【MHF】双剣強化要望スレ

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1ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
双剣の強化を要望として送ろう!!

で、話変わるんだけど1番好きな異性のタイプ教えてよ
匿名掲示板なんだからズバっと言っちゃおうぜよ
2ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 06:29:17 ID:46G1pCrk
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3ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 06:33:39 ID:3e9iOBP8
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4ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 08:18:51 ID:QmN+MHfr
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5ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 09:04:59 ID:6uxqMG83
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6ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 09:50:33 ID:p2iW1BKc
これ以上強くしてどうするんだよww
7ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 09:59:43 ID:B58Dj4NZ
乱舞を途中でキャンセルできるようにと
後は通常攻撃にSAだな
8ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 10:19:00 ID:QJWHlRiK
乱舞を途中でキャンセルできる
乱舞はスタミナが切れるまで継続する
乱舞中の属性ダメは1.2倍
乱舞中の双剣は斬打両属性になる
鬼人化時スティック押し込みで溜め攻撃ができる
各フィニッシュ攻撃によるスタン値の蓄積がある
武器を出したままアイテムが使用できる
回避は連続で3回まで継続できる
ガード可能
リロードすることにより砲撃も可能
9ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 11:03:02 ID:pswkqNlA
・乱舞中の属性ダメは1.0倍
・乱舞途中キャンセル可
・鬼人化中は肉質無視
・強走Gは効果持続時間を倍に
・鬼人化中の斬れ味の低下を半分に

控えめにこの程度でいい。
10ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 11:22:24 ID:JImvQqWE
双剣にもガード付けていいと思うね、片手程度の性能で切れ味減少効果もつければ問題ない。
あと現状だと乱舞の属性補正がつらくて高倍率武器マンセーになってるから0.7倍に戻していいと思う
11ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 11:25:37 ID:JImvQqWE
いや、乱舞強いって意見もあるし通常攻撃の方を強化すべきかも
12ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 14:26:37 ID:QJWHlRiK
>>9
控えめふいたw
13ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 14:52:37 ID:AF4VfKpw
鬼人化に耐震追加は重要だと思うわ。風圧だけついてるのは鬼人化のイメージに合わない

>>9
斬れ味低下半減と強走G持続倍はガチで同意
火力の割にデメリットが大きすぎる
14ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 16:30:58 ID:AF4VfKpw
鬼人状態だと通常攻撃もはじかれ無効にすべきじゃないの?
肉質硬いと乱舞に頼らざるをえないし、武器全体のバランス考えれば妥当な線
15ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 17:08:30 ID:tcWhUSOX
>>14
俺もはじかれるのに違和感があったわ
スキが短い場合に通常攻撃を挟むことが出来ないから
結果乱舞ばっかになっちゃって面白みにかけるんだよなぁ・・・
16ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 17:33:29 ID:fExKnd+Y
乱舞とかは現状維持で問題ないだろうけど、通常状態の攻撃力の方を上げてほしい
17ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 18:54:07 ID:+4grcuVD
ミラ亜種がうざいから双剣からレベル2毒麻痺撃てるようにして欲しい
本当にたったこれだけの強化でいいんだ、頼むカプコン
18ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 20:55:46 ID:xWVKA16R
良スレage
19ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 21:06:20 ID:JOvxBrWp
乱舞したらスタンするようにしてくれ
20ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 21:43:06 ID:dbNPI8AI
スパアマ、風圧無効がついてるのになんで耐震ついてないんだ?
意味分からないんだが
21ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 21:52:09 ID:voBzktiw
乱舞と同時に高速研ぎができるようにしてくれ
双肩は研ぐ回数多すぎなんだから、このくらいしろ
22ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 21:59:27 ID:53giz9g1
耐震もそうだけど龍風圧無効も欲しいよな。あとは麻痺毒双属性の武器だな
23ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 22:02:53 ID:JvfusI45
乱舞中属性ダメージが0.6倍っておかしいだろう。
属性ダメージ1倍のままにして、さらに通常攻撃のモーション値二倍ぐらいにして使い分けられるようにするべき。
24ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 22:11:03 ID:9S3jeIAX
>>21
真面目に議論してるんだからあまり変な強化案だすなよ

>>22
麻痺毒双属性はおもしろそうだな、イーゲネクロウズみたいなかんじかな?
イーオスクロウズからの強化とすると
青ゲージあり280 毒200 麻痺180 くらいが妥当なところか
25ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 22:17:54 ID:/WXoERUv
鬼人化すると毒無効、気絶無効、回復+2 アイテム使用強化が付くというのうが
現実的だと思うんだ。
26ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 23:10:23 ID:+4grcuVD
>>25
どうやってアイテム使うんだよ!!11
27ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 23:18:47 ID:tWOCmseU
乱舞時は切れ味落ちないようにしてくれ〜

あと飛び道具でるようにしてくれ〜

スタミナ使わなくても乱舞できて高耳効果を付与してくれ〜
28ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/18(日) 23:30:08 ID:QJWHlRiK
ここまでのまとめ

鬼人化中は常に肉質無視
鬼人化中は龍風圧無効、耐震、状態異常無効
鬼人化中は全ての攻撃がはじかれ無効
乱舞を途中でキャンセルできる
乱舞はスタミナが切れるまで継続する
乱舞中の属性ダメは1.2倍
乱舞中の双剣はランス同様に斬打両属性になる
乱舞中は常に業物が発動する
鬼人化時スティック押し込みで溜め攻撃ができる
各フィニッシュ攻撃によるスタン値の蓄積がある
武器を出したままアイテムが使用できる
回避は連続で3回まで継続できる
モーション倍率に120%補正がかかる
ガード可能
リロードすることにより砲撃も可能
ブーメランのように2連続で投げることも可能



1月の大型アップデートで実装しますね^−^
29ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 00:09:53 ID:9mYNxt3F
雑魚敵邪魔だから
エリア全体攻撃も追加で
30ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 00:15:41 ID:uvnIMuNg
てか双剣は盾無いんだから鬼人化中は高耳付くのが普通だろ
あと乱舞はリスク高すぎるから火事場2の効果付いても問題無さそうだね
31ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 00:26:07 ID:/m0p/cxN
それと鬼人化中は敵味方すべての攻撃に干渉されなくしてくれ


もし鬼人化中に死んだら大変だから体力も減らないようにしてくれると助かります
32ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 00:35:31 ID:8H1R0SSZ
乱舞は真空波が飛んで
エリア全体の敵に
ダメージです><
33ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 00:43:05 ID:GAL1qLx3
砥石使用のモーションみたらわかるが、剣で剣を砥いでるんだから
砥石消費はなくすべきだろ、常識的に考えて
34ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 00:45:15 ID:khWNhvmf
乱舞の遅さが不満なんだよなあ
いい加減にして欲しい
35ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 00:45:30 ID:9mYNxt3F
そもそも剣2本できってるんだから
当然攻撃力は2倍であるべきだろ。
攻撃倍率は0.5にするべき
36ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 00:47:49 ID:qRWjDKud
回転斬りで空を飛べるようにすべき
37ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 00:51:01 ID:oxs01ZFi
それではまだ弱すぎる
鬼人化中に空を飛べるようにすべき
38ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 00:52:49 ID:xXPmSNQF
乱舞にスタンと麻痺双剣実装は必要だろ・・・jk
39ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 00:55:21 ID:dRLfsSV0
乱舞中にステック下で地面に潜り
突き上げ乱舞できるようにならんかね
40ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 00:56:00 ID:gSuJbK+s
ウィザードリィの忍者みたいに、鬼人化中に見切りが発生するとモンスター
の首を刎ねるというのはどうかな?
41ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 00:57:56 ID:dRLfsSV0
鬼人化中に双剣をスキー板みたく足に付けて
水上乱舞も追加
42ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 01:00:31 ID:kTG1Yil5
もういい加減にしろよお前等。
つーかこれ以上強化望むとか基地外か?
とりあえずこんな糞スレに書き込んでる暇あったら仕事探せよ。
やっぱ現実見えてないからこんな糞スレで盛り上がってるのか?
レスしてもしょうがないからもう来ないけど糞スレにはちゃんと削除依頼出しとけよ。
43ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 01:01:34 ID:7Y3+45EH
>>40
さすがにそれはねーよwwww強化しすぎだろwww
せいぜい会心でたら尻尾即斬りが妥当
44ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 01:04:14 ID:qRWjDKud
♀ハンターに乱舞を当てると防具を剥がせるべき
45ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 01:07:02 ID:8ox5HW5T
>>42
これはKY
46ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 01:07:25 ID:xXPmSNQF
いやむしろ鬼人化したらキューティハ(ryの如く服が剥げるべき
47ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 01:09:19 ID:4gJrC4ID
・地雷の回線を切断できる
・クソ運営のクビをきれる
48ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 01:12:36 ID:4HkcywU1
>>43,45
49ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 01:14:15 ID:4HkcywU1
途中で送信しちまったよちくしょおおお
50ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 01:16:03 ID:oxs01ZFi
地雷キャラをサイボーグに改造して
手を2本追加して双剣持たせて
こっちで操作できるようにするべき
51ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 01:34:30 ID:gSuJbK+s
よーし。まとめちゃうぞw

えーと鬼人化すると・・・

ちゃぶ台ひっくり返したくなってきたw
52ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 01:37:15 ID:uvnIMuNg
強走作るのめんどいから鬼人化中スタミナ減らないようにしておくれ
53ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 01:40:28 ID:xXPmSNQF
てかもう双剣は常時鬼人状態で気分でOFFにする仕様でおk
54ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 02:00:25 ID:kDBNFDPA
画面の敵をクリックしたら近づいて乱舞するようにしてくれ
55ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 02:07:22 ID:rrZdQtNO
>>54
すでにアクションですらねぇw
56ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 02:12:17 ID:jO2b6HAQ
軽くまとめてみた。

・鬼人化中は常に肉質無視
・鬼人化中は龍風圧無効、耐震、状態異常無効
・鬼人化中は全ての攻撃がはじかれ無効
・乱舞を途中でキャンセルできる
・乱舞中の属性ダメは1.2倍
・乱舞中の双剣はランス同様に斬打両属性になる
・乱舞中は常に業物が発動する
・鬼人化時スティック押し込みで瞬時に溜め3攻撃発動
・各フィニッシュ攻撃によるスタン値の蓄積がある
・武器を出したままアイテムが使用できる
・回避は連続で3回まで継続できる
・ガード可能
・リロードすることにより砲撃も可能
・ブーメランのように2連続で投げることも可能
・常に火事場
・黒滅双剣、ミラアンセス双剣、バルバス双剣の実装
・乱舞と同時に高速研ぎ
・常時鬼人化気分でOFF
・画面の敵をクリックしたら自動で乱舞
・空も飛べる

実に妥当な強化案だと思う。全部実装されてもまだ足りないとは思うが、第一歩としてはこの位か。
57ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 02:17:34 ID:xXPmSNQF
これでやっと他の武器と並んだってくらいだな。
58ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 02:19:01 ID:3TCn+wZr
>>56
双剣装備時に「いいんだよ。実社会よりもゲーム内で強いほうが価値があるよ」
という慰めメッセージが出る
59ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 02:43:56 ID:LcnQp8TL
これは酷い
60ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 02:50:47 ID:G5j2Aw8X
なんという夜回り双剣
61ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 02:51:39 ID:JI/Zdvrr
鬼人化をデフォルトにして欲しい
62ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 02:58:35 ID:bcN2o8bw
鬼人化中は攻撃力5倍。
鬼人化したら体力全回復。
鬼人化中はスタミナ減少無効。
鬼人化中は高級耳栓と同程度の効果。
鬼人化したら激運発動。
鬼人化中は属性威力5倍。
鬼人化中はランスのリーチが短くなる。
鬼人化中は大剣の溜め3の威力0.25倍。
鬼人化中はガンランスのリロード不可。
鬼人化中は太刀のクライアント強制終了。
鬼人化したら500ダレポチャージ。

これでやっと他の武器に並ぶな。
63ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 03:06:39 ID:CBBUTh0O
鬼人化中はダメージ無効くらいいるんじゃね?
64ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 03:10:10 ID:qUOVgstY
もう
相手は死ぬ
でいいよ
65ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 04:43:51 ID:+/5QlBZE
グッとガッツポーズしただけで浮いてるクシャが落ちる
66ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 07:18:56 ID:s8fto2Ft
テイルズみたいにいろいろ必殺技とかあったら双剣っぽさがでていいよね
通常技→特技→奥義→乱舞 とか
67ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 08:18:31 ID:0gPpO01e
鬼人化をデフォルメにして欲しい
68ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 08:32:59 ID:1J9AMKWd
おまえらバカすぎ

一撃即死(ウィザードリィの忍者だな)

これでいいじゃん
ちなみに味方も即死する

全員重なって乱舞
→一気に4乙(敵も死んでるけどクエは失敗)
69ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 08:44:41 ID:KE5cXBtg
シャキーンしたらザ・ワールド
70ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 09:36:01 ID:5gpXZRVn
モンスターを一睨みしただけで死ぬ
71ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 09:46:50 ID:Ai/a1eNf
ネタにネタで返すやつらと真顔で釣られちゃってる奴らの差がこれほど明確なスレもねえな。・・・え?ネタじゃない?俺の認識が甘かったみたいだわ。サーセンwww
72ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 10:46:15 ID:PUSw+o8Y
強化も何も、双剣以外の武器廃止

これにより双剣最強化
73ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 11:22:24 ID:YWFnXedw
>>56
気刃ゲージ忘れんな。
あと口笛吹いて攻撃大と強走ふけるようにしろ
74ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 11:34:39 ID:3TCn+wZr
鬼人化したら「欲しい素材を入力してください」ってウインドウが出ればいいのに
もちろん入力した素材は×99個手に入る。
これなら少しは使う人も増えるかも
75ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 11:38:41 ID:b4/hZR4x
67に誰もつっこまない件
76ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 11:44:59 ID:uVAKl0WZ
デフォルメにしてほしいんだろ
なにを突っ込めと
77ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン :2007/11/19(月) 12:03:32 ID:/7E43HnC
いや、つっこむべきは>62の鬼人化500ダレポだろw
78ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 12:07:44 ID:qRWjDKud
ネタスレだしな、いちいち突っ込んでもしょうがない
ツボにはまったらニヤニヤしてるくらいでいいよ
79ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 12:14:13 ID:Zeld5MTC
乱舞で採掘できるようにしてくれ
80ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 12:50:54 ID:FyZ8AX+/
ダレポチャージワラタ
81ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 13:03:21 ID:o+jVBD+N
お前ら無茶苦茶言い過ぎだろwww

奇人化時に閃光放出でクシャが地に落ちるのも付け加えてくれ。
82ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 13:05:51 ID:5gpXZRVn
鬼人化するとクエストクリアは欲しいな。
83ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 13:07:42 ID:xXPmSNQF
鬼人化で激運、剥ぎ取り名人、高速採取&剥ぎ取りは必須だろ。
84ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 14:53:16 ID:vqL6gC5k
高いトコの部位破壊も面倒だから、
鬼人化したら巨大化しないと、どう考えても不利
85ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 15:00:08 ID:tzYcNnpv
・鬼人化でHRPが50000
・鬼人化で破壊報酬が基本にプラス
・鬼人化で自動的に公式のお知らせページにジャンプ

これくらいやらないと双剣は使えないな
86ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 16:13:50 ID:oxs01ZFi
乱舞時、ついでに悪霊を放てるようにすべき
会心とは別のエクセレントダメージを追加すべき
87ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 16:14:44 ID:SEG760f8
双剣でダレポ獲得ってなにげにいいアイデアだよな
1ヒット1ダレポくらいの換算で。
これで生活費を稼げばもうニートなんて呼ばれることもないぜ!
88ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 16:17:13 ID:Mwe1mjJm
>>83
鬼人化してたら剥ぎ取れないけどなw
89ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 16:19:34 ID:7Y3+45EH
>>88
それはさすがに盲点だった
鬼人化しても剥ぎ取れるように要望だしておこう
90ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 16:22:35 ID:oidSJJQg
>>89
剥ぎ取り乱舞とかできるようになったら・・・ゴクリ
91ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 16:23:04 ID:uvnIMuNg
ノーモーションでシビレ罠と落とし穴も設置できるようにしてほしいな
もちろん消費せずに
92ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 16:46:52 ID:XTEDhp4P
鬼人化で大長老になる
93ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 17:41:17 ID:riddjbKD
鬼人化で殴るとモスに変化
94ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 18:53:59 ID:oidSJJQg
コマンドで双剣の種類ごとに固有必殺技が欲しい
バナナだったら絶魔氷斬波とか
95ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 19:04:28 ID:HyP2P15/
全盛期の双剣伝説

・3乱舞5討伐は当たり前、3乱舞8討伐も
・鬼人化ムロフシホームランを頻発
・双剣にとっての乱舞は通常攻撃の打ちそこない
・砦耐久残り10%、チームメイト全員キャンプ送りの状況から1人で逆転
・グラビームも余裕でガード
・一回の乱舞で剣が三本に見える
・乱舞でホームランが特技
・高台に立つだけで大長老が泣いて謝った、心臓発作を起こす大長老も
・ホームランでも納得いかなければ戻り玉で大老院に帰ってきてた
・あまりに強すぎるからネ実でも厨武器扱い
・そのネ実も乱舞の餌食
・レウスを一睨みしただけで尻尾が隣のエリアに飛んでいく
・クエストの無いメンテ日でも乱舞
・剣使わずに手で斬ってたことも
・自分の通常攻撃をを自分でガードして乱舞でやり返す
・溜3ホームランなんてザラ、味方が2乙することも
・メゼポルタ広場で乱舞した
・ドリフトターンしようとしたティガと、それを受け止めようとしたアカム、ヴォルガノス、ディアブロスともどもスタンドインさせた
・グッとガッツポーズしただけで5乱舞くらい入った
96ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 19:06:33 ID:/m0p/cxN
奇人火中はスタミナ、体力という概念をなくしてほしい。
97ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 19:07:43 ID:Z5glEzfS
>>95
つまんねーよハゲ
98ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 19:11:16 ID:kLxDPE9l
鬼人化して両手上げたときに、アソコもおったってほしい
女の場合は乳首ね
99ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 19:13:31 ID:zReMBGp1
>>97
それなら東亜+ネタで面白い話載ってるところを紹介しよう。
東亜+の名物コテの韓国世界一の冒険を・・・。
ttp://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-4790.html

2週間後
ttp://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-4892.html
100ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 19:17:45 ID:7OeaRYtL
おまえらどんだけ欲しがり屋さんなんだよ・・・。


鬼人化中は寒さ無効って考えたオレは控え目すぎ。
101ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 19:26:55 ID:9uQOa2z3
乱舞の上方向のリーチを太刀以上にしてほしい。
太刀にリーチ負けするのは、理解できないしね。
102ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 19:45:16 ID:xXPmSNQF
お前ら控えめすぎだろw
乱舞中はプレイヤーキャラの肉質硬化が抜けてるぞ。
103ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 21:05:10 ID:jWSmbUNh
おまいらマジメな意見を出せよな。

鬼人化したら常時スーパーアーマー?生ぬるい。
ハンマーのスタンプだろうが龍風圧だろうが吹き飛ばない
ハイパーアーマーにするべし。まさに鬼。仁王立ち。


グラビーム?当然仁王立ちですが何か?
(そして連続判定貰って即死確定だけどな)
104ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 21:09:55 ID:tzYcNnpv
鬼人化中はネコタクシー乗車拒否その場で復活
が抜けている
105ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 21:55:04 ID:oxs01ZFi
Wiiのコントローラーを繋げて乱舞できるようにするべき
106ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 22:00:14 ID:qUOVgstY
鬼人化で素っ裸変身シーンに突入
107ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 22:05:13 ID:yn79TOMJ
鬼人状態ばかりが目立ってるけど通常状態も考えようぜ
通常状態だとジャンプできるとかどうだろう
2段ジャンプしてラオの弱点に空中コンボとか脳汁出てきそう
108ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 22:12:11 ID:jO2b6HAQ
確かに鬼人状態のみ強化されても他武器と互角とは言えないな。
通常状態で攻撃すると自動で鬼人化するべきだ。
勿論スタミナの減少はしない。あくまで「鬼人化してる通常状態」だからな。
109ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/19(月) 23:41:55 ID:3TCn+wZr
剣が二本あるメリットが生かされていない。
片方は麻痺、片方は毒効果を持つことをデフォにすべきではないか。
今までストイックに双剣使ってきたが、いいかげん少しは強くしてくれ・・・・・・
110ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/20(火) 00:25:35 ID:pD8FJ2zn
>>109
双属性という名の弱体化を提案するなって!
スレタイ嫁
111ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/20(火) 00:51:45 ID:fAhjKS8d
俺は片手剣使いなんだけど
片手剣を2本、それぞれ両手に持ったのが双剣なんだろ?
なんでお前ら双剣はおくめつ2本持てないんだ?

そうすりゃ単純に攻撃力672 属性1200だぜ
112ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/20(火) 00:59:21 ID:ovfVwLqO
大長老は攻撃力1632 火340の双剣でラオの尻尾を切った(マジ話)
これより強い双剣を出すべき
113ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/20(火) 01:05:02 ID:xypxDjht
鬼人化中は金色ラー+ミラボレ3種を7匹ずつ召還してモンスを攻撃してくれるよう頼んでくるよ


ドスファンゴ涙目wwwwwwwww
114ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/20(火) 01:06:30 ID:XQ9cipvX
小剣を2本持つから弱い。
大剣2本に持ち替えれば無敵だぜ。
115ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/20(火) 02:45:11 ID:hAg+gjtw
今まで双剣使ってて言われた事を思い出してみた。

・乱舞厨
・すぐ死ぬからくんな
・寄生厨死ね
・斬り下がりやめろ
・カラ骨乞食
・求人には来ないでね^^
・盾コン自重
・クリ距離保ててませんよ
・溜め1は威力無いですよ^^;

散々バカにされてきたんだ!!運営はいい加減双剣強化すべき!!強化!!強化!!
116ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/20(火) 03:37:07 ID:wpeJwCFR
剣の先端のあたりがクリティカルで1.5倍になればいいのに
117ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/20(火) 04:47:40 ID:hupIYLGS
コンバトラーの超電磁スピンみたいな技が無いと、
双剣って地味すぎると思うんだけど…
どうかな?
118ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/20(火) 07:42:09 ID:kqarGDZi
スパアマほしいなぁ
スパアマないから乱舞になてまう
119ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/20(火) 08:17:19 ID:clB27yja
鬼人化したらリアルで空から幼女が降ってきて同居するハメになって欲しい
120ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/20(火) 08:18:22 ID:HXjj7L5K
今のままでも全武器中ぶっちぎりNo1の火力と人気を誇ってるのが問題なんだよな。
嫉妬が酷くて酷くて
121ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/20(火) 09:18:07 ID:Hn7zksbA
グルグル回ってヘリコプターみたいに飛べるようにしろ
122ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/20(火) 09:28:31 ID:+YR3r3So
ダブルラリアットみたいな技があればいいんじゃないかな?
123ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/20(火) 09:30:27 ID:UUhOmUYS
最後にはフランクさんみたいに武器がすっぽ抜けて飛び道具になるのか
124ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/20(火) 10:55:27 ID:kMpZjxCZ
双剣を使うと>>120みたいな人も空気が読めるようになってほしい
125ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/20(火) 12:07:00 ID:ifO0GDYz
サイコクラッシャー実装してくれ
20ヒットコンボくらいで
126ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/20(火) 12:25:27 ID:e8Zk7ARl
↑↑↓↓←→←→BA
でオプションつけてほしぃ
127ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/20(火) 12:30:22 ID:oAnqFuOV
>>126
後ろにギザミザンパが4人ついてくる姿を想像した
128ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/20(火) 14:51:38 ID:ovfVwLqO
毒霧が吐けないなんておかしい
129ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/20(火) 19:34:27 ID:+Pmi7hpK
25歳。
βまで太刀厨だったけど、双剣で350万貯めた。
一度やってみなよ。
初回のみだけど、鬼人化すれば500ダレポ貰える。
もらうだけもらってプレイせずに換金することもできるし、ランスやハンマーの背後から
重なって乱舞してしまえば50パーセントで「フレに呼ばれたので移動しますね^^;」になる。
金なきゃ2chで「太刀死ね」とか書き込めばいいだけ。暇つぶしになる。
ギアノスクロウズ改とかツインハイフレイムとか色々あるのでマジでお勧め。
130ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 00:21:54 ID:zc0/wz/k
ライトユーザーにオススメなのが266双剣の数々
ギルドナイトセイバー、アンフィスバエナあたりは色々と優秀
ちょっとこだわりたい貴方にはメルトバーサーカー

ライトでも向上心が少々ある人のゴールが紅蓮双刃
双龍剣【天地】は廃人アピール、流行アピールなのでやめましょう
131ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 00:25:12 ID:oOQZWOgB
通の間での流行は匠ナズチ
乱舞じゃないのに弾かれない、素晴らしい切れ味をお約束します
132ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 01:51:18 ID:hJgFvjmg
双影剣【匠】に見切り3もまた一興。会心エフェクト出まくりで活躍してる気分に浸れる。
…そう考えるとやっぱ双剣ってネタ武器と言われても仕方ないな。
今日も天地持って求人行ったら「龍刀紅蓮ないですか^^;」って言われたしorz
双剣強化来ないかなー
133ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 02:02:59 ID:ExEvU1+/
双剣の不遇さは異常だからな。
これからガンガン強化して行って欲しい。
乱舞中は回復速度+10とかあってもおかしくないな。
134ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 02:06:40 ID:qoTAa85i
バケツユニクロ装備の双剣をみるとドキっとする
そして大体予感は当たる
135ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 02:39:01 ID:ddaCtsij
スカルフェイスとテッセン装備して鬼人化したら巨大な怪物に変身できるようにするべき
136ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 03:55:01 ID:IfXs873J
双剣は素早さが売りなんだから残像が5,6人付くのは当たり前
そいつらの攻撃ダメージは0,8倍でいいよ
あまり無茶言うのもなんだしな
137ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 05:03:50 ID:qtI7le2c
何この良スレwクソワロタw
138ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 06:12:41 ID:hJgFvjmg
まあ寄生寄生言われてもPTだとまだいいんだ。ソロの時はどうしようもないな、
双剣だと火事場使ってもドスファンゴ討伐に40分針とかだし。クックとか討伐報告すらないし。
139ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 07:43:04 ID:afzTVU0K
強化されたら厨がたかるから
それ程強化はなくてもいいけどさ
寄生虫扱いなのが辛いよな

まあ愛を持って振るうさ

俺…双剣が強化されたら結婚するんだ
140ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 08:10:14 ID:xkbcaNnv
■双剣修正案
●操作編
・通常モードも鬼人モードも同じく↓押し攻撃が切り払いに
・ステック押しモーションに乱舞を追加(通常モードでももちろん出せるが弾かれる事も)

●通常モード
・切り払いモーションにスーパーアーマー付与

●鬼人モード
・攻撃力アップ
・弾かれモーション無効
・風圧【大】無効
・常時スーパーアーマー

・追加属性値が40%ダウン
・常時スタミナ減少
・切れ味が落ちやすくなる(なまくらスキルと同様。弾かれエフェクトが出なくても切れ味が通常よりも落ちやすい)
・全耐性値マイナス40


こんな感じでどうだろうか
鬼人モードはFFの狂戦士のイメージで考えた。力任せに武器を扱うので弾かれなかったり攻撃力は上がるがその反面切れ味が落ちやすかったり属性値がマイナスだったりする。
141ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 08:19:36 ID:zyp+Vjlh
その修正案は破綻してる
デメリットばかりが多すぎて話にならない
狂戦士の妄想にとりつかれすぎ乙
142ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 08:24:41 ID:xkbcaNnv
そこは通常モードと切り替えればいいじゃないか

常時鬼人モードでなくてはならないわけでもないだろ?
143ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 08:49:26 ID:2FDhywNH
乱舞って格ゲーで言えば超必殺技じゃん?
乱舞発動時はキャラの顔アップカットインが入るべき
当然PT全員の画面でな
144ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 08:54:23 ID:2NGg522i
ザ・ワールドも追加で
145ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 10:26:19 ID:qoTAa85i
なるほど
・鬼人化中は敵の時間が止まる

このくらいはアリだな
146ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 14:43:58 ID:gnBMRb79
・乱舞がガンスの竜撃砲より強いので一度使ったら45秒使用不可にする
 またはガンスの竜撃砲の威力を45秒間乱舞をたたき込んだ時と同じ威力にする
・大剣の溜め3より強い乱舞を溜め3と同じくらい時間をかけて切り裂く攻撃に変更する
 または大剣の溜め3=乱舞3回分の威力にする
・乱舞が太刀の気刃斬りより強いので、強走薬を飲んでても鬼人化してスタミナが減るようにする
 または気刃斬りしてもゲージを減らなくする
・密林のじじぃがツタの葉を交換しなくなるようにする
・強走薬、強走薬Gの最大所持数を1にする
・乱舞するごとに鬼人化解除する


どれか一個採用するだけで適正なバランスを保てるとおもうんだが
147ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 16:43:53 ID:uMAlJS9Z
双剣追加14種とか少なすぎる。
140種追加くらいしないと他の武器と釣り合わんだろ
148ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 16:49:37 ID:NOZVCapQ
せっかく双剣なんだから片方づつチョイス出来るようにすべき
149ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 17:10:28 ID:L/9T4dgp
>>156
吹いたっwコーラ返せww
150ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 17:11:12 ID:uMAlJS9Z
これは>>156に期待せざるをえない。
151ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 19:24:16 ID:MO7tMUn+
双剣キャラは一生懸命力を込めて剣を振るってるんだし、全ての攻撃が現在の
3倍でいいんじゃないだろうか。大剣の溜めだけが3倍というのは優遇されすぎ。
152ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 19:38:36 ID:Pm2DMvHN
亀レスで申し訳ないが>>114の言う通り
ミラアンセスを2本持てるようにすべき
153ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 19:41:07 ID:ddaCtsij
両手にガンスでも双剣に含まれるかな?
ロボっぽくて楽しそうだが
154ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 21:25:12 ID:nNja3hDW
鬼人化すると周りのメンバー全員が強制で拍手モーションがいいな、俺が主人公だし。
155ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/21(水) 21:31:26 ID:NOZVCapQ
主人公は双剣だろう
剣だけで歩けるようにすべき
156ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/22(木) 00:03:34 ID:FRjGMcwf
チンぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
157ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/22(木) 02:57:59 ID:KhqB91A3
双剣を装備すると寝ている間に必要素材を集めておいてくれるべき。
158ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/22(木) 02:58:04 ID:kKfny+hb
未発覚状態で斬りつけたら忍殺で一撃死するべき
159ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/22(木) 04:09:34 ID:72q4+CSk
2008年春、 双剣 the Animation   放映開始
160ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/22(木) 07:42:59 ID:6KnWD2Mg
双剣使いには彼女と俸給出すべき
161ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/22(木) 08:24:32 ID:ycl97KMk
双剣はベースキャンプまでゴンドラ使えるようにするべき
162ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/22(木) 09:23:07 ID:Dyt+Fj2M
双剣は砥石いっぱい使わなきゃいけないから、自分の部屋のアイテムボックスを
クエ中でも使えるようにするべき。
163ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/22(木) 09:46:48 ID:PkXoiXxp
>>156のスルーっぷりに泣いた
164ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/22(木) 10:44:16 ID:KU6ZF9lC
鬼人化したら戦車が落ちてきてそれに乗って戦えるようにすべきだな。
165ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/22(木) 13:07:38 ID:FeMxWS/D
麻痺双剣来たのか?
166ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/22(木) 13:36:37 ID:fTNasc5d
麻痺双剣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
でも属性値が400以下だったら・・・(つД`)
167ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/22(木) 13:50:13 ID:Qc6h6aeD
麻痺600は最低いるな(つД`)
168ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/22(木) 15:54:13 ID:rbdrUN9O
http://www.mhfo.info/upbbs/lib/printimage.php?id=00003540.jpeg

片手→ダオラ=プレミアム→超強そう!
太刀→鬼神斬破刀→超強そう!
大剣→祖龍聖剣【暁】→超強そう!
ハンマー→ドスドスドスパライズ→超強そう!
ガンス→バズーカガンランス→超強そう!
ランス→龍王騎槍ゲイボルガ→超強そう!
笛→猫笛→超カワイイ!

そして、

双剣→食いしん坊セット

……。
169ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/22(木) 21:08:59 ID:nWKH+Lgu
もういっそのこと別ワールド作って、双剣を装備した時点でランチャー起動。
『Monster Hunter -Double Edge-』に強制再ログインってことにしたらどうよ?


双剣様専用ワールドで思う存分乱舞してちょ。

170ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/22(木) 21:39:58 ID:kfzC1ZOK
アイルー君米良ルー君
攻撃力336/麻痺780龍10 S2 会心70% ナズチゲージ
特殊効果スタミナ減少無効付加

最低でもこれくらいじゃないとな
171ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/22(木) 22:14:24 ID:KhqB91A3
>>170
双剣使いはそうやって謙虚になりすぎるから肩身が狭くなるんですよ。
攻撃力336って。太刀とか見たら攻撃700とか平気でありますよ? せめて
それくらいはほしいところです。それでもリーチが短くて不利だけど・・・
172ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/22(木) 22:37:13 ID:PD6XQs7K
65 名前: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン [sage] 投稿日: 2007/11/22(木) 21:13:27 ID:8UImyTe8
大剣厨必死すぎワロタ
双剣、太刀という高火力武器使ってる俺から見たら、
おまえ等ら大剣使いが哀れで仕方ない

あまりにカス過ぎるので多少強化してやっても良いと思う
具体的にはモーション値を今の1.5倍くらいにする
これでも太刀の足下どころか、足の裏の角質にも及ばないけどなw


>双剣、太刀という高火力武器使ってる俺から見たら、
      ~~~~~
ゆとり糞ワロスwwwwwwwww
173ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/23(金) 00:09:43 ID:YTzNrQrG
チンぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
174ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/23(金) 00:43:14 ID:ddZFzWWp
>>172
太刀が高火力ってのは分かるけど、双剣が高火力!?ありえねー。まあ釣りだろうけどね。

大剣 封龍剣【超滅一門】 攻撃力:720 属性値:860
太刀 龍刀【朧火】 攻撃力:768 属性値:520
双剣 双龍剣【天地】 攻撃力:308 :属性値:360

太刀>>>>>>>>双剣×2
どう見ても最弱武器です。ありがとうございました。


チンぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
175ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/23(金) 04:14:55 ID:SeEcjkEI
あー、でも双剣強化されちゃうと最強厨とか押し寄せてきそうだね〜。
その来るか来ないかの微妙なさじ加減を今の開発で出来るとはおもえないな。
でもせめて双剣に打属性も入れて欲しいな。
176ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/23(金) 05:32:38 ID:kX0gCuXZ
とりあえず双剣でスナイプ出来るようになれば俺は何も言わんよ
177ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/23(金) 07:54:56 ID:VgqofZBd
鬼人化するとHDDに書き込みを開始する
と、同時に電源が落ちる

お客様のせいです、サーセンwww
178ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/23(金) 07:56:04 ID:QjMq7X+/
お前ら謙虚すぎるんだよ!
鬼人化でnpro回避は必須だろーが
179ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/23(金) 08:55:45 ID:eyACKvTV
ネタが低能化しすぎて糞スレ以下になったな。そろそろ消えてくれw
180ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/23(金) 11:43:12 ID:VgqofZBd
>>179
スレを開かなければいいだけ
だろ?
181ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/23(金) 12:10:51 ID:ddZFzWWp
強化要望すらネタ扱いされる双剣の不遇さったら無いね。
182ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/23(金) 12:17:42 ID:BYHJ/LQs
鬼人化するとスルースキル使えるようにするべき
183ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/23(金) 22:32:39 ID:EHSnu4uj
新武器のピッケル【〜】が採取用として期待できそうだな
ピッケルいらずな上、ヒビに乱舞すると一瞬で複数回掘れるらしいじゃん
184ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/23(金) 23:28:49 ID:dIxZJFN+
今でも双剣ゲー言われてるのにさらに強化したらみんな双剣以外の武器は認めなさそうだなw
185ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/23(金) 23:47:07 ID:EHSnu4uj
>>184
                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
186ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/24(土) 00:18:38 ID:5n8b1V9q
鬼人化すると家族が将来についてとかやく言わなくなる
187ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/24(土) 08:39:42 ID:XAcSqQLQ
昨日双剣で求人のPTに入ったらさ
「双剣ですか!?」「移動しますね;;;;」だとよ

何でも狩れるように弱体化しただろうが古龍…
弱体化したらしたらで5分で狩れないと!みたいな空気なのがもう最悪だ

流石の俺も双剣を倉庫にしまってしまいそうだよ…
188ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/24(土) 09:56:14 ID:Ujcc37No
奇人化中はどんな攻撃食らっても吹っ飛ばされないようにするべき
189ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/24(土) 18:08:42 ID:/31hQ3Ru
つーか片手剣で攻撃力300とかなのに、双剣は2本持ってて攻撃力が片手剣以下とかアホすぎ
普通に考えれば2倍の600だろ、まじカプコン何も考えてねーよな
190ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/25(日) 01:07:35 ID:XWaEwtZ3
弱いと言われてる大剣でも攻撃力1000とかあるんだから
双剣でも攻撃力1000は最低必要と思う
191ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/25(日) 08:54:16 ID:EqmxFvQu
鬼人化とか銘打ってる割りに変化なさ杉
大長老並みの大きさになって太刀二刀流で乱舞するべき
よって鬼人化中は攻撃力は2000以上
192ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/25(日) 12:30:39 ID:VIXvC269
双剣持ってるだけでギルドがVIP扱いしてくれて狩り出なくても各種素材をもらえるようにするべき
193ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/25(日) 13:03:45 ID:8LYhuo90
双剣装備してると時給1000ダレポ
さっさと実装しろよ、楽な仕事じゃないんだぜ?
194ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/25(日) 13:09:10 ID:WHOWd158
双剣は斬れ味落ちるの速いから青ゲージ半分くらいは必要だよな
レア度7以上の双剣はゲージデフォを赤:黄:緑:青:=1:2:3:4
にすべき
195ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/25(日) 16:52:22 ID:LFEC9xc8
双剣たんの経血ゼリーをおりもの付きのぱんちゅにのっけて口の中に入れ、
口の中でよーくあじわってとろとろのをごっくんしたい。
そのあと、きんきんに冷えたビールをいっきのみしたい。
196ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/25(日) 22:37:57 ID:/97taoDl
鬼人化したら太刀はしぬ
197ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/26(月) 01:51:32 ID:Df5Xo+We
鬼人化したらダンテみたく移動速度上昇+空を飛べるようにしろ
198ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/26(月) 03:30:32 ID:jUCpIl2c
3をWiiで出すんだったらスマブラXに双剣出演させるべきだろ
Bで乱舞
横Bで閃光玉
下Bで落とし穴
上Bでフレに呼ばれる(移動ワザ)
199ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/26(月) 19:34:54 ID:2Xej9qvP
鬼人化中は秒速1ダレポで貯金させろ
200ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/26(月) 20:02:38 ID:VjKQHkz4
鬼人化中というか鬼人化からスタートでスタミナ消費なし、
鬼人薬飲むと鬼人化Gになって鬼人化G中に強走剤G飲むと鬼人化DOSになる

無双転生波
201ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/27(火) 16:23:09 ID:MBuUN0F1
あれだけ乱舞してるのに敵が頑丈すぎ。
どんなモンスターでも体にトンネルぶち空けて一撃で殺せるようにすべき。
これくらいならPTに入れてもらえるかも
202ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/27(火) 18:27:48 ID:oPsMJgHG
双剣持ってるだけでVIPper扱い
203ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/28(水) 05:45:20 ID:Dz6Og6Qk
乱舞を消す
204ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/28(水) 15:49:40 ID:Cosu2az7
片手のおくめつが龍600あるんだから天地もそれに合わせなきゃダメだろ
とりあえずこれくらい簡単な調整からコツコツしていってほしい
205ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/11/28(水) 18:28:46 ID:WfjHGTkn
>>204
控えめすぎるだろそれ。乱舞の属性は6割しか通らないんだぜ?
どう考えても1000は必要。
206ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/01(土) 18:30:24 ID:P8QoGnIu
何か双剣に新システムこねーかなー
207ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/02(日) 03:19:14 ID:HDWm8JBe
増腕エキスで腕4本
増腕エキスGで腕6本
この位は欲しい
208ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/02(日) 06:07:40 ID:nWdQSfa3
阿修羅化か
209ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/02(日) 08:00:04 ID:aM1qWsU1


双剣が弱いのでもっと強化してほしい、そこで考えたのですが

・双剣の乱舞の最後のヒットが敵に当たった瞬間□を押すと
最終ヒットより威力が高いとどめの一撃を放つ

・吹き飛ばされた後に□を押すと体勢をすばやく立て直し○を押すと
剣を投げ敵に数回ヒットされるようにしてほしい

・乱舞すると周囲に衝撃が走りその範囲にいるとダメージを与えられるようにしてほしい
更にその乱舞の衝撃で敵の火炎、電撃、ブレスなどを消し去る使用にしてほしい

・乱舞の最終ヒット及び上記にあげた派生技に気絶値を追加してほしい
210ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/02(日) 10:41:45 ID:mvx8V393
逆に考えるんだ「罠があれば双剣は生きる」
つまり鬼人化したら敵が止まればいいんだよ!
211ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/02(日) 12:03:45 ID:WTRAwvT/
>>209
タイミングがめんどい
初心者でも乱舞しまくればおkという性能にするため、それらは全てオートで
212ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/02(日) 14:03:34 ID:ApcYOphZ
最近ラオ部屋で寄生扱いされて弾かれることが多くなってきた。

部位破壊できないのは不公平なので毒麻痺lv2を双剣から撃てるようにすべき。
213ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/02(日) 16:06:18 ID:Ur54zbU+
>>212
部位破壊できるくらい双剣のリーチを伸ばした方がよくね
214ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/02(日) 17:30:42 ID:wKaOVKcR
乱舞したら♀キャラの服が全部脱げる

……そして♂キャラは死ぬ!
215ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/03(月) 18:12:43 ID:nsQvkYWy
乱舞とUSBオナホを連動させてほしい
216ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/03(月) 19:19:18 ID:aksMfKox
武器中でもっとも弱いとされている双剣だもんな…
・鬼人化のモーションに攻撃判定、麻痺毒スタン値の追加
・乱舞中はオートガードの効果、かつアイテム使用可能
これでもかなり控え目に要望したつもり、今すぐ調整すべき
217ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/05(水) 00:14:24 ID:JeG+0eyp
逆に考えたら、双剣装備中は剥ぎ取り数が二倍くらいついてもいいと思った
218ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/05(水) 03:27:17 ID:cCXm5No3
ガードはありきたりなんでブロッキング追加で
敵の攻撃に合わせてタイミング良くスティックを押し込むと
敵が硬直して隙だらけになる
219ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/05(水) 08:55:27 ID:36pbLkk9
わかった!
武器出し状態でアイテム使用
ガード性能を付与
ため攻撃
8方向3連ステップ
瓶、弾を使用して遠距離射撃
剥ぎ取り数増加
オート脱臭

ここまで書いてもまだ足りないよ、求人いきたい><
220ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/06(木) 01:02:25 ID:Z+iU+a8r
→ ↓ →↓ で昇竜拳が放てるようにして欲しい
221ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/08(土) 23:01:33 ID:fvYs0JCR
新ガンスのドラグヴァイスが強いじゃん?
だから双剣でも竜激砲が撃てるといいと思うんだよ
222ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/09(日) 00:42:07 ID:5DkZo5i0
竜激砲乱舞とかできてもバチはあたらないね
223ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/09(日) 01:47:15 ID:0/OqwU4/
とにかく肉質無視技がほしい
224ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/13(木) 16:52:55 ID:tHVZu2wg
左手は乱舞しつつ右手はタメ3ができたらバランスが取れる
あとはPSでどうにかまかなおうぜ!
225ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/13(木) 16:54:52 ID:IsZj0FxF
双弓とかいって左右それぞれに弓持てたら強そうなのに
226ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/13(木) 20:00:42 ID:5M/0sUYC
双剣は乱舞中動けないんだから
鬼人化中に乙った場合、カットイン後覚醒して
攻撃力防御力2倍、切れ味低下無効でその場で復活すべきだろ。
227ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/14(金) 01:23:22 ID:LZQSi5vB
双剣は乱舞で頑張ってるんだから常にコンボ表示してくれよ
乱舞で倒したらあけぼのフィニッシュで報酬アップな
228ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/14(金) 18:02:55 ID:4FeKUDOr
乱舞を全て当てると無条件で相手は死ぬ

これでいいっしょw
229ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/15(土) 07:02:55 ID:Wn6NMxsv
太刀と弓に双肩の攻撃が当たると死ぬ
230ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/15(土) 14:06:32 ID:i59r35Wx
乱舞中も自由に動き回りたい
231ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/15(土) 14:09:12 ID:b9Xap0Gq
双剣のリーチを今の2倍にして欲しい
232ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/15(土) 15:55:11 ID:x7RnG8mW
もう鬼人化したらカプコンの社長になるでいいよ
233ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/15(土) 17:17:15 ID:PKNwiGav
鬼人化中は全ての攻撃が肉質無視にしてほしい
234ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/15(土) 19:32:03 ID:2qYA7pBn
鬼人化してるのに、スタンプで吹っ飛んだり切り上げで飛ばされるのは納得いかない。
当てたほうが鬼人のオーラで飛ばされるべき。
砲撃・竜撃も乱舞で消滅出来るようにして欲しい。
235ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/18(火) 13:36:04 ID:Jp0NBBtR
下を押してるだけで乱舞というお手軽な操作方法を隠蔽してほしい
236ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/21(金) 17:50:17 ID:JiEcwve5
乱舞で前立腺マッサージするとかなりクるよ!
237ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2007/12/21(金) 22:03:20 ID:qkQl+5e2
乱舞ロマキャン可にしてください
238ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/01/04(金) 16:14:34 ID:RcBCRXC4
下一回で初撃だけ
二回目で倍率が低い連続攻撃
三回目で最後の一撃

入力受付時間は片手剣の切り上げから切り下げくらいのシビアさ

てか強走薬の効果をランナーと同じにしようぜ
ランナースキルつけたら更に半分でいいからさ
239ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/01/23(水) 04:21:45 ID:lsNRpeTq
鬼人化したら浮くようにしろ

これでレウスも楽チン    こ
240ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/01/23(水) 04:43:31 ID:qp/JDuVx
鬼になるんだから角が生えるだろ?
突進しながら乱舞で当たったらグリグリ+乱舞
241ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/01/23(水) 04:47:24 ID:6vLU8Rl0
双剣もってサイコクラッシャーできるようにしてください
242ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/01/23(水) 05:57:47 ID:Rbcd2a6z
光と闇の剣を両手にもつこにより、光の剣の聖なる力の効果でスタン、闇の剣の暗黒の力でHPを吸収する武器を実装してください
243ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/01/23(水) 10:02:05 ID:o+nhAUhj
>>241
セルバンテス乙
244ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/01/23(水) 11:09:53 ID:4WhYckoU
おまえらの言いたいことを簡単に、しかもシンプルに考えてみた

鬼人化 = マリオのスターと同じ効果

ということで間違ってないよな?
245ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/01/23(水) 13:15:59 ID:o6wzGcuS
>>243やっべwすげーなつかしいw
246ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/01/23(水) 13:27:56 ID:T1p0L676
単純に・・ここはだな、体力30%以下に限り発動する

【超絶乱舞】(攻撃力1.75倍) ※ 名称・効果は適当w

注)スキル(火事場+2)とはもち別途扱い、スキルと同時発動可。

などはいかがでしょう?
247ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/01/23(水) 13:31:57 ID:aetG5uvA
>>241
なら、銃双剣も追加だな。
248ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/01/23(水) 13:34:57 ID:gmKfJUjS
やっぱソウルエッジ欲しいよなぁwww
249ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/01/24(木) 00:21:21 ID:0BNDtCTb
このスレを読んで噴いたのは俺だけじゃないはずだ

おまいら良いセンスしてるぜ
250ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/01/24(木) 18:31:49 ID:mZl13w71
噴く前に乱舞しろよ
251ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/01/24(木) 18:56:12 ID:fJkVAPX/
鬼人化して上押すとサイコクラッカーがでます
252ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/01/24(木) 19:22:34 ID:0DJto5lw
もうめんどいから乱舞1回で全ての敵が死ぬようにしろ
253ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/01/24(木) 20:14:44 ID:mZl13w71
風が強くて前の方へページめくる
254ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/01/25(金) 00:25:30 ID:PAIP/PAH
鬼人化したら周囲のPTも吹き飛ばすようにしろ
255ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/02/05(火) 17:09:06 ID:0i/jnpSH
ヌヌ剣大好きだがこの流れに吹いた

良スレage
256ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/02/05(火) 19:02:16 ID:RNh6AC6p
戦闘中に頭に電球ついて
雪とか月とか花と共に乱れ切りにするモーションとか
千手観音が現れてたこ殴りにするモーションが発動したりすればいい
257ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/02/05(火) 19:08:24 ID:cx+zKgTi
厨ばっかりでふいた
258ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/02/06(水) 13:01:13 ID:HqcrW1f0
真面目な話、このスレの住人の98%くらいは乱舞厨なんだろうな
259ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/02/07(木) 05:07:16 ID:sYBKEPh0
強化熱望(^-^)/
260ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/02/07(木) 05:11:49 ID:VPmrXV+X
アリの巣コロリってあるじゃん。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。
毒とも知らずにツブツブを運び出す。一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。探してもいない。泣きたくなった。                   


このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう・・・・
それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください。 
信じるか信じないかはあなた次第です
261ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/02/07(木) 07:28:35 ID:hcfvx1VU
>>260
スレと関係ないけどさ
名字に口が付く姓で口をぐちと読むのは
実は井口と野口、山口、この三つしかない

これまめちしきな
262ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/02/07(木) 09:44:04 ID:7qOpwnOL
巨人の野間口ってピッチャーは?
263ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/02/08(金) 06:43:38 ID:SyvChtT6
関口宏は?
264ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
俺田口