【ECO】エミルクロニクルオンライン 67 【Cβ2】
どう考えたって質より量なんだがな
>>948-951 成る程、確かに美味そうだ…だがその雰囲気だと怖くて行けそうにない
大人しくサラダ食ってるよ…ここも混んでるなぁ
954 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2005/08/14(日) 14:05:58 ID:OLCrUuHG
シャーマン様の魔法の前に一発殴り入れるとうまい
>>952 質より量ならフライフィッシュでFA
すぐ倒せて大量に湧く
横を気にしなければ倒しまくり
でもやっぱり無言憑依で吸うなら平原乱獲8人PTだよ
憑依と職業1づつしかもらえないガナー('A`)
956 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2005/08/14(日) 14:08:41 ID:EIJV8zSj
魚が混んでると言っても魚の数の方がまだ多い。
後衛ならともかく、前衛は他人が魔法詠唱状態でも先に1発殴るだけで10程度入るからね。
前衛なら絶対魚。
どっちにしろ、lv15前後のやつが南エリアに集中する今の状況は確実に改善するべきだ。狩場が偏りすぎ。
店番したゴーレムって自分からじゃ見えないのかね
姿が見えないから不安だ
サンドクロウラーも言うほど空いてる訳でもないし
触手も人増えてきたし
ダンジョンと北が狩場として死んでいるのが痛いな。
959 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2005/08/14(日) 14:11:49 ID:OLCrUuHG
>>956 そうなんだよな
回復も干し魚とのど飴だっけ?
ともにHPとMP回復効果があって重さとCAPAが1でなかなかいいアイテムだし
他にいい狩場マジで増やして欲しい
サンドクローラーは混んでるね
魚よりあきらかにまずいけど
サンドクローラーは木箱オンラインを越える金銭効率
経験もお金も欲しい奴には天国なんだな
961 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2005/08/14(日) 14:13:36 ID:OLCrUuHG
3行目はともにじゃなくてそれぞれだな
でも、フライフィッシュよりおいしい狩場が出れば、またそこが混んでフライフィッシュが空いてしまい…
なんか昔を思い出すなぁ
とりあえずMOB経験見直して
死にMOB消してもらわんと狩場込みまくりんぐ
まぁ、その辺りはクエストで稼げるようにすればいいだけなんだが。
楽で微妙に経験値が貰えるのなんて蜂狩りとかくらいだしな
クエの取得経験値を減らして何回でも出来るようにすればいいんだよ
あとクエでも実用装備などが手に入れば言うことなっしんぐ
ただしもらえるのは一回のみとかそんな感じで
南のウテナで魚やらイモムシ狩ってるPTって、細かいのがいくつもあるけど
合併して8人PTになったほうがシアワセになれるんじゃないかと思う。
PTLは@何人かPT名に表示してくれると助かるんだが・・・
魔法職の詠唱が今よりもうちょっと伸びれば
詠唱終わるまでに一発ずつ殴れて効率良いんだが長くしてくれんかね
968 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2005/08/14(日) 14:18:48 ID:OLCrUuHG
今より長くなったらSUは泣くことになると思うぞ
早くも効率厨に汚染されつつありますね。
971 :
925:2005/08/14(日) 14:21:46 ID:FQbt1GJ7 BE:252324656-
ブログの名前は雫内音頭(仮)にしたよ 変更できるかもしれないしな
アドレスのほうは0930118118
オクサマイイワイイワ キタコレwwww
内藤裁判かよwwww
973 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2005/08/14(日) 14:23:01 ID:OLCrUuHG
内藤裁判おもしろいよな
魔法の威力はβ1のときがちょうど良かったと思う
あぶねー
テント回復してたら昼寝ぶっこいてた
寝てる間に鯖落ちしてたら異界送りになるとこだった('A`)
自キャラが最強じゃないと気にくわない勇者様大量発生中
977 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2005/08/14(日) 14:27:45 ID:QKRlKnt1
自キャラとモンスとのレベル補正をつければいいだけの話。
現状は自キャラがlv1でもlv1000でも同じだけ経験値が入る。
こんなありえないシステムのオンラインゲームが他に存在しますか?
勇者様はオフゲでもやってなさいってこった
ご主人様奉仕ゲータノシス
とりあえず、MOBにLv等のステあるだろうから
それと自キャラのLvと比較させてあまりに差があるなら
経験減っていくようにすればいいんじゃね?
憑依でのPLもありえるからその辺は憑依者と合わせて
最高Lvに設定すればええじゃろ
981 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2005/08/14(日) 14:31:44 ID:OLCrUuHG
>>980 するとみんな憑依させると経験値がすくなくなるから^^;
といって憑依は廃止になるわけだwwww
982 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2005/08/14(日) 14:32:29 ID:FQbt1GJ7 BE:117751272-
ECOは憑依が良かった
それだけ
というレスをマビスレで見た
自キャラが最強とまでは言わないけどなるべく強い・使える職の方がいい
そう思ってるやつは多いんじゃね?
それと他職の弱体を叫ぶのは話が別だろ。
985 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2005/08/14(日) 14:34:24 ID:OLCrUuHG
でも明らかにバランスおかしい場合は止むを得ないと思われ
>>982 実際それ以外何かいいところあるかな
インタフェース微妙・キャラ微妙・システム微妙・ゲーム性微妙・・・
987 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2005/08/14(日) 14:36:38 ID:QKRlKnt1
>>986 ないな。むしろ憑依も良いとは言えない。
色違いmob多いなー
改善してほしいなー
お前ら、ヘッドロック応援しようぜ!
ヘッドロック頑張れ(´・ω・`)b
ヘッドロック頑張れ(´・ω・`)b
990 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2005/08/14(日) 14:38:08 ID:OLCrUuHG
ECOが現状、廃人仕様ではない事は確かだな。
放置しておけばLV上がるし、他のゲームにあるような装備品強化のシステムも無いから他人と大差つかない。
この先、装備強化が実装されようと耐久度が存在する限りはソロ不可(憑依必須)
自分憑依装備の状態で、気紛れ支援したいだけなんだ。暇つぶしというか、ご主人様のオマケ程度でさ
「おい、早く回復しろ」「どんどん他の敵に魔法撃たなきゃ効率上がらないだろ」
はいすみません、もう何もしません…orz
994 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2005/08/14(日) 14:41:37 ID:OLCrUuHG
もうみんな1000取る気力もないんだなぁ
としみじみ
995 :
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2005/08/14(日) 14:41:41 ID:QKRlKnt1
>>991 それが噂の「ゆとり教育ゲームシステム」か。
他人と同じでなければいけない。差がついてはいけない。運動会の徒競走では皆で手を繋いで一緒にゴール。
>>992 周りのMOBのタゲとりまくってご主人様MPKすればいいと思うよ
>>989 ヘッドロックの技術は世界一(´・ω・`)
>>991 廃人仕様以前にライトユーザーから見ても底が浅いって感じじゃないか?
>>991 しかし憑依状態では経験値は1しか入らないから、高LVになればなるほど自分で狩りに言ったほうが効率がいい
結果:サービス開始後一月後には憑依武器を見かけなくなるor身内以外での憑依武器のやりとりはしない
皆連続投稿で書き込み拒否かな
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。