
ボルバレだと避けきれ無いわ
ブレ片側でも一定の軌道で飛んでくれるわけじゃないから補正せずにはいられない
なんか大抵の優良組み合わせが出尽くしてつまらんな
962 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2009/10/05(月) 08:38:34 ID:ReFh7uZF
じゃあ、最悪な組み合わせをつくるのと、
アルバトリオンは、徹夜散弾より、核散弾のほうがいいのですか
ジョーブレスをガードしようとした瞬間
後ろから散弾 即死したでござる
>>962 天を灼く剣を使うなんてとんでもないハンターだなw
ジャギットファイアの貫通速射って使う価値ありますか?
ありません
ロマンはソロでやってください
ジャギットは、単発貫通と睡眠1x2に意味がある
特に下位だとFとSを同時に使わなければ、十分選択肢に入るでしょう
貫通速射いーじゃんマシンガンみたいでカックイイじゃん
まじでー!?
ジャギFにイビルB、ストックは好み
スキルは貫通強化、連射+1、見切り+2
でフレとペア狩りでジョー5分針なんだけど?
貫通、通常弾使用でDPSだっけ?最強なのってなんだ?
では属性弾の速射は使う価値ありますか?
自分で考えられないガンナー増えたな
とりあえず作って打てば良いんだよ
ガンナーなら全パーツ揃えるのも無駄じゃないだろ
試行錯誤して自分にあったのや面白そうな
組み合わせ見つければ良いのさ
次スレ立てようと思ったけどこんなスレもういらない気がしてきた
974 :
969:2009/10/05(月) 10:28:45 ID:4pZuZNkb
ちょい過去レスみた
>>857-858 ジョー相手でもそうでなくても大概は
DPSも貫通強化貫通2速射>貫通強化貫通123>連発数+電撃速射 だよね?
>>966がうんこなんだよね?
普段スレに常駐してないんでおしえて、暴君ガンナーさま
975 :
969:2009/10/05(月) 10:36:05 ID:4pZuZNkb
あー属性速射ね、電撃限定なしで
何か今回の速射は、はいはいロマンロマンとオンで実際に馬鹿にされたのが悔しくて不安になったんだ
貫通速射は弾が長持ちするけどDPSは落ちるよ
実際に使ってみるとタゲ取りすぎて
二発三発と続けて撃つスキが無かったりするしねー
麻痺や罠で動きを封じていたり、怯ませ続けていたらいいのかもね
ところで貫通特化なら
ボルバレテンプレとイビル貫通威力うp攻撃大だとどっちが強いかね
たとえばイビルジョー相手とするなら
貫通速射してる間に2発は余裕で撃てるからな
貫通速射の間隔があんだけ短いMHFでもDPSは単発撃ちと同じくらい(4発速射と6発単発撃ち比較)
3の仕様じゃ火力を求めての運用はちょっと厳しいかな
ちと次スレ建てにいってくる
いーじゃん… マシンガンみたいでカックイイじゃん…
貫通速射なんかとっくの昔に否定されてたと思ったけど
話題がまたループしてんだな
そろそろテンプレスリム化するべきだよなぁ
ラギアの件とかもう要らないだろうし、重複もちらほらあるし
>>985 それだけスレ住人が引退や新規で入れ替わってるんだろう
>>938 ハンマーでジョーの頭狙うのかなりきついぜ
>>987 いやwどのシリーズ・スレでもこの手の話題はループする
990 :
969:2009/10/05(月) 11:32:46 ID:4pZuZNkb
俺が低脳屑ニートに釣られてちゃってたかw
閃光、罠ケチらず使ってるので速射有効だってことか。
結局は立ち回り次第なんだろうね。
罠や閃光をフル活用して、貫通2速射、素打ち貫通1、属性速射
ペア狩りで数回タイムアタックしてみるわ
4人だとなにでいっても大差でねw
991 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2009/10/05(月) 11:34:04 ID:OmWRXGfl
ハンマーだと2タメで当たるけどダメもスタンも微妙だし足殴った方が良いよね。
>>990 動かない相手に棒立ちで撃ち続けられたとしても速射は劣るんだから
立ち回りでカバーできるもんじゃないよ
でもペアでTAしてタイムが出たトコでそんなに参考にならないという
そもそも動かない敵に弾を撃ち続けるのは立ち回りっていうのか?
>>990 タイムアタックより単発撃ちと速射の所要時間調べて計算したほうがよくね
属性速射計算のやつもそれで計算してたはずだが
反動のない属性速射で属性単発撃ちに微妙に勝ってる程度だったから反動のある貫通じゃどうだろうな
というか、一度でもいいから貫通速射つかえば、
ダメージ云々より、その使いづらさは即実感できる類のものだと思うが
動かない的を撃ち続けた場合の単位時間あたりのダメージがDPS
速射はそれがまず単発に劣っているから
動く的が相手ならその差は開く一方だね
属性速射の検証の時についでに貫通速射もやってくれてなかったっけ?
それで貫通は属性と違って単発より逆に弱くてそれ以降使い物にならねって結論になってたような
正直
>>969はここじゃなくてガン始スレ行った方がいいかと
タイムアタックとか言う奴は総じてウンコ
例外は無い
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。