ランスでこいつにレイプされたわ(笑)
量産型ベル待ちかな( ゚∀゚ )?
954 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2009/02/04(水) 23:22:08 ID:sYeHCLyo
81でベルが死なないバグがあるな
瀕死の時のバグでずっと浮いたままでいるんだが10分間3人で切り続けても
死にやしねぇ
笛も頭狙ってたがスタンもしねぇ
4人でエリアチェンジして戻ったらなぜか4人とも死亡
乙
955 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2009/02/04(水) 23:23:32 ID:wMUnj4mm
防御700 雷耐性50あれば大丈夫?
956 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2009/02/04(水) 23:23:37 ID:+gstV4sH
ビームが他のモンスのブレスとちがって、口から出たとたん
当たる感じで、しかも微妙に放出時間長いから
結構厄介だな。100ベルもこの攻撃してくるのか?
>>951 既存のベルも来てくれないと防具が完成しねぇ・・・
各部位たてがみ10だからなぁ
100ベルは今までのベルと同じ攻撃パターン
>>941 倒れてるところに走りこみ重ねられてよける術を教えてくれ
慣れて避けれるのはハメられないところまでだ
つーかあのビーム見た目より判定長いのな
どう見ても届いてないのに食らって吹いたぞ
出が早くて、見た目より判定が太いからちょっとストレスがマッハだな
レウスなんかと同じように隙だらけのブレス一発だったらもうちょっと好感が持てたのに
まあその代わり一人が遠距離で逃げつつけてPTでボッコが出来るのは楽しい
>>956 ん?
爆弾で飛ぶとあの昔黒岩があったところにいけるのか?
ベルキュロスが死なないバグ俺もなった。
4で浮いたままいくら殴ってもスタンすらせず。
3人エリア移動したら動き始め、6で罠しかけたら罠のダメージで死亡
>>963 yes
しかし雷管石出ないぜ…24回掘ってまだ1個
こりゃ5%以下だな
なにより4回しか採掘できないのが面倒い
966 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2009/02/04(水) 23:51:06 ID:wMUnj4mm
ほんと欠陥だらけだなこの糞モンス いや欠陥兵器だからしょうがないか
弓ソロはビーム連射中に下手に攻撃しようとしたらやばいけど
ビーム終わった後に高確率で隙だらけのモーション2回挟んでくるから
回避に専念したほうがいいよ
しかも前のベルだと怒り中って、エリチェン後、方向転換中、雷スタンプの着地くらいしか
怯ませること出来なかったけど
今回のは連射ビーム後の隙に攻撃しても怯むから、自爆誘いやすくなってる
なもんで、前より楽だと思うんだけどな
>>965 ああスマン、俺見てるところが違った
ありがとう、掘ってくるよ!
タゲられてブレスされても回避2で余裕でした
と思ったら見えない判定で吹っ飛ぶし、見えない判定多すぎ
攻撃できない時間の方が多いから元々嫌いだけど、
バグもあるしでまじハメ見つけてくれ頼む
>>968 前だと鍵爪ビターンの後福尾OR触手狙えて×4さらに爪刺さって攻撃し放題だったろ?
自爆は誘いやすくなった気がする
>>971 うん、まあ討伐時間はほとんど変わらないよw
でも一回目の自爆までの時間が短縮できる分、俺でも5針いけそうな気がしてきてる
でもきっと気のせい
捕獲連続失敗でストレスがホッハ
移動直後の降下で罠置いても避けるし
なんか確実な方法ねーかなー
974 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2009/02/05(木) 00:12:28 ID:TH44PXHP
ベルQ実装当初
運営「俺が考えたベルQがハメばっかじゃねぇか!ふざけんな!強化してやる!強化してやる!強化してやる!」
今
運営「ざまぁwwwwww俺の作ったモンスターが最強なんだよwwwww」
前よりソロだと討伐時間は延びたものの針は10針安定、前のベルだと10-12分あたり安定だったが今のベルは13-14分くらいかかる
通常時に真後ろにいられないのがやりづらいのとビームのお陰で撃ち放題とまではいかなくなった
ビームの後の威嚇のおかげで捕獲しやすくなったのは助かるか
あとエリア6→4の岩が邪魔すぎる、早い時間に6でベルと交戦してるならいいが5→4移動時に壊れてないと邪魔にもほどがある
ベルが強いんじゃなくてマップがうぜえ、2が前のベルより戦いづらいわ
バグどうにかしろよ
まさかハメにブチ切れた開発が意図的に作ったわけじゃねーよな
確かに6→4の岩が壊れてないとストレスマッハだな
通常時は尻尾3wayがキツくなったものの、正面ブレスの隙を考慮するとあんまり変わらんかなぁ
そもそもベルの後ろを陣取れることってあんまりないし
弓ソロでやる分には、あんまり変更の影響ってないなw
作ったのは運営じゃなくて開発だろ
草の監獄にハメられてワロタ
でれねー!
なんだかんだで結構楽しいな。
ビームのさばきが今回キモだと思うこのごろ、俺ランス。
まったく剛チケとか各種馬鹿課金とかなけれヴぁ普通に評価されただろうに・・・
ビーム口元の判定広すぎだろ
怒り時に突進でひかれたらその後の振り向きビーム連発避けれないぞ
ビームが首の真横付近にまで判定あるのが納得できない
>>983 転がれる武器&回避+2であれば起き攻めビーもかわせる
ランスガンスは諦めるしかないけどな
角おれねーわ一回もスタン取れねーわ移動しまくりで旋律切れるわで自信なくした
殴ってる時間より回復飲んでる時間のが長いわ…
>>986 一回のステップじゃ判定の外まで出られないから、判定が消えるまで無敵である必要がありかなりムリっぽい
出来たとしてもかなりシビアなタイミングだと思う
俺はもう1発は諦めて武器しまいながら吹っ飛んで2発目に備えてる
旋律維持は10分針すぎるともうどうでもよくなってくる
てか前の鉤ビッタン動かずにかわせる位置が非常にやりやすかったからなー
あの位置ビームの餌食じゃん
しかもあのビーム画面はしまで届くし
主砲追加とかマジ機械化してんな
古龍なんて目じゃないレベルの世界観崩壊モンスだなtnk以下だなこれ
骨髄が欲しいんだが罠置き終わると同時に飛び上がるわマップ移動されるわでマジストレスマッハ
地上走り回ってるクセに罠に掛からない糞Mob
ホバリング頻度を減らすか罠破壊無くしてくれないとストレスマッハ
罠破壊にしてもディア系よろしく即爆発してくれりゃあいいんだが
罠大量に使われて簡単に倒されるの回避策+討伐と捕獲にレア素材設定で延命
この2つを両立した結果がこれだ
バランスの取り方が小学生のゲームツクールとか並みの考え方なんだが
確実さ求めるならスタンから繋げないと駄目だな
怒り上昇を怯ませるとホスト以外には一瞬消えていきなり急降下してくるのは相変わらずだな
武器スロット1 ○
SPヘルム【耐麻痺】 109
金色ノ羽織・魁 135 ●● 怪力珠, 怪力珠
SPアーム【耐性】 109
金色ノ帯・魁 123 ●● 軽足珠, 怪力珠
金色ノ袴・魁 110 ●● 神足珠, 神足珠
防御値:586 スロット:●6○1 火:+20 水:+9 雷:+20 氷:+0 龍:+18
攻撃力UP【大】, 回避性能+2, 雷耐性+30, 各耐性+20, 気絶無効,
麻痺無効, ダメージ回復速度+1
ラファで想定
怪力2つ剛力にして武器スロにも剛力つめれば火事場2
まあ火事場なんてつかわないだろうから武器スロには絆受身でも、どうかな?
1000だったら1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。