>>951 麻痺毒12(徹甲)を硬化に合わせるだけだよ、カホウとやってることは同じ
硬化タイミングはメンツ次第、慣れ。
終盤顔終わってなかったら麻痺調合とかサポートできるのも強みだから
個人的にカラ骨は絶対携帯して欲しい
>>952 ありがとうございます!
カホウの頃と持ち込むものは変わりないんですね
そのままか調合毒を麻痺に変えたりして行って見ます。
>>942 これ見て思ったんだけどスナイプ廃止されてもこれだけ近距離で撃っているんだから
結局こくるー系にはボウガンでFAじゃねえか
お前は何を言ってるんだ
誰もボウガン優位が揺るぐなんて言ってないぞ
ボウガンの射程が長すぎる不具合があったので、修正したら太刀より短くなりましたがお客様のせいです^^
ミラテンプレガンスor体術の時代きたる。
ミラテンプレって・・・そんなガンスいらないだろ
硬化タイミングって金ネコだと分かりやすいかも
硬化前に即、顔壊した後に羽に火炎撃ちまくってて。
大抵2〜3で怯むから 怯まなくなったら属性弾へチェンジ!
毒1 12発 と 残りのマヒ弾全段 撃った後に 毒2を 16発
撃てば他のPTメンバーが通常とか撃ってない限り硬化解けてると思う。
カホウの場合って硬化タイミングとかどうやったら分かるんだろ?
ヘビーの時は火炎50発撃ったら 毒2しか撃たないとか考えて撃ってるんだけど
タイミングが分からないです。
火炎弾40発命中させたら、自動的に毒弾Lv2を撃てばいいんだよ。
いつだって、どんな時も。
「硬化見極めてカラ骨節約したいんですぅ〜><」ってか?
ならきんねこ使えよ。
960 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/05/25(日) 00:13:24 ID:Qxqk2Q+s
弓じゃだめすか?
byへたれガンナー
死ね
>>960 火事場維持しつつ、PTだとあっちこっち向く顔を、尻尾の旋回範囲内のクリ距離から
はきゅんの溜め3あたりで手数出しつつ的確に狙い、硬化中はG、G2、大タルで
積極的にダメージ与える気が有るならどうぞ。
ミラ種討伐数200超えてるが、そんな弓師見た事無いけどね。寄生弓ばっかり。
963 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/05/25(日) 03:05:39 ID:KU9yJxap
>>962何の自慢ですか?w
ミラ種討伐数200超え云々の前に…
友達沢山作りましょうよ
>>962はやればできる子なんだからw
>>962 まじ地雷だわ、こいつ。
カホウやきんねこの状態異常弾の威力分かってないだろ。
例え、池沼のお前が書いた内容ができたとしても、火事場無しきんねこやカホウレベル。
そんな弓もこんな弓も弓な時点で地雷。
バカ面下げて「ボキ、爆弾で活躍できます。」というクソがそびえ立ちそうだ。
マジでそれができたら役に立つと思っているなら、もう辞めた方がいいよ、人生。
それぐらい頑張って働くならうんこでも入れてやってもいいって事じゃね
通常貫通をはじかれ撃ちしてるゴミよりましといえばましだが
そこまでするぐらいなら素直にカラ骨を使えと…
>>966 激しく同意だなw
弓なんて対ミラ戦ではいらねーよな、邪魔なだけw
弓でもそこまでやるのでお願いします。言われたら、効率部屋以外なら歓迎するわ。
よろ^^のテンプレ君より、心情的には認めてやりたいがな。
>>963 今更10年以上前の歌引っ張ってきてんじゃねーよ馬鹿
964だった吊ってくる
弓も指定部屋でなくてデキル人ならいいんでない?
俺は指定部屋いくけどな
つか火事場カホウ4人揃えると仲間がメテオ当たりそうな場面で
2人で足撃ってりゃ射程と肉質関係なく止めれるから安心感が大きいわ
2鯖グレイスの1が満員ではいれねーぞ糞が
>>12の装備できたんで求人行こうと思うんだけど
こくるー→最初っから最後まで毒弾
バルカン、ルーツ→硬化するまで火炎弾硬化したら最後まで毒弾
であってるよな?
過去レス読まない奴に対しては「全力質問スレ池」で合ってると思う
>>973 あってる。バルーツは硬化解けた後も火炎でもいいけどタイミング分からないなら
そのまま毒麻痺が安定
その代わり指定部屋にも貫通やら通常やら撃つアホが大量発生してるので
自分で部屋建ててスキルと撃つ弾指定するといいよ
そうしないとイライラすること必至
1戦もすれば残り弾数である程度体力分かるんだし硬化解除後も火炎
撃った方がいいよ
どっちも調合撃ちだと仮定しても火炎のほうがダメ効率上なんだし
余ってるなら尚更、ただし胸は避ける方向でw
ここ参考にしてカホウかついでいったら、求人でも繚乱かきんねこだらけで逆に俺が浮いてるじゃねぇかww
双剣もいたな・・・
>>978 胸を張って求人行って来い
指定部屋でも貫通散弾を乱射する繚乱がいる昨今、
カホウなだけで頼もしいわw
きんねこは火炎→麻痺12、毒12、拡散12、通常2ですが、硬化前の火炎速射は効き目がいいので無茶できます
でも通常1を速射していたらスナイプしてあげましょう
カホウは火炎→毒2やら拡散2ですが、定番であり磐石です
射程が殺される前にカホウの強さを堪能しましょう
繚乱は劣化きんねこで毒は撃てませんが、HR99まではこれも微妙ながらアリです
弾が切れると貫通1を速射してお茶をにごすので、きちんと言い含めて通常2,3を撃たせるましょう
まあ、きんねこ4人での店売り&持込み毒麻痺2での討伐に慣れると
確かにカホウはお蔵入りになってしまうね・・
>>980 繚乱は劣化きんねこで毒は撃てませんが、
おれには理解できなかった。
指定部屋建てたとき、
・火事場+2
・非硬化時は火炎弾OK
・硬化時は状態異常弾or肉質無視弾のみ
で指定してるんだけど、入ってくる人のほとんどが「よく分からないのでやめておきます^^」で帰っていく。
これは俺の指定が悪いのか・・・。
みなどういった感じで指定してる?
硬化することを知らないんじゃない?
俺もここ見るまでは全く知らなかった
全然分からない奴からすれば「は?何言ってんのこいつ?」だしなぁ
・硬化時は状態異常弾or肉質無視弾のみ
を弾の指定にすればいいと思う。
麻痺Lv2or毒弾Lv2のみとか。
知らない人が結構多い。
募集文はミラテンプレ級のスキルが無いと駄目だ、
と言いたいが現実的には無理なんで
火事場+2・装填UP・反動軽減+2で呼びかけている。
これでもハードルは高いみたいだけどね。
あと、麻痺役が欲しいって理由が無いなら、HR99以下でも繚乱はカホウに持ち替えさせるか、追い出した方がいい。
>>980 >繚乱は・・・
>・・・きちんと言い含めて通常2,3を撃たせるましょう
は?なに言ってんの?
どう考えても麻痺or拡散調合撃ちだろ?
それ撃った後の弾切れなら地雷PT乙
>>985 1行目で釣りと気付けよ。
きんねこに拡散ってえらい遠回りだよ。
硬化のタイミングってどうやって見極めるものなの?
バルーツで繚乱=ゴミ以下の存在 であり友情対応すらしてない地雷の巣窟なので
繚乱(笑)や次元(笑)は虫籠に投入して避けましょう
>>987 火炎撃ち込んだ時の怯み具合。あんまり怯まなくなる
ある程度ちゃんとしたPTだときんねこ火炎速射で40発前後撃った辺りかね
その辺はPTの武器と動き見ながら対応してくれ
拡散撃てないきんねこで拡散を撃ち
毒撃てる繚乱で毒を撃たない
今の流行最先端です
>>991 そもそも繚乱担いできて毒を撃つ奴の気が知れないw
毒撃つならカホウでいいだろ・・・
毒3発撃てる次元はともかく繚乱とかほかの中堅ヘビィ以下だよね
毒撃ってる次元とか実装直後以来見てない
そういってみんな貫通と散弾通常を撃つんだろうなw
ルーツ剣士防具三カ所完成したぜ
武器用にあと魔眼数個欲しい
きんねこでも作ってまったり狩るかね
でもカホウの毒調合撃ちが好きなんだよなぁ
指定部屋では火炎30、毒1、毒2&毒2調合が俺のデフォ
ume
↓
どうもどうも
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。