>>950 必要な検証内容を考えて、動画を集めてみるのはどうだろう。
実際にミラ種との戦闘動画だと、ヤジとか証拠無しで○○○ならもっと早いとかで埋まりそうだから。
好きなエリアのBCとかで、
硬化までに必要な数の火炎弾発射
討伐までに必要な、毒麻痺調合撃ち
→必要数抜けたら火炎に切り替えるもよし。
それぞれの銃の、理論値での討伐時間を動画で用意して
弾を切り替える理由とかを説明すれば分かりやすい。
実際には狙いや回避の時間があるから、 そんなに簡単にはいかないけれど、これならスキルに関係なくDPS検証が誰の目にも判りやすいし。
・・・・ライトのきんねこの一番のアドバンテージが見えなくなっちゃうんだけどね。
逃げながらの調合とか、納銃のスピードとか、スキル低い自分なんかだと凄く助かる立ち回りの楽さとかね
その辺の差を埋められるほどのスピード差が出るのか興味在るので、調合うちに自信ある人が試してくれるとうれしい。
・・・密かに他人の調合撃ちを動画で見たいのが凄くある。
同じ装備でPT組んでる連れより、毎回残弾が多いんだ・・・