【MHF】モンスターハンターフロンティア Part 486
>>224 どっちかって言えば格好良い装備大好きな地雷が
あんなエロ装備を好むわけない気がするが。
229 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/01/24(木) 14:08:06 ID:O68eVzh9
金銀レイアをより極端にした肉質かもしれんぞ
>>229 「ゲーム内で購入できるお姫様のドレスが欲しかった」
ハゲチwwwwww
仮想通貨の単位が円って嫌だな
普段は桜レイア、怒り時は金レイアとかなら良いかもしれないな
切断の弱点は翼じゃなくて尻尾辺りでお願いします
アスールはガンナーだからキリンSより溢れないんじゃないかな
ただアスール着てみましただけの
地雷ガンナーが増産させるかも
弾弱点くれよ、頼むから1箇所で良いから弾弱点の肉質を
>>229 別のニュースじゃちゃんとゲームアイテム名のエレガントゴシックドレスが
欲しかったって書いてあったんだがお姫様のドレスとか書かれると笑える。
>>233 レポ読んだ感じだとキレるまでは未発見でうろうろしてるみたいな状態なんじゃね。
つーか怒り導入でバインドなのにバインド大+ダメージとかガード無し武器辛いな
ttp://www.4gamer.net/games/034/G003450/20080124004/ エスピナスの“二面性”についても触れておこう。すでに公開済みの情報では,
通常状態と怒り状態で「外見」「動き」が異なることは明らかにされていたが,そのほかにも異なる部分があるとされている。
スタッフは頑なに口を割らなかったのだが,テストプレイを通じてある程度の推測はできた。
不確かなことは書けないのでここでは割愛するが,ベテランプレイヤーなら,数回プレイすればその特徴に気づくだろう。
何はともあれ,1月30日に実装されたら,肉質や弱点属性などを検証してみてほしい。
どうみても肉質が変わるだけのようなような気がしますが^^;;;;;;;
どうせ面倒な相手だとわかれば穴ハメが流行るんだろ
寝てる状態だと肉質が硬くなるんじゃないかな?
どの道全員タルG必須とかになりそうだなw
>また怒り時には、見た目と行動パターンのほかに、もう1つ別の変化がある。
>どんな変化かというのは実際にプレイしてみてのお楽しみということにしておくが、
>怒り時もハンターにとってチャンスとなりえる部分がある。
>一度対峙してみれば、すぐにその違いに気づくはずなので、うまく立ち回って討伐を果たしてもらいたい。
どう考えても肉質変化だな
>>238 モーション次第じゃね?
バインド大+ダメージでも、ティガみたいに一瞬ならガードの有る無しは関係ない
>>241 つまりガンスの時代が来るわけですね
>>240 ガルルガ、ラージャンも足して
まさかの通常時・怒り時どちらも落とし穴無効だったりしてな
>>243 プレビューサイトでモーション見れば解るけどバインドは長い、ダメージはわかんね。
なんかおいらワクワクしてきたぞw
>>243 レビュー見た感じガンス&ランスだと、こかされまくりな感じがプンプンするんですが・・・
エピのブレスはガード+1なんかな
結構それがきになる
>>247 つ砲撃
通常時の肉質が絶望→最初は寝ている→中々起きない
ガ ン ス は じ ま っ た ー ?
とりあえず挨拶は全員で顔に龍撃砲だな。
今月のログインに新武器全部のってるね
なんつーかちょっとは隠しておいてほしかった
結局立ち読みで全部見ちゃったけども
>>247 ちゃんとがーどすれば
だいじょうぶだよ!
だいじょうぶだよ!
そんなことより烈海王がひどいことになってんぞ
>>250 それは素晴らしい
誰かうpマダー??
地元は縄で縛られてて立ち読みできね(´・ω・`)
通常時はフルフルみたいに発覚マーク有りBGMなしで
怒り時は→ジョンワ〜ン!!→エスピ専用BGMな演出希望!
ガンス全然作ってないなぁ
唯一お気に入りがグレートスラッガーとヲークライ改なんだが・・・
>>255 専用曲持ちはちゃんと流してください。
ナズチからの御願いです。
咆哮大持ちも増えてきたなぁ
フルフルはともかくとしても
ディアの個性の一つだったのにな咆哮大。
新モンスターはなんでもかんでも
最大にすればいいってもんじゃない気がする。
>>260 ほら一応エスピさんは樹海の主みたいなモンらしいからさ
ハ,,ハ
('(゚∀゚∩_ おいらをどこかのスレに送って!
/ヽ 〈/\ お別れの時にはお土産を持たせてね!
/| ̄ ̄ ̄|.\/
| モツ煮 |/
 ̄ ̄ ̄
現在の所持品:たばこ・スーパーマリオブラザーズ・練炭・とうきびチョコ・ジアース・ブラゲ豚 ・Keron
kawaii 七輪 ブラウザゲー ブラゲスレ行きチケット(片道) うまか饅頭 ○=俺 School Days未開封
School Days開封済 うんこ インギー アーライ! kotsは神 スカイラーク全部 いちごましまろ
Muran 最強の銃 ハッピー☆マテリアル5月Ver アレテイル ヒロポン ふたなり画像.zip
PS2 ジャクムの兜昇華繚乱命中30%10連品 マーシャルグラブ攻撃21 ホーンテイルのネックレス卵3連品
ギアノスの鱗 プレマリン パキシル80mg RIOのハメ撮りビデオ Lady メリーの死神の鎌
みんなのうらみ ゲスランド帝国 E鯖終了のお知らせ 雷皿♂ TRG P2P方式
森丘の王さんは咆哮小ですが・・。
>>264 咆哮小のくせに威力値は高いんだよな……
スキルオンラインだから大でいっか
ぐらいに思ってたんじゃないの
アカムとティガはP2で、アカムでけぇしティガ咆哮キャラみたいなもんだし。
F新規mobは初の咆哮持ちだぜ。
空の王(笑)さんの咆哮はガードしてもかなり吹っ飛ばされるしなぁ
てかエスピナスが最初寝たまんまって事は大剣始まってきたんじゃないか?
耳栓が必要のないティガ咆哮なら大歓迎
持続性があったら泣くけど
先行レビューでも睡眠時は「イラっとする」ってぶっちゃけてるしね
>>269 大剣が睡眠で生きるのは、一発で起きるからよ?
攻撃しても一定時間寝たままなら、大剣が活躍できる余地は無い
判定は短いんじゃね レイアレウスの使い回し咆哮なら避けれると思うけど。
アカムも咆哮の判定は長いけどダメ判定は短くなかったっけ
>>274 アカムは咆哮判定短くてダメージ判定鬼長いぞ
アカムは咆哮だけガードして近づくと吹き飛ぶしな。
どうせ、弾に対しては、尻尾が30くらいであとは10〜20くらいの丸い肉質なんだろな。
と思えてきた。