【ECO】エミルクロニクルオンライン350【NEW YERA】

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580ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 05:08:43.65 ID:mdjVTqXQ
HP200つかってMP10回復とかにすればいい
581ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 05:09:10.25 ID:Q9tCxfXJ
んなんいらね
582ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 05:10:32.09 ID:jaXSGva3
憑依SUってとりあえず敵にえいっ!!ってFキーで魔法だしてりゃいいんでしょ?

おもしろい・・?
583ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 05:12:58.96 ID:Q9tCxfXJ
このあほになんて答えりゃいいの
584ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 05:13:55.40 ID:WwvUdab3
ところで平原のBGM聞いてみたら桃太郎伝説やりたくなってきた
585ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 05:15:41.65 ID:9PqYnlkg
PT全員の支援スキルを1秒でも切らすと怒られ
前衛の回復が間に合わなくて死んだら怒られ
PT以外のキャラを支援すると怒られる支援回復職

タゲが被るとウザがられ
操作ミスって死ぬと怒られ
使用するスキルを間違えると怒られる魔法攻撃職

ECOもそんなハートホゥなゲームになればいいな・・・('A`)イイワケネェヨ
586ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 05:23:15.47 ID:HQvEZ/VV
>>582
是非憑依してないF系の操作方法を教えて欲しい
587ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 05:29:39.74 ID:QQE97S8Y
>>585
しかし人の触れ合いはあった
6人でギャースカやってた身からするとECOのトリオは物寂しい

つーかペアとかトリオとか何の為のPTかと
反吐は豆腐の角に頭叩きつけてからPTボーナス見直してこい
588ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 05:39:02.00 ID:uRbjEumA
運営的にはSUのMAG-VIT現象はどう思ってんだろうな。
想定ではSUもAGIとか振って外で戦うとかなん?

なんにせよイベント告知の宣伝SSでSUが外で戦ってるの見る度むかつくぜ。
589ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 05:45:14.65 ID:lRaDnijd
戦士がタンクでパラディンはサブタンク。
なんとなく、俺の中ではこれが自然だったりする。

いや、別にECOのブレマスとナイトは関係を批判するつもりはないんだけどね。
590ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 06:02:49.33 ID:Yu1GSHCz
>>587
現状8人PTでなく、ペアかトリオが一番なのが問題だよな
8人PTになっても沸きの問題などがあるから、
3人時の2倍以上の敵を倒せないことが多いし、
ドロップ品、宝箱も3人時の2倍以上の数を取ることができるとは思えないし・・・
分配も人数が増えるほど面倒くさい。

人数多くしても、メリットは安定性が増すくらいで、デメリットばかり
これじゃ8人PTなんて組まないよ・・・反吐六さん
結果プレイヤー間の交流が減って、人離れが進む・・・と
591ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 06:12:45.45 ID:gXmB53zR
今となっては嘲笑ものだけど、
今頃は8人PTに3人が憑依した総勢32人で戦っていると、
信じて疑わなかったあの頃。
592ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 06:21:06.61 ID:jaXSGva3
そしてECO及びECOスレの時は止まった
593ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 06:22:41.88 ID:mdjVTqXQ
そして時は動き出す・・・・!
594ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 06:25:41.64 ID:HQvEZ/VV
>>591
どういう計算?
595ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 06:25:57.70 ID:Yu1GSHCz
今となっては嘲笑ものだけど、
憑依された人間が他の人間に憑依して、その人がまた憑依・・・で一人に何人でも憑依可能と
信じて疑わなかったあの頃。
596ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 06:28:05.05 ID:WwvUdab3
8×4だな
597ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 06:28:27.21 ID:HQvEZ/VV
>>595
ロシアのあの人形何て言ったっけ
598ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 06:29:31.23 ID:HQvEZ/VV
>>596
憑依される8人を考えてなかった('A`)ネヨウ・・・
599ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 06:30:02.72 ID:mdjVTqXQ
>>597
マトリョーシカだったかな
600ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 06:33:04.81 ID:Yu1GSHCz
>>597,599
まさにその人形のようなことができると思ってたよ(´・ω・`)
601ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 06:52:49.13 ID:GWs77GkF
シャナのエロ同人うpまだ?
602ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 07:03:32.26 ID:+KqoDWvg
>>591見て思い出したんだけどいつになったらアーチャー宿主時の
憑依可能部分が3ヶ所になるのですか開発さん(´・д・`)
603ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 07:03:49.56 ID:cgOcLX9I
>>601
俺もほしい
604ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 07:32:00.44 ID:emotCpL/
おれ今まで憑依した装備ってちょっと強くなってるのかと思ってた
攻撃力変わらないんだな・・・
605ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 07:43:56.98 ID:EH56mBSZ
ソロゲーであればあるほど殺伐・職叩きが多くなるのは仕方ないじゃん
多人数パーティーでの物量が当たり前になれば個々の役割の必需性は薄まるからBP系も活躍するけどな
前衛1ならナイト最高、アサ・ブレマス適任
前衛2ならナイト・アサ・ブレマス最高、レンジャ・タタ適任
前衛3までくればさらに制限は緩くなる

まあ今からパーティーゲームに改造しようとすると根本から見直しを強いられるけどね…

正直、すでにじり貧だと思う
606ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 07:47:53.48 ID:SG7RFj/4
>>605
サウスDではブレマスのほうが最高
まぁナイトでもSTR極なら同等だけどな。

PT経験値を今よりもっと増やせば少しは改善されるかもしれない。
だがそうするとソロオンリーの奴がここでグダグダ文句言うかも
知れないな。PT必須UZEEEEEEEって。
607ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 07:49:13.37 ID:ofp90KXE
PT必須ゲーのFFやらリネ2やらが殺伐としてないとでも言うのだろうか
608ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 07:56:39.70 ID:EH56mBSZ
リネやFFはパーティー必須に見えて実はスキル必須なだけじゃないかな
ECOは良くも悪くもスキルに大差がないし、ヒョウイというコンセプトがあるんだから
そのスキル必須を突き崩してパーティーゲームに慣れる可能性があるはずなんだが…
夢見過ぎかな
609ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 07:57:26.00 ID:ozmc+rsv
もう面倒くさいから完全RO化でいいよ
610ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 07:57:30.72 ID:DCI4Ni8m
ECOを良ゲーにしたいなら創りなおした方が早い気ガス
611ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 08:01:00.65 ID:EH56mBSZ
リネはマゾ度と対人で、
FFはエンカウント制やら人数制限やら経験値システムが問題なのであって
パーティーのシステムが直接の問題ではない気がしないか?
612ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 08:11:07.67 ID:iPOaOiVg
>>601
アチャ三箇所ないの?
弓、鎧、胸アク、じゃないのか?
613ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 08:12:59.20 ID:iPOaOiVg
>>602だった
614ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 08:21:38.44 ID:lgQ3f6iE
矢に憑依して自分ごと飛んでいきたいんだろ
615オレンジ:2006/01/02(月) 08:22:16.73 ID:nUtoDDn7
またそうやって僕を捨てるんですね・・・。
616ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 08:25:35.20 ID:1bmdatiH
「合成失敗物買い取ります」の露店がウゼエ。
1個10Gとかナメてんの?
617ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 08:30:53.24 ID:hX18xIU3
>>615
俺は君を捨てたりなんてしない!!

拾いもしないけどな
618ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 08:32:05.18 ID:936+STM2
>>605
お前FFの職叩きのエグさを知らんのか
PT必須故にいかに相手のイメージを潰して自分のイメージを良くするか必死

ソロゲーの職叩きなんて頻度が多いだけで内容はタカが知れてる
所詮は自己満足だからな
619ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 08:32:19.72 ID:WwvUdab3
一個200Gとかも訳わからん。
ムカついたから600個ブチ込んでやった
620ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 08:32:58.67 ID:JPCvDZ26
もう職たたきは起きてるけどね
621ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 08:37:26.26 ID:936+STM2
ちなみに>>605の夢見すぎっぷりは後半部分にも現れていて
PTで必要枠が増えれば増えるほど緩くなる?逆だ逆。
必須ジョブ×3、クズジョブは存在そのものが癌扱いされて職叩きのエグさが更に加速、
そして優遇ジョブ内でも○○覚えて無いのはクソ、○○じゃないステ構成はクソ、○○持ってない奴はクソとかに発展して
同族内ですらも蹴り落としあうんだぞ

まぁ調整の問題ですけどね
622ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 08:43:59.42 ID:nDtVdnD+
PTリーダー「下層にいる竜さん誘いますね^^」
メンバ「・・・それはちょっと^^;」


これがFF
623ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 08:44:22.63 ID:YPOwpI3V
(;´・ω・):;*。:;*:;ブッ
624ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 08:45:23.26 ID:JPCvDZ26
ヲリツヨスギΣ(・ω・`)
625ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 08:59:06.76 ID:KYPop3yz
トイレ行ってた産業!
お年玉もらったよ!なんかお勧めのえろげ無いかな!?wktk
626ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 09:02:20.87 ID:FDE728bH
>>619
@300Gも見かけたぞ。
それにしても紋章紙下がってるな・・・。
627ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 09:05:48.46 ID:1bmdatiH
FFはジョブ叩きだけじゃなく、種族叩きも激しいからなあ……。
ECOじゃ、「エミルブレマスならいいけど、タイタブレマスイラネwww」とかないだけマシ。
628ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/01/02(月) 09:11:25.50 ID:mdjVTqXQ
エミルふぁーふぁーはいいけど
羽根付きふぁーふぁーはイラネ
これこだわり
629ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
>>627
確かに。

でもECOやる前は、スキルも各違うのが実装とか
4亀インタビューであってwktkしてた頃が懐かしい。