【LH】ルーセントハート:ガンナー系を語りたい 15
Lv65以上のMOB全部
遠距離防御力さげればいいんだよ
開発は無能だから技術的に出来ないのか?
それともバランス調整に時間かかるのか?
初めからバランス崩壊してるのに今更何を恐れている
難しい事考えずに全部半分にすればいい
>>951 都合の良い補正(遠距離OP)だけ反映されて、都合の悪い補正(遠距離防御)だけは無視ってか?
バカじゃねえの
半分にしても魔法防御より高いんだし、そのぐらいしてくれても罰は当たらないと思うの
遠距離攻撃+追加属性ダメージってことじゃね
魔法熔岩弾:遠距離攻撃時、確率で25ポイントの火属性ダメージ
魔法雹弾 :遠距離攻撃時、確率で25ポイントの水属性ダメージ
もっとダメージポイント増やしやがれ
あと物理防御下げろ
むしろもう、火力4職は
WIZ様
皿様
プロフ様
BIS様
なんじゃないかって思ってる俺スナイパーLv72
>>953 だって仕様がwizに比べて都合が悪い要素ばかりだもの
>>958 その台詞は烈火スタンで魔法クリ率上がるようになるまで取っとけ
高レベルガンナーの経験者ならID:KaHM9rGJみたいな事はほざけない
銃が強くなると困る魔法職さんは黙ってようぜ
ガンナーで60や70の高レベルを体験してそれがほざけるなら一人で満足して黙ってソロっててくださいねwwwww
シャロウガン取ったらそれなりにではあるけど強くなったよ。
ただ・・・wiz様にはやはり頭は上がらない。
悲しいかな
シャロウガンとった銃の強さの上がり幅よりも
シャロウロッドとった魔法職の強さの上がり幅の方が全然上なんだよな・・・
やっぱ防御が・・・問題だよ・・・
>>963 うん・・・それはわかるよ・・・
だけど俺だってやればできるんだって証明したかったんだ・・・
(´;ω;`)ヾ(・∀・`)元気出せよ
今までありがとうそしてさようならガンナースレ、お世話になりますナイトスレ
でも俺は後悔してない。だって銃が好きだからね。
好きでこの職やってるんだから・・・
むしろ効率面で度外視されてるからこそやりがいのある職だと思っている
そろそろ1000が見えてくる頃だけど、次スレ必要かな?
物理系統合でいいよ
しかしナイト系スレはまだ300台…
これはもう、ビギナー系として全て統合するしかない
世界樹2のガンナーも序盤高火力だが終盤になると存在感薄くなってたなぁ
974 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/01(木) 01:22:34 ID:wK+uoJD4
ガンナいらね
では解散!!
次はマジスレで会おうず
>>976 ネタだろうけど、それは無理がありすぎる
ナイトスレにこっそり紛れ込めばいい
次スレ不要
埋めるぞ
テンプレまったく別物なんだから統合とかありえないだろうjk
埋め立て
まあまあ、統合してもしなくても、もういらんだろう、この進行速度じゃ
火力のバランス取るっていうのも分かるんだけど、
銃が強くなりすぎたら、またバランス微妙になるわけで
作る側からすると、結構難しい話なんだろうね。
いっそ、火力のバランスはいまのままで、別の場所で
特徴を出していった方が、みんな嬉しいんじゃないかと。
例えば、銃はドロップ率上げるとか。
とどめさした時のPT全体のドロップ率上げる銃弾とかスキル実装とか。
銃自体のドロップ率あげたら、他職からのひがみがきそうな上に、
PL万歳になるから、銃弾やスキルが現実的なところかな。
あー、LV60以上でマジ系も銃使えるけど、もちろんこの銀の弾丸は
銃職のみね。
種族別に特化した銃弾、対象が合っていると1.2~1.5倍くらいのダメージとかいいな
弾増やしたらさらにバッグがピンチになるけど銃には4m制限とかみたいにテクニカルな部分も欲しいと思う
生息数が他より低めなのに、手間のかかる改善なんてしやしないってわかろうぜ…。
手首の骨折や騎乗ペット降車後のグラフィック不具合だって、もうどれだけ時間経ったよ?
なにが何でも属性低下で倒せちゃうのがいけないんです。火無効とか、物理無効とか作ればもっと職バランスが取れてくると思う。
遠距離物理がほぼ無効ってのが現状じゃないの?
まぁ何にしろラスルも終わったことだし、エンドゴールしたらいいじゃん
俺ももう一年はやってないぞ
ここのガンナーは好きだったからスレだけは見てるが
987 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/11(日) 13:28:58 ID:GNfFHIgX
ここのガンナーってwiiwii言ってる妊娠ばっかじゃん…
ume
異常だよな今のバランスは。後半の弱さ、前半の強さ
全職mob同時にテコ入れして1日2スレくらい消費するLHにしてくれ!
と鼻息も荒く梅
そんなことしたら何時ぞやの様にMob『だけ』急に強くなる。
嫌らしいスキル使ってきたりとか。
俺wizとプロフやってるけど
wizやプロフもずっとやってたら飽きるんだよな
パラや銃2職もやってみたいとは思うけど
後半からのMOBの近接&遠距離物理防御の数値見てたら
やる気ダウンするし
全職やりたくなるような仕様修正をしてほしい
職業変更カードを常時30GASHとかで売り出せばおk。
転職するたびにスキル代でスターがシステムに吸い取られるし、一石二鳥。
993 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/12(月) 18:15:52 ID:Bi5phyHh
59レンジャです。
60〜って何を着るのがベストでしょう。
今はミンタカ着用です。
カンストまでミンタカでおkじゃね?
>>992 スターも回収できるが、クランバフも初期化されるから頻繁にはできないだろ
996 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/12(月) 18:29:43 ID:Bi5phyHh
>994
レスありがとうございました。
あと下げ方わからずすみません><
カンストまでミンタカはねえだろ・・・
70台のクエ報酬はクリダメ+10%とかの世界だぞ・・・
ってレスをどっかで見た
が、それもペットやバフで考えればしょせんは誤差
生産代とか薬代を使うより少しでもミンタカを維持して最終装備用に資金を溜めるべき
って結論になってなかったっけか
1000なら二丁拳銃実装
と思ったけどガンナー終了でいいや
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。