1 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:
求人区で100古龍は全然人気ないし、これ失敗だろ。
攻撃力と肉質いじって「はい、新モンスターです」はねーわ。
体力150のシルアカで一撃死とか何なの?
攻撃力が高ければいいってもんじゃないだろ。
新モーションで俺たちを楽しませてくれよ!
攻撃力は71古龍のままで、新モーション追加だけでいい。
ほんと運営は分かってない。
俺がやれば神ゲーになるのにな。
攻撃力は今のままでいい
新モーションと 肉質と報酬をさえどうにかすれば
一撃必殺はおk
尾からは尾系素材のみ、角からは角系素材のみ、クシャ翼からは爪、翼系のみに統一してくれりゃ文句は無い
ってか麒麟からも角出せよ
どうせ弱体化したらハメ方見つけてバカでもできる
乱舞オンラインになるんだろ
6 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/09/06(土) 13:28:53 ID:lRHWbppa
乱舞とハメしか出来ない低PSのカスを弾けるからこのままでいいよv^^v
素材の出し方さえ改善すれば強さは今のままで十分だろ
このスレを立てたときの
>>1の真っ赤な顔ときたらもう
夏休み終わたはずなのにどうしてこうも湧くのかね?あっ土曜か?ゆとりか?嫌ならやめちまえ!
防御600でクシャ反転しておそらく尻尾判定で半分けずれてふいたわ
別に特別求人で人気無いってわけでもないような・・・
素材の出方だけ見直ししてくれれば、強さは今のままでOK!
新モーション追加してくれたら、なお嬉しいけど。
>>1は、ここ見て顔真赤だろうなw
どうみても、クシャへの文句だよな、これ。
キリンはハメできますから、このままでいいですなんだろw
新モーションでホーミング落雷とか出来たらキリンも弱体化しろとかいうんだろw
もう1回HR1から双剣禁止にしてやりなおしなさい。
13 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/09/06(土) 13:52:21 ID:ekD0nS6n
単発IDの不自然な運営擁護がおおいなw
一撃死を擁護するとかねーわ。
100テオが実装されたら、怒りキャンセル突進で事故死多発じゃん。
運営はスレにカキコしてないで、早く100古龍を弱体しろ。
尻尾から鱗が出る不具合をだな…
今の古龍のバランスかなり最適なんだが・・・。
むしろ古龍以外の変種もこのくらいの攻撃にしてほしい。
古龍弱体後のFはヌルゲーすぎてつまらなかったし。
プロハンターの集うスレはここですか?
このレス数で単発IDとかわろす
>>13 さっさと回避するスキルをつけてくださいね^^
昔の古龍に戻っただけです、本当にありがとうございました
地雷が乙りまくって楽しいです
20 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/09/06(土) 13:56:20 ID:O5qga1QG
これがソロクエで報酬がマトモならよかったのに
地雷との住み分けという意味でな
最近はどんな糞地雷でも分不相応な装備してやがるから困る
今までが弱すぎたからな。これくらいで丁度いいと思うぜ。
コレで強すぎるとか文句言う前に、少しは自分のPS磨けって事だ。
でも報酬は見直しして欲しいわ。
相変わらずバランスめちゃくちゃ。
>>20 そこは100ナナ装備が神性能であることを祈ろうぜ
100古龍は楽しいから良いんじゃないか?
倒せないから弱体化しろじゃなくて倒せないから試行錯誤する楽しみが増えるんじゃないかw
まぁさすがにブレス食らって一撃死した時は吹いたwww
26 :
1:2008/09/06(土) 14:05:09 ID:ekD0nS6n
100クシャを擁護してる連中も、
100テオが実装されたらアンチになるよ。
テオの怒りキャンセル突進で、理不尽な即死続発だからな。
昔を思い出す強さだなー、これって初期古龍がパワーアップして帰ってきたことだよな?
なつかしいわー、でも報酬は何とかしてください。
>>1 っキリンS一式
当りたくないんだったら双剣で後ろ足乱舞でもしてろってことだ
ブレス? 何言ってんだ?
火事場ヘビーで毒麻痺撃ってれば、すぐ終わるようなクエなのに弱体はねーわ
是非テオも即死攻撃てんこ盛りしてほしいね
素材の出方もこんなもんでいいよ、
>>1みたいのがなかなかクシャ双剣とか作れないようにしないとな
テオは耐性でダメ軽減できない仕様にしてほしいわ
クシャで死人続出なのもお得意の耐性装備が効かないからなわけで
?キリンS一式
○モノデビル一式
この装備ならほとんどの攻撃が痛くないよ。・・・・ブレス系を除けば・・・・
報酬もすごい事になるしな!!
>>26さぁ
それ位じゃないとつまんねーっつーの(;^_^A
P上がりやガキの下手くそ自慢の弱体化要望が、どんだけフロンティアをダメにしたかそろそろ分かって欲しいな。
ブレスですか?避けてくだしあw
ブレスは基本的にくらわないけど、一撃死は正直くそだと思うなー。
弱体化じゃなくて、砂漠でも氷属性とかにすればまだいいのに。
>>30 そうかあ?
今までのシルアカで火事場維持余裕でした^^vな状況がおかしかったから、
耐性で軽減あったほうが防具の取捨選択が増えていいと思うが。
>>30 100クシャって耐性でダメ軽減できないのかー
シルアカspでしか行ってないから知らんかった
ブレスがね。
他の突進とかは龍耐性関係あるよ。
一撃死が怖かったら、死なない専用装備を作ればいいだけだろ?
防御720でHP150なら絶対死なないから
>>26 出ても居ない古龍の話で弱体化はお門違いだろ。何?おまえ開発なの?w
>>36thx
ブレスだけってことは攻撃属性は従来と変わらないのか。
まあ、馬面紳士になる気も怪人イカデビルになる気もないからいいんだけど。
てか即死は防500位でも防御大吹ける笛1人入れれば防げると思うんだが、血笛とか。
スタミナ無効?狂走剤G飲めばいいじゃないですか。
龍風圧無効がちゃんとアンチクシャスキルとして働いてるのも良いと思うんだけどな
ただ空中ブレスはどんだけ気をつけても事故があるもんだし、
強制HP1くらいで勘弁して欲しいとも思うけど、別に弱体はいらないな
あと閃光の効果時間はアレでいいからテオぐらいの飛行率にしてくれよ
飛びすぎて俺のデッド数がお掃除ブレスでマッハ
ただ素材要求数と旧V素材の出やすさだけは弄ってくれないと困る
どうでもいいけど鞭尾10個キツイお
今、7個目
強さとかはこのままでいいから
尻尾から鱗が出るのを勘弁してくれ
龍風圧無効・・・・龍耐性・・・・・そうか、分かったぞ
これはガレオンズベルを作れという運営からの声なんだ!!!!
>>43 違う!
このタイミングだ、麒麟笛を作れということなんだよ!
テオのタックルは龍耐性でカバー出来るのも知らないバカがいると聞いて
>>26 怒りキャンセル突進が来るならそれに当たらないように立ち回るとか考えられないの?
ヴォルもそうだけど怒りキャンセル攻撃を交わせない奴って防具に頼りきってごり押しして戦ってるだけなんだろうな
実際、一部の状況を除けばそれが一番効率いいっていうのも確かなんだが…
100こるーの強さはこのままでいい、ごり押しゲームなんてもう飽きた…だが素材要求数てめぇはダメだ
まぁ、なんだその…
>>1へたくそ乙
今まで完全な死にスキルだった防御系スキルにきちんと意味を持たせたって
所はP2Gの改良点にも匹敵すると思うんだが。
どう考えても火力スキルよりその他のスキルを付ける=地雷の等式が成立する状況は異常
ブレスは一撃でもいいかもしれんが
どんな場合で体力が0になってもブレス後は高々と打ち上げられて
その間に広域や粉塵で回復が間に合う、とかはどうだろ
と思ったが微妙だな
同期ラグがなー。。。
>>51 ガンナー「火事場解除されるんだ^^;;;;」
やっぱ微妙だな
まあ雑魚は白雪とかはきゅんで我慢してろって話だな
54 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/09/06(土) 15:19:01 ID:5TVjtJ09
一撃死以前にクシャの攻撃くらってる時点で・・・・
攻撃力はこのままでいいが糞肉質と報酬はなんとかしろ
弱点なしの変種肉質とか全然おもしろくねーわ
>>56 弱点あったらハメられるから、つまらなくないか?
双剣持ってきて死ぬ奴は火事場ボウガンやっとけ
毒麻痺2を調合撃ちするだけだから近接よりかなり楽だぞ
まあ地雷は火事場ガンナー装備持ってないだろうけどな
>>57 糞肉質にしなくてもひるみ値だけあげることはできない?
「ひるみにくいぞ!」って言ってたのはクソ肉質にしただけってことだよな?w
62 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/09/06(土) 15:43:33 ID:U/cNsXE6
フルクシャFでも即死です
絶えられる装備は存在しません
倒す気ないならあいぎす担いで行けw
+2つけてガードするか全部避けろ!!
防御727装備作って、試しに十数回ブレスに当たってきたけど、HP1割〜2割残ったな
弱点無しとか、何言ってやがるんだ…?
斬は尻尾にヒットストップするし、ハンマーは頭にするだろ…
適当に後足乱舞しかしてないやつにはわからないんだろうなあ…
バルシルアカSPで678とかだが、クシャ相手に一撃で死んだこと無いぞ。
700超えときゃしなないよ^^v
てかもう0〜5針安定の作業狩りなモンスターになってるけどなw
こんな奴の攻撃くらい時点でダメだろw
怒ってたら700でも死ぬんじゃね?550で非怒りでお掃除食らって死んだぞ
てか、元々クシャが人気あったのは弱点の頭に攻撃ぶっこんでダウンさせて爽快だからだと思うんだが。
なんで頭弱点やめちゃったんだろうな…つまらねえのは同意
70 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/09/06(土) 17:23:27 ID:cv6jhpRt
クシャが人気あったのは単に、一際弱い古龍で、製作できる装備が優秀だったからだろ
普通に動けてまともな装備なら、四人集まれば10針で余裕
三人でもいける
攻撃痛過ぎとかいってるのはPSか装備か、または両方足りてない地雷だろ
おとなしく反動2、装填数、火事場2つけて綾乱担いでいけ
×クシャが楽しい
○他の古龍が楽しくない
だったりしてなw
ナズチとかナズチとかヤマツとか
ところで、テオとキリンは楽しいのかい?
72 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/09/06(土) 17:45:25 ID:MaSbI096
とにかく尻尾から鱗出したり異常な偏りの素材の出し方やめれ
80狩って剛尾や剛角2,3ってどういうことだ
キリンガチは楽しいと思うよ
剥ぎが二回で効率悪すぎだから最速の穴ハメ安定なだけって話で
100キリン来るまでは塔キリンはガチが主流だったんだ
何が言いたいかって言うと
運営シネ
>>71 テオは個人的にクシャより楽しいと思う、大剣ガンスよく使うけど
クシャはやけに飛び回るからウゼェ、その点テオはなかなか飛ばないから良い
ヤマツラオミラは論外、ナズチは弓だとそこそこに面白い。頭探しゲーム
キリンは大剣で一回しかガチったことないからよくわかんね、キリン系の装備そんなにいらんし
75 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/09/06(土) 18:02:04 ID:EpvO0RMJ
>>1みたいに糞PS多くてやになるわ。
死にまくった挙げ句リベンジ?
2度目も死んだの同じ面子でしたよっと。
人が火事場ガンしてやってんのに粉塵使うわ、カラ骨全消費した頃に3死するわ…
てかカラ骨全消費するまで倒せない事がおかしいだろ。
76 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/09/06(土) 18:05:38 ID:nok219hq
>>75 クシャにガンナーの時点で地雷だな。
PSないから近接出来ないんですね。
>>74 テオはノーモションタックルさえなければ良モンスだなあ。
風さえなけりゃダウン結構取れない?
100クシャのどこが強いんだよ
また5分針討伐じゃねーか、もっとつえーのだせよksg
強さはこのままでもいい。
とりあえず、素材をもうちっと出してくれ。
部位破壊1箇所ごとに3個づつくらい。
そうすれば効率とかそこまで気にせずに楽しめる。
82 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/09/06(土) 18:24:30 ID:EpvO0RMJ
>>76 1回目は双剣
ちなみにシルアカで爪護符持ってれば即死はないんだぜ。
繚乱担いでるガンが貫通ばっか撃ってるし、いつまでも翼破壊しないもんで持ち替えた次第でございます。
83 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/09/06(土) 18:24:30 ID:xmNYi6iO
とりあえず1がごみ過ぎるわなw
体力はもう少し増やしてほしかった気がしないでもない。
だが、その報酬素材・・・貴様はだめだ
別に今のクシャを強いとは思わないが、それでも弱体化はしてほしいわ
無駄にタフでめんどいうえ、地雷が混ざるとバタバタ死人がでてクエが成功しないのに
素材要求数が異常とかやる気がうせる
救済クエなんていつくるかもわかんねーしよ
弱体化して0分針作業余裕ですにするか、素材要求数見直すかしてくれないと話にならん
いいんじゃネーノ
このくらいの強さで。実際弱くなりすぎだったしな・・・
新モーションは欲しいが地上に降りたクシャの攻撃チャンスのバックステップがブレスを伴う
ようになってスキがなくなるとかはイヤだ。
ちゃんと傍観以外に対処できるモーションをキボン
P2Gはその点は最低だったな・・・
つーか耐性上げるって事を知らんゆとり多すぎ。
500越えたら防御より耐性。これ基本な(キリッ
>>76 100クシャやった事無い奴はしゃしゃんなよ
100クシャはガンいる方が安定するのは明らか
89 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/09/06(土) 18:43:24 ID:MtNlZYkD
ガンが居なきゃ倒せない時点で地雷だけどな。
動き一緒なんだからソロでも余裕だぜ?(キリッ
>>89 防御力とダメージの軽減率の関係を知ってれば「釣り?」なんて言葉は出てこないはずなんだがな…
まぁせいぜい無駄に硬くしてブレス落雷即乙を繰り返しててくれ(キリッ
じゃあソロしててください^^
火事場異常弾のダメなめんなと言わざるを得ない
元からそうしてるよ^^
求人100古龍は地雷ヲチのためにしか行かない(キリッ
2ちゃん募集で地雷回避すればいいんじゃないノン
昔みたいにさ
・電撃は全盛期と変わらぬ密度、以前より鍛えられた部位も
・全盛期にはF1並みの速度で雪山を闊歩した
・全盛期のキリンにとってHR50以下の竜は全てガウシカのできそこない
・ハンターの睡眠攻撃を食らって寝返りで討3乙させる
・アップデートすると体力が半分になって帰ってくる
・雪山にいただけでラージャンが泣いて謝った、心臓発作を起こすブランゴも
・火山や雪山で納得いかなければ古塔の竜まで殺していく
・威嚇しただけで飛んでるクシャが落っこちた
・雷尾と角で鬼人化して乱舞
・角すら使わず足でラージャンを踏み殺す事も
・突進をしたとこに偶然いたフルフルを貫通
・穴ハメされても穴にハメ返してハンターを雷殺
・ヤマツの触手を切断して更に心臓まで麻痺らせた
・角を軽く振っただけでエリア内の雑魚が全滅
・キリンのせいでBANされてしまったハンターがいるのはあまりにも有名
・雪山にティガレックスがいる原因はキリンの過去を知らないため
・「キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがもっと好きです」は有名
ガン=地雷とか言ってるアホは近接4人で全破壊0分針の動画アップよろ
まぐれや運要素無しだぞ
0針安定動画な
強いのならいいけど毎回ただただダルいだけの調整なのをどうにかして欲しいわ
飛びまくり+龍風圧+糞肉質+閃光麻痺対策+即死
運営はどういう戦いかたを想定してこんな構成にしたのやら
で、頭がいかれた素材の要求数と組み合わさって
結局いつもの 双剣*n+ボウガン*n(+ハンマーor笛) 構成にスキル縛りで連戦になる
だいたい麻痺やら閃光やらの効果減らして不評買って修正とか
部位破壊のみ低確率の素材をアホみたいに要求して不評買ってツギハギの救済クエ投入とか
1回通った道をなんで繰り返そうとするのか全く理解不能だわ
てか麻痺ガン居れば後は何でもよくない?
俺は効率部屋大嫌いだから、好きな装備部屋にガンかついで行くけど、
よほどの地雷いない限りは全破壊クリアする。
正直ずっと麻痺ガンすると飽きるから、知り合い居たら交代してもらって
キリン太刀でうりゃうりゃするのが一番楽しい。
持ち回りで麻痺ガンする好きな装備部屋とかあったら、良いのにね〜。
作ってみようかな。
求人で検索したら15件ヒットして部屋名が全部火事場麻痺ガン2双剣2でワラタ
素材も別にこのくらいでいいだろ・・・
なんで一日でつくろうとするんだ まったりつくればいいじゃないか
どうせすぐ することなくなった^^;とかいうんだろ
まぁ俺はシスネと双の分の素材は集めたけど
>>101 伝説の職人限定ってのもネックなんだと思うよ
今週逃したら再来週だしな
せめて形だけは作っときたいぜorz
>>99 キリン始まったばかりに大発生した
即死糞地雷のシルアカ達に一言どうぞ
クシャ相手に耐性が〜は意味不明もいいとこだがな
>>101 そんなに早く素材集められるのは
一日中同じ作業を延々繰り返すようなヒマと精神力のある極一部の人だけだろ
ダオラ50匹狩っても弓生産の半分も素材集まらんような状況だってのに orz
シルアカみたいな量産型モビルスーツは うまい奴も多いけど下手な奴も
多いね^^
素材が〜強さが〜って言ってる奴は
1.強さには満足、素材に不満
2.強さに不満、素材には満足
3.強さにも、素材にも不満がある
4.強さにも素材にも満足している
5.その他
どれなんだ? …それとだな
お前らの"戦っていて一番楽しい古龍"ってどいつよ?
強さは別にいいだろと思う
体力低めなのがよかった
素材も問題ないだろ
>>102もいってるが伝説の職人しかこりゅー武器つくれないってのがネックかもなぁ
砦襲撃のときもじーさんくればおkだとおもう
古龍はどれもこれも不出来。テオだけはマシ。
Fのモンスで一番好きなのは茶茄子。
109 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/09/06(土) 21:18:12 ID:4UXYWn13
火事場ボウガン2麻痺ガン、双剣2でもう0〜5針じゃん。
糞地雷でも出来るわこんなもん
求人見てるとなんで笛募集してる街が多いんだろう
火事場ガン2、双剣1、笛1とか意味が分からん
ハンマーじゃだめなの?双剣専属の強壮士なの?
強さはいいとして報酬クソ過ぎ
>>110 俺もハンマー入れないPT多いのが不思議で仕方ない
双よりよっぽど重要なのに
強さはこれくらいでいい・・・
だが靭尾と剛角!お前らは絶対に許さん!
打ならどっちでもいいが、双との共存のしやすさで笛が好まれてる
>>97 こんな開発に何期待しても無駄だ
今は只の運営と開発のオナニオンラインだ
>>110 笛は基本火事場ガンの火力UPな。双剣はメイン火力じゃなくて、ただの尻尾切り要員。
でもそれなら笛も火事場ガンしてもいいと思うけどね
麻痺撃つと仮定して
>>116 だとしたら尻尾切り兼翼破壊要因になるガンスでもよくね
意外とガンス4人でも早かったし結構相性いいかもな
ただ装備も腕もガチなガンサーが圧倒的に少ないと言う致命的な問題はあるが
>>118 糞みたいな肉質だとガンスが輝くよな。
ただ龍風圧必須だろうなあ。
>>118 残念ながらガンスはいつの時代も2番手以降。
火事場ダオラSPの毒麻痺2は砲撃の倍近くの威力がある。
どう足掻いても追いつかないのは分かるな。
>>120 あくまで双剣の変わりに1人入れるって事な
なんか分かりにくい文章でスマソ
100クシャの頭が壊れなくて、あやまった俺大剣。
双「おk」
ガンナーさん2人にあやまってるんだよ!!
このランチュウ双剣!!!!おめーも同罪だよ!!!
ていうか閃光投げねーし、毎回1乙するしで最悪だよ、タコ!!
て 愚痴スレじゃねぇ・・・
とりあえず、個チャで「お前には言ってない」と言って個茶受信切ればいい
強さはこれでいいよソロでもペアでも倒せるし
問題は無駄に素材増やしすぎってことで
ワロタ
弓「GJ」ハンマー「gj」尻尾斬った大剣「グッジョブ!」
太刀「^^v」←コイツが今双剣に流れてきてるのかな、と思わせるやりとりだなw
100〜古龍でそんなんきたらぶん殴りたくなるなw
強さは今のままでいい。
それよりも俺はさらに強いモンスターを実装して欲しいよ。素材要求数はどうでもいいや。
一撃死あったほうが緊張感あるし。今のクシャキリンやってると他のモンスターがぬるすぎて行く気しない。強さに段階分けして欲しい。
今回見たく閃光は落とし役みたい感じにして欲しいわ。閃光・罠オンラインは飽きたぜ。
今見たく麻痺・閃光・麻痺ついでに罠も(捕獲はできるくらい)時間短かく効きにくくなれば双剣の弱体化に繋がるしいいだろう。
特殊古龍ヤマツカミとかどうするつもりだろうな?
プレスはもともと一撃必殺みたいな物だから強化しても意味無いし
払いもほとんど当たらないから後は雷光虫の攻撃力上げるしか無いんだが
>>122 その双剣使いは確かに厨だが壊れないのはお前のせいかもな。
キリンは0針、クシャは5針だしな・・・
作れる武器の性能からして、弱体はないな
>>122 ああ、だからあやまったんだよ。
それはともかく、今回の100古龍はなかなかいい強化だったと思うわ。
前の毒麻痺スタン半減の悪いところはそれなりに改善されてるしな。
ちょっと強い変種ってのも出るらしいし、それなりに期待できるかな。
怯みにくいクシャやってたらこいつって結構相手と自分のターン分けされてるモンスターだったのね
ただ怯まない、ほとんど予備動作0、キャンセルてんこ盛りの100テオが来たら・・・・
134 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/09/07(日) 08:22:00 ID:HPE4hFnc
100古龍はもうちょっと強くていい。
ガチ10分針〜15分針とか正直ガッカリだ。
古龍はTU相当の素材しかないとか
部位破壊限定はTのみとかにしてほしかったな
強さはこれでいいよ
無駄に体力あるってわけじゃないし
十分な強さだろ、素材の集まりにくさもいいだろ。
あの異常な武器をつくれるんだぜ?
>>137 >素材の集まりにくさもいいだろ。
よくねーよwどんだけマゾだよw
角はキリンでも出すようにすべき!(キリン
キリンはハメできるしクシャはPT揃えば0分針いけるし、弱体?いらねぇよwww
>>138 あれがマゾいとかお前オンゲ向いてないんじゃね?
一日やそこらであんな性能の武器作れたらつまらないだろ
100クシャに苦労してる人は、下位クシャで良いからソロで狩ってくれば良いよ
動きは一緒なんだから、怯みに頼らないソロで慣れてしまえばどうという事は無い
てか100クシャに慣れてから普通のクシャやったら、ソロでも怯みすぎでワロタ
>>143 100クシャの立ち回りで、99以下クシャ行ったら、間違いなく呼ばれるがなw
双剣だと閃光投げてブレスは当たっちゃダメでチャンスに頭に乱舞で機を見て尻尾切り
71以下のクシャなんてある意味ずっとチャンスなのにどこに呼ばれる要素があるんだろう
体感的には下位古龍を裸でやってる感じだな
テヲは楽しい事になりそうだw
100クシャ討伐成功率50%以下の地雷な俺でも弱体化賛成はねえよ。
初期の頃はクシャ15分〜20分針だったはず
弱体化はさせん! 素材緩和は別に構わん!
しかし、テオが来たら弱体派に回るかもしれん俺情けないっす
テオこえぇよ・・・どうせ麻痺短いし、角も苦労するだろうから回復2&地形必須か?
怒り粉塵爆発とブレスは即死なんだろうなぁ
150 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/09/07(日) 12:57:19 ID:BVx0lMiT
100クシャ弱すぎでわろうた
塵粉以外は耐性でどうにでもなるが
爆破はやはり700以上ないと即死かな?
フル夜叉に耐性珠が流行ったりしてな
今のキリンやクシャは弱体とかないな。テオ、ナズチとか来たらわからんけど
クシャはダオラSP二人、ヌヌ1、笛1で0針〜5針
キリンは高台でry
100テオは片手ランスのガード武器が脚光を浴びるかもね
>>154 片手でテオの粉塵爆発をガードすると惨いことになるぞ
弱体化したら地雷様が使いこなせるはず無い古龍武器を振り回すんですね
↓入力しかしてもらえないラファール=ダオラ
溜め1しかしてもらえないシスネ
味方を白ゲージで切りまくる幻雷刀
吹き専で紫ゲージを使ってもらえない幻雷笛
158 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/09/07(日) 13:16:04 ID:XHWK4ZDe
有効な武器を部位ごとに完全にわけるくらいの設定がいいな
パーティが役割分担しないと破壊できないように
アクラくらいの仕掛けがほしい
今のままだと地雷が一人入るだけで討伐すら無理
3人で行った方がましなくらいだ
テオの攻撃力だけあげるのはやめてくれ
ガードできる武器限定になってしまう
突進を全部完璧に避けるのはむりだろw 運しだい 連続できたら誰かあたる
>158
タックル一発で死なないならガードなんかなくても余裕だよ
裸でテヲハンマーよくやってたが、ほとんど死ななかったしな
一発死の可能性があるのは粉塵爆破だが、あんなもん当るのはゴリ押し乱舞厨だけだし
テオなんてハンマーからすれば金銀並みの雑魚なわけだが
なぜそこまで恐れるのか分からん
双剣で頭乱舞ばっかやってる奴らばかりなのか?
来年辺りにまた新規モンス追加されそうな気がするが、追加するなら今までの枠にとらわれない完全新規モーションの新種にしてほしいよな
飛竜種、牙獣種、甲殻種以外の新種が欲しい
例えば巨大な蛇とかさぁ?
蛇って以外と動き素早いから楽しい気がする
ごり押しで0針のほうがごり押し無し5針より有効なのは確定的に明らか
???「くくく…テオ?あんな猫こるーの恥晒しよ…真のこるーはこの…
ナズチ「なづっち様だ!
怯まないナヅチの突進とかぱねぇと思うんだがどうだろうw
無駄にぴよるし
雷光虫を通常の3倍の数吐き出す100ヤマツとか出たら怖い。
むしろヤマツ2匹同時だろ
>>164 龍耐性装備さえあればゲロブレス除いて、ただの溶接作業になる希ガス
ランスで求人に部屋建てて一発解散させてスイマセンでした…
もう100クシャにランス担いで部屋建てません(キリ
双剣使うくせに強走薬持って来ないで「シャキーン」連発している
地雷をはじけるから現のままで良いよ。
>>1みたいなのが沸くから、次は200こるーで良いや
というか、100からは変種があるんだし今回のクシャ、キリンも200からで良かったのに
肉質強化されたヤマツとかダルすぎるな。
触手ヒレに青ゲージ以外弾かれまくりとか・・・
あれ?結局乱舞オンライン?
>>172 そこまでくると火事場ダオラで毒弾髭に撃った方が早そうだぞw
100ヤマツの特徴
雷光虫の数・誘導性・攻撃頻度・攻撃力アップ
これだけで勝つる
100ヤマツは常に移動します。
乱舞の定点攻撃は不可です。
いえ、100ヤマツは落ちてきてから高速回転します。
尺の長い武器じゃないと攻撃できません。
100ヤマツは戦闘街限定で制限時間5分でいいよ
179 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/09/08(月) 01:41:19 ID:dPBIb87Z
パターンゲームなんだから
新モーションすらふやせられないんじゃ糞でしかない
つかパターン覚えて俺つえぇぇの低脳が喜ぶ仕様をまずなんとかしろ
180 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/09/08(月) 01:48:39 ID:TXcrmhcn
100ヤマツはP2Gのが来れば最高なんだがなぁ。
あれぐらいが丁度いい気もするな
運営 「100ヤマツは頂上までの移動時間を2倍にしておきますね。」
あんなんロックマンの中ボスみたいな動きするだけじゃねーかw
イレギュラーハンターフロンティアになって欲しいのか?
もはやパターンゲームなのかも怪しいけどな。
エスピナスなんてレイアレウスのノーモーション突進という
悪い所を伸ばしたようなものだし。
古龍がなんで評判悪いのか分かってないらしい。
そのへん分かってるP2スタッフは
ちゃんと予備動作のあるティガアカムと良モンスを生み出してるんだよな。
P2はベタ褒めでP2Gは黒歴史になったり
Pの中の人も大変だな
P2Gのナナテオの突進時にモーション入るようになったのは良かった
粉塵爆発で距離分かるのはありがたい反面面白さ半減だった
>>185 200万本以上売れたソフトに黒歴史はねーだろw
観客動員数は多かったが黒歴史になった映画があったな?
俺のフレリストを真っ黒にしたP2Gは俺の中では黒歴史
Fが黒歴史だって?バカなこと言っちゃいけねえ
P2Gとか超手抜きだったぞ
Gランク武具が説明文もグラが上位装備そのままとか、挙句の果てに名前考えるのも放棄して語尾にGつけただけの武器とか
売れても黒歴史は沢山ある件
もう100のクシャ、キリンで死ぬ奴そうそういないだろ
もっと強くてもいい。
>>177 100ヤマツは落ちてきません。
これが一番最悪な気がする。
全ての行動がノーモーション
プレスからは回転上昇
怯みモーションがガス爆発
より攻撃的になった大雷光虫との華麗なるコラボレーション
無限湧きのガブラスと共により進化したヤマツカミをお楽しみ下さい^^
>>197 むしろ 降りてこない。戦闘時間中、ずっと浮いてる。プレスすらしない
もう降りてこないなんてレベルじゃない。浮遊要塞
浮きながら大雷光虫を吹きまくる。なんというフーセンポケモン
ボウガンで大雷光虫をひたすら打ち落とすシューティングゲームをお楽しみください
>>196 100ヤマツはP2Gの仕様で
怯み値減少+吸い込み率上昇とかでいいんじゃね?
大雷光虫はフィールドに標準装備で
>>196 ヤマツ自体最悪なのに落ちてこないとかどんだけ。
肉質はそんなに変わってねーんじゃね?おそらく体力・ひるみ値が変わったくらいで。
べつに今のままでいいよ。シスネ、ラファールなんか易々と作れたらどーするわけよ。
変えるべきは尻尾の鱗枠!!!
とりあえず100ヤマツは街か茄子亜種と同じく塔屋上にいてくれ
何十分もボーっと待ちたくないし、待った挙句3乙なんてかまされたら発狂するはw
シルアカラファール四人の火力でも10分とかでいいよ
そのかわり素材はまともに出るようにしてくれ
ヤマツはP2G仕様だろじょーこー
地雷>何ねてるんですか^^;
地雷>あう
206 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:
RoC Works
http://www.rocworks.co.jp/ のこと悪くいうな!!!
悪いのは、出来ないから一斉解雇された日本人GMらであってRoCは、悪くない。
管理職さん各チームのGMさん、開発が蒸発しても、新開発陣が屑でも、
業界からの迫害にめげず会社再建にがんばってください。